好一と村700万部の愛の記録 2024年4月24日

酒は翠とウィルキンソン、飯は昨日に続きインスタントのワカメラーメン、賞味期限が22日の餃子、飯で2日連続のラーメン餃子ライス
カップ麺は開始前に調理済みですぐに無言でクチャクチャしてくる嫌がらせ
掃除の業者が集めたゴミを家周辺に撒かれホコリが入るのでラップが必要
13時33分と14時44分に見させられた、15時55分もやられるかと思ったらやられなかった、餃子焼いたり、煮玉子作っていそがしかったからかな
この時計見るのどうやってやるんだろうね、水道の元栓開けようと外出たら小学校の駐車場の鉄板ならされた、ずっと待ち伏せてるわけ無いからね
脳に信号送られて時計見させられたり外出るようにされてる、そのかわり奴等13時33分まで待たないといけない、油断してると13時34分になるからね、ずっと時計見てる馬鹿ハハッ
何度も水道の元栓開け締めするの面倒だから風呂に水貯めて洗い物とかしてる、最近は色々と沈んでたり浮いとったりしてるから入れ替えないと
ゆで卵茹でるのに飲める水使うのはもったいないから風呂の水で茹でた
☝ゴーーと体の芯に響くやられた~自衛隊か警察?これは自衛隊か?
コントロールセンターにあるんだろうね、保育園の所に監視装置がある、コントロールセンターは警察かな?←この前小牧のテニスコート言ってましたよね
ワクチンの再放送ホリエモン、ひろゆき、河野太郎、岸田は推進派
話してたらラーメンが伸びた、からのいきなり何かの音に反応し👈しつこいなSGI
防犯協会の再放送、クロネコヤマト、嫌がらせで検索するとすぐ出るからね、黒いマスクしてるから北朝鮮でもしてる
不正選挙の再放送、総務省が管轄してる、国家公務員は天皇の家来、地方公務員は何なんだろうね?
来年戦争起きるよの再放送、来年起きなければどうするのかな?刑務所いるから関係ない?
昨日寝て起きたら逆流薬やられた、汚い話したくないといいながら吐いた話する
塩見が壁と窓二重にしてたからね、毒やホコリが入ってこないようにしてたんかもね
村700万部、中々ウンコタイム取れなかったのか遅い、お約束のウンコタイム終了で消える
村700万部が消えたらコメントも付かなくなる、SGIコメ部隊の責任者?好一逃げて~