126 :大人の名無しさん:2014/06/21(土) 11:53:51.59 ID:X7Vwwcxi
福島第二原発で対テロ訓練が1年くらい前にあった様ですが、創価学会のフランスでのセクト指定は
フランスの原発の機密情報漏えい疑惑が直接的原因の様です。

奴らは原発周辺の土地を買いあさり施設作って住民を勧誘し、フランスの原発従業員の
重要なポジションの人間を信者として送り込んでいました。それを仏の諜報機関がずっと
監視していて機密情報漏えいさせてる疑いを確信しセクト指定したと言います。

そして、この事件が池田大作のノーベル平和賞受賞工作もご破算にさせました。
そもそも、日本国民から蛇蠍の如く嫌われ、オウム真理教と同等に見られてるテロ集団が
いくら工作した所でノーベル平和賞等取れるはずもないのですが。

池田の名誉博士号、名誉市民賞の数自慢というのをほとんどの日本国民の皆さんは
バカバカしいとお思いでしょうが、あれは実はノーベル平和賞受賞システムのカラクリに
おいて重要な布石なのです。ノーベル平和賞受賞者の推薦状等も必要らしく散々過去の
受賞者と接触し、国連の明石康を取りこんで工作しましたが、セクト指定で全てが崩壊しました。
実際にテロやってる集団なんだから当たり前の事ですが。

また、ユーロ圏で日本人のビザが英米に比べて非常に厳しいのご存知でしょうか?
フランス他シェンゲン協定国でセクト指定されたカルトは日本発祥、もしくは日本で
活発に活動してる団体がかなり多いです。創価学会を梃子とした集団ストーカーが
日本及び日本人を貶め、こういう結果にさせた可能性が非常に大きいですね。