【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC290日目
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スレ立て時は↓これを一番上に 2,3行コピペして下さい
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(荒らし対策+コピペミス防止の為)
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
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■前スレ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC289日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711817199/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>539
なんもない
敵がスケーリングで硬くなり、攻撃力が上がり、増援回数が増え始めるとこもある
あとネメシスが人数分増える
特に撃破ぶんの報酬はない ああ、一応PTメンバーで複数の扉を同時に湧き潰し出来るのはメリットだな
なので深層潜ってるのは2,3人でやってるな 長年開発してるうちにゲーム全体の状況が変わって損切りするのが最近の流れだし
スマホディビジョンも怪しいね
3は時代の需要とはあまり関係ないだろうしむしろそっちに注力するんだろ >>544
ありがとう
スケールメリット皆無ならソロで続けるよ ナンバーではなくてもスマホなんかで出さねえで普通にゲーム機で出しゃいいのに エックスディファイアントに注力するって言うほどあれバズるのだろうか 時代遅れすぎる
ハイパースケープしかり2テンポくらい遅れてんだよこいつら >>545
なお野良マルチだと分かってないやつが集まり1つの扉前に全員いるとかよくある模様 ヴィンディケーターを誰もが使いたくなるような性能にして、ネメシス倒したら低確率でドロップとかにした方がよっぽど盛り上がりそうだけど
ハクスラなんだから装備をエサにして欲しいわ ディセント序盤は火力足りなくて脇潰し難しいし野良なら1箇所に集まるのもしゃーない Xディファイアントも大爆死の予感しかしねぇヨ。みんなわかってんだろ?
バグ放置と無告知無限延長メンテの常習犯だぞ。 あれってヴァロみたいなチーム戦じゃないの?
過疎ったらどうしようもなくなる希ガス どちらかといえばCOD寄りじゃないの
触って無いからしらんけど そもそもユーザー開拓され過ぎて新作売れないって時代だからね、んでPUBG辺りから始まった大作
(シージフォトナペックスマイクラ等)がいつまでも終わらないからユーザーが移らない
divisionもまあその頃のゲームな訳で、今はまあ細々食い繋いでくしかない状況なんでないの 一人称じゃあねっ!😤オレさまができないゲームはひつよーない 面白そうな新作が発表されてもプレイ動画で1人称だと分かった途端にそっ閉じ
せめて1人称と3人称視点の切り替えができればやるんだがナ >>559
俺も同じく思うけどオフソロゲーならフォールアウトみたいなんでいいけど対人対戦となるとどうしてもどっちかが有利になってしまって難しいんではないか…🤔 おい、再開してからディビジョンをプレイできる喜びがあるのでカウントダウンばっかじゃなく通常プレイも結構やってんだけど一回もホアター見ねえぞ? ふと、グラスキンだっけ?を思い出す。
流石にもういないかw 気が付かないだけで普通に来てるかもな
新しいヤバい奴も入ってきてるからキチ度低く見える カバーアート的に秋が来るんかと思ってたらまだ夏が続くんか
そう思うとしんどい
雪が恋しい >>564
ケルソが移動したと思われるブルックリンにエージェントが移動するときは雪景色だと願いたいな
雪のニューヨークはたしかに恋しい そこでは半袖短パンサングラスで雪の街を元気に走り回るエージェント達の姿が リアル時間では5年経つけどゲーム内時間はそうじゃないからなんとも
屋外が雪景色だと敵の位置把握がしやすいから冬は歓迎 敵の位置の把握とかどうでもいいわ
あの終末感のある冬の雰囲気は唯一無二 CDの冷却タワーバグってない?2回とも進行不能でクリア出来なかったんだけど >>567
サングラスはともかく、1はそれらの服って全く無いんだっけ?2は既にある物を使用不可ってのも無理があるしなぁ >>571
メインミッションの蒸気放出のレバーが引けずのやつ?前からたまになることはあったぞ >>571
どんな状況?>>573の他にも最後のネームド倒した後延々湧き続けて終わらないとかある。この二つは多分諦める他ない わき潰しが早過ぎて追加の敵が出てこなくて詰んだことは何度もある >>574
2回目?のレバーが引けなくて進まなくなった!前からあったのは知らなかった >>576
そっちか多分レバーと言うより蓋に問題がある気がするんだよね、関係あるかは不明だけど
レイドでSG使ってギミック壊すとバグるみたいなのあるから、ギミック壊すときは極力使わないほうがいいかも 1年ぶりくらいに復帰して過去マンハントのストーブパイプ戦行ったけど何あれ…
最後のウォーハウンド戦で泣いたわ 過去のマンハント面白い?
ケルソの前の奴いくつかのこってるんだよね
スキル貰えないなら面倒くさいとは思うがやらないよりやっと方が良いとも思う インカラスボスで射線塞ぎまくるクソ盾いたわ
しかも高SHDだしほんと野良怖えな >>571
レバー引けってタスク出ても実は蓋壊れてない時がある 拾うか分解するか程度で一瞬ならともかく、棒立ちアイテムセレクト奴はソロでやれよまじで… >>577
SGというよりかスコーピオだな
3−4ステの間の最後の扉を破壊するときにスコーピオ、あとトゥルパあたりを使うとラグが発生するのか扉破壊してもなかなか判定が消えないとかあったわ ハドブレニンジャBP
アンアンラングとキングブレイカーをテストしてみたらキングブレイカーの方がTTK早かった。
ツライ、、、 >>585
なるほど、つまり基本何かしらマーク付けるような武器でギミック撃たないほうがいいってことか… ホーネットとかジュピターとか古すぎて高レベルでもやり方忘れてるのかよくダウンしてるな 座礁ケルソ野良でタンカー内部に入る前に抜ける野良いて笑った
お仕事は済んだよな 鉄馬2ステの配電盤をスコーピオで撃つとダメなんだっけか レイドでSGで壊すと進行不能になる致命的な(プレイヤーに不利な)バグ、まだ直してなかったのかよ
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から不具合報告あがってたはずなのに放置とか
ホント最低だな任天堂 任天堂の弁護士軍団が>>591の監視をはじめました。
ニンジャBP
オンゴ×3
フェンリス×2
アンアンラングがこれで安定したような気がする
ハトブレ1混ぜたほうが良い気もするが爆速リロはキモチイイ 進行不能になるわけじゃない
コードがデタラメになるだけ
適当に撃って1/6を引けばいい