顔がでかい=頭がでかい=脳みそでかい
なぜ文豪男士は知能が低いのですか
容器がでかいからといって中身がたっぷり入っているとは限らないので
???「コピペ、別人化、福笑い…好きなものを選ぶがいい……」
織田の右足どうなってんだ?
転ぶ寸前みたいな不安定さだけど
正月でも番傘持たせて梅雨でも番傘持たせて何の関係もない時でも番傘持たせてんな
和服だと高確率で持たせてる
傘の骨等間隔じゃなくね?
素材貼り付けただけなのに歪む番傘…
やりたいことはわかるけど
描けないのに資料探しも下手で派手に事故ったかんじ
文アルちゃんそれ衣被(きぬかずき)っていうんだよ
>971
立て乙
和服に番傘はとりあえず楽できるパターンなんだろな
トンチキ度は下がってしまうから見守り的にはイマイチだが
たておつ
傘の持ち方総じて短い?画面に納めるのに必死で頭に近過ぎるかめり込んでるかの2パターンしか無くなってるみたいな
織田は低曖昧には見えない段差を降りてきてるとかなのか…?
立て乙
織田はあの妙なポーズで裾がピッチリしすぎなのも変
立てと保守乙
うまく言えないんだけど織田ぐにゃぐにゃしすぎじゃない?
動いてもいないのに見てると画面酔いしてきそう
自分が親だったらあんなに知能下がった息子見られない…
大型アプデ()以降日常しかやってないと思うんだけど文アルちゃん的にあれ日常ではないのけ?
織田マツケンサンバなの?見つめ続けると静止画なのに動いてるように見えてくる…
若い頃のマツケンはガチイケメンなので文豪男士とは…
なんか突然ボスが出てきてなんとなく倒しちゃったし
もはや戦後なので平和な日常()をやるしかないのだろうな
後始末?そういうのは興味ないので…
一応ちょいちょい「大変だっ!」な出来事が起きてるんだけどなぁ…追求しないけど
司書の力の事も忘れてませんか?
>990
――ちなみに、“侵蝕者を討伐する”という『文アル』の、大きな物語としての“その先”はあるのでしょうか?
谷口 構想としてはあります。
――世界観全体の大きな謎は、ゲームが進むにつれて明らかになると。
谷口 そうですね。それがゲームのなかなのか、ゲーム以外なのかはわかりませんが。
侵蝕者を倒したその先も考えてるって言ってませんでしたっけ??
そーいや館長って前より暇になったんじゃないのか
属性敵とか放置してなにやってるんだろ
いや文アルはゲームなんだから世界観全体の大きな謎()はゲームで明らかにしないと駄目だろ…
アニメとかミュージカルとかで世界観の謎がちらっと明かされるとかカッコいいでしょ的なヤツか
世界観も設定もブレにブレまくってるから明らかにも何もないけどね
1000なら文豪の親が美術参観日に来てみんなで恥をかく
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 2時間 5分 42秒