【PS4/Xbox/Switch】Overwatch/オーバーウォッチ Part1124
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
発売日:2016年5月24日
価格:7,800円(+税)
■公式サイト(国内版)
https://playoverwatch.com/ja-jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/jpPlayOverwatch
■戦績サイト
http://www.overbuff.com/
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■関連スレ
PCアクション板
【FPS】Overwatch Part820
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650123886/
■前スレ
【PS4/Xbox/Switch】Overwatch/オーバーウォッチ Part1123
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656443835/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 試合の戦績出すの高ランク帯だけでよくないかね
低ランクは気軽にやらせてくれや 低レートほど必要だよ
今まで五十歩百歩の戦績なのに金メダルだって騒いでた奴とか、自分が戦犯なのに他に擦り付けてたアホが現実を知る良い機会
クイックは無くても良いかもしれんけど、練習という側面ならあったほうがいい ただサポートの戦績はもっと項目細かく見れるようにすべきだと思う 試合後には見てみたいけど、試合中に見れる必要あるのかなとは思う
うまい人はあのデータ活かせるのかな? スコアよりも使ってるキャラとウルトの貯まりを今の3倍くらいデカく表示しろよって思う
あとMITってなんだよオメーは誰の何だ >>11
こういう自分で調べないやつほどギャーギャー騒ぐんだよな MITを今の三倍くらいデカく表示すれば解決するな! スコア出してないDPSがトロール始めるまでが様式美だと思う
途中スコア稼げてないなって思ったら途中抜けかあたかも最初からまじめにやってませんでした~みたいにトロールし始めるよ
トロールするやつって実力ないのにプライドが高いやつなんだよガチで 無理やろ〜シルバーからブロンズ落ちてもう駄目やわ全く勝てない、なんでこんな駄目なんだ
あああ本当無理 ヒーラーならどのロールにヒールしたかの分布が欲しいな
キャラごとの相場が固まればどこが負担かかってたかとか、タンクベタ付きだっただけとかがわかる アヌビス→ハナムラ→アヌビスってランクマで来たんだけど
おかしいやろ ヒール量に対する被弾量もないと適切かどうか分からないのでは
それ以前に大事なのはヒール量じゃなくて大事なとこでどれだけ味方を生かせたかだから単純な数字では表しにくいと思う 招待来ねえな思ったら応募するアカウント間違ってたわ… だから数字だけで貢献度を判断するなんて無駄しかないって話だよ
しょせんただの目安程度の情報 だからヒール総量の何割をどのロールに振ったか見たいって話
タイミングはどうあれ大体の傾向は出るよ 招待こね〜と思って応募したあたりの受信確認したら応募しましたみたいなメールなかったけどこれが普通? 全員に被ヒール量表示すればいいだろ
ヒールどれだけ貰ってるか解るしそれで死にまくっているなら問題は別に有るってこった 自分も招待来ないけれど他にも結構招待来ない人いるんだなあ ヒール量28kの激戦でインスパイア60%超え初めて出た
2のブリギッテうんちだと思ってたけどやっぱダイブには強いな β終わるの今日の深夜か?
抽選組とはいえ割と遊んだ気がするけどニューヨークマップだけ何故か途中参加の一回しか出来なかったのが心残りだわ
他の新マップは3回以上やったのに しかし攻撃を食らった感が少ないな
グレイシーとか刺しても気が付かないやつ結構いるからレイコウ橋で真正面から適当に投げて壁越しに戻っておいでするとポトポト落ちていく スコアと言えば、途中参加の人は何かしらのアイコンでわかるようにしてほしい
コントロールの3R目とかに補充されて戦犯スコアみたいになるの何か気まずいやん 回復要請何回もしてるドゥームもゴミだったが回復もキルも金だからなとかVCで言ってて草
モイラ自体がいらないw
バス出てんだからとりあえずマーシー出したれよ もうすぐβ終わるけど敵味方共に途中抜け多すぎだろって感想が1番に来るわ 本当勝てねえよ
ブロンズ帯からぬけだせねぇよ
もう萎えてしまう
ああああなんで自分キャリーできないだよ
ハルトハルトで何回チャージくらったんだよ
本当萎えてしまう >>28
そういやヌンバーニが全く来ないな
ベータ始まったばかりの頃に1、2回やってるから、消されたわけではないと思うんだが
1の頃にもヌンバーニ出ないバグあった気がするな カスタムゲーム作成でマップのところ見たら分かるけど、ヌンバーニ元から入ってないぞ マジかよ…じゃあ途中で削除されたのかな、もしくは1の記憶と混同してるか
敵にリワークドゥームいた様な記憶があるが、うーむ 途中抜けは本当に多いな
前半どころか1ウエーブ負けただけで抜けるやつがちょくちょくいる
そして補充メンバーのが大体強い
βうんぬんの前にメンタル弱過ぎじゃないですかね どれだけマナー悪くても暴言吐きでも
勝たせてくれるならウェルカム 待ち時間長いわりにほんと同じ奴としかマッチングしねーな
祝日の午前中から過疎ゲーやってるやつなんかそんないるわけないわな >>38
前半負け直前に放り込まれてなんやこのクソゲーって思ってたらメンバー総取っ替えで普通に勝った時はしょうもないゲームだなと思ったよ クイックというか、ランクでもあっても長すぎ
ペイロードも真ん中に置いて押しあってくれ クイックの攻守交代気に入ってるけどな〜
このままow2でも採用して欲しいレベル 長いとクイックで超初心者っぽい奴が来た時の虚無感すごいんだよ 実際問題プッシュの攻守交代のテンポの良さはペイロードに取り入れてほしいもんだべ
プッシュできてからペイロードの攻守交代がなんかだるい なんでそれを思いつかなかったのかって作ってる側が後悔してるだろってくらいプッシュは良いよな
これとコントロールがあればいい感
あとは新マップの道が細すぎるし傾斜が強すぎて上取ってる側が異常に有利なのをどうにかしてほしいわ
あとルートが少ない スイッチ隔離してくれないかな
極端にヘタなの減るんじゃないだろうか >>33
ダメージだけブロンズだが夜中にやるもんだから寝落ちしまくって下がってとうとうソロだとマッチングしなくなったわw psアプリとめーるにow2の広告来たんだが
広告費かけて売れる出来とは思えない Playstation.comからのメール、今日終了するベータテストに金払って参加するラストチャンスですよって内容で草 タンク1バランスでオープンキューは完全に機能不全に はぁー、ついに1に戻る時がきたか…
いずれ無くなるゲームだから虚無感あるが、鈍らない様に続けるしかないわな
2ベータ普通に楽しかったよ 言ってる意味がわからんしオープンキューなんて誰もやってないだろ
前もいたよなランダムにヒーローが選ばれるルールに一生文句言ってたやつ
そいつの亜種か? 糞アッシュが自分にヒールもらえなかったからって殴ってきて草
お前隠れてて敵の射線切れてたし奥にいる瀕死のハルト回復してたんだよ
殴って何も得るもんなんてないんだから殴るな
全然活躍もしてなかったし普通にタンクにキル金ダメ金も取られてたんじゃね? 奥っていうのは俺から見て奥でハルト死にそうだったのに見殺しにして俺の回復しろってことかな オープンキュー楽しいぞ。dps多い方が負けるけどな
サポ5枚で3dps圧殺してた時はシュールだった 最近2に向けて復帰したけど今のゴルプラ帯dpsやべーな。昔のシルバーレベルくらいだろ
アンチ出さないし視野が狭すぎ
一生裏どりされてんのに回復連呼マンしかいねえ アッシュはマーシーべた付けしないとすぐ拗ねるよな
高レート帯ならそれでいいのかもしれんけど俺のレートじゃそんな信用できんし。 コロナワクチン後遺症ってネットで検索して
動画検索が良いと思う
コロナワクチンの危険性が分かる
それと統一教会だけでなく創価公明党も叩けよ 正直アッシュで戦えるくらいならちょこちょこウィドウでも出して敵のピック変えさせて混乱させてほしい 敵のウェーブを撃退してひと息ついてたら、自分をダメージロールだと勘違いしてる僧侶が目の前のゴリラに回復連打で説教されててワロタ ゴリラ「最悪だぜぇ…反回復のオムニック野郎と一緒なんてよぉ…」 まだβ出来るのか
フレックスでずっとやってたからタンク2回しか出来なかったわ やっぱOWは6人だわ
1のオリーサの方が好きな俺は異端かな オリーサの前にアイスウォールだして距離詰めるの大好きだよ >>75
ベータ参加出来てない組だから2のオリーサの方が魅力的に見えるんだけど
2のと比べて1のオリーサのどんなところが好き? 2のオリーサ好きだけど、代わりに盾持ち増やして欲しいね
まぁハルシグ以外のの選択肢いるかと言われれば微妙だが ハルトはまあしゃあないとしてまともそうな中距離以上に攻撃が届く盾タンクがシグマしか選択肢ないのは流石にどうなんだよとは思う
オリーサ弄るならそれっぽいの追加しとけよと
CC技かなり消したからもう盾とか要らないよねみたいな思考なのか? >>79
盾出せるとこ(槍投げんのは好きよ)
常に素っ裸で連射してるオリーサオリーサじゃないわ、タンク2盾で守るつめるの攻防が好きだっから
他の人が言うように盾持ちも減ることになったしね どう考えても盾とかいらん
必要って言ってるやつはそもそも1の時点で使い方間違ってるぞ なんつーか特殊移動だの時限強化だの独自色ばかりになってきたタンク勢に対して、ひたすら盾と殴りとぶちかましだけで頑張るラインハルトは古き良き(時代遅れの)タンクってキャラクターと合ってる感じがして好きだけどね ハルトはあのブースターで上にジャンプできるようになるとかで機動力与えないともう環境に取り残されるだけだわ
ベースが前時代タンクすぎる >>83
むしろオリーサを出してるのは、爺のタレットといっしょで
盾は味方のために必要な場所に出して、自分は撃ち返しとストップで
相手を黙らせて殺してるわけだが、そこで盾いらんとか
爺にタレット要らんって言い出してるようなもんで
むしろおまえがオリーサでどんな間違ったことやってんのか興味あるわ。 1のオリーサはアンカーとしての役目があるから盾あってこそ
まぁどっちにしろ盾無くなった2のオリーサはゴリゴリの前線ファイターなのでそんなノウハウもあと3ヶ月足らずで無用の長物なんだけどね >>88
このやりかたが間違いだっていつ気づくんだろうな… 偶にいる頭悪いタンクってこんな見当違いなこと考えてプレイしてたんだな
オーバーウォッチに味方を守る盾なんか存在しないぞエアプくん 2β終わった…なんだかんだ楽しめたわ
てかβの時点で暴言チャット4,5件見たけどβテストのしかもクイックで必死すぎやろ 煽り運転するやつが跡を絶たないのと同じで人間ってそういうもんだ
通報して取り締まりを期待する他ない 盾が盾が言ってるやつって数年続いたダイブメタのときはどう戦ってたんだろうな?
まさか飛び立つ前のゴリラにバリア置いていけって催促してたのか? なんか定期的に物陰でこっちを見て無言の圧力で回復迫ってくるハムスターいたんだけど
後から考えるとサポのult溜めてたんだな
ゲーム中照準の周囲100ピクセルくらいの視野しかないから視野広い人尊敬するわ >>98
違うぞ
回復要求すると拗ねるカスがいるからもう待つことしか出来ないだけだぞ >>99
なんでハムがパック取らずにヒールもらいに来るんだって話だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています