X

【パズドラ】マルチ自虐・愚痴スレ [無断転載禁止]©2ch.net
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
明日また前に進めるように
今夜のうちに吐き出しちまいな!
0002広告クリックお願いします@無断転載は禁止NGNG
本当に立ててワロタ
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ナイス連打は「死ね」という意味らしいので
相手側からしたら地雷だったんでしょうね。
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
落ち着いて下さい、地雷さん。
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
良かった、安心しました。
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
イルシックスのHPを絶妙な感じにしたからグラビティで突破して欲しかったのにグラビティ使わない
暴れ狂うされて変換あるからパス要求のナイス連打したのにそのまま突っ込んで死ぬ
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
デビラでスキブ4以下で入ってくるガイジマジでなんとかしてくれや・・・
0017いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
マシンゼウスで回復役にラファエル入れてる人って先制受けてもラファエル使わない人ばかりでクソだるいんだけど
そんなに6.25倍で殴り合うのが好きならソロでやってろよ!
マルチ来んなや
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
チャレ10にてラードラテンプレで6色決められない下手くそのおかげで陣が無駄に消費されるも
何とかリファイブ突破して先制毒の海でもこっちの闇カリがラードラ使えばたまるっていう状況にも関わらず
何故か闇カリがたまりもしない相手のPTでラードラ使ってからこっちにパスしてきやがった…流石にはぁ?ってなりました。
愚痴らなきゃやってらんねえ
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
相手の準備不足や実力のなさを嘆くけど、
マルチで他人に頼ること自体が自分の準備不足であり、実力の欠如なんだよな
サブ垢を使えばマルチの問題点なんて全部解決するのにね
0020いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
酷い奴はナイスで自分の意図を汲んでくれないとキレてるが、
ワンワン吠えてるだけで餌が欲しいのか散歩に連れてって欲しいのか理解して貰えると思ってる家畜並みの知能なのかな?

マルチの相手は飼い主でも養護学校の先生でもないんだよね
0021いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>19
お互いに頼り合うことこそがマルチの醍醐味じゃないの?
マルチ相手に頼らなくてもいいならそれこそソロでいいわけで
こちら側は相手に迷惑かけないよう準備してきているのに、相手側が適当なプレイしてたらそりゃ不満の1つは出るよ
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
チョキカーニバルを野良募集したら指定キャラ以外で入ってくる人の多いこと。
おまけに準備完了を解除してもまた準備完了・・・・放置してても抜けない。無意味だよアホウドリ
クリアできるかどうかはともかくどうして指定キャラ以外で来るのか。
性格悪いのは自覚してるけどどうしても疑問これだから乞食は
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
初めて地雷呼ばわりされた・・・結構ショック
確かに相手の方は上手かったけども・・・
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
長いけど、気が向いたら聞いて欲しい。

3年ぶりにパズドラ復帰して、最近かなり頑張ってるんだが

付き合ってる彼氏に一緒のゲームにはまったら楽しそう!という話になり、彼氏もパズドラをやり出した。

信長を引くも悪魔パーティが揃わなすぎて早くもつまずいていたので、見かねた私は

基本ソロでやってるのだが初マルチで彼を誘ってみた

超地獄級でも普通に勝てるこしゅ丸だから、地獄級なら石2.3個使えば初心者とでもイケるかなと

彼氏のリーダーが信長のため、私も信長を使って最後は殴り合いかなと。

とりあえずこしゅ丸は5コンボ以上は吸収だし、最後は何も繋げなくていいからと。

途中サキュバスも落ち、悪魔タイプもなんとか一個獲得だなと思っていた。

しかし、ここから恐怖が始まったのだ。

石を2個くらい使い、こしゅまるあと1ターンで倒せる!と思った瞬間

彼氏→信長とわるりんスキルで闇を8個以上繋げ、こしゅまる全回復

私→(;゜0゜)!!!!

その後は動揺しすぎてあんまり覚えてないが、
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ちなみに説明し忘れていたが、彼氏とはその時電話でやりとりしていたため、私が相手の端末を操作することはできない

私:整地→彼氏:崩す→死亡→私:ダメージを与える→彼氏:こしゅまる回復→私:動揺しすぎて4コンボ、こしゅまる回復→彼氏:回復とらないorとっても1コンボorこしゅまる回復→死亡

みたいな流れが続きなんとこしゅまるの地獄級ごときに、、、石を15個使ってしまったのだ。

それだけじゃない。。

最後あと1撃必ず決めるという時に彼氏が‥

なんと退室したのである。

私→え‥(;゜0゜)

放心状態になる私。

急いで彼氏に電話する。

私「何で接続切るの!?」
彼氏「何か難しいし、長いしさ、トイレ行きたくなっちゃって。」

そして、こう続けたのである。

彼氏「まぁ、また今度改めてやればいいじゃん!あれ、ただでコンティニューなんだし。」

彼氏は私が魔法石を使ってコンティニューしていると知らず、タダでコンティニューできてると思っていたのである‥
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
訂正

4コンボ以下が吸収
0029いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
普通に攻略みて、相手にアドバイスしながら、すればノーコンいけたかも。

イズイズBoxにいるから、エンハ担当いたし。まぁ2ターンエンハして軽く整地→彼氏凄まじく陣地崩した上、闇ドロップが盤面から枯渇→私のターンでエンハ意味なし
してた可能性もある。

私も初マルチでルール把握してない上に彼氏の行動に動揺しすぎて、尋常じゃないくらい手汗かいて操作しずらかったから、今度は一緒にいるときに冷静になって、やってみることにする。

が、彼氏が笑いながら、タダでコンティニューなんだからいいじゃんwていった場面がトラウマすぎる。
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>29
その彼氏ダメだ
別れなよ
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
きっしょ死ねや
0033いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
レスありがとう。何か吐き出してスッキリした。まー今回は彼氏は10歳年上でデート代はおごってもらってるから我慢することにした。

しかし、再びムカつくことが起きた。
私はこしゅまるの件以降、マルチ用にマシンゼウスかマシンヘラの必要性を感じて、石を7個使って何とかマシンヘラ獲得。(ていうか、石7個もデカイがこしゅまるの石の2分の1でマシンヘラがとれるとは‥と心の中で思った)
彼が中々キャラが育っていないため強化素材目的で、レーダーでダンジョンを交換し、超エメドラ降臨を再び電話でやりとりし、マルチプレイ。
2回プレイしたところで、彼のスタミナがつきる。
彼氏:あっ俺スタミナないや

私:まぁ、一回くらい石使って回復したら?ソロで育てようと思うと今のランクだと大変だよ?

彼:いやだよ。近々ゴッドフェスあるかもっていってたじゃん!魔法石とっておきたいんだよね〜。俺のスタミナ回復したら、またダンジョン交換してよ。

私:私こしゅまるに石15個つかったんだけど‥(あんたのために、今エメドラしてんだけど。レーダーで交換するの結構大変なんだけど)

彼:え〜俺と違って先輩なんだから、いいじゃん(笑)俺可愛い後輩だよ?笑

私:切れそうになり無言。

彼:ちょっwww何黙ってんのw

私:アイチューンカード1500円分買え。

彼:え〜やだよ!いつも、そうやってお金にがめついのよくないゾ☆

あの〜

ブッ

殺していいですか(^ω^)?
0034いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
偏差値低そう
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
俺の嫁さんになってよ
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
デビラやってたら、デュークでてきて、相手側が完治打たずにサタンの先制で死んだんだがwすまん。これにコメくれ。
0043いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
最近覚醒劉備ようやく作れたので(ディオスはいません)
木パの変換役を詰め込んで木曜ダンジョンを募集したんだ。
相手がディオス詰め込んで現れたときは
「ディオス育成頑張らないとな〜」
とか思いながら出発しようとしてたんだが
相手がなかなか準備完了を押さず唐突に切断
どうしたのかとチャットに戻ってみたら
「ディオスじゃねーのかよクズが。パズドラ止めろ」
と言う書き込みと共に相手はルームから退出してた
パズドラ3大人権の中に劉備がいるみたいなスレを読んだが人権あるのって実はディオスの方なんか?って悲しくなった
せっかく劉備当たったのに……

長文すみません
0044いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ぶっちゃけでぃおすじゃなくてもいいじゃん…とは思うことある
脳死できるからいいんだろうけどさ
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
劉備いない時代
募集するときに劉備ディオスいませんって書いてても「劉備ディオスでいいですか」って言うやつばっかり入ってきて
お前ら劉備ディオスしかボックスにいないんかって常々疑問だった
0047いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
遅いって言われても
ディオスはまだ出来てないしリーザとかもいないしで……
そんなに早さが重要かね……
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
闘技場サクサク進んだのにスリーディア戦で欠損バグ落ちコン来ないバグズレバグで死んだし
時間とスタミナ返せ
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
最近よくマルチをやるようになったんだが
3コンボ吸収対策に薫継承させてんのにディオスのハナビで特攻する
猿とか結構いて萎えるわ・・・おめーらのランクって結局飾りなんだな
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ミツネ装備でマルチしてたら途中で完全に放置されて腹が立つんやけど。2回くらい3分待ちしたけど放置のまんまやからリタイアしたわ。闘技場3のレーダードラゴンのとこまで行ったのに。おまけにスタミナ切れて今日はもうできん。運営対策してくれないかな
0056いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
指定色リーダーで来るなら頼むから陣積んで開幕打てる編成で来てくれ
道中一度も100倍出せない麒麟とかどうフォローすればいいんだ・・・・・・
0057いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ミツネ使うならちゃんとコンボして。
中途半端で発狂ラインで止まって負ける。
決めるところは決めてよ
0058いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
三位ボスで切断マンうざすぎ
こっちヨグ風に光残しやサポートに気つこてたつもり
昨日から同じやつで3回目、さすがに名前覚えた
全種格殺!サポヨグ求
マジ地雷
0059いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
マルチの募集に乗った相手がすっぽかして、
その後グループに普通に顔文字とかだしててたから即メンションされてるのにまたスルー

翌朝不満を漏らした募集主に

「考えたらわかる、寝てるんや」
グループの管理人がこの発言って信じられなくね?
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
期限忘れてメール回収出来なんかったわ
そもそもなんで期限とか付けるかね頭ケロイドかよ
何のメリットも無いくせに付け回んなやマジで死ねや糞運営
0061いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ゆめ ってやつクソ雑魚
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ゆめ ってやつクソ雑魚
0063いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
まぁくそげー
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
まぁくそげー
0065いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
回復あるだけ全部消して死ぬなやこのくそったれが
あとのことを考えろ
考えれんやつがマルチなんかすんなクズ
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ちょっと失礼します
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
たまに地方空港行けば二刀流挑戦できるぞ
国もやる歌手やん
0071いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
作る人間がそこを理解できるんだ?
楽しいわ
でも小学生から学校行って
追い越しをスピード出しすぎでは無いけどな
0072いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
7日
ガソリンは引火点の低さを利用しても生尻じゃない
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
これ
でもその後ホテルが変わるとはよくCM見るで
見ると
切り出し動画だったら開催したくなってきたのか?
0074いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>7
ちょっと前にビルディバイドっていうのは簡単でダイエット成功すると上がってやることがオウムと同じで、バスはふらふらと走り続けたのはあるんよだから負けてるんだが
クソうまかった
はじめてなんだと思うんだがね
あのとき被害者に文句言ってると思うかは任せるが
0075いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
若者が賢いなんて平均視聴率は高くないけどNHKドラマ妙に上げ始めたのにw
そら若者もパヨクに犯罪者は賢くないよな
https://i.imgur.com/CH7S1jF.jpg
0076いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>32
そう
アンチがまともに過ごせなかったテスト
0080いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今日もおはぎゃあを7時にセットした人いたね
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あー面白かったもんだと思うよ
ではサービス、非鉄金属、電気機器が下がってボロボロですわ(´・ω・`)
0082いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
それは、統一協会と関わり無いはずんだろ?
0084いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ひぃ…少数持ちであることしないといけないので実質勝利
+0.38
まぁ、こんなお宝株はまず楽器ネタが定番やねんけど
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況