0003名無しさん2019/01/20(日) 17:04:47.26ID:6kFfFZpc
訴訟を起こされた自治区の男性(70)とやらの住所、名前を晒して下さい。
裁判になっいるんだから官報にも出るのかな?
0004名無しさん2019/01/20(日) 17:46:32.49ID:w0KOGMNn
糞田舎は滅べばいいんだよ
電気や通信の類もこんな糞田舎じゃ採算が取れないのにお情けで引いてやってんだろ?
0005名無しさん2019/01/22(火) 15:14:51.50ID:uknFEzIo
財産区は俺たちの部落(集落)のものよそ者は来るな
でも道路はきちんと整備してね
ついでに補助金はたっぷり頂くからね
0006名無しさん2019/01/24(木) 01:59:54.32ID:F5Es4wGd
大分のどの辺?
0007名無しさん2019/02/05(火) 21:54:36.12ID:6VjJvWRF
マツコの知らない美しい池の世界★
0008名無しさん2019/02/22(金) 03:58:58.80ID:6DqMhyej
>>1
どういう話し合いしたんだろうな
結果的に嫌がらせをしたのは明白だろ 0009名無しさん2019/04/11(木) 16:24:40.52ID:LlHaUjl9
日本全国ムラ社会
0010名無しさん2019/12/04(水) 00:09:33.62ID:WXWHOQmU
0011名無しさん2020/04/15(水) 14:49:30.99ID:oB0xAPrE
大分の日常
0012名無しさん2020/05/26(火) 00:28:29.08ID:lVGo9bFR
0015名無しさん2020/09/22(火) 15:09:55.88ID:LeV8NlfW
村八分関連の重要情報のまとめを貼っておく
葬式ボイコット、ゴミ出し禁止… 弁護士が教える「現代の村八分」と戦う方法
デイリー新潮 2018年11月12日掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11120731/?all=1
> 前述の事例は氷山の一角に過ぎない。
>「法務局及び地方法務局管内別 人権侵犯事件の受理及び処理件数」によれば、
>2006〜16年までの11年間で、日本全国で316件の村八分が発覚している。
>最も多かった自治体TOP5は、名古屋34件、岐阜16件、長野14件、静岡13件、新潟12件。
>5市ともすべて中部地方となっている。
まずこのニュースだが、村八分事件の中に、創価学会の集団ストーカー事件が
隠されている可能性もある
集団ストーカーの定義については>>14にある通り
実際、学会員の馬鹿共がデマ中傷を地域で拡散させて、ヘイトを煽り
住民らを焚き付けて嫌がらせとストーカーをやらせれば
それが集団ストーカーでなく、村八分として公的機関からは認定されて
処理される事も考えられる為
具体的には
幹部が指示を出して、ターゲットが居住する地域に暮らす2〜3人の学会員が
その地域でターゲットのデマや悪評を広げて、同時に、危険人物や要注意人物にでっち上げる
地域住民のヘイトを煽り、ターゲットに対して尾行や監視、付きまとい、嫌がらせ行為などを
地域住民に行うように依頼したり、並びに、ターゲットへのヘイトをため込んだ地域住民らが
ターゲットに対して自発的に嫌がらせ行為やストーカー行為を働くように仕向ける
こうして火のない所に煙を立てる事によって、人為的に村八分を引き起こし、嫌がらせを働く事で
ターゲットを社会的に抹殺すると同時に、強制的に転居させている
こういう事をやっていると、実は、学会員を名乗る人物が
矢野絢也氏に対する集団ストーカー事件が問題になった2008年頃に告発してる
創価学会も、学会員も、こういう事を止めないようであれば
学会を非合法化した上で、解散させて、学会員達も国の監視対象下に置くよりほかない
>>4
これは地方の問題だけじゃないからな
今書いたような創価学会みたいなことをやるろくでもないカルトもあるし 0017名無しさん2020/10/17(土) 01:36:07.72ID:WD1Q/y5/
宇佐やろーも
0018名無しさん2020/11/22(日) 11:52:58.28ID:MIKOX3mD
宇佐には、平家の時代から裏切り者が住んでるからな・・・
0019名無しさん2020/12/29(火) 00:09:34.12ID:GobjBLJZ
日出町で計画されているイスラム教徒の墓地建設が、一部の住民の反発で暗礁に乗り上げたまま膠着(こうちゃく)している。町関係者によると、墓地の計画は、国が定めた法律や、町の条例に基づいており、法令に抵触してもいない。反発には科学的な根拠が乏しく、宗教関係者からは「多様な宗教の信教の自由を認めるべきではないか」との声が出ている。【辻本知大】
建設を計画しているのは、別府ムスリム協会(別府市)。協会は墓地埋葬法や町の条例に基づいて、計画を進めた。予定地は山間部を選んだが、2月から5月にかけて、約3キロ離れた居住地区で周知目的の説明会を開いた。
しかし、一部住民が墓地建設に反対。8月には、町と町議会に住民107人分の署名と一緒に反対の陳情書を提出する事態になった。
住民が反対した一因が、イスラム教徒の埋葬法だ。死後の復活を信じるイスラム教では土葬が一般的。ある住民は「なぜ日出町に作るのか。土壌や地下水などの衛生面で不安がある」と強調する。
だが、計画予定地の隣にはカトリック教徒向けの墓地があり、そこでは遺体が既に土葬されている。墓地を管理する大分トラピスト修道院の塩谷久神父(55)は「30年前に行政の許可を得て土葬をしている。住民とトラブルはなかった」と話す。
修道院では日常生活や販売用の菓子作りに敷地でくみ上げた井戸水を使用。定期的に実施する水質検査でも汚染は確認されていない。
町によると、墓地の衛生面について条例は▽住宅や病院から110メートル以上離れている▽河川や海に隣接していない――などの規定があるが、計画はこの基準を満たしている。
条例は、飲料水を汚染する恐れがない――ことも条件にするが、周囲3キロに修道院以外の集落はない。
国の墓地埋葬法も土葬を禁じていない。曹洞宗善隆寺(中津市)の自覚大道住職(46)は「土葬は日本の風土に合わない、衛生面で問題だ、という批判は的外れだ」と話す。
国内でも戦後すぐは約半数が土葬。
自覚住職は「私の寺も昔は土葬していた」と話す。県内でも戦前は土葬が主流だったという。
塩谷神父は「今は火葬が一般的だが、昔は土葬が普通だった。過去の弔いの歴史を思い出してほしい」、自覚住職も「イスラム教徒にとって土葬は信仰の根幹に関わる。
憲法で保障された信教の自由を守るためにも受け入れてほしい」と話す。
反対住民が提出した陳情は12月議会で町議会が採択。ただ、採択に法的拘束力はない。
町生活環境課は「住民や議会の意向は尊重するが、国のガイドラインや条例に則して可否を判断する」としている。
毎日新聞 2020年12月24日
https://mainichi.jp/articles/20201224/ddl/k44/040/373000c?inb=ra 0020名無しさん2020/12/29(火) 18:56:39.03ID:bXVwcEWa
大分の中部あたりの山間部って耶馬溪あたりだろ
0021名無しさん2021/05/26(水) 10:06:12.20ID:x3z2ohjK
大痛土人に告ぐ!!!!!!!!!!
何が「温泉県」だwwwwwwwwww
今日から「村八分県」に改称しろ!!!!!!!!