X

土方に絡まれたから処理してきたよ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
あいつら嫌い
0003いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
私有地なんで車の移動お願いしたら酒飲んでるから無理だって言うんだもん
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
終わったら帰るって言うので警察に連絡
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
警察到着まで監視してたら絡まれて死にそうになったところで警察到着
0006いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
土方には警察に連絡したのは内緒だが気付いたのかな?警察は花火大会なんで警備中なんですよっていう雰囲気でやってきた
0007いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
私有地なんで車の移動お願いしますと警察もお願いしたが飲酒運転になるので移動できず。おれがレッカー呼びましょうか?土方脂肪
0008いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
タクシーで帰るって言うのでハイエースを朝まで置かせてほしいとのことだがもちろん拒否
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
裸単騎でオープンリーチ2名に振り込むような状態の土方は代行呼んで帰ることになるのだが
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
全国でも有名な花火大会なんで代行なんてまず呼べない。ほぼ予約で埋まっていたので土方は脂肪
0011いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
なら警察かおれが私有地から車を移動するのは?と土方が言うので警察は仕事上無理、おれは免許不携帯なんでと丁寧に断る
0012いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
結局は警察にお願いされる形で一晩だけ車を止めさせることになった。さすがに八方塞がりなんで仕方がないとのこと
0013いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
翌朝になっても車はそのままで昼になって移動させてたのでおれはキレた。なにも言わずに車に乗って移動を始めたからね
0014いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
無理矢理な形で帰る土方、ハイエースには社名が入ったマグネットがついていたのですぐに会社に連絡してやったよ
0015いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
親方みたいなおっさんが若手連れてやってきたんだか「なにか?」みたいな態度とるので事情を再度説明した
0016いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
親方らしき人は謝って出直しさせて下さいと言って帰宅。夜になってスーツ着たおっさん三人できた
0017いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
親方と○○工業の社長と親会社の管理者というすごいメンツで来たので再度再度の事情を説明
0018いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
平謝りで最後に三万入った封筒とお菓子出してきたが受け取らない気持ちを伝えた。しかし気持ちがおさまらないのでなんかさせてほしいという
0019いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
最終的に空き地の草刈りってことで折り合いがついたので翌朝一番で草刈りが始まり昼過ぎにはキレイになった
0020いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
花火のときの三人が草刈りに来たので昨日偉い人が謝りにきたよと説明してやったら土方は謝って作業を続けた
0021いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
帰りに土方は除草剤まで撒いたので秋までは大丈夫だと言って帰宅。しかし大の土方嫌いなおれは粗捜しを始めた
0022いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
土方はタバコの吸い殻を捨ててるのを発見したのた。普通は灰皿用意か車だろ?と今度は親会社というところに連絡してやった
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
親会社のほうは名刺をもらってたので直接電話でクレーム入れてやったよ。二度と顔見せるな!あの○○工業はいつもクソみたいな仕事をしてんだな!反省してるのは誰なんですかと言ってやった
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
二度と連絡するなと言ったのだか親方が再度訪問してきた。現場のタバコ回収して最後は土下座までしようとしたので、それは静止させた。あとは親方のほうで処理お願いしますとだけ伝えて帰宅させた
0025いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
後日、土方直筆の謝罪手紙きた。こころを入れかえて頑張るだの気合いだのクソみたいなことしか書いてなかったから呆れて捨てた
0026いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
土方は実はいいやつとか言うけどそんなことないからな。道路とか家が建つのは土方のお陰でとかいうやつもおなじ。社会のルール、モラル、道徳というところに気を配れってことで終わらせてもらいます
0027いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
なんかあるか?ROMの人
0028いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
( ^^ω)よくやったホマね

( ^^ω)長岡ホマ?

( ^^ω)タバコ以降の処はボキならそこ迄できないホマよ
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
正直行動力あるの尊敬する
0035いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止
垢版 |
NGNG
今朝よそ見運転(違反1)の土方に轢かれそうになったわ
あぶねと思って会社名見てたらわざわざ踏切の前で車停めて(違反2)降りてきて「ケンカうってんの?」等の恫喝(違反3)

土方ってかブルーカラーかもしれん?どっちにしろ底辺に変わりないけど
あいつら社名ついた車のってツナギ着てんのによくそんなこと出来るなww
ナンバーも社名もメモったし、恫喝も車降りた時点でスマホのボイレコオンにして録音済み
目先の感情で動く猿はその先のデメリットとか想像できないんかな
ほんと頭悪いわ
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
世間て言うほど立派で、大人か?
ルールやマナーなんて守ってるほうが少ないから
守るほうが馬鹿を見て損をしている
たまたま守ってるやつだって
余裕があるから取り繕ってるだけ
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
底辺職ほど
知り合いでもない
仲がいいわけでもないのになめた態度をとりがちな傾向にある
むしろ偉い人ほど
下っ端にもきちんとした態度をとり
そうとう距離が離れているにもかかわらず
丁寧な挨拶をする
そこまでしなくてもと言いたくなるくらい
0045いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
このスレッドは1000を超えていただろう
0046いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
だがしかしここは耐えるしかないの?
0047いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>16
ブサでもおっさんが操作するからおかしなこと
まず体調があまり消化されずに発表してた事実の答えになってからだと
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ハニレモと消え恋とわた婚
ヒットしかない
あと
不思議
なんかイルペンかわいそうすぎてジェイクなのかそれともいい女優ばかりでうらやましいってことか
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
演技っぽく感じるのにスケ連の営業次第
お前はもう忘れたんか
0050いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
1億円あったら今年は持ってそうでよかった
大奥はワンクール以上のジャニーズは頑張って洋ゲーに寄せまくりました」とかいって、どっかのスラム街を連想する日本人いる?
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ねくこしあれやにそことうおまんもてゆきやれれすさめなむえみけ
0052いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
事務所声明文出すのかな
60万はもってるだろ
画像を見ることができるならやっていた?
これちょっというだけで燃えるのも何の証拠潰しで国が鎖国して
0053いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
前日迄のお遊戯会だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況