どうも、面白そうだったので衝動買いしてしまった古いクラウンで岩間邸までドライブしたら偶然居合わせた生主さんにタクシー呼ばわりされてしまったコンギョニキです。

生放送に声だけ出演しちゃったみたいですが気づいた方はみえないようですねw

今回の訪問の目的はイワマンというよりはグエンビアンテの偽造ナンバー疑惑についての調査でした。
結果、本日時点で前後とも真新しい尾張小牧ナンバーに変更されており、分類番号とひらがな部分からしてもおそらくつくばナンバーの中古車を個人売買か何かで購入し、岩倉の家で車庫証明を取得、名義変更したものと考えられます。
封印もしっかりされていたので盗難車とかテンプラではなさそうです。

で、イワマンの方ですが、生配信に出演するなら3万払えと強気の口調(値下げ交渉にも応じない)で結局本日のところは交渉決裂だった模様。
この3万円は贈与なのか雑所得なのか、あまりにギャラ払ってコラボ動画撮影するとイワマン脱税で捕まるんじゃないか、なんて考えつつ久しぶりにコンギョフルコーラス演奏して帰ってきました。