>>98の続き

年配の女性の警察官はずっと、黙ってお兄さんの話を聞けと私に命令してました。
お兄さんの警察官から車のエンジンをかけてくださいと言われたので、車外からブレーキを踏みながらキーを回して車のエンジンをかけました。
お兄さんの警察官がドライブレコーダーを触り出したので、ドライブレコーダーを壊さないでくださいねと一応言っときました。
ドライブレコーダーの動画を見てから、お兄さんの警察官が何も違反が無いからもう帰れと言いました。
道路交通法違反じゃないですね?と私が確認したら、道路交通法違反じゃないとお兄さんの警察官が言いました。
車を運転する時にちゃんと録画されるように設定を直しといて欲しいと私が言うと、お兄さんの警察官はちゃんと出来てると言いました。
私が何も違反してないんだったら警察って私の記録を残したらダメなんですよね残さないでね、とお兄さんの警察官に言っときました。
ここまで仙北警察署の人からなんも救護されなかったです。
年配の女性の警察官とお兄さんの警察官の2人に御辞儀してから車に乗って、田沢湖に観光に行って来ました。
田沢湖キレイでした。