よしかずの我が闘争(Mein Kampf) 2024年3月30日

今日の酒はお茶と泡盛一対一で割ったやつ、ちゃんとお茶沸かしたでね、おつまみはご飯に昆布の佃煮乗せて湯をかけたやつ、納豆ごはん
納豆には付属のタレを使わずに一味唐辛子だでね、ご飯に乗せてから箸でご飯と納豆を念入りに混ぜ合わせる
ほぼ喋らずズルズルピチャピチャ聞かせる嫌がらせをしてくる、お腹いっぱいになり用意したカップ麺は食えず
紅麹とか食うと血液サラサラになるのかね、ワクチンで血栓出来るから、それで不祥事でっち上げたのかね、納豆もやるかもね
ASKAの再放送、僕みたいな高齢者を点滴に毒入れて殺すの、年金払いたくないから←ちなみに年金未納者
キチゲェにクラクション鳴らされた、奴等馬鹿だから正体隠す知恵もない←ちなみに中卒
さっき買い物行ったら五条川の桜祭りやってたわ、うっとおしいわ奴等、ついでに僕に嫌がらせしてるのかな?
僕の投げた石は当たってない、裁判でグエンが証人で出廷してたけど通訳こみで費用が15万か30万円、逃げてその場にいなかったのに僕がやったと証言した
現場も作り上げるでっち上げ、いちい信用金庫前でねずみ男に襲われた時もそうだった、僕は被害者なのに過剰防衛で逮捕された
街宣は時計持って21時に止めることにしていた、20時58分にマンションからねずみ妻が出てきてうるさいと蹴飛ばされた
ネズミ妻を掴んだら悲鳴を上げてねずみ男が出てきてボコられるシナリオだった、悲鳴なんか上げてないよ
手錠のまま犬山病院にぶち込まれた
田んぼに投げ込まれた自転車は土手に置かれたことに改ざんされた
逮捕勾留について語る前科8犯、僕だけ人より長いと文句
酒飲むと激怒ビーム、激怒電波で怒らされてクラクション鳴らされるだけでコケ~コッコッコとなる
集団ストーカーに襲われてまーすの高校生はホンマタクミ、僕に危害を加えたからコケーコッコッコとやり返したら僕が捕まった
刑務所の工場で殴られたやり返すと過剰防衛にされるから耐えた
名古屋拘置所でブラジル人に跳び蹴りされた、看守の目の前なのに見ないふりされた
怒らせようと焼きそばの麺を皿から垂らされる嫌がらせ受けて激怒電波でコケーとなり独房に放り込まれる
夜ドアを叩かれて寝させない嫌がらせを受けた、買ったものに薬物混入も当たり前、血だらけになるカミソリとかある
いきなり政治団体の話に飛ぶ、街宣なんか勝手にやったら警察にでっち上げるんだよ、幼女の何メートル以内に近づいてはいけない罪とかね
1時間喋っただけで疲れたから止める、からの会話再開して1時間オーバーする嫌がらせ
今日も約10分のウンコタイムしかでてこない統失フレンドの村700万部、でもアスカという新しいお友達爆誕