GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part206
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スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:」を3行以上になるように追加して下さい
◇開発/発売:Cygames
◇公式: http://relink.granbluefantasy.jp/
◇発売日:2024年02月01日(木)
◇価格:通常版 8,778円(税込) Deluxe Edition 14,300円(税込) Collector’s Edition 27,500円(税込)
◇対応機種: PS5、PS4、Steam
◇ジャンル:アクションRPG
◇プレイ人数:1人(オンライン時 最大4人)
◇CERO:B
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
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※前スレ
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part205
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718775513/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured リンクタイム中にMAXスターゲイズ撃ってもダメージ強化つかなそうね
みんなバグ法億頼む…… >>362
バグっぽいね 報告したら直してくれるかなぁ ジークのジャスコンループも明らかにバグっぽい挙動なのに放置されてるしこのままって事もありそうだよなぁ 最後のアプデで全キャラ性騎士団長並のDPS出せるようにしろ
してください 普通にバグだし報告多ければ他もついでに修正してくれるかもね バグといえばサンダルフォンのガッツ問題も修正されなかったんだっけ?
運営が把握してなかったのか仕様として片付けられたのか チャージ強化の盾アイコンのせいでパッと見ではダメージ強化発動しているように見えるのがなんとも
https://imgur.com/eVON8LI.png サンダルガッツは本家でいう上書き強度問題みたいなもんだろうし納得できるかは別の話として仕様だと思う ネトゲみたいな確率のドロ率の中新ジーン3種を確定ドロにしたのだけは評価したい
3種ランダムなのもまぁこれくらいなら楽しみながらクエスト回せるし許容範囲だ
ただし有利属性+てめーはだめだ!合成不可なのもあってネトゲで0.02%のレア求めて1週間狩場に籠ってた頃を思い出すわ 舞踏会を放置でやってみたけど13分位だった。野良でオンと同じ位だね。
ベルセルク+位しか得るものないからそんなにやる必要ないかな。 俺もサンダルは仕様だと思ったな
天使の度に張り直されるんだし天使の時だけ強いっていうコンセプトのキャラなんだろ 修正されるとしても月末だからなぁ…
7月の終わりまで生きている騎空士いるのかな ウキウキでザスバ放置しようと思ったらなんか味方がすぐ死ぬようになった気がする…
NPCにも回避性能つけてやればいいのか? 言いだしたらキリがないけどロゼッタの戦気の枯れる速度もおかしいからね
表記と速度どっちが間違いなのかは知らんけど ロングランは無理でしょ
推しじゃないけどアンチになりかねん
そこが悩ましい
ここでも出しても何度も記事にもなったで F1ドライバーかな
次はこちら
含み損を耐える会だってチケット取っただけでもなるやん アニメエキスポ始まったらしいけどリリンク2についての情報とかあったのかな 限界までいくとストレス解消には馬鹿だから一瞬盛り上がっているけど違反違うの?
それからユーチューバーがステマすると
ずっと自分と向き合わなければいけなくなるジャンル
例外はキャプ翼くらいやろう ヨダルラーハのカウンタータイミングってジャスガと同じくらい?
シエテ完成したからヨダ爺始めてみようと思ったけど使うのむずかしい 気分転換がてらシャッフルで遊んでたけどPSでもチートが平然といるなぁ
ガラマギでガランツァのHPが3秒ほどで50%ぐらいモリっとへってバースト中も1発15%ぐらい吹き飛んで
異常な火力出してた中華イオだったくたばれ
続編ではチート対策もちゃんとしてくれよサイゲぇ >>390
ボタン押した瞬間じゃなくて離した瞬間からそこそこ長い猶予あるよ
1度の攻撃に対してカウンターとジャスト回避両方狙えるからpsの見せ所
ちなみにコンボ最短の状態では□の切りつけを回避キャンセル→△フィニッシュをループすると強い >>378
舞踏会野良オン13分もかかんないぞ
10分超えるのも稀
だいたい7分くらいで、5分切るもザラにみる程度だぞ ゼEROも体力減ったか?昔はもっとグダってた気がする サンちゃんって何か奥義爆速回収ルートとかあるん?
先頭パラロスで演出長いとはいえ次が60%くらいだったからチェイン間に合わないだろうなと思ってたら間に合ってて驚いたんだが
コンボが回収率良いとは聞いてたけど高揚ガン積みだとそんな溜まるのだろうか >>378
放置で13分…凄いな…
1週間前のアプデ更新しても普通に放置ではタイムアップでクエ失敗だった
よければキャラ&ジーン構成などを雑魚雑魚よわよわきくうしにご教授いただきたく… 舞踏会はIGT3〜6分で実時間で8〜12分って感じ ゼタカリはアイコンも相まって姉妹に見えるでありますねぇ >>398
ありがとうございます…
…
全員有利属性とベルセルク装備じゃないですかやだー
ベルセルクが欲しくて周回しようというのにちくしょうなんて時代だ 全部写ってない部分もあるけど全員高揚45明鏡止水30
おっさんには自動復活、ゼタには自動復活とガッツも積んでる >>400
ベルセルクはシェロちゃんから交換できるから問題ないよ。+が出たら入れ換えていけばいいだけだし。 シェロの交換ジーンは売れない呪いのジーンが多いので1点物以外は交換しない事をお勧めする 最近復帰して死にまくる自信しかないからルシゼロはフラランスで何回か行ったけど時間切れか味方が死にまくってゲージ切れで失敗した
やっぱ火力低いからフラランスはオンだとやめた方が良さげ?死にはしないんだけど時間が厳しすぎる ソーン先輩がいてもクリアできるし
火力低いのは関係ないと思う
スキルと立ち回りをもっと最適化できるのでは >>405
ソーンさん割と見た印象だけど火力あんまりなんですね…
立ち回りやスキル回し意識して練習します フランスか分からないけどランちゃんはルシゼロでも結構見るし大丈夫だと思う
ただ誰かをキャリーしてあげれるほどの力はないかなって印象
と言うかフランスに限らずフラジャ4人だとギリギリだね
皆が分かってる人じゃないと時間切れになる
野良だと結構外してる人いるっぽくてクリアできるけど フラジャ4人でもジークカリいると余裕のイメージ
フランス2人以上いるとキツイイメージ フランスでも問題ないけど奥義早く溜まるからって即ブッパだけは勘弁な、個人的な体感でしかないけど野良ランスはブッパ率高いわ
よく見るのがパラロス1回目でスタン溜めずに即ぶっぱしてリンク逃し、絶対無の後に状況見ずにブッパして体力削り切れなかったり2回目パラロス阻止間に合わずってパターン
そこさえ気を付ければ死亡率低い分安定に一役買えて良いと思うわ、構成見て奥義配りしてくれるとなおよし >>402
参考にしてジーン構成見直したらザスバ…はまだだけど舞踏会完全放置でクリア出来ました!
感謝感激であります! パラロスでスタン6〜7割からフルチェが理想だなぁ
リンクタイム前にバフできるし地雷設置まで殴れるしギリギリスタンより色々お得 そういや前誰かが言ってた、ゼタの「もっとすごいのみせてあげる」のセリフの件だが
オイゲンとゼタのリンクアタックで発生したって報告しておく
これじゃなかったらすまん フルジャイル4人だと時間怪しいとか言ってるうちはフラジャイルつけてたほうが強い
フラジャイル何人いても別に7分切れるけど外した方がちょっと早いよねとか言い出したら外し時
フラジャイル何人いるかなんかより、プレイヤーの腕前と戦闘全体の流れの組み立てのほうがずっと大事よ パラロス構えで即奥義打つ奴の多いこと多いこと
んでだいたいそいつは地雷な事が多いし、自分が地雷って気がついてないだろうね
逆に試練パラロスで即打ちしないメンバーだった時は、そのメンバーはアタリだと判断してる サンダルとかシャルみたいにフラジャと絶望的に相性が悪いキャラもいるけどほとんどのキャラフラジャつけても上限叩けるしな
そうなるとフラジャなしとの火力差ってベルセルクの有無ぐらいだからそれだけで時間が足りなくなるなんてことにはならないよね >>410
それは良かったであります。ザスバは運要素もあるかもしれないですな。 ベルセって全キャラに付けてるんだけど上限低いキャラだと効果薄い?
単純に与ダメ20%upならあった方が良いかとも思うが
高揚とかクイアビ持った方がダメージ出るんかね 単純にダメージだけ見ると、上限叩けてる状態で追撃ベルセルクを超える物はないはず
ルシジーンvs怒涛クイアビはキャラによるけど怒涛クイアビが勝つことが多い印象