よしかずの我が闘争(Mein Kampf) 2024年3月28日 第2部

アスカというキチゲェにコメ荒らしされる
YouTubeでは反ワク動画あげられないんでしょ、解禁になったか規約調べるわ
第1部で五目飯を紹介したのに白飯を食らう好一、前に沸かした茶を加熱しごま昆布をかけてお茶漬けにする、本当はお湯をかけたいけどお湯がない、美味いよこれ
ピチャピチャズルズルタイムが続く
いきなりジョッキに鍋敷きや口拭きに使ってる布をかける、蓋やラップをすればキレイだし傷まない理論の実施
5ちゃんスレタイ検索で「知らんけど」が関西人の口癖と出てきた、僕はそんなの知らんけどね、関西人じゃないからね、僕のパックリ
僕は冷凍チャーハンに焦げ目をつけたいからフライパンで炒めるの、そしたらテレビでおこげチャーハンとパックリしてた
また地鳴りがする!僕に軍事兵器を使ってるとキレる、パレスチナでも使われてる
またロスチャイルド、ヒトラー、イスラエルの再放送、イスラエルに移住拒否したユダヤ人をロスチャイルドがヒトラーに殺させた
食事をしたあとはご馳走様でしたと神様に感謝する、あんたら当たり前に食ってたらあかんよ、頂きます、ご馳走様の精神
止めようかな?からさらに2分続ける嫌がらせをする