X

グモスレ井戸端会議なのだ Part.10
0061スペクトルマン ◆SpeMomo5dydN 垢版NGNG
>>60
ツイフェミ共が通報したか(´・ω・`)
奴ら論理破綻してる癖にやたらと声高に騒ぐからな
しかし最近のツイッターは言論統制が酷いね(´・ω・`)
0062八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

>>61
ご無沙汰しておりますです。
今回の件で、Twitterを離れることにしました。
ブロック機能の悪用があまりにもひどくて、議論で反論できないとブロック→誹謗中傷されたという流れにもっていくんだよなぁ・・・
で、ブロック越しに悪口。

ま、それなりに楽しんだので、潮時かなと思います。
凍結が解除されるようなことがあれば、もしかしたら戻るかもしれませんが、いまのところは考えていませんわ。
0064八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

>>63
ご無沙汰。
ログ検索かけたけど、自分が巡回しているスレにはいないみたいだな。
0065八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

しかし、Twitterのブラックリスト掲載されていまうと、新アカウントすら速攻で凍結されるとはw
アカウント作った直後にロックされ、12時間後に電話番号入力で、即凍結www
事実上、電話番号変えない限り、新アカウントは作れないかな。まぁいいけどさw
0066フトモモ娘 ◆MomoSpeUEo 垢版NGNG
>>64
ご豚さしてます(´・ω・`)
はちこさんもTwitterフォローしてたよね?(´・ω・`)
はちこさんの書き込み見て気付いたらフォローにもフォロワーにもいなくなってたの(´・ω・`)
んで鉄道板の多分もー落ちてる雑談スレに名無しでGUMOさんが貼ってたはちことレッツくんと私の相関図みたいな写真も消されてたの(´・ω・`)

スレのどこにもいないから心配になったの(´・ω・`)
0068八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

>>66
それがTwitterアカウントを凍結されちゃって、誰をフォローしてたかもわからなくなったのですよ・・・(´・ω・`)

>>67
しばらく予定ないけど、そもそも機種変しても電話番号が同じだと駄目っぽい。
ちがうIPからアカウント作成するとかしないとだめかも。
0069八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

などどいいつつ、以前試しに作ったアカウントで復活を試みていたりするw
0070フトモモ娘 ◆MomoSpeUEo 垢版NGNG
>>68
凍結された話は見たよ(´・ω・`)記憶に残ってないかなーって思ったの

電話番号変えるのは大変だね(´・ω・`)他にも影響出るからね
0077八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

ここにだけ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
@HachikoGumo
0082フトモモ娘 ◆MomoSpeUEo 垢版NGNG
誰もいないねー(´・ω・`)
0087八高線人 ◆SUMETALztQ 垢版NGNG?PLT(18333)

昨日、ようやく隔離期間終了で自由の身になったのに、どこにも出かけなかったでござる
0088ならでんテスト垢版NGNG
              知らず知らず隠してた

警笛音を響かせてよさあ    見ないフリしていても

♪     \\ ♪  確かにそこに  車体の下に   ♪//
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
        |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |~♪
  ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
       U U      U U       U U      U U       U U     U U
0091ならでんテスト垢版NGNG
  ぜっぜっ  ぜぜぜのぜー  貨物かそれとも  新快速

たのしいな  たのしいな    グモピにゃ運休も 遅延も関係ない

ぜっぜっ  ぜぜぜのぜー
♪     \\ ♪  みんなで歌おう ぜぜぜのぜー   ♪//
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
        |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |~♪
  ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
       U U      U U       U U      U U       U U     U U
0092ならでんテスト垢版NGNG
またしてもテストありがとうございましたm(__)m
>>90(´-ω-`)ゞ家族がシベリア抑留から帰って来はった人やからダブルの意味でいろいろ感じますわ
0093フトモモ娘 ◆MomoSpeUEo 垢版NGNG
おしさしぶりー!(´・ω・`)
0107いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
ソヌ復帰の目処は立ってるのに、
0109いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
どちらか一方勝たせたらコーディネートは完璧!
使って
https://f0z.hpb/
0110いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
ん?
押し目ほしい
クロスコジキより市場の判定基準に株主の元に集まったと思うよ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況