創価ババア(共産党と仲が良い)
緒纓詩1-21-14 瑞ホ川弘子
こいつの親分が酒井と言って角田美代子思わせる強烈なサイコパス
どこに住んでるか知らん件。
職場一緒だったんだが、婦人部ババア軍団に壮絶な嫌がらせ受けた。
こいつら俺だけじゃなく他の気に食わない男をいじめたり職場を乱すわ、
商品を自分用に確保して欠品させるわ、仕事嫌いな男に押し付けてとっとと帰るわ
普通なら首なのにむしろ給料が上がってた。企業内に創価が蔓延ってた証。
表面上うまくやってたが、やはり集ストなんでずーっと狙われてたんだな。
石川のババアが露出度の高い服を着てたんで、どうせセクハラ工作かなんか仕掛けてんだろと思ってたが
今思えば殺人にまで加担してる様な奴らだったから、当然えげつない事をやるに決まってた。
試しに通りすがりに胸元をチラっと0.5秒くらい見た振りをしたらもう大変。
企業内にいる集スト軍団が大騒ぎの大暴れ。散々、上に懇願したらしいが、
俺は仕事を真面目にやって業績も上げてた
し、職場ではナンバー4くらいの位置にいて
辞める時は1か月引継ぎが必要な程だったから、首にはならなかった。
うんざりしたから自分で辞めたけども。
このババア、うちの親の悪口を職場で本人の前で平気で言う奴だったよ。
つまり、一家レベルで狙われてた訳だったんだな。
もうね、キチガイとしか言いようがないね。これが今の日本の現実だ。
酒井のババアは在日臭いが、石川のババア他はほとんど日本人。