【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 852杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 850杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708601865/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 851杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708723910/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マッチングバグってて真面目にやってんのに突然10連敗とか普通に起こるのに上に上がるとか意味あんのマジで? もはや無限アップなので2基準では考えられないよ
uXP 上はインフレしてるけど、下の方のお前らはちゃんとパワー上げられてるの? 無限アップなのは王冠のさらに上澄み以降だろ
俺は去年の6月から今までずっと最高2300台だ
ギリ24行けないんだ
かといって24ギリ行けた奴らと俺の間に差があるとも思えず アフィ臭くなってきたな
ワイの文字は白でお願いしますわ >>939
その理屈だと簡単にs+になれた!は成功体験として良いことやったんやな
万年B帯はみなs+や 落ちる量も増えたから2000前後がカオスになってそう >>959
発売当初はめちゃ良かったやろ
みんな遊んでて、YouTuberとかはS+なれた!
とかいって目標があった
問題はその後やな 前作のX底辺が一般にいくつまでは知らんがその辺までは価値に差がなさそう
だって前作オールXを肩書きにしてる人ってよくいるけど平均的な21-22とかそのレベルじゃん また2で出来たことが出来るようになりますよが目玉のカタログか
そろそろこれでスプラトゥーン2.5完成かな チャレンジはほんまもんのゴミだよ
あれのせいで初心者同士がまったり遊ぶランク帯が死滅した 3の最大の失敗は頭身が上がって可愛くなくなったことだろ 今回はチョコペロだったてだけでチョコペロかメロンが騒いで内部レートマッチめちゃくちゃだから数百万人に被害出た
ゴミチューバーの相手してたら4もゴミマッチの駄作確定なんだよなあもう終わりだよ 前作オールXの知り合い軒並みパワー上げなくなったしそういうことだと思ってるわ 頑なにレートで区分けしてマッチングしないのなんなんやろな
やると過疎ってるのがバレちゃうから上級者が延々初心者狩りしてる状況にしとくほうがマシって判断なのか? スプラ3最大の失敗はラグと縦長ステージとイカ研のやる気の無さだな
発売直後はあれだけ盛り上がっててyoutubeもスプラだらけの異常事態だったのに今や誰もやってない
あの人口を維持できたら4でも稼げただろうに先見性が無さすぎる 確かにヒッヒューは短射程相手は強いけど……そもそも短射程なんて今の環境にそのヒッヒューさん以外におりゅんか???
ヒッヒューとかいう産廃未だに担いでるヤツおりゅ?w >>968
Xにいけることは、2ではかなり大きな目標であったことに対して3では価値がなくなってしまったからね。みんな辞めたやろ
そういう人達の受け皿を作らなかったことがかなりの失敗だったと思う >>965
借金帯で的に銀バッジ来てひっくり返ったことある
俺レベルの雑魚ってこのゲームもうやってないってこと???ってなった >>970
3発売時に盛り上げた過去作ファンとかいう野上の共犯者最低だわ
スプラトゥーンは神ゲーとかいう悪質なデマを拡散した大戦犯たち まあ4が出たらどうせ爆売れするんだから、そんときイキるために腕を磨いておこうや
今作はもうどうにもならんよ 部屋パワー出さないのはマジで何でなんだろうな…2500↑くらいになると4000の奴とも当たるからレートは最早意味を成してないけど 発売当初から思ってるけど対戦ゲームは近い実力の人同士でやるから面白いし実力差ありすぎるとつまらない
古今東西どのゲームでも例外なくそうなのに
何を考えてこれ作ったのか開発したやつに一度聞いてみたい >>973
初心者が目標にするには最適だったからなXって
理不尽要素を減らすのと降格無くして簡単にウデマエ上がるのは全然違うのにな
むしろXマッチごった煮になって理不尽が増えるというギャグみたいな展開だし 貰えるXパワーを相手のXパワーとの差+5くらいにして1試合毎に上下するようにしてくれよ 2は後衛にもいいスペが付いてたから単純に死なずにスペ回すのが強かったんだよ
だから大して当てられないチャージャーでもスペ回したいから塗りは頑張る人が多かった
今作は後衛にしょうもないスペしか付いてないからとにかく後衛が塗り頑張らない
要するにキル取れてないとただのカカシになりがち >>976
それは言えとるな
2もさすがに飽きてやってなかった時期があったんやがやっとれば良かったってなったわ
Switch2もニュース通りなら早めに4をソフトラインナップに加えたいやろうし >>976
ロックマンエグゼ3が神ゲーって評判で次回作の4が売れたんだけど4がクソゲーだったせいで5や6の売り上げが3より低くなったんだよね
スプラ2が神ゲーかって問われると怪しいけど3買って辟易して即辞めた9割以上の購入者は4買わないと思う 立ち回りはレート格差と5割マッチの二つで勝つか負けるかわかってる試合がほとんど
短射程やクアッドリッターとかで次回作までとにかくキャラコンやエイム練習をし続けるのが吉 編成事故で負けた時とかしょーもな!!って思うけど実力差事故で轢き殺された時はあぁ…うん…ってやる気失うんよな。
やっぱ拮抗してたら面白いし、編成事故ってても上位帯以外は何とか勝てたりするしマッチなんとか改善して欲しいな 恐らくマッチの仕組みに関しては4でもイカ研内で革命でもおきない限り変わらんやろうな
システムの良い悪いじゃなくて、たぶん根本的な考え方が違っているんだと思う
仮に任天堂社員と5chの住人とではね まあ開発してるやつがユーザーを楽しませることを主目的に作ってないのはよくわかるかな ユーザーを楽しませるって事自体は考えてるよ
その答えが弱い人でもウデマエ上がりやすくマッチングでキャリーしてもらうって環境 今回の亜種武器とか特に酷いけど使ってて面白いと思える武器が無い辺りユーザーを楽しませようって考えは間違いなく無いよ 楽しむ楽しまないとか関係ねえよ
売れりゃ何でも良いんだ
イライラさせるだけさせて中毒ガイジ状態にできればOK これから敵はテイオウ味方はテイオウ使わない時代に入るからな~😗 >>993
中毒になると他のソフト買ってくれないからスプラ買わせた後は虚無アプデで飽きさせて辞めさせるまでが任天堂の思惑だよ >>962
その後なんだっけ?
いざパワー計測したらxp1600(大爆笑)で萎えちゃったってやつ? >>990
弱いのにキャリーされたと思える試合10試合に1つあるかないかって感じなんだけど弱すぎてキャリーされてる自覚ないってオチかな >>996
そうやなぁ
やっぱり2の経験者とかとすぐ同じ土俵に入れちゃうのはまずかったな
配信者にしたら他の話題のゲームに移るだけだから悔しいとかはあんまないやろうけどな このスレッドは1000を超えました。
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