X

OCN規制被害者の会 2697年目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
                 /  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2696年目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1618140123/
0953いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
日清に関してはどん兵衛鴨だしの倍以上の値段払っても冷凍鴨南蛮の方を買うべし、これが去年末時点での認識
で普段も冷凍鴨南蛮を食うようになりそのうちに残り汁でもう一発イけるんじゃないかと茹でた乾麺をブチ込んだりなんぞしているうち、
はくばくのそば湯までナンチャラ蕎麦・白ってのをイイ感じに茹で冷水で〆て具に手を付けず麺だけ完食した残り汁をつけ汁として使うラーメンつけ麺ぼくハゲメンstyleに落ち着く
元々の麺より後からの麺の方が旨いもんだから、段々と「これツユだけ有ればいいんじゃね?」ってなって冷凍鴨南蛮以外の選択肢を模索
同じくはくばくの霧しな鴨だしせいろ蕎麦とやらが白と酷似した麺にツユが付いたセットらしいと目星を付ける
近所ではちょっとお高めの店に二人前有り、お得な12食入りもあるが近所には無しコストコとかに有るらしい、値段的に微妙
仕方ねぇからともかく何でもいいから鴨だしだけを買って白を賞味するしかねぇと思った矢先、オーケーのチラシに神田まつや監修の鴨だしそばつゆ106円
フォォォこれじゃんやったじゃんと最寄りのオーケーに行くも見当たらず、※一部店舗ではお取り扱いしておりません。の一部店舗だったらしい詰んだ
まぁ仮にツユだけ安く入手できても具の問題は残るワケですし?麺が最高でなくともレンチンで具まで付いてる一杯が出来ちゃうしかも安価な冷凍鴨南蛮は庶民の味方ですばいというワケで12の冷凍蕎麦っすね人妻の 残したツユを 啜りたし 芭蕉
0954いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
106円の鴨だしそばつゆ普通に売ってたわチルドコーナーに茹で麺のそば一緒に置いてあったわ茹で蕎麦の傍だったわ
常温保存みたいな顔しやがって・・・ッ!と怒りの裏面確認したら室温(1〜30℃)で保存って書いてあるんですけど常温でイケるやつじゃないですかコレ
なんでめんつゆコーナーじゃなくてチルドコーナーに置いたし乾麺派の8割は気付いてないぞ多分
でも販売者のとこ見たら日清食品チルド株式会社って書いてあってちょっと納得するかボケェこれが噂の縦割り行政か
0960いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
50万くらいするのか
50万あったらオヤツ買うわ
なぜなら今の俺がものすごく空腹で今にもコンビニにレッツゴーしてしまいそうだからだ

3食キチンと食べてるのに空腹で目が覚めるとかアカン
もずくでも用意しておけば良かったなあ
0963いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
よく仕事でホウ・レン・ソウが大事って言うじゃん
もしかしてAVの「イクッイクッ!」「イっちゃった///」とか言うのもビジネス的なアレなのかなと考えたら夜も眠れましたおはようございます

トランスコーダー、後から注文した中国製の方が先に届いてしまった、モノにもよるが最近aliの荷物が二週間とかで届くからビビる心の準備が出来てないときに佐川のオッサンが来る
試しにWiiの480iを往年のRGBブラウン管に映してみたが動作良好だ、とりあえず12Vセンタープラスのアダプタで動くぞ
商品ページの画像では問題無さそうだったが届いた現物を見ると基板上出力側Rout・Bout・Gout端子のとこのプラケースの表示がBout・Gout・Routと全部間違っている辺り非常にレベルが高い
https://dotup.org/uploda/dotup.org2684659.jpg
0967いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
忘れてた
OCNシベリア民の年越しそば 必ず入れる具・薬味は?(複数回答可)
1ネギ
2天ぷら(かき揚げ、エビなど)
3かまぼこ またはカニカマ的なもの
4ほうれん草など青物
5油揚げ
6わかめ
7玉子
8七味 9その他
0975いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
鴨肉、油揚げ、キノコなどで鍋を作る
蕎麦を茹でザルにあげ一口大の大きさに小分けして盛る
「とうじ篭」と呼ばれる竹製の小さな湯切り網のようなものに蕎麦を一つ取る
煮え立った鍋でしゃぶしゃぶするようにして蕎麦を温める
いくらかの具材と共に蕎麦を引き揚げ、椀に盛り食す
とうじそばと言うらしいがすごくイイじゃんねこのスタイル、鍋と鴨だし蕎麦の良さを兼ね備えたような寒い冬にピッタリな料理ですやん
年末に家族で鍋かこんで銘々蕎麦をしゃぶしゃぶパーリナイとかしたら最高の年越し蕎麦になりそうじゃね私ボッチだけど
でも今は2022、独り鍋が許される時代ですからねよーしパパ今度の年越し蕎麦は独りで投じ蕎麦スタイルにしちゃうぞぉ365日後か楽しみだなぁ
0985いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
2022年初頭、ニッポンは解決すべき数多くの難題を抱えていた
社会的格差問題、生活困窮者問題、シベリア人居なすぎ問題、八朔高すぎて買えない問題、ユニボールワンF売り切れ過ぎ問題、寒くてお腹冷えて下痢ピー問題
そして忍び寄る平日の影、私は果たして明日から社会復帰しこの混迷の時代の中より良きニッポンの姿を描き戦い続ける事ができるだろうか
男は独り戦地へと赴く、お腹にあったか腹巻を忍ばせて―――次回、『死闘!下痢vs俺』にテックセッター!
0994いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
次スレにアカデムゴロドワ溶鉱炉ってレスしようと思ったらどっかのハゲが鯖復旧直後にテンパって立てたスレじゃないですかテンプレも貼ってねーしどうなってんだハゲ

アカデムゴロドワ溶鉱炉、ストリートファイターZERO3のザンギエフステージの名称である
htt ps://i.redd.it/
lfzdn4d7rwd71.jpg
ステージ名など気にも留めていなかったが、改めてアカデムゴロドワでグーグル検索をかけてみるとアカデムゴロド「ク」の検索結果が出て来る
アカデムゴロドク、こちらはロシアに実在する都市の名称であり、アカデムゴロドワ溶鉱炉の名はそれをモジったものと考えられる
しかし、アカデムゴロドクの知名度は決して高いとは言い難く、そのまま使っても差し支えないような都市の名称をモジって使った事に疑問符が付く
アカデムゴロドワ溶鉱炉と見てアカデムゴロドクを連想するプレイヤーが果たしてどれだけ存在したのか、連想できたとして別段クスッと笑えるようなネタでもない
「ク」を「ワ」に変える必然性はどこにあったのか?とぼんやり考えるうち、ある一つの可能性を予感した
ザンギュラのスーパーウリアッ上、この有名な誤植ネタを踏まえるとザンギエフとアカデムゴロドワという組み合わせが意味を帯びてきはしないだろうか
かつてザンギュラと誤植されたキャラのステージ名の「ク」と「ワ」の「誤植」、あるいは公式の仕込んだ小ネタではなかったのだろうか、それがZERO3稼働から20年以上を経た今の私の見解である信じるか信じないかはアナタ次第です
って次スレ立ったら書こうと心に決めてから幾星霜、そのスレが既に立っていてしかも自分の手によるモノだったとは誰が想像しえただろう事実は小説よりもオナニーこの画像のURL普通に貼るとNGワード判定されるんだけどどうするのが正解なんや
0996いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版NGNG
あけましておめでとうございます
なんかあっという間の年末年始だったわ

去年は四国にずっといて散々遊んでたので
節約もかねて、年末年始どこにもいかなかったわ。
ただ一応お正月なんで、少しだけ旨い飯と酒で、飲んだくれてた
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 15時間 54分 16秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況