>>392-393
パヨクは、日本共産党もオール沖縄も、ゴリゴリの極右軍国主義者として
国民の戦意高揚に努めて、日本を悲惨な軍国主義へと陥れたいたくせに、戦後は卑怯にも
「俺達は被害者だー!」「俺達は戦争に反対していたー!」と見え透いたウソをついて、
戦争犯罪を逃れようともう必死だからな。。

【ウソだけが、パヨクの生命線】で、ウソをつき続けていないとビッグモーターと同じで、
もう生きて行けない。【パヨクによる凶悪な戦争犯罪を認めて謝罪する】なんて事は、
一度も考えた事はなく、ビッグモーターのように【ウソをつける所までウソをつき続ける】
のが、日本共産党/オール沖縄のようなパヨクの凶悪な戦争犯罪者(オェー

だから錦州爆撃は歴史的事実であり、やったのは航空隊長の長嶺亀助しかいないのに、
ビッグモーターのように徹底的にウソをつき続けて、ウソをウソで重ねて、絶対にウソの
証拠も出さない。パヨクはビッグモーターの社長と全く同じで「ウソを認めたら負けだ!
俺達にはもうウソしかない!」と固く信じている、おおおぞましい(オェー