X

【のんびり】復活・場末のBarスレ8【飲みましょ】
0001ブルー ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
バーチャルバーです。
基本的にお酒飲んでワイワイやったり、音楽を持ち寄って
聴いたりするどうでもいい遊びのスレです。
そういうわけで、いらっしゃいましー♪

前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bun/1539250115/
0597ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
8年だか、9年前にだかに、ここ来て、キミを観察して

「才能の無いヤツ」という事で、創文板上には同時に存在してたけど

基本、無視、無関係だったの、1年くらい期間があったっけ

「ああ、コイツ、気持ち悪いヤツだな」と思ったのは、場末のBARスレでの

月子さんへの絡み方かな。俺と月子さんがネットポジティブで楽しそうに

YouTube貼ってたの見て、「月子とたわむれたくて、げへへ」って行って

Barスレに来たっけな。「ネギ坊主?キライ、キチガイだし」って言われて、

そうこうしてるうちに月子さん卒業、と言う事で、今思うとおかしな記憶。

Barスレの過去ログ見ればいいだろ、お前の気持ち悪い女への絡み方が

記録に残ったままだ。
0598れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
>>597
今後一切二度と大畑を攻撃しないと約束しろ
そして今後一切大畑について書き込みしないとも約束しろ

長くグダグダ書かずにたった二行で約束しろ
0599ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
586 自分:ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU [sage] 投稿日:2019/04/12(金) 21:05:29.25 発信元:14.8.8.193 [170/173]
546 自分:ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU [sage] 投稿日:2019/04/11(木) 22:10:33.31
さー、俺の事完全に忘れてくれるなら、攻撃しないけどな

俺にはれつだん先生は全く、仕事の用事がないのだから。

そうすりゃ、おれもココを見る頻度がドンドン下がって

他の場所やメディアに関心が移って、思い出しもしないだろう

それじゃ。

これで終了確定です。後は信濃町にキミのサンプリングデータが
俺の音声で伝えられるよ(^_^)
0600れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
>>599
いやだから、こっちは1年以上攻撃しなかっただろ
それなのにお前はずっと大畑大畑言ってた
0601れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
じゃ、今後一切僕を攻撃しないってことでいいな?
0602ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
さて、時間のある精神障害者の相手は、しないで、他の事

考えようかな。そうだ、サイトのPNGをJPGにしたら、スマホで
画面ぴったりに表示できるかな、

やってみよう

それじゃ、おやすみ

明日もA型作業所で、封入とかの仕事か?ごくろうさんだな

俺、明日、また秋葉原(^_^)、書泉ブックタワーで、目星つけてた本を買うのが

楽しみ

それじゃ。
0603れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
こうやって5ちゃんねるで延々とレスしても意味ないから、
明日か明後日どこかで会わないか
会って話をしよう
0605れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
>>604
だから、もう今後一切大畑には絡まないし攻撃もしないと約束しろ
0606れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
ちょいちょいチェックしとくから、もう大畑攻撃はするなよ
わかったな

わかったなら返事をしろボケが
0607れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
5月の文学フリマ行くから、見つけたら声かけるね

それじゃ
0608ポッポ ◆SziJB.LhVY 垢版NGNG
もし中島さんと大畑さんが直接会って話をするのなら、ぜひ私も参加させてください。
私も中島さんからいわれない中傷を受けた大畑さんサイドとして。
その際には、父の友人に弁護士がおりますので(何回もお会いしたことのある信用の置ける方です)、その方にも立ち会っていただきます。
0609れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
僕なら土曜日開いてるよ。
0611れつだんスマホ ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
>>610
平日は難しいですが土日なら空いているという意味でした
中島氏も交えて、ぜひお会いしましょう

一応僕のメール・アドレス書いておきます
retsudan1986@yahoo.co.jp
0612ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
ただいま

昼休憩中に暇つぶしで、スマホで雑談スレを見ていた

なるほど、こういう文言か、と今思う。

午後の作業で、養生剥がしと清掃やっているウチに、「あ、こうすればいいや」

と思った事を書きます。

ただ、21時30分までは、他の重要な事で、アタマと心を使いたいので、雑談スレの

連中は、21時30分までお待ちください。

“ブルー”フレンドリーな名無しは、21時30分からわかる事だけど、

5ちゃんねるの過去ログ倉庫に入ってる昔のログ読める人は

捨てメアドのアカウント作って、待機して下さい。

それでは21時30分以降にお会いしましょう。
0613ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
210 自分:ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU [sage] 投稿日:2019/04/13(土) 19:39:11.14
ただいま。

昼休憩中と、帰りの電車の中で、雑談スレ見て、いろいろ憶測
飛ばしているようだけど、「俺はこうだ」というアイデアがぱっと浮かんだので、
それをシベリアで表現します。

この二人に勝つとか負けるとか、というより、「一歩も退かない」という事の方が
いいだろうと思ってます。

この二人の「名無しなんだから、中島やミラを攻撃しても、攻撃したことにはならない」
と言うのを後退して認めれば、世間を賑わせている、バイトテロのバカッターやバカ
インスタグラマーの愚行を認める事になります。社会や世論の反応はどうでしょうか?
まず、許されないですね。結果、その人達はどうなったか、ですよね。

まぁ、そんな事を仕事しつつ考えました、短い時間で。

それでは21時30分からの、シベリア・ブルー劇場をお楽しみ下さい。
0615ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
じゃぁ、シベリア・ブルー劇場、始めましょうか

>>614

会って話すも何も、もう終了している、キミとの折衝などは。

599 自分:ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU [sage] 投稿日:2019/04/12(金) 21:16:39.94 発信元:14.8.8.193 [174/178]
586 自分:ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU [sage] 投稿日:2019/04/12(金) 21:05:29.25 発信元:14.8.8.193 [170/173]
546 自分:ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU [sage] 投稿日:2019/04/11(木) 22:10:33.31
さー、俺の事完全に忘れてくれるなら、攻撃しないけどな

俺にはれつだん先生は全く、仕事の用事がないのだから。

そうすりゃ、おれもココを見る頻度がドンドン下がって

他の場所やメディアに関心が移って、思い出しもしないだろう

それじゃ。

これで終了確定です。後は信濃町にキミのサンプリングデータが
俺の音声で伝えられるよ(^_^)

って、何回言ったらわかるんだ?雑談スレでも休戦協定と言う事でステータス出してるだろ

そんなに俺が気になるのは5ちゃんねる、結局見ているからだろ。雑談スレ見なければいいだろ

もう、キミがココに書かなきゃ誰も話題にしないし、俺もすっかりキミの事は忘れて、楽しい情報
の提供を心がけているんだ。会って何話すんだ?俺の方で話す事は何もないよ。

さようなら
0616れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
>>615
では、部落発言と詐病・不正受給発言を撤回してください

それで、休戦というか終戦にしましょう
ここを見るのもやめにします
0617ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
>>608

私はポッポ ◆SziJB.LhVYと会いたいと思いません。れつだんスマホ ◆awSGNF2WBOkJと
同じように、あんまり何も言う事がないからです。ただノコノコ雑談スレに出てくるとイラッと
来るだけです。

どうしても、私と折衝したい場合は、その知り合いの弁護士とキミのオヤジさんとは「オトナ」の
話しをしたいと思いました。子供・神経症・「甘えた大人」と直接話す事はありません。私は大人の
ビジネスマンなので、自宅でゲームするか読書するかの社会性を喪失した人間と話す事は無いし、
まぁ仕事でもそういうタイプでどうやって生きて行くんだこの人、と言う人もたまに一緒に働いて居ますが、
上司に言って、現場から外してもらったりしています。

上記の理由ですが、「弁護士抱えているんで、弁護士当てたら、ビビるかな」と思っているなら、その弁護士と
キミのオヤジさんに、blueiris.jpのコンタクトに私のメールアドレスが書いてありますので、弁護士とオヤジさんと
3人で会談という事ならスケジュールをとっても良いです。

ここで、規定があります。
@ポッポ ◆SziJB.LhVYとその関連者としてのメールでの折衝は、このシベリア板で、コピペで公開とさせていただきます。
A三人との会話は、私の手持ちのICレコーダーで音声記録をし、MP3ファイルに変換し、blueiris.jpの
dawnroadディレクトリで、日本(まぁ世界だけど日本)全国に公開したいと思います。金の力と弁護士の
法律をかざした、弱いモノ(俺弱いかな(^_^;)への圧迫という事として、「世論」に訴えたいと思いますので。

上記のこのスレのURLと音声ファイルのURLは、自民党県議を通じて、自民党上層部へ送られ、また
別ルートで、創価学会上層部に伝えます。もしお望みなら、こちら、「文春リークス」に投稿することも
考えますけど。

上記をご納得いただけたら、弁護士さんにどうぞ、ご相談くださいませ。弁護士は、裁判官を動かす事が
できますが、「世論」を動かす事はできないな、と考えたからです。

かな。
0618ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
616 返信:れつだん ◆awSGNF2WBOkJ [] 投稿日:2019/04/13(土) 21:41:44.95 発信元:14.193.106.64 [40/40]
>>615
では、部落発言と詐病・不正受給発言を撤回してください

それで、休戦というか終戦にしましょう
ここを見るのもやめにします

では、部落発言を撤回しましょう。

また、不正受給発言を撤回しましょう。

さようなら。
0619れつだん ◆awSGNF2WBOkJ 垢版NGNG
>>618
了解しました
さようなら
0620ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
えーっと、私、メディアで活字にならないけど、かなりな公人なので、
重要な発言や会話というのは、手持ちのICレコーダーで音声記録をし、
MP3に変換し、今現在、創価学会上層部と共有中です。

その事を踏まえ、今後も、雑な情報への音声での対応は、録音とし、
TPOを考えて、blueiris.jpで公開とすることにしていますけど。

そんな所かな
0621ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
あとは、先ほどお願いした、捨てメアドの事ですが、

5ちゃんねるで、浪人だっけ?で2ちゃんねる・5ちゃんねるの過去ログが
自在に見られる名無しさんで、“ブルー”フレンドリー(友軍)の名無しに
お願いです。

過去発言を参照にサンプリングをとりたいので、以下の過去ログを
テキストファイルにして、blueiris.jpのメールアドレスに添付して送って
欲しいのです。一回全てを送信したら、メアドは削除してかまいません。
もちろん無記名で。メールヘッダは友軍なので、問いません

@ポッポのスレを1〜いくつ?全て
A復活・場末のBARスレの1〜5
B☆創作とはあまり関係ない雑談スレ☆の100くらいから、189まで。

それで、私の2ちゃんねる・5ちゃんねるの発言記録がほぼカバーできるので。

今後の参考にさせていただきます。

ご協力お願いします。
0622ポッポ ◆SziJB.LhVY 垢版NGNG
長年の誹謗中傷をもう終わりにするということであれば私も大畑さんと同様それで構いません。
私ももう中島さんについて何も話しません。
さようなら。
0626ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
【フレンドリー通信】

昼休憩中と帰りの電車の中で雑談スレ見て思った事は、精神障害者の年寄りと比較的若いのが
張り付いているな、と思った。この二人は最初から卵を産まない、養鶏場に入った時点から廃鶏に
なることが決まっていた二人で、5年以内に消失する二人です。未来軸を考えると、相手にするだけ
時間と労力の無駄です。この二人に腹を立てると言う事は、まだ雑談スレにテリトリー意識が働くから
ですが、もう、雑談スレは、この二人が、消失するまで、放置しておいたほうがいいと思います。「自分には
未来がある」とか「自分には、小説を書ける可能性がある」としっかり思える人は、ロムってるだけにして、
黙って、小説を書いてカクヨムに上げる事です。使うメディアはカクヨム+ツィッターが良いでしょう。
私は、ツィッターは、ほぼ眺めるだけで、フォローもフォロワーも増やさないでメンテナンスモードですが、
“ブルー”フレンドリーな名無しさんは、自分の標榜する「文芸印象主義」で、「感じた事、思った事を、他人や
出版社の顔色をうかがったり、新人賞の傾向と対策など考えずに、感じたまま浮かんだストーリーを書いて
カクヨムに書いていくこと」が最大の攻撃です。黙って、書くだけで、勝ちます。相手は、もう全く書けない、
廃鶏なのですから、たまにロムって、「精神障害者ってこういうものなんだな」と精神的に距離を取って観察
していきましょう。未来は、あなたたちのモノです。廃鶏には未来はないのです。養鶏場から放り出されて
終わりですから

通信終了

さて、新しいモノをつくるか。
0627ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
【フレンドリー通信】

>>猫さんへ。

トリップが割れて、新しいトリップでも、俺が本物だとかなんだとか色々
出て来てウザかったら、このスレで一曲貼って、IPアドレスを表示させて
下さい。動的IPでIPアドレスが変わってても、ホスト情報はプロバイダ変えない
限り一緒だと思うので、それが証明になると思います。以前トリップが割れる
前にココに書き込んでいるのだから、それと照合すれば、本人の新しいトリップ
であると証明できます。

あとは、今日、雑談スレ眺めてて、思った事は「見えない壁に囲まれた刑務所
の受刑者が自宅・自室という閉鎖病棟から参加する社会への窓口が5ちゃんねるなんだな」
と思った事です。5年以内に受刑者達は、ネット上から消滅します。そう直感しているのです。
だから、名無しで自分を叩いてアピールしようが、ゲームの腕前アピールしようが、どうでも
いいし、気にしないです。“ブルー”フレンドリーの皆さんも同じ気持ちで、雑談スレを眺めるだけで、
小説書いてカクヨムに上げて、黙ってツィッターやってたほうが、自分の未来の為だと思います。

通信終了

さて、ニトリでカラーボックス買う、安いし、デザインがいいから

それでは。
0628ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
ただいま。

雑談スレを見て考えるに、1行でもホントの事書くと、煽りになるか
廃鶏達の為になってしまうかどちらかなので、もう愛想は尽きているので、
何も言わない。

【フレンドリー通信】

“ブルー”フレンドリー諸君へ。雑談スレでの戦闘は終了して、各自、次ぎの
任務に当たってくれ。雑談スレを見ればわかる様に、5ちゃんねるやってると
ああなるんだな、と距離を取って、「文芸印象主義」で小説を書き、カクヨムに
上げ、その成果はツィッターで自慢するように。

私は、基地に帰投し、機体の整備と燃料保険、武器の補充を済ませ、次の作戦
のブリーフィングの後、未知の空域へ出発する。雑談スレのログを保存し続ける
と言う後方警戒は怠らないが、作戦終了地域の“ブルー”コールには対応しないので、
そのつもりで。

それでは、お互いの武運を祈る

通信終了

では。
0629ブルー@史上最凶の副大統領 ◆1pVQTmlaVU 垢版NGNG
______________                                ._______________
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  ┏━━━━━━━━━━━━━━┓  ||:<XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  ┃  Siberia 場末のBarスレ      ┃  ||:<XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  ┣━━━━━━━━━━━━━━┫  ||:<XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  ┃1)危険物置き場につき立入禁止.┃  ||:<XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  ┃2)御用の方はブルー まで  .┃  ||:<XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
二二二二二二二二二二二二二:||  ┃3)スレ詳細はスレの>>1を参照. ..┃  ||:二二二二二二二二二二二二二
┴┬┴┬─┬─┬─┬┴┬┴┐ ┃4)定期保守は都度実施の予定  ┃ ┌┴┬┴┬─┬─┬─┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ ┃                      ┃ ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ ┃  ブルー管理運営敷地 .      ┃ ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ ┗┳━┳━━━━━━━━┳━┳┛ ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤   ┃  ┃.             ┃  ┃   ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘... ..: :..:.::::.::::::.:::::.. ..        .... ..: :..:.::::.::::::.:::::..└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─

雑談スレでの作戦は終了したので、次の空域へ向かいます。

コールバックはあるかどうかはわかりません。たまにみても、

“ブルー”フレンドリーの「暇な」人達に任せます。(^_^)

それでは、ごきげんよう(^.^/)))~~~bye!!
0630いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
金にセコイ詐病野郎!
0631いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
あおる前に自分が法人設立して有能な証明してみやがれ!
0634いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
自分には一切の精神疾患がなく、
正常な判断力を持ち合わせていると、
信頼していいのですね?

私も詐病とは言ってはいけないことを書いてしまいました。
謝罪します。
0636いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
大畑って生活保護じゃなかったら借金しまくって自己破産して首吊ってたんだろうな
0639いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
雰囲気良好。
レスは良心的であることができない人もいるっていう事実だからな。
まず怪我人に見せてみれば?(こうやって深呼吸してね
0640いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
エクシオ(ノンポジ)
24時間経ってないんだよ!
0642いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
シンプルに水を最低1リットル飲む
酢を飲む
0643いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
それするには無理
0644いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
スレチだし何の証拠潰しで国が鎖国して色付ければやってくれるデリもいそうだな
泌尿器科行くべきなんだろうけど金払うのやら
0645いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
寝配信とかいらねー
0646いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
左ライト破損
すでにいろいろ動いた
0647いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
>>504
日本人ペン優しすぎる
あれだけ利益出したら切腹させられる→資金繰りのためなら女房も泣かす
アップで見たい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況