主人公『何か問題でもあるのか?』
ロクサーヌ『大問題です。だって、それって結局・・・その・・・。大勢の生徒さん達の前で、私がご主人様に
  胸とかを触られることになって・・・』
主人公『必然的にそうなるな。まずは胸から塗るぞ』
ロクサーヌ『ひゃぁんっ!ま、まだ私は塗ってもいいとは言ってないです・・・。やだぁ・・・駄目です・・・。  
  胸を・・・私のおっぱいを揉まないでください・・・』
男子生徒C『こ、これは・・・絵を描いている場合じゃない気がしてきた・・・』
主人公『乳首の先にも、きちんとローションを塗っておく必要があるな』
ロクサーヌ『そんな所にまで、ローションを塗るつもりなんですか?ああんっ・・・摘まないで・・・ください。
  ご主人様、指先で私の乳首を摘んじゃ駄目です・・・』
男子生徒E『ハァハァ・・・』
主人公『胸はこれくらいでいいな。次は下も塗るぞ』
ロクサーヌ『し、下も塗る気なんですか?』
=クチュクチュ=
主人公『女の割れ目は、非常に入り組んでいるからな。内部まで指を押し込んで、しっかりと
  塗り込む必要があるな』
ロクサーヌ『もう嫌だぁ・・・。もうこんなの嫌です・・・。脚がガクガクして、ちゃんと立っていられなく
  なっちゃいます・・・』
男性講師『モデルさんは、動かないようにね』
ロクサーヌ『そんな事を言われても、何事にも限度というものがありますよ・・・。あっ・・・あんっ!変な声が
  出ちゃう・・・。エッチな声が出ちゃいます・・・』
男子生徒A『・・・・・・』
ロクサーヌ『ごめんなさい・・・。皆さんは真面目に絵を描いているのに、エッチな声を出しちゃって、
   本当にごめんなさい・・・』
女子生徒B『・・・・・・』