>>872
Switchで体験版(または基本無料ソフト?)が遊べているという事はネット接続可能なんですよね?
それなら個人的には「星のカービィ スーパーデラックス」、通称「SDX」が一番お勧めですかね
オンラインサービスを受けるには別料金が必要ですが、一週間だけなら無料でお試しも出来るはずです

873の言うように「星のカービィ スターアライズ」、通称「スタアラ」でも悪くはないのですが結構値段張りますし、
あっちはそれ自体が過去作ファンに向けた要素が大きいので、カービィ初心者に勧めるなら「SDX」かな〜と…

もしその気になったらホーム画面の左下にある赤いアイコン「Nintendo Swicth Online」を選んで注意書き等をよく読み、
SDXを遊ばれるなら「スーパーファミコン」の配信タイトルを遊ぶためのソフトをDLしておいて下さい

あとは無料体験するか有料プランに加入するかしてオンラインサービスを受けられる状態にして、
配信タイトルの中から「星のカービィ スーパーデラックス」を選べば期間中はずっと遊べるはずです