【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart342
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart341
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タナト弱体化w
リージョンとプレイグで強過ぎるので、って自分達で書いてるのにパーク自体弱くして調整して他キラーにも影響与えるとか本当にアホなのかと 怒涛の嵐と共鳴する苦痛ってその発動条件ってほとんどないだろ
怒涛の嵐なんか滅多に見ない上にクソ弱いからそのままでいい
仮にその条件発動したら長すぎて笑えるだろ 調剤学って仕様変わった?
なんか最初のチェスト工具箱とかフツーに出るんだけど >>316
1台を点け切れる時間が違うし最初のチェイス時間で点けきれるかどうか変わってくるし早く終われば鬼が妨害に来て後退させられるんだから絶対の正解とはならん
そもそも一番大事なのが3台早くつける事じゃなくて早く偏りを無くす事だから2人行動してる方が同じ側つけちゃったみたいな事故も減らせる
1台目さっさとつけるのってチェイスでダウンしても大丈夫な場所を明確にできる効果もあるし3人が90秒かけて序盤どっかしらチェイスにかち合って無駄になったり停滞する可能性もあるし プレイグは強すぎる感あったけど、リージョンは別に理不尽な強さはなかったと思うんだけどな~ プレ100のドクターのチャイナいたけど、立ち回りとかガバだったし多分チートだよな…… 有能かと思ったが無能の証明したな
とりあえず運営にはDBDをやってみて欲しいわ >>321
前のアプデで負傷しないと発動しなくなったみたいよ、俺も最初あれってなったわw これナース増えるだけだしプレイグも玩具ペンティが増えてトーテムゲーで野良がきつくなるだけでしょ.....
正直またトーテム探しに四苦八苦するなら今のままでいい
あとイラプションそのままってマジ? >>271
すぐ壊されるのに不死破滅を使い続けて
ポイント欲しさにバベチリなんて付けてりゃキツいわな 結局ごちゃごちゃになって前よりもパーク弱くしますとかだもんな マッチおせーなぁキラーも鯖もおせぇ
ようやくマッチしたと思ってもVCPTに蹂躙されるし、サバはサバで脳死キャンプトンネルキラーに負ける変なマッチ組まされるし プレイグはゲロ感染からのダメージをタナトに乗らないようにすればええだけじゃん
そのレベルの調整すら出来んかここは この調子でキラーの強パーク全部ナーフされんじゃね? ゴチャゴチャ御託並べて結局キラー弱くしてくのほんま こんなに早くナーフ来るとは…鯖専たち大歓喜。まぁこれで積んでたドラクエに行けるわ。 ナーフじゃなく救急キットの効果を弱くして野良サバのセルフケアや探知能力を強化してやればよかったのでは 英雄は唯一深手にならない我慢効果だったのになぁ
変える必要ないだろ タナトナーフわかるけどなんでアプデ前より弱体化してるんだ?
ここの運営は前の仕様を憶えてないボケばっかりなのかね 怒涛のためだけに手を離す仕様に戻しますってセンスねえよなぁ
怒涛が発動したら修理完了まで終了しないって処理してんのが原因だろうな VCの有無はさておき、PTは管理できるはずなのにしない運営。
VCあろうがなかろうがPTは強いよ、役割決まってたらなおさら。 バランス良くなると思うんだけど絶対にPTの弱体化をしない運営 クソ運営に期待したのが馬鹿だったわ
なんで前より弱くするんだよ こうやってどんどんキラーナーフ来て前と変わらなくなるんだろうな
次はイラプと海かな リージョンプレイグに合い過ぎてるだけなんだからタナトじゃなくてリージョンプレイグを調整しろよ
相変わらずのバカ運営だな 誰も予想できない弱体化してきたな流石だ
そしてオバチャに言及ないのはなぜ 二年ぶり(ブライト実装前後)にやってみてるんだけど画面の分かりづらさ増してない?マップがごちゃついてるというか…追跡中にめちゃくちゃ見失う
後キャラクタープレステージは他人から見えるそのキャラのやり込み度ってことでいいのかな
まったく使ってなかったナース以外9になってたけど動きがヘナチョコ過ぎてお恥ずかしい >>358
死恐怖症なのに死者がいても気にしないw >>355
担ぎ中と吊ったあとにオーラ見えるやつは
スター興奮死を呼ぶ追跡者ナースとかで遊べそう タナトがこの仕様なら対プレイグは味方の汚染数見て洗っていけばいいな タナト、リージョンプレイグの相性を問題視しておきながら、彼らに影響は少なくて他のキラーには採用価値ない産廃に調整するの草 別に強化されたわけでもなく仕方なく入れてた有能の弱体化を望むのよく分からんな
タナト消えたら自然と使用率減るでしょ
オフレコ弱体しろよ 今日三角様はじめてつかったんだけどドクンドクンって鯖の通知がきて鳴り出すのってどういう条件ですか? 共鳴との相性とかいう意味わからん理由で死人ナーフされて草
素直に強すぎるからでええやん 弱すぎたので強化→暴れすぎたので弱体化します→元より産廃に
この流れって他ゲーにもあるよな
バランス的には元通り〜ぶっ壊れの中間の数字に調整すればいいのに、なぜか変な効果とかつけて元より弱くする >>364
初めて使ったならまずwikiで調べような
トレイル踏んだらドクドクするよ >>363
オフレコ80秒は頭おかしいよな
80秒もあったら迫害がもう1回使えちまうよ
(粕頼Q効果運子のbュせにクールタャCムアホみたいbノ長すぎ) 迫害はクールタイムなくなったら使ってもいいかなレベル 元の効果に戻しましたってプライドが許さんのだろうな
無能だってのは周知の事実なのに >>318
>>317は好きなようにやれって言ってんのに何で文句言ってんの? >>363
タナト使用率ほぼ100%みたい所あるからそれのメタパークとして持ってきてる人大半だろうしな
タナト弱体化しても使用率高いなら今回のパーク調整と同じ理由で弱体化すればいいだけだし 死恐怖症って名前なんだからリーチかかった鯖の修理治療速度爆下げとかでいいじゃん?トンネルさせたくないんでしよ? 最大の問題はタナトナーフだけじゃなくて
これで今後もキラーを芋づる式にどんどん弱体化してくいつもの流れになるところだよな >>375
いいなそれ
トンネルしないことに旨味が出る そういう発想に至らないのがほんま
ひとり死ぬとスッキリする鯖www すまん、アプデ前にキラーの強化やりすぎだと思う心配になるわと書き込んだんだが訂正する
鯖はゴキブリ並の環境適応能力があったわ サバイバーは強力な持ち込みアイテムのにな
キラーにもなんかいいもん持たせて欲しいわ 頭弱いどころか機能してないガイジ鯖ばっかだから血族とか死にパーク。脳死鯖には血族すら意味がない 頭弱いどころか機能してないガイジ鯖ばっかだから血族とか死にパーク。脳死鯖には血族すら意味がない チェイス中に通電して希望発動でハナ差の逃げ切り これは爽快 >>382 あっ 血族ついてると思っても行けるときは行けるし 行けないときは行けないわな
発電機よりもトーテムトーテムって時もあるし
他人に期待しすぎてもダメよw プレイグって強化されたわけじゃないのに何で急にこんなに暴れるようになったの
タナトが今日されたからってだけ? ゲロおば最弱候補だったのにこんなにつよくなってうれしい 死恐怖症がTwitterのトレンドになってたけどクソゲーの影響力凄いな 死恐怖症がトレンドなるのは裏を返せばキラーに碌なパークないのも原因だろうな >>385
プレイグが強化されたんじゃなくてタナトと発電機時間+10秒…
よりもサバイバーの弱体化部分がでかい
回復をどうするかでセルケアボタニ癒しの輪が増えて救急箱も増えたが全て台無しにしている
打開策もプレイグには使えないしデッハも弱体化
普通に使ってるだけでも強くて、固めやチェイス場所意識できる人はサバは詰む だいたいパーク効果がシンプルなほど強い法則
調整されまくって効果が奥深くなるとダメだな 台無しって言うけど回復なんてせずに修理してりゃ勝てるんだから甘えだよ
環境に適応できないならやめるしか無いね スキルレーティング制からどんどん初心者キラーお断りになってますね >>304
デッハ逆境セルケアボタニで回復もチェイスも安定するからそれにしてる(別にななとかりぜる信者ではないが)
絆デッハセルケアボタニも悪くない
サバやってるとき当たるキラーほぼ固める意識高いからスプバでもいいんだけどね アプデ内容まじでゴミだわ
元に戻すと失敗したみたいな風潮あるのか?
まずは一旦元に戻してみろよ
やることなす事極端なんだよ 基本開発擁護するけど死恐怖症はちょっと擁護できない 4人同時負傷時の効果上げたらほっといても感染で負傷になりやすいプレイグだけ得するってわからんのか?^^;
汗水垂らして発電機巡回しては一発殴るを繰り返す他の徒歩キラーだけが微妙になるじゃねーか つーか4人怪我してても20%じゃねえか
結局もとより大幅に弱体化してて草 結局VCPTをどうにかしなきゃ何回調整しても良バランスにはならんわ
野良鯖でも簡単に脱出できるくらいに調整すりゃPTには超絶ヌルゲーになるんだから
まずは野良とPTの差を無くす調整しなきゃ
対キラーはその後でいい >>401
それな
鯖は共感血族標準仕様でいい。
キラーにはバベチリと大盤振る舞いで異形の祭壇圧倒的存在感つけたる >>402
序盤のトンネル徒歩キラーには効果抜群よ
まあ徒歩キラーなんて初心者でもなきゃ使わんけどな どーせ今だけのキラータイムだよ修理時間も次の次のアプデで80秒に戻るよ
ガチ鯖とガバ鯖の割合でゲームバランス一瞬で崩壊するから難しい所だよねえ 有利になった途端何連勝、何連勝、負ける気がしないとかどーとか言ってるの見てるとお鯖様と変わらんな、と
中身一緒で都度やるほうコロコロ変えてるだけかもしれんが 結局このアプデ内容で運営の底は知れたな
どんなキラーにも採用できるような汎用性の高いパークはじゃんじゃんナーフしていくと、そういうことだもんな いやお前ら何を期待してたのよ
破滅ナーフイタチナーフで何を学んだんだ? >>363
爆速環境に気づいたんだから有能を外す理由がない
タナトが無くなったんなら相対的に速度がさらに上がりやすい
つまりアプデ前環境に少し近づく感じになりそう結局 鯖もキラーもパークナーフされる度にdbdがどんどんつまらなくなっていくな
この前のパーク大規模変更はワクワクしたけど結局ゴミゲー化が加速した パークナーフしてもいいし
発電速度早くしていいから
殺人鬼の足の速さとか担いだり壊したり吊ったりするスピード早くして欲しいわ
そしたら一戦一戦短くなるでしょ キラー楽しいけど毎回全滅狙ってたら時間かかるし疲れるよね ちょっとでもキラーナーフがあると鬼の首を取ったように開発を非難するのすごいね 黙って金使ってたら何も言わなくてもキラー優遇してくれるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています