>>606
オール沖縄や日本共産党のように、常に『強い者にはヘコヘコ卑屈に土下座し、自分より
立場が下の者には居丈高に威張り散らす』のが当然だと思っている“自己保身だけの卑怯者”
っているよね。。倫理意識のカエラもない、どーしようもない卑怯者だ(オェー

オール沖縄の卑怯者のクズ連中は、帝国陸海軍にヘコヘコ土下座して絶対忠誠を誓い、
32軍に卑屈に媚びるため、違法に「中学生を学校単位で徴兵」を行い、自己保身のために
32軍に沖縄中学生を喜んで差し出して『鉄血勤皇隊』に仕立て上げて大虐殺した(ペッ

沖縄公務員/教員の上司である県知事の泉守紀知事が「沖縄少年兵など絶対に許さん!」と
懸命に沖縄中学生を守っていたのに、オール沖縄の沖縄公務員/教員の鬼畜どもが、
自分の教え子を殺戮しているんだから『人間のクズ・オール沖縄』の鬼畜性は凶悪で、
とても人間とは思えない、牛豚チョンのレベルだ、おおおぞましい(オェー

さらに戦後も、自分達の凶悪な戦争犯罪をウソついて軍人のせいにして、今もオール沖縄は
1ミリも反省してないから、中学生を殺戮した凶悪な鬼畜のママ、まさに鬼畜殺人鬼だ(オェー

【オール沖縄】は世界最悪の鬼畜だから、凶悪な軍事侵略主義者として共産シナによる
ウイグル/チベット/内蒙古でのジェノサイドや、香港での民主派弾圧、ブータン・カシミール・
スリランカへの軍事侵略、台湾への恫喝や侵略を強く支持しているだけじゃん(オェー

『もう俺達オール沖縄は、戦前からの“軍事侵略主義の伝統”を突き進むしかない!
俺達は戦前からの筋金入りの“軍事侵略者のイヌ”だ! 民主主義と法治主義を倒せ! 我らが
習近平尊師を沖縄の占領者として崇める時だ!』というところか、、おおおぞましい(オェー

>自衛隊は入隊希望者が減少していて

自衛隊は25万、予備自衛官は9万いるが狂信的な軍国主義パヨクは現実が見えないのか?(オェー

>アメリカは世界の警察官を辞めると言っている

バイデンは何度も『台湾を中国から守る』と言っているが、凶悪な軍事侵略主義パヨクは
民主主義陣営が、習近平の軍事侵略主義を邪魔するのが許せず、現実が見えないのか?(オェー

■バイデン氏「台湾を中国から守る」と再び発言 米政府は方針に変更なしと 2022年9月19日
https://www.bbc.com/japanese/62951398
 アメリカのジョー・バイデン大統領は18日、中国からの「前例のない攻撃」があった場合、
アメリカは台湾を守ると再び発言した。米CBSのインタビューの中でバイデン氏は、この
発言が米軍が台湾を守るという意味かと質問され、「そうだ」と答えた。18日にこの
インタビューが放映されると、ホワイトハウスはただちに、アメリカの外交方針は変わって
いないと強調する声明を出した。