それと、最初に立って発煙筒を使っていた人は私のことだと思います。
偶然すぐ近くにいて、一番乗りだったので先に全ての木を一度打たせてもらって、発煙筒を使いました。
sayu 666さんがチャットで場所を伝えてくださったので、あとは指定の時間まで何もせず待っていました。
誰かが切り始めたとき、私は日和って皆さんの後ろをふらふらついて拾い上げるだけでした。言われた時間を守らず切ってなんかいません。
私の言葉は、善意で行動したのに暴言を吐かれてしまったsayu 666さんに寄り添うものではなかったと反省しています。
ですが、こうして名前を晒され、事実無根の誹謗中傷を受けるほど、私は恨まれなければいけないのでしょうか…。すごく怖かったし、悲しかったです。今も不安は拭えません。
以上です。長々とすみません。もし今後パリアで道すがら私を見かけても、そっとしておいていただけると嬉しいです。皆さんが楽しく遊べることを祈ってます。