MALの一番いいねが多い推しの子レビュー まあ海外のレビューっていつもこんな感じよ 

忍の子は、自己満足の作家と平凡なアーティストがチームを組んだときに起こることです:フラットなキャラクターデザインと全体的にかなり想像力のないビジュアルストーリーテリングを備えた博覧会の多い混乱。それを表面的なスタジオと組み合わせると、表面的には見栄えはしますが、魂のないアニメが得られます。物語の主題を考えると、ちょっと皮肉なことです。

物語は、最近とても人気のある謝罪のシンプトレンドに従います。あなたはすべて同じように見えるが、異なる服とかつらを持つ12人のかわいい女の子を手に入れます、あなたはあなたのエッジの効いた主人公を手に入れました、あなたはショーが誇示しようとする大げさな「自己認識」を得ます しかし、よく見るとすぐに、それが批判しようとしているのと同じことをしていることに気づきます。パーフェクトブルーのような良いアイドルの脱構築とは異なり、忍の子はまだオタクに迎合しています。

ショーはまた、最初のフェチの雰囲気を与える以外にショーに何も追加しないにもかかわらず、生まれ変わりの前提を持っています。その前提はありがたいことにすぐに放棄され、彼のお母さんワイフに復讐しようとしている今やエッジロードの主人公についての疑似犯罪スリラープロットを支持します。そのすべては、想像できる最も乾燥した方法で行われます。90分の長いプロローグエピソードを見ている間、私は一時停止して何度も何か他のことをしなければなりませんでした、なぜならそれはとても退屈で、その後の<>つのエピソードはこれ以上良くなかったからです。キャラクターが観客に物を露出させるドライシーンがたくさん。少なくとも面白ければ話が悪くてもかまいませんが、ここではそうではないので、これを続けるかどうかはわかりません。
レビュアーの評価: 4