アンカー付け返すのもダルいし、相手がもう香味焙煎F9>>244

>>246嫌儲民だって事はバレてるから、後は好きに書くさww

魔導具師ダリヤはうつむかない(1〜2巻の範囲で)

8.8〜9.5点。久しぶりに「エリーのア〇リエ」を思い出したかな?…
冒頭の(婚約破棄の件)は「うんうん、そうそうw」て思ったわwそれ、何てエロ…いや乙女ゲー?(笑)
そこからの男の〇〇っぷりも、或いはいっそ清々しいアレっぷりで、婚約破棄の悲しみより
「ようやく(邪魔な)足枷がとれたんだな」みたいな気持ちにしかなれんかったし

そしてそこからの出世(?)的な快進撃〜騎士(赤鎧)との出会い、やりとり一連。
もうニヤニヤがとまらなかった。で、あのダリヤの親父マジでいいキャラしてやがるなぁ退場(後)イケメンって感じでw

んで。
自身が開発、発明した物の名前+男爵を呼びされちまう云々の話。

[水虫]男爵。

wwwwwこ、コレはヒドイww
しかし。この一件の(厳粛な空気、大崩壊)で、二人の未来の夫婦確定みたいな流れにほっこりw

コミカライズは既にされていたかな?ちょっくら個人的に深夜アニメにして見たいな、
てんで最大は9.5点の評価とした