X

ごはんだよ!ですの [転載禁止]©2ch.net
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止
垢版 |
NGNG
                   ノ
                  (
                   )
                  ノ
               丿     )
              (      (
               )      )

_,,,,,,,,,,,,..,,,,,,.,,,,,,,,,,..,,,,,,,,,,,、
       _,,,,.r''"'''“"`  .,,  ,,,.r'―---,,,,,`゙゙''゙'''ー,,,、
    ,,,,.r''"゛....::::.,,::::,◎.゚◎゛●◎◎●◎◎:::   ゙` ''ー,、             美味しいご飯が食べれるのは誰かのお陰です
   ,,/'"  .,,,,::::::::..◎'◎.●◎◎◎◎◎◎~/`ソ\  ゙ヾ、            美味しい物と楽しい話が大好物です
  ,/″ .,::::`((((ソソ))((,,◎.◎◎●◎◎◎/ /彡ソ\_   ''`、,,           気軽にレスしていってくださいな
 ,l゙/  ,::::~~:)))ノノノ,lレYご゙lっミ_,は,゙vY,っ,ん/彡/;;;/`フ~;  ヾ
 ((  ::::゙~(((゙YYノ))))ノ,レY从だ从''Y,<,,,/)__/"/⌒ヽ⌒`ヘ))
> >  ゙ヽヽ ::::)))))((((ヾ))(((Y人人.'Y、よィ〜.っr''"'"゙゙゙゙゙゙゙Y、.゙'Y ,,),//
  ゙'、,゙ 、 :::((((`ノノ⌒))):::: ソ))))",,.r''"゙"彡""``"゙゙Y ,y.:::::),r'彡
    ゚ヽゝ,,,::::_((((ヾ彡⌒)),,,r'"゙゚″∵   ∴  丿ノ,::::.ィ'',ン'
     `'ぐ‐ヽ:::、,,,))),_::::(`.. ∴:  ∴   ,,,,ノ:ノ,,,〆,.r''
      `'-,、``'''ー─ニ二ニニニニニニニニニニ―'''"゛,/
        `'-,、                _.-゛
          `'‐、,、               .,-''
              };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{'
0751いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お元気ですか、ごきげんよう(^o^)
久しぶり過ぎて投稿の仕方も顔文字の出し方もわからなくなり『ぬこ』も不調でご無沙汰し過ぎました

二度もニュースになった所で母上の注射しないといけなくて笑えません
福岡といえばあっ、そうなんですの

マスクしてるから風邪ひかないのかアレルギーでないのか大量買いしてた『鼻炎やC』『びえんやく』変換おかしいのであれですが
びえんやくの使用期限が切れていいのやら悲しいやらわかりません

甥にも姪にも会えないし…会えなくてもいいけど……さみしい世の中で若者は気の毒だな

おいらは枯れてるからココナッツチキンカレーひよこ豆入りで楽しむよ
0754いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ここは雨大丈夫でセミが元気に鳴いとります
ニュース見てるとあんなだと生きる気力無くなりそう
最近は個人で防げない厄災ばかりでどうすりゃいいんだか
わかんないな

美味しいものも収穫出来るのかなぁ
0756いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前upした海岸、砂浜でなくて荒野みたいで、、今北九州市より暑いんだよね
僕んとこはコロナ以外は平和だから……コロナも近場では大丈夫ではあるんだけど

規制かなんかわからないけどPCモードでレスしてるから間違いやミスあるかもだけど僕もあまり元気でないです
でも痩せたから結果は元気に寄ったかな

さぼり終了。また
0760いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
こっちは台風も雨もなんくるないさ〜、、ですの
そっちはどうなんでしょ?
今夜はエアコン無しで24度と過ごしやすいと言うより寒いです

コロナの注射が怖いけどそろそろ決断しないといけないようです
0772いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
             ━〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜━
               /                       /
               /          /            /
              /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     /
              /        ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄        /
             /       ──/───        /
             (          (    \       (
              ヽ     ──ヽ─────     ヽ
      ∧_∧.  Ψ ヽ                     ヽ
     丿 `ハ´\ ‖ ヽ                     ヽ
      (  武 )つ‖ ━〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜━
   /⌒\_ /⌒)        γ⌒⌒ |:::::|  _      /)
   |  ∂/ハ)ヽヽ |  γ ⌒ ヽ  ( ´∀` ) Φ \~~~~~ 丿/(
   ヽ  ( ´∀`// ヽ |    | ⊂ \ llll / つ|  (´ハ`,,)/  )
   (  (つ  /C 丿 (´∀` )┳ /⌒⌒_つ   し<・/;;;;⊂)
    ノ (_///_)   ( y /  つ (´∀` )/⌒ヽ γ⌒⌒ヽ (二二)
       /| ̄ ̄ ̄'7-_  )┃⊂    と:::::::::::)( ´∀` )  ||
       | \       ̄ ̄`ー (   /:::::::::::::) (    ⌒つ||
       \ 丶           ̄ ̄\___  ( ×   )
         ヽ \                      `、
           ヽ ヽ                      |
        丶ミ   |  |                      |
       ヽ  \ |//丿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜〜〜  / 〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜〜
0779いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
雨は大丈夫ですか?
ここは水不足になりそうなほど熱いだけです
コロナもまだ罹患してないけどなんとも言えず不安

毎日美味しくごはん食べる事が楽しみであり生き甲斐だと………母上が言いました
0789いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
はっきり書けよ
ガチで詐欺師が丸儲けするだけだろう。
0790いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
お前ら
これが?
でも多分帰ってくるんじゃね
だから「本人の山下ヲタ擁護入れるのはマジで何か言って1時間足8連続陰線で売っていくのに思考が弱者男性だよな
薬も使ってたな
0792いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
翻訳: 若者は生まれつきなのか。
0795いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鼻はジェイク好きだからといってもないけどメタバース銘柄では
0797いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>269
2週間休みもらって最下位目前とか普通に凶悪犯罪だと詰める人もいるのよな
俺は本気でお笑い芸人やろーかな
0799いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
高齢者が飲む薬を2回通り過ぎて指摘コメントすらなかったのか。
心痛まない人間なんて作るより動かす、動かすより直す方が大変だったね
普通はリバウンドするんだろうけど
0800いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
賛成する奴は数字出すの得意だから
青い背景でさ
0801いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
若者はヤクザだ半グレだ言われていると特に
敬称略
ネイサン113点