【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part62
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676799522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>118
神だと思うよ、きっとグラマスまで到達できる存在だろう 1のときダメージ600くらいだったけど今ゴールド
夜中にやってて寝落ち-50くらいまくって最初は40分待ちて1日3試合くらいしかできなくて3試合とも開幕自殺トロールか最初のあたりでまけて暴言トロールひいたときは最悪だった
最後には二時間半待ってもマッチングしなくなってたわ
か2になってからはブロンズも多いし3分くらいでマッチングしてどんとんあがっていったな
シルバー途中でつまずいたけど数やれるから多少うまくなって前シーズンプラチナ見えかけたけどあかんかった
今シーズンはダメージあんまやってない 5連勝して上がったランクを15連敗して戻されてまた5連勝させられてるぜ~!!!!マッチングすげえや!!!! ここでシルバー帯抜けられなくて愚痴をこぼしてたけど、バトルモイラにしたら10勝1敗でシルバー4からゴールドまで上がってワロタ…ワロタ… 6連敗なんかは経験あるけど、15なんてあり得るんか??? >>114
早くなるどころかこれからどんどん遅くなるぞ >>123
普段真面目にやっているつもりなのがどれだけ地雷だったのかわかるな… ブロンズ〜ゴールドはなんぼ真面目にヒールしても
そもそも前に一歩出て殴り合うって事をやってくれないからな
このレートでモイラに自信あるなら出すべき
コントロールとか先にポイント入られたら90%まで
突っ立ってペチペチ、最後にウルト打つけど当然相手も
ウルト持っててdefeat、ゴルシルってこんなでしょ 芋ダメージは本当に役に立ってないからな
ダメージ値だけは稼げてても勝てない典型
チャンスで詰められない奴は要らん >>125
せやな😭
待ち時間に練習できるのはいいけどはよ実戦行かせろ >>127
それなw負ける地雷より勝てる地雷の方がマシだから他のサポはクイックで練習するわ
所詮シルバーだけど42キル0デスの時は脳汁ヤバかった 久々に通報したけど大分細かくなってるな
まあ、対応されないだろうけど >>103
勝負なんだから負け側にいることもあるでしょ
何もおかしくないよ >>131
死なずにキルできるのはいいことだ
いけるとこまで行っちまえ オープンキューでサポートに文句言ってるガイジいて草
自分でやればいいのに オープンはそれができるから良いよな
問題は勝ち負けより気持ちいいが優先されてるモードだからここは俺がなんて人殆どいない
オープンランクはやったことないから知らんけど >>123
低ランクのサポートは味方が死ぬ前にいかに敵を殺せるかが大切だ 2になってオープンやってなかったから一戦だけやったら多分ブロンズかシルバーに放り込まれてるらしく全員めちゃくちゃ動きがヌルい
サポなのに敵からの圧を一切感じなかったわ オープンランクってタンクゲーだったからまだ住み分けできてたのにこっちもマウサー暴れてんじゃん
もうオープンとか削除した方いいよ人分散するだけだし 一回ためにしオープンなくして66にしてみてほしいわ オープンはタンクの体力調整とかいう一番やっちゃいけないアホアホ調整したからもう完全に終わった >>96
目ぇつぶって左や右90℃横にフリックしてぴったり合わせられる感度が丁度いい感度 このゲームの感度は100.90で固定やぞ
いじらなければならならないのはエイムアシストイーズインやウィンドウやな
ここを上手い具合にいじれる奴が強い ワイマスター3やけど
プラチナの味方きたけどこれやばいだろ >>146
90の意味がわからんが概ね同意
ってか最大が遅い リニアの100.100とか制御できる気がしねぇけど
やってる人居るん? 味方も酷けりゃマッチングの格差も酷い
タンクとサポもやって周り見る癖つけろよDPS諸君 通報ってほんと意味なくなったよな
1で実装されてしばらくは対処しましたみたいな知らせきたけどもう全くなくなったしキリねえから実際対処してねえんだろう 通報は1でもクロスプレイ実装前くらいはめちゃくちゃ機能してた
それ以降は一切機能してない、もちろん2も全く機能してない 周り見るどころじゃねえ
リプレイ見たら試合始まってから3分間一人もキルしないDPSが味方にいた
ガチでやるなら時間かかったとしてもクロスプレイ切ったほうがいいかもな このゲームやり始めの頃にクイックで自陣放置にラジチャやエモートばかりしてる味方通報した時は
翌日か翌々日くらいに対処しましたってゲーム中お知らせ来た事あったけどその1回だけだな
結果送らなくなっただけか対処しなくなったかは分からんけどまあぶりぶりブリザードくんの事だし・・・ スイッチかxboxか知らないけど他機種とマッチングしたら負けを覚悟したほうがいいな マスターくらいになると他機種はほぼ箱マウスだから全力介護の方針だぞ >>145
それって結局前のゲームでそう慣れてたからそうなる説ないか?初期感度でそうなるわ その目つぶって感度合わせるやつって完全ゲーム初心者にやらせたらどうなるん? これ本当にマッチングよくなったの?
マスターなのに味方ゴールドきたんだけど その味方ゴールドのロール相手もゴールドだからいいんだよ >>162
手を抜いたスマーフサブアカがちょっとやりすぎるとゴールドなのにランカーに放り込まれることはよくある ソルの試合開始前台詞の「キッチンの有様を見たぞ、白状するなら今の内だ」に反応する台詞パターンが何人も用意されてるけどあれって特に深い意味ないんかな
2からのストーリーや設定把握あんまり出来てないんだけどさすがに大勢で同居してるわけではないよね? >>165
1から2にかけてのストーリー明かされるのはそもそもPVE来てから
あとキッチンについての会話は確か3人くらいに対して言う >>61
こんな試合してるぞ。
BM2DN4
開幕攻撃側のタンクがブロンズ4だ。 >>166
そうなんだ、thx
1でギスギスしてたキャラが仲良さげに話してたりするし早く知りたい >>167
おお想像以上にはオーバーウォッチしてるちょっと驚いた
ただ単純にエイム力がカスなのとキャラごとのアビリティーやメインの質を考えてないなって感じ?
でもこれほんとにブロンズかよ このゲームDvaゲーじゃない?
最強だろDVA、万能とはこのことみたいな感じ
チャットでDVA最強よなって聞いたら皆頷くレベルのチョイス率だけどナーフは絶対無いな
可愛いからスキンが売れなくなる みんなフリークかなんか付けてんの?
よく高感度動かせるな
俺なんか初期感度しか動かせない トレゲン使うにしろ使われるにしろエイム追い付かないからね 圧勝か惨敗かばっかでやる意味ねーな
けどやっちゃう >>174
100回に1回くらいゴリゴリのぶつかり合いで拮抗して勝っても負けてもどうでもいい!とにかくたのすぃ~!
って試合がある
そのためにひたすら遊ぶ >>171
右スティックにだけ被せるタイプの使ってるわ それだけでも全然違うよ アンランクですら格差マッチ酷いしダイヤ、マスター帯だろうなっていう敵とブロンズみたいな動きする味方と一緒にぐちゃぐちゃにされてんだけど、運営が悪いんだけど相手が荒らしに見えてくるわ スレ見てるとダイヤ以降は「みんなマウス使ってるから」って言って
使ってる自分を正当化しようとする奴が昔からおるけど
ずーっと同じ奴なんやろなきっと 早起きしてアンランクやると格差えげつないな
クソ強いとこにぶち込まれて戦犯かますか、キッズひらがなネームのどっちかしかねぇ
DPSで戦犯なるの辛いからやめろ 味方DPSがゴミのときサポならゼニかモイラ出せばいいんだっけ?
タンクならどうすりゃいいだろ
3分経っても1キルも取れないソジョーンでランクに来るなよ >>181
味方DPSが火力出ないならバティモイラゼニで火力支援すれば何とかなる
ちなみにGM1のサポ専に「味方でタンクが1番弱い時はサポどうしたら良いですか?」と聞いたら「その試合は諦めろ」と言われた >>181
オリーサで時間切れを待つ, ハルトでおみくじ連射, ハムでお散歩
のどれかを良く見る >>135
ロールキューでも文句いうやつはガイジやで >>148
最大は遅く制限していいとおもうけどな。apexみたいに一瞬で振れたらそれこそマウサー天国になる
マウサーがたいして強くないのて振り向き速度制限されてるからでしょ タンクプラ2に昇格して早速敵にマスタータンク来たけど、敵DPSの1人がうんちでギリギリ勝ったわ
こういうバランスの取り方ほんと良くない
チームメイトも可哀想だけど本人が1番辛いだろ DPSうんちだったら負けるからか
普通はうんちなりにアッシュやらトールビョンとやらシンメトラ系の自動型使ったりするものだが ファラフリーとかフランカーフリーにしてるアホDPSいたらそら負けるよな すぐ横にリーパーやゲンジ来てるのにスコープ覗いてるアホDPS腐るほどいるからな
もちろんピン刺しても気付かずw いつマッチング改善されて味方のランクも表示されんだよ。ブロンズシルバーみたいなのが混ざる試合マジでつまらん 格差マッチを乱発させる→萎えて人口減→さらに格差マッチが進む→さらに人口が減る
鰤はこの悪循環を理解してないのか? >>190
味方のレートわかってもクソが形が分かるクソになるだけだろ CRカップとかいう大会一ミリも盛り上がってないのが草だよな
APEXだとめっちゃ盛り上がってんのに 縦横感度100リニアでも振り向き遅すぎてトレゲンやる気失せるわ タワーの穴多いマップで練習中のボール出してフックミスって落下死してたら味方に怒られちゃった
ごめんえへへ 勝率5割に落ち着くとしたら何のためにゲームやってんだろうな ゴールド帯は認定終えたばっかりの新規ちゃんが放り込まれるから初期からずっと魔境よ ゴールドとブロンズ混ぜるならゴールド帯ってなんのためにあるんだろうな
トロール1人居たらかなりきついゲームなのに ゲームは楽しむため
楽しめなくなったらやめればいい Ps4のスティックとps5のスティック感度同じ?
やっぱ同じ感度してても慣れないな >>193
言うてもCRのapexは終わっちゃったけどな
この前のドリームマッチで国内apexも一区切りって感じかな
新しい基本無料オンゲー覇権出すチャンスだけどまあ出ないわな トロール混ぜて勝率調整するみたいな方式のせいで不快度凄いわな ゲームバランス、マッチングバランスの調整どのメーカーも下手くそだよね
上手いとこあったら教えてくれそのゲームに移るから ow2自体はこんなもんだと思うけどバトルパスとかランクとかアーケードとか改善する部分はあったとは思うんだよな
やっぱめちゃくちゃ面白い(という前提だけど)PVEもくっつけた方がよかったんかなあ マッチングに関してはもう気にしないか気にしたとて不満の対象を敵に反らした方がいいぞ
勝ったら敵弱い負けたら敵強い
というか味方がうんちっちだっとしてもそれはつまり敵が強いと同義だから捉え方の問題
所詮CSなんて良く言ってTOP100とかを争うような腕でもなきゃ所詮皆有象無象よ
大前提に楽しむという事を忘れるな アナ出したらゼニ出してくるやつ全員1に帰れ
dps以上にキル火力とるならいいけど9割りdpsの半分くらいしかないカスばっかりだし >>193
そもそも大会とかなんの興味もないからひとつも見たことねえよ >>211
ゼニ強いけどな
DPSよりダメージ出たらDPSゴミすぎだろ 背面あるかないかでキャラコン変わると思ってたけどフリークとかもあるのか 感動高めでやってるし買うか 大会を見る分にはAPEXよりOWの方がわかりやすいスポーツみたいな感じで面白いけどね 大会とかみてておもろいの
赤の他人のゲームだよ
時間捧げるだけ無駄 >>199
>>205
それな、活躍すればするほど味方が雑魚になる。雑魚ほど味方が強くなる。終わってるよこのゲーム >>211
ゼニは不破さえ付けてりゃそれで良いんだよ PT組めば解決だって何億回言われてもソロで潜って文句言い続ける陰キャ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています