よしかずの我が闘争(Mein Kampf) 2024年3月29日

酒は泡盛と炭酸水、ご飯は手羽元入りカレー蕎麦で美味くない、鍋の内側が真っ黒、なぜかある焼きそばソース
はじめの5分はズルズルタイム、食べるのに夢中で防災音楽には反応せず、換気扇の音をアピールするのがトレンド
換気扇使うのはカレー臭が服につくからね
松本人志は裁判やる気ない
今日は暑いねといいながらコタツから出ないハゲ 
今日も体調不良、いつも腹の調子が悪い←そりゃ酒&不衛生な食生活だし
紅麹について調べたけど細かいことは分からん、着色料が何でサプリになるのか分からん
小林製薬が毒入れたとしか思えん、僕なんかしょっちゅう毒入れられてるからね、毒関連でワクチンの再放送
ASKAが変な解毒の水売ってる、東海ラジオで昼に詐欺ショッピングやってる
留置所や刑務所は昼にラジオが流れる、拘置所はどうだったかな?行く毎に規則が変わるから分からんのだわ
ラジオは何で日本語を英語のイントネーションで話すの何で?
10代の頃はFMラジオで音楽聴きまくってた
話すことなくなって頬杖ついてだんまりタイム、トランプ、プーチンの動きがないから話す事無いらしい
僕はGoogleニュースとBBCニュースで世界情勢調べとるからね
詐欺被害の話からなぜかレイプ被害の話が出てくる、レイプという単語言わないといけない決まり?
酒に毒入れられたら2~3年飲み続けたら死ぬ
統失仲間の村700万部はいつものうんこタイム中だけ禿しくコメントして消える