【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part62
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676799522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 初心者なんだけど何を使えばいいの!?
あとなんでシージよりもマッチングに時間がかかるの!?
過疎なの!? >>654
そこのキャラは大体のやつが使えるしボールドゥーム使えるかどうかよ >>656
ドゥームは今弱いから要らん
ボールも味方が合わせられるかどうかだから必須かと言うとちょっと違う >>657
弱いはない
csはポーク大好き人間多すぎる弊害で評価1つ下がるだけや >>658
ボールと違って
ソンブラ出てきたら即死するレベルだから
分かってる人相手にはとてもじゃないけど使えんわ わかってる相手には使えないって大体そうじゃないか? バスティオンに睨まれた吾輩とか
リーパーに睨まれたゴリラより余程キツイぞ
ソンブラは見えないから本当に気付いたら死ぬしかなくなってる ソンブラ出たら引っ込めるってだけの話じゃないのそれは DPS1人変えられだけで負けるならそもそも出す意味が無いと思うよ
スラムで飛び込めなくなる上に、しょぼしょぼロケパンしか撃てなくなるし
本当にソンブラ1人で簡単に対策出来るのが良くない >>658
エイムアシストがある限りcsはヒットスキャンがメタだよ
だからフランカーがキツい。その代わりザリアのビームなんかはゴリゴリ当てられる EB4322
全ロールグラマスアッシュいたけどこれってコントローラー? ゴリラは飛んで逃げればいいが我輩はチャージするにも一息いれなきゃいけないからな
けつからシールド噴射させてくれ >>665
それよく言うけど単純にフランカーそのものの理解度が足りない気がするわ
ゲンジはともかくトレーサーはエイムアシストの恩恵を強く受けるヒーローだし ファラの動きを練習しようとアンランクで出すも、練習レベルだと瞬コロされてすぐ引っ込めざるを得ない トレーサーとか使ってるとアッシュのコーンバターのヘッショワンパンとかすごい理不尽に感じる
マクリーもリーガーみたいな神エイム入れてくるからな。高レベル帯に入れられるとフランカーはきつい マクリーって誰なん
ow2民は絶対マクリーなんかいわんだろ
そろそろ変えろ >>664
いやソンブラ1人で勝てるは流石に言い過ぎ。
スキル封印は1.5秒だし連続でハック出来ないし
ハックのダメ増加は不破のオーブより低いやんけ。 >>674
1人で勝てるとは言ってないな
ソンブラ1人でドゥームを無能おじさんに出来ると言ってる
ガード潰されると本当にしょうもないキャラだよ
どこに居るか分からないんじゃ味方もフォローしようがないしな ハックするのに1秒掛かるから防げない訳じゃないしキリコの鈴もあるで。 >>674
それな
OW1の頃だとガチでハムドゥームキラーだったけどな あまりにも敵の動きが弱すぎるどころじゃないのと連続で当たって勿論勝ったけど
これ確実に近い内に今度は自分側に来るパターンだしやりたくねえこんな勝利は嫌よ >>668
振り向きが遅すぎてPCよりは弱いよフランカー
弱い言うても強いけど。自分でも何言うてるかわからん >>679
逆に受ける側が攻撃を始めるのも遅いからトントンだと思う
そもそもの話フランカーが真っ先に狙われる状況を作りたくない
フランカーの強みは機動力で好きなときに仕掛けれるとこだからうまく使わないと プラチナでもブロンズぽいのばっか混じるなあ ほんとランク意味ない サブヒーラー2人はやめてくれという声は聞くけどスナイパー2人もやめないか? こっちが盾持ち前面火力アリで敵にアッシュウィドウとかいたら同情するわ
止まらんだろ >>683
マップと練度によるわ
高台防衛で上手いスナが二体居たら強い スナイパーは頭抜けるなら許される存在だから
抜けなきゃ強ポジ取ってても許されないよ、非常にシンプル >>668
残念ながら格付けされたらほぼ無理だよ
ow1から変わってない所かタンク減ったから悪化してる >>683
上手ければいいけど今のところ上手いやつらは見てないな
雑魚御用達感 攻め側ウィドウとかいうトロール
AIMにかなり自身あればいいけど全く使えないパターン多すぎ ソンブラで透明になりながらウィドウが構えるまで待って、構えた瞬間HS浴びせてやるのが気持ちよくて仕方がない
ソンブラ素の火力上がってる上にウィドウは175だから秒で溶ける >>682
ダイヤのサポでランクマやったらDVA(多分初心者)のOTPがコントロール2戦で1200ダメージの0キル14デスしてランクマとは何か考えさせられたで
アナ&キリコで全力介護しても溶けるし遠距離から撃ち続けるだけで飛び込むこともしないしDMもほぼ使わんしULTも使わない
中身が出て来たと思えば何故か敵陣に特攻して落とされるし虚無過ぎた 開幕で出すぐらいならいいけど抜けなさそうなら変えてほしいよな >>693
ヒールが甘かったんやろね
ヒーラーはタンクを落としたらいかん いきなりウィドウは割と刺さってるな戦果出してないのにOTPはアホだけど D.VAで単独敵リスポーン目の前まで行って誰一人キルできないままたむろしてて中間でみんなやり合っててサポート精一杯なのにまったく帰って来ない奴とかいるからなんでもヒーラーのせいにしてるの頭悪いと思う
引く時が分からないのはランク来ない方がいいよ 書き込みをもしもしに変えたら、何故かランクが急上昇してるやつがいるじゃん 久し振りにやったんだけどアナスコープ覗いたら青いエフェクトクソ邪魔なんだけどこれって前からだっけ?
消すなり薄めることって出来る? さっき相手で3キル12デスかました奴が次味方に来て17キル2デスしてて草
こんなパターンや逆パターンあるだろうからそりゃまともなマッチングなんて無理だわ オーバーウォッチって実はマッチングじゃなくて
些細な積み重ねで起こる、プレイヤーの調子ガバガバなだけなんだよなあ
エイペックソ運営からするとOW運営は神だよ マッチングはどっちもゴミだけどまだapexのほうが機能してる >>700
そういうのは大概サポートがヒールしてないから死んでるだけってのがあるぞ >>703
サポが崩壊しててボロ負けで12デスは難しいと思うよ…
味方が頑張ってるのに一人死にまくってるパターンじゃないと オーバーウォッチのAIM他のゲームと違うんだよね、なんか違うから感度調整もムズい
だから初期感度に慣れるに限る
でもダイヤより上は難しいかな流石に Apexは圧倒的な人口でガバガバのマッチングシステムを誤魔化してるからな
どっちが酷いかは判断しづらいけど実際プレイしてみると人口は多いに越したことはないし
OW2リリース初期の新規を取り込めず丸ごと逃した鰤は相当なマヌケだなと思う >>706
他のFPSってADSしてスコープ倍率によってアシスト距離かわったりするからじゃね
このゲームアシストはかかってるけどくっそ弱いしapexとかグイーンってな感じで引っ張られる >>707
そういう味方が気に入らないから棄てゲーみたいなクソガキ思考のカスが1番邪魔
生理的に無理なんでとっとと消えてほしいわ >>709
最近のゲームのアシストが異常でむしろ旧来のスタンダードな方なんだがなOWって
APEXはもはやオートエイムだよ 1回も当たらず、オーバータイムで5人でウルト使ってC9でラウンド1終わるっていう懐かしのカバディ試合したわ。
攻守代わって俺以外の味方が全く同じ動きしてDrawになった。
4対2とかになってもお互い一定の距離を保ってた。 >>709
ApexのAIMってそんな感じなのか
OWしてる時間が長すぎてApexできんようになった 明日またマッチングに改善が入るみたい
運営もかなり頑張ってはいるな 1個上1個下までしかマッチングしないようにしろ
今ってブロンズ4とゴールド5がマッチングするんだろ? マッチングのレートが狭まるのはいいけどその代わりマッチングの時間が長くなるぞ >>716
9ディビジョン差までしかマッチングしないらしいからそれはないんじゃね
ダイヤ3がグラマスと戦わされるくらいまでだな DPSでめっちゃデス稼いじゃう時あるけど、
ドラドのB攻撃側とかで上からやりたい放題にされてる時に
誰も高台にアクセスしない時とか、自分がリスク背負いまくって
行かなきゃどうするねんって上を襲ってベコベコにやられる時はそれなりにある
あそこ攻撃でハルト、ジャンクラ、そこにべったりのサポート×2とかだとキツい
OW1ならタンクの片割れが上に飛んだりしたけど エイムアシスト強いからパッドでもコンバーター相手でも勝てるのが良いんだよなAPEXは
このクソゲーはコンバーター相手には絶対勝てない模様
ついでに120fpsにもかてません、ホンマくそ(APEXは全ハードで60fpsで公平) 前半はわかるが後半はさすがに公平教って宗教を崇拝してるわ >>718
その辺はよく分からんけどマッチング不具合で一時はゴールドとグラマスが当たるような状態だったし、今改善に取り組んでます!みたいな所でしょ? 逆じゃねこのゲームのアシストクソ強い気がするわ
Apexと違ってリコイル制御いらんからめっちゃ当たるが Apexのアシストはアナの味方へのアシストMAXにしたのと同じくらい吸い付く >>722
開始当初は12ディビジョン差まであったらしいな、ゲームにならんわ
ゴールドとグラマスの差はそれ以上だからバグでもないと有り得んけど まだランクマッチ解除してないぐらいの新参なんだけど
ランクってやっぱピリピリしてて、常に煽りチャットとか飛んでくる感じ? 常にピリピリしてるが煽りは3戦に1回くらいだ
メンタル弱いならそのままクイックオンリーでやれ >>726
暴言はめったにこないから安心していいよ クイックアーケードにもまんべんなく暴言クソ野郎がいるのがow2 この前バトルモイラで61キル15000ダメージ出してドキャリーしたのに
それなのに味方に「バトルモイラw」って煽られたわ 無茶な回復要請連打や味方が倒されての「ありがとう」連打を煽りに含むなら
どのゲームモードでも煽りを見ないほうが少ないんじゃね
っていうくらいには人口減ってヤバい奴が濃縮されてきてるよ >>732
味方犠牲にしての数字だし
そもそも好かれるわけがない 責任の押し付けや煽りがこのゲームの醍醐味だしな
ゲームじゃなく人間の感情の起伏を楽しめよ
ゲームだけだとすぐ飽きるぞw >>734
犠牲してねえよバカかお前
リプレイ撮っておけばよかったわ すでに人口少なすぎてマッチングシステムもお手上げなんじゃねえの?
先週くらいに治ったとか言ってたのは適当な嘘かよ >>727
そのクイックで煽りチャット来てびびったんよ…しかも圧勝試合
そいつの戦績見たらクイック228戦223勝5敗だった >>738
そんな戦績ありえなくね?
連勝すると直ぐに懲罰マッチ組まれるゲームだぞ >>738
クイックの戦績バグってる人多いしただのバグだろ 流石にバグなんだろうが実際にそんな戦績だったらリーガーになれるな >>726
ランクは別に気楽にやればいいと思うけど刺さってないキャラやOTPは嫌われるから相手の編成見てアンチピックして対応していけば大丈夫
>>732
あんこ弾投げすぎて味方の負担酷そう >>746
こんな勝率初めて見た、なんだよこいつww
タンク? 格差マッチで全員0killで終わったのにダメージマウント取りながら暴言メッセ飛んできて笑っちゃった >>749
負けそうになったら抜けてるだけのクイック専だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています