>>591
>その甲斐あって日本はアメリカ隷属主義者が保守と名乗るようになった

米軍は10万人の沖縄県民を大虐殺し、ナチスのように住民を強制収容して、
収容された県民の1/4は飢えやマラリアで殺されたのに、カメジロー/徳田球一/
沖縄タイムス/琉球新報を中心に『米軍は救世主だー!米軍によって沖縄は救われたー!
米軍には感謝しかないー!』と、"世界一卑怯なクズ土人" どもが、"世界一卑屈な叫び"を
今でも上げているから、もう笑うしかない(オェー

何かの冗談かと思ったんだが、沖縄パヨクにとってはこれはマジなんだから、
どこまで卑屈なゴキブリ連中なんだと呆れるわ。ユダヤ人が「ナチスには感謝しかない!」
「ナチスのおかげでユダヤ人は救われたー!」と言ってるのと同じだからな。。

卑屈に三跪九叩頭を長年やって来た卑屈なゴキブリには、人間性なんて皆無だよね。
今でも強盗と警察の区別もつかず、米軍の高等弁務官様や習近平を崇めている。
ゴキブリ土人の倫理意識はオウムより酷いんじゃないか?
「750こと兼重さん」は、米兵のティンポをペロペロ舐めている時こそが至高の時で、
米兵にアスを貸している自分に陶酔しているのか? おおおぞましい(オェー

132 名前:名無しさん 2023/06/23(金) 12:47:05.16 ID:l8eK4d4t
  沖縄住民を大量に虐殺したのは日本軍、30万人の住民を助けたアメリカ軍
  米兵が見守る中沖縄難民大行進。yotubeにアップされてるリアルな動画
  ww2 okinawa civilians