【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart342
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart341
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爆速環境ってのがそもそも意味分からんわ
タナトと蹴りパークのせいでキージェネ抜けないから有能逆境入れて負傷修理なんてハイリスクな行動して何とか対応してただけ
タナトなくてキラーも深追いしない立ち回りになるならこっちも立ち回りもパークも変える必要ある
そもそもプレイグ減るならセルフボタニーオフレコデッハとかでいいしな >>422
トリスタキャンプ強いしわざわざ通電後ダウンはしないな
カニバルあたり相手にしてるのと同じ
板当てるかライト救助しないと誰か1人は延々吊られるからな 複数発電自体は不協和音とかイラプが刺さるというか対策できるから別にいいわ 絆とか他人のオーラ見るようになって初めて比喩抜きで
発電機を全然回してくれない人が多かったことに驚くよな
ボイチャ以前の問題で、これじゃ野良で勝てない訳だわ… タナトナーフだけじゃなく
死人スイッチまでナーフするならイタチ元に戻せや
タナト2パーダウンだけじゃもう誰も使わんし有能ナーフもしなきゃ釣り合わんやろアホ もう追加できるほど新しいキラーのアイデア無いから
もう出きってるよ >>427
想像の3倍はうんこマンしてるよな
アーカイブしてるんなら許すけど フルパじゃなくて3パだったわw通電後にこいつらヤバすぎぃってケバブしてたら全逃げ後に屈伸+メッセで弱すぎるとか言われちゃったw
もはや環境キラーでアドオン積むしかないのか >>421
ほぼ海のために貞子買ったのにナーフとかふざけんなよ糞が
ナーフするなら貞子自体を大幅強化しろや 陣営ボーナス治せないならとりあえず1.5倍でもしといてほしいわ
育てたいキャラ怨念 パークのテストしたりチェイスの練習したりアーカイブ然り、サバもキラーも全員が始めから全力でやってるわけじゃないケース多いからな 強化したパークをやっぱ弱体化しますで、元より弱くするのはどうかしてるぜ!!!www ほんと運営外部に移譲してほしいわ
素材はいいのに料理人が最初期の愛のエプロンみたいな感じだから台無しにしていってるし
せめて直近の課題としてプログラマーをまともな人に変えてくれ
dbdといったらバグっていわれるほどだけど昔はまだ玉に瑕程度で笑い話だったけど、
ここ2年ぐらいは玉に瑕どころか玉に致命傷でガチヘイト稼ぐレベルのものばかりじゃないか 調整の仕方が皮肉抜きでエアプなんだよな…
責任者はdbdどころかゲーム自体を遊ばないし
そもそもゲームが好きじゃないと思う キャンプトンネル減らしたいからのバベチリイタチ弱体化はホントエアプだった
吊ったフックから離れずに遅延できるイラプ強化で死人据え置きだしな
発電機蹴ってる暇がない&巡回が遅い、立ち上がりが遅い弱キラーの要だった破滅堕落弱体化するし タナトの調整に関しては言ってる事とやってる事が滅茶苦茶なのがな アプデドヤ顔で追加しまくるのはいいんだけど
ロビー画面からホームに戻れなかったり
そういうところをちゃんとしてほしい イラプションの弱体化しないあたり底が知れるな
バイオコラボ第二弾でネメシス売り切ったら速攻ナーフするだろうな🤗 モバイル版で使える簡易チャットみたいなの実装して欲しいな
指差しなんか意味ねぇだろ なんでオレがやるとレベル高い煽り鯖に会うの笑
開幕から切断したわ >>443
なんというか、帳簿の上ではつじつまが合っていれば何をやっても構わない、的なやり口思い出すわ
しかも雀の涙レベルに弱体化、最高効率は感染プレイグやリージョンでもないと無茶苦茶な条件、それを満たしてもナーフ前よりも落ちているっていう、
帳簿の上でのつじつますら合ってないっていうのはマジでほんとなんなんだ
しかもその効率出すには一人でもサクったらだめっていう >>441 あれブイシネだからなぁ もっとリアルなヤクザもんゲームだったら良かったのに キラーやると長時間待った末にエイムドレッシングしてきたり、肉壁でろくに吊らせてくれないPTがきてボロボロ
マジでつまらん近くのフックもオーラ見えなくなってないか? せっかくキラー強くしてやったのに遅延マシマシのキャントンばっかなんだからそりゃ遅延パーク粛清に入るわな
運営は鬼ごっこしてほしいんだから穿ったプレイしてるキラーの方が問題だろ 共用パーク強くしたらそればっか使ってキャラ買わないので弱くしますが本音なんだろどーせ タナトイラプしてんだからちゃんと発電機蹴って鬼ごっこしてんだよなぁ 死人もナーフじゃん、あんなのキラーが捨てそうな囮ジェネ一個用意するだけで完封よ
はいVCPT忖度でました、オワすぎるやろ しかしこの運営のことなら、海の呼び声とイラプションも大幅弱体化する日も近いだろね 弱体化!弱体化!
さっさと弱体化!!
(キラー)くたばれッ!!! >>454
PTばっかりと当てられて理解したわキャントンしないと勝負にすらならない
追いついてもエイムドレッシング旋回で最悪見失うから鬼ごっこにならない >>450
海とのシナジーとか条件の緩さ考えると行動不能なくなっても使うわ よし、そんなに鬼ごっこしてほしいなら発電機なくそうぜ!
脱出はラストハッチだけになるけど問題ないよな、鬼ごっこさせたいのなら >>462
海はどうせいれるしサージの上位互換的感覚よな
サージ距離制限なくして進行度高い順に3台とかなら使うんだが
32m内なんて1台しかねーよみたいなマップ多すぎ 配信者の言った事そのまんまここにドヤ顔で書きに来てるやつめっちゃおるの草 >>387
元々弱くはなかったぞ
使いにくかっただけで ゲロおばはオブジェクトの感染時間はともかく病気の進行速度こんなに早かったっけ?
正直野良鯖相手に出していい性能じゃないぞ サージ刺さる試合とかノーパークでも勝てそうだよな
96m以内の一番進んだ発電機が爆発とかなら%によっちゃ使えるレベル、まぁそれでもいまいちだけど キラーしかやってなくて久しぶりに鯖やったけどプレイグ酷いなw
これはナーフというか削除で良いわ イラプションの為にネメシス買っちゃったよー半日掛けてプレステ上げたんだが課金パークのナーフはほんとに勘弁して欲しい ゲロ接射で秒ダウンできた頃のプレイグ返してほしいンゴねぇ
まぁまぁアレに近いかなと思ってトリスタ使ってお茶濁してるけど、4.4と4.6の差でかいわやっぱ… まぁネメシスには死を呼ぶ追跡者もあるから……
追跡者もナーフされたらドンマイとしか 本体雑魚で買う人少なかっただろうしイラプション目当ての購入者増加してる間は大丈夫だろ >>244
遅れたけどありがとう!
二回目も乗るんだな! ネメシス面白いからまあ良いんだけどなwゾンビ爆速にして触手当てた後にゾンビアタック入ると脳汁やばい
もーちょい強ければなあ2分に一発ロケラン撃てるとかで良かったのに アプデ後サバが面白くなったな
変なやつ混ざってたら通電しないけど ゲロババアほんとクソだな
フルパ組んでも相手がまともならギリギリだし野良とか絶対脱出無理だろこれ まぁ無理だと思うよ
俺も中々の沼キラーだけど
ウルレア付けて脱出されたことは一度もないからな… 欠片2倍終わってやる気失せたなー
学術書を止めて日にちで解除するの止めて欲しいよなぁ
こんなやり方のシーズンパスやってる所他に見ないが タナト弱体した結果他の遅延パークの使用率上がってまたナーフ繰り返すんだろ?
知ってるよマシュー デイリーで鯖やってたけど知ってか知らずか海オバチャ積んでるキラー多すぎだわ 知らない人もいるだろうし知ってて使ってる人もいるだろうね
クラウン速攻で使用禁止にしたんだし、オバチャも使用禁止にしとけばいいのに 今の環境固め完成すると本当に強いな
使ってるキラーが鬼だからってのはあるが
マップによっては固めるエリア決めたらそこ以外巡回すら行かなくても勝てる
高速巡回と一撃の両立はつえーわ ナースし文句行ってる人にお前もナース使えばいいじゃんは無理があるけどプレイグはマジで誰でも使えるから使って楽しめばいいのに
鯖専の皆さんへでした >>489
単体でもバグってるのになんで使用禁止にせず周知すらしないのかマジで謎だわ ウェスカーどうなんだろ
コラボキャラはオリジナルの強キラーより弱くしなないといけないみたいな暗黙の了解があるからなあ オレンジグリフのところ貯蓄してたのにレッドグリフ取り直しになってる ウェスカーの終点いいな
通電後構成の幅が広がりんぐ タナト弱体したけど全員負傷だとほぼ変わらんよね
結局プレイグが使えば強さは変わらないと・・・馬鹿なのかな? >>495
お前の頭の中にある暗黙の了解()とかどうでもいいんだよハゲ リージョンプレイグの影でこっそり強くなってた負傷ばらまき型のタナト貞子がこっそり死んだわ
タナト枠は何に変えるか >>501
天秤たまーに刺さるから良いよ
まぁ大体は天秤分かった瞬間テレビ消されまくるけど 今の環境最弱ってダントツでピッグよな
破滅死んだから一発目チェイス上手いやつ引いて時間かかったら終わりみたいな可哀想なことになってるよね VCPT配信者の人達とアザロフで当たったけど負傷で有能逆境でなんとかしようとしてたのは分かる
でもこっちはデススリンガーだぞ毎回サージイラプ入って全滅してるじゃねーか
VCだったら全員回復して全員で突撃して回せ
2発で倒れる時間を有効に使え! >>503
素のチェイス力上がったしサバのチェイス能力下がったし蹴った時の遅延は高くなった
頭ついてたら発電機の時間延びたのに回せなくなったから全然強い方だと思うよ
そもそもアプデ前のデッハ全盛期でも強かったし大会でも結構いた
発電機を触らせる人数を強制的に減らせるから環境に向いてる方
元々上手い人しか使ってないイメージだけど >>506
一人目時間かかったら~なんて鬼でも他のキラーでもいえる事だしな >>507
そうそう。というか徒歩追いは鬼が最弱
ピッグは背が小さいからそれを生かして追えるから強い
ステイン隠しとか徒歩の基礎を詰め込めば成果がバリバリでるしチェイス上手い人でもダウン取れる
ただ古参の強い人はピッグ使えば上手くなるよ!ってよく言うけど
正直初心者にはまるで強さがピンと来ないからどんどん過小評価されていくとは思う >>511
結局一撃目易々といれさせてくれるのがいるのが前提の話じゃん
初撃入れるまでただの身長でかい雑魚なんだからきついのは一緒だよねって話してるのに何を主張したいんだ 発電機固めが強過ぎるのでマップの広さを1.5倍にし近距離で発電機が生成されないよう調整しました
とか普通にやって来そう >>511
心音32mで遠くからでもクリアリングできる身長も足音もでかいキラーで一撃を入れる事はかなり難しいぞ
鬼の日本一が観虐入れてるのも頷ける
それでも攻撃を当てるまで2台ついたとかあるけど もう調整来ても
どうでもいいよなぁ~
結局野良とPTの差埋めないと何も解決しないしな そもそも野良とかPTとか気にしたことがないなぁ キラーやるときもロビーはいった時点で完了おしてるから 下手したらサバがどんなかっこうのなんのキャラ使ってるかも遭遇するまでわからないときもあるし サバやるときも他が野良とかPTとか気にしたことがない >>504 そこまでガチでやってねぇんじゃね
ワキャワキャしながら あー撃たれたw マジで?ーw おれ今いけなーいwとかそんな感じなんでしょ 遅延パークの弱体化と発電時間延長と絆血族のデフォ化を頼む 調整するにしても極端で気持ちよくないなぁ、そのうちまた修理スピード上げるの?
タナトもサバイバーのパークである程度対抗できるようにすれば良かったのでは?
あまり使われてない治療系のパークどれかを調整して、負傷者が増えるごとに治療・乗り越え・救助速度が数%速くなるとか ちょっとキラー有利なアプデ入ったらキラー有利とか言っちゃう鯖専の人って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています