>>630-631
プーチンの軍事侵略主義や、習近平の軍事侵略主義を熱狂的に支援して
自分達が東條英機/長嶺亀助と同じ『狂信的な軍事侵略主義者』である事を、
もう隠そうともしない、日本共産党員/オール沖縄の凶悪な戦争犯罪パヨクに
してみれば、ウクライナが『侵略者プーチン様』に逆らう事が、絶対に許せない。

『なぜ俺達パヨクみたいにプーチン様にヘコヘコ土下座して、降伏しないんだー!
ゼレンスキーはプーチン様に土下座して額を9回床に叩きつけて絶対服従しろー!
俺達パヨクみたいに、軍事独裁者には卑屈にチンチンしてればいいんだよー!
宮本顕治・徳田球一・瀬永亀次郎も卑屈に「鬼畜米軍」にチンチンしたんだぞー!
軍事小国のくせに軍事侵略主義者に対して抵抗するんじゃねーよ、ウクライナめ!
軍事強者の全体主義者が常に勝利するに決まってるだろー!軍事侵略主義バンザーイ!
東條英機バンザーイ!プーチンバンザーイ!習近平バンザーイ!金正恩バンザーイ!』が、
日共/オール沖縄が昔から伝統とする【卑屈な事大主義】だよね、、おおおぞましい(オェー