【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 858杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 856杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709450902/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 857杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709614463/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>946
もっとハッキング落とさないととダメ
細かい単位で変動はしていくのはハッキング最小からのちょっとだけで
そこから先は一気にチップ枚数が減る ハイドラほんと削除してほしい
チャージャーよりうざい 長射程はデメリット無いけど短射程はメリット無いからな さんぽしてて思ったがひょっとしてアメフラシってホコにダメージ入らない?
それとも回復分と打ち消し合うほど弱いのか?
実戦だと入る? アサリでバリア持ちのやつはゴール前に張ることに拘り過ぎてる
フル試合で2回とか…
もっと雑に使っても良いだろ いろんな人の義務バンカラの配信見てるけどS帯なのに普通に銀xバッジの人とマッチしてる人草
人によって難易度違いすぎるだろ 「これからはトライストリンガーの時代が来る(ドヤァア」と言ったまま失踪してたまぎえーすが
まんぷくちゃんのビックランコラボに参加してて草 弱い味方って押されてる時は「やばい!1秒でも早く取り返さなきゃ!」って感じで何も考えずsp貯めず使わずワンチャン狙いで突っ込みデスしまくるし逆にある程度押してて抑えたい時は「余裕あるし適当に自陣とかヤグラの後ろで塗っとくか~」みたいな本当に考え方からして合わねーなってプレイしてんのよな ついでに言うと1確ではなくキル速が一番早いのも長射程だよね >>963
ホコ持ちが焦って前でちゃうのとかマジでしんどい そん代わり長射程は鈍足だしチャージがある
ただ3の場合はせませまマップで鈍足がそこまでデメリットでもないし遮蔽があまりないのでチャージ時間が非効率になりにくい
おそらくリッターの勝率を改善するためなんだが射程が長いけどデメリットが大きいというゲームの妙をぶっ壊してでもリッター救済は求めるものだったのかどうか
3の現状を見ればそれは間違いだったということになるんだろう 新ギアのプロレスのマスクみたいなのぜんぜんショップに並ばねえぞ! >>969
偏差無し即着弾で胴体即死とか狂ってるよ アサリ入れない奴ってネギトロの右高台からの侵入とか
難しいルート行って死んでるんだよなあ なんか似た名前の5人組マッチに巻き込まれてデキレースされたんだが
こんなんでも途中で抜けたらだめなんか?
え?どうなん?? リッターが使うテイオウは鈍足になるとかないんか?
逆境ペナアップサブ性スペ強積みまくってテイオウでスイスイってズルじゃん
俺はズルしてて気持ちがいいです🥴 まあ長射程の話じゃなくても
ガロンやスシのキル速と塗りを見ると、極短射程とかどういう存在なんだろうなって思うよな
このゲームマジでメリット・デメリットのバランスがちゃんと出来てねーよ
だから完全上位互換、完全下位みたいな関係性になっちゃうんじゃねーの わかばともみじもチートレベルでインク消費量が少ないのも修正すべきだな
だからボムぽいぽいしかいねーんだよ
2連しても4キルできるのはおかしいだろ ベースは神なのに何でこんなクソゲーになってしまうかなぁ
勿体ねー 編成事故と介護マッチ多すぎて3時間で勝率3割下がった クラブラにボコられるからまだ俺は初心者なのかな?
このシリーズ7年してるけど わかば持ちの配信者が味方批判してたけど
ボム2連投してるから塗りが弱くて他の味方が前出れないしオブジェクトさわれないんだよって言いたい 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でた
亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」び、約0センチの棒で殴りかかろうとした。こった運動員の(56いた創価所てい」の3/4)
公明党は「創価部意見を無視で中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいとちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる6創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそう 多分そいつ見た事あるわ
塗りしないでひたすらボム投げてるやつな ガイジ3も引いたらそりゃ負けるわ
塗り状況も悪いなか4体1で突っ込む奴をどうカバーしろっていうんだ
https://i.imgur.com/b0ARVlj.jpg そいつに限らず配信者の9割5分が、お前その立ち回りでよく味方批判できるなって内容 コウちゃんねるはわりかし綺麗な立ち回りしてるよな
イライラしだすと塗らない🐌になるけど >>983
金モデはできるだけのことやった感あるな 3の対戦バランスはことごとくおかしいからな
塗り武器にも見せ場を作ろうと思ったらマヒマヒみたいな極少ステージはそもそも作らない
広さがあって武器それぞれの戦法が選べるってのがスプラ対戦が成り立つ最低限の前提であって
キル速の違いがあったとしてもモデラーに塗れる領域が確保されてるならSPで挽回できるから問題ないわけだ
武器がなんで幾つもあるかって人によって楽しみ方が違うからなんであって遊び方を限定するような3はそもそも失敗している スミナガこれちゃんと動ける武器が使うと相手のヤマカンはほぼ当たらないしスミナガより前に出てきた敵は見える唯一の的になりやすいから集中砲火浴びるしで思ったよりは遅延性能あるんだな
まあ弱いけど すぐ死んじゃう
対面勝ってもそのあとすぐ死ぬ
どうしたらいいの?
対面勝ったあとどう行動したらいいの? >>991
対面勝ったら敵がやられた押すから、その場から消えろ >>986
よくみたら7回もスペシャル使ってるきんたまんじゃん笑、毎回単発飛ばししてたから適当にやってるんだろうなぁ >>992
消えてどこに行けば良いの?
近くで潜伏? >>994
一旦味方のとこに行く
猪みたいに詰めたいなら前に出る、好きにしな 4人順番にぶち殺してホコ持ったらいくらもいかないうちに復帰してきた一人目にやられたんやが、俺は1人で試合しとったのか? >>995
わかった!落ち着いて味方のところに行く
折角対面勝ったらもったいない気がしちゃって突っ込んじゃうのがだめなのか
そのまま前にいけそうなときはどんなとき? >>997
落ち着いて味方のとこに行けばラインが合うし
突っ込み方による、デスしても押されなければどんどん挑戦していい
明らかな人数ならやっていいし、4vs4から1枚やっただけなら一度落ち着いて出ればいい >>998
丁寧に教えてくれてありがとう
4vs4で1枚やっただけのときは引いた方がいいんだね
勢いづいちゃってた
頑張ってみる!XP2000をずっと越えられるようになりたくて 4vs4で1枚やっただけで前出る→カバー入られてやられる
4vs3枚でやった→4vs2前に出てやられる→3vs2やられても味方がやれる
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