【PS/XBOX】 Dead by Daylight part589
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>>5
ほんまや
アプリからだと買えるのか
PS4からだとなぜか買えない モータルコンバットのターミネーターはネタを振り切っていて面白い 周年ってめっちゃ配ってたのか もうちょい早くやり始めればよかったな 一日何戦くらいが平均なんやろこのゲーム
面白いけど疲労感あるから平日2~3戦でおなか一杯や 自さつしようとしてんのに救助してくるやつまじでムカつく 時間の無駄だろ >>15
救助しようとしてんのに自さつしてくるやつまじでムカつく 時間の無駄だろ >>14
俺は大体一日2時間のプレイで6~7戦ぐらい
それ以上やると目が疲れる
体調によっては頭痛になる プレイヤー人口が激減したせいか鯖のマッチ時間が激減してるな。
どうせ脱出率高くなかったし楽しく遊べてる。
ゲームの寿命的にはまずい事なのかもしれんが… 単純に4倍の人口差があるはずなのに
キラーのほうが待ち時間が長いって異常事態だよな 進撃コラボいつ終わるの
マイケル、カニバル、ゴスフェ、アマンダ、三角頭、セノバ、貞子とめちゃくちゃいい人選が雰囲気台無し メメント復活してほしいな
せめて通電したら即メメント出来るとか 結局
逆境魂、オフレコ、デッハ、猫でやってるわ
あんま変わっとらん
デッハ弱体化は痛いけど代わりのパーク思いつかん >>27
もうすぐ最後の一人ダウンで強制メメントになるはず 植物学セルフケアオフレコデッハでやってる
結局ダッシュ系が見つからなくてデッハのままなんだけど、オフレコで激トンされるとデッハが死ぬんだよなあ 自分もその構成よく使う
デッハは通電後のお守りみたいな感覚
何より決まると爽快感あるからつけたくなるw >>30
最近試合が長引く事多いから最後の一人じゃなくて残り二人の時点で強制メメント発動でさっさとハッチ戦に移行してほしいわ
全滅狙いのキラーに当たると意固地になって最後の一人を延々と探し出すからな 鯖二人になって残り発電機が3台みたいな状況で
コソコソ隠れてマッチが長引くのは馬鹿馬鹿しいから
見つかる前提で黙々と発電機を回して、見つかったらチェイス練習する心づもりでいる
片割れが地下に潜んでいたりすると、ダラダラ隠れてまで脱出を狙いたい気持ちが解らない
とっくにボロ負けなんだからハッチ戦もゲート戦もダルいわ >>35
それでいいんじゃね。もう一人もはよ死ねと思ってるよ。
利害が一致してんじゃん。 散々言われてると思うけどもう無理だ自殺しよハッチ戦頑張ってくれ→無理救の流れが1番ダルい
一緒に死にたく無いわ野良なのに
しかも全滅狙いのキラーだと倒れてる間暇なんだよ キラーでやってると最後ゲート前で皆待っててくれて一撃当たって脱出するって流れだけど
あれはキラー側にちょっとだけポイントやるわーっていう優しさプレイ?
逆にキラー側の優しさプレイは何があるのか知りたい 他の鯖がフィールドに残っている場合はノーワン確認や
一発もらう何秒かの時間稼ぎのために食らうこともあるけど
全員その出口に揃っているならさっさと脱出している
自分が最後の一人の時も意味がないからやらない
全員揃って出口でウロウロって勝ち確煽りな場合のほうが多くない? まだノーワンの確認が取れていないのなら出口前待機はかなり有効
自分を斬りつけることで他の鯖に時間の猶予を与えさせる効果もある
全員で残ってるのはたんなる煽り「ギャハハハ、あ~痛い~」 >>38
それを優しさだと思ってる鯖はキラー素人だろうな
殴りポイントより煽られた気分の方が勝つわ ノーワン確認や救助待機で出口前にいるのを見た初心者が、キラー来るまで待つのがマナーだと勘違いして待ってるのは聞いたことある
さらにキラーきたら屈伸して挨拶してから出るのがマナーだと思ってるらしい >>44
豚で発電機寸止め、ゲート寸止めも同じだな
理由を考えず形だけ真似るのは実社会でも同じ >>44
ロバートの山本が同じ理由で出口前屈伸やってプチ炎上してたの懐かしい
死恐怖症を変に強化した代償がデカすぎない? リアフレがいきなりゲート内で屈伸したから煽んなよ!って言ったら、えっ?あいさつのつもりだった…って返された事あるわ ワイも始めた手の頃ゲート前屈伸が挨拶かと思ってやったことあったわ
無知とはいえ申し訳なかったな キャンプや血の番人など
鯖が憤死発狂するプレイしてると
出口前でニチャついて暴れる馬鹿はいるなw
俺的には2人落とされたらダメダメなんだが
のこり2人でもニチャれるのはすごいw 鯖同士で屈伸はするけどキラーにはやらなかったな
けど殴られて脱出が礼儀だと勝手に勘違いしてた
猪木のビンタみたいな感覚 ゲート前屈伸一回は挨拶だけど屈伸連打は煽りじゃないの? 意味合いが真反対の紛らわしい行動はしないのが一番だよ エモートが少ないんだよなお辞儀とかあれば屈伸挨拶もなくなるでしょ
けどこのゲームのキラー好きな人は不必要なまでにイライラし過ぎだといつも思う
勝手に煽りだと勘ぐって決めつけてイライラしてアホやなーとしか思えない 賢いプレイヤーは煽りと取られる可能性のある素振りはやらないんだよ
無用なトラブルは避ける >>57
他ゲームでは「ありがとう」が煽りに使われてるらしいぞ なんとかして相手に気持ちを伝えようとしなくていいんだよ
誤解される可能性があるのになんでそこまでするのか理解できん
挨拶とかもいらん、さっさと出ていけと思う
ゲームやぞ? ウェスカー嬉しいけどどうせ雑魚キラーなんだろ
レベッカエイダの別スキンはシェリーとカーラかな お辞儀のエモートが追加されたらお辞儀が煽りになる定期 アカウント作り直した直後にこないだのアップデート来たけどティーチャブルパークLv.3開放すんのだるすぎて草 欲しいパークのほかもれなくゴミが2つついてくるのホント糞 バイオは誰が来ても何ひとつ嬉しくない
ホラーやスプラ映画の怪人が夢の共演を果たせるまたとないゲームなのに
ありがちなバイオに枠と開発時間を取られる事に怒りが バイオもいいけどサイレントヒルの新スキンが欲しい
魔法少女のコスチュームや2作目のマリアのセットスキンとかさ
セットスキンでキャラごと変える発想は斬新だったと思う >>61
そんなに敏感ならキラーなんてやめろ
今キラー沢山いるからお前一人居なくなっても痛くも痒くもないわハゲ 久々にプレイしたらイタチ入れても進行度が全然減らないバグと
トラッパーの自動で罠が開くアドオンが全く開かないバグに遭遇した 共鳴する苦痛ってキラーに通知行ってないの?
きゃーって叫んでるよね?🤔 >>70
誰もキラーやってるなんて言ってないが?
勝手に脳内で敵と戦って発狂してる妄想癖の粗チン 通知は行ってないが爆発して叫んでるから聞こえる距離だとヤバい バイオコラボ第2弾が実現したのはシンプルに第1弾で課金する人が多かっただけ
現に鯖の男女両方共に使ってる人は多いしビジネス的にwinwinが故のコラボなだけ サイレントヒルの三角マッチョマンは最高だけど
またバイオでしかもウェスカーって誰よ
8のドミトレスク夫人か妖怪赤ちゃんならまだ許せる 叫ぶから結局やってる発電機大体わかるんだよな
共鳴はあんまり元と変わらなくなった アップデート前は爆発しても回し続けられたのに、爆発で手を離すからスイッチが入っちゃうようになったよね?🤔 >>78
8のそれらのキャラよりウェスカーのほうが知名度は上だと思う 前回のバイオコラボは開始直後に目玉の警察署マップがバグで閉鎖されるわ、プチフリーズが起きまくるわで散々だったイメージ 怒涛の嵐が40回続いちゃうとかそういう面白バグは残してもいいのに
つーか怒涛の嵐が変になってんだからそっちを修正しろよ 発電機屈伸で最大までポイント貯めれんの最高だな
1マッチ15000ポイントが確定だわ >>83
ドクターで狂気度上がった状態で体験してみたいな なんかピッグとゴスフェ以外屈伸できないのも問題なんだよな
キラーだけ煽りができない。せいぜいケバブだけ
しかもキャンプ弱体化。 このゲーム救助きた奴に攻撃当ててんのに何でゆっくり下ろせるの お楽しみクラウン気持ちえええ
ガチな奴らには勝てんけどクソ理不尽チェイスキメて鯖蹂躙してる感覚がいいわ 鯖やってみたけどこっちも色々あるんだな
キラーを煽りたくなる気持ちはわからんでもない
パーティ鯖に中国人がいた場合
そいつは絶対キラー煽るから俺ら全員のイメージが悪くなるのはくそだな >>91
お前の書き込み自体で
すでに充分イメージ悪いから心配すんな 煽ったと書いてないし
煽った事すらないのにこれよ
まあ頑張れ >>96
幼稚なガキなんだろうな
煽りたいなんて思うって
まあ頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています