【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart342
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart341
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オレンジグリフのところ貯蓄してたのにレッドグリフ取り直しになってる ウェスカーの終点いいな
通電後構成の幅が広がりんぐ タナト弱体したけど全員負傷だとほぼ変わらんよね
結局プレイグが使えば強さは変わらないと・・・馬鹿なのかな? >>495
お前の頭の中にある暗黙の了解()とかどうでもいいんだよハゲ リージョンプレイグの影でこっそり強くなってた負傷ばらまき型のタナト貞子がこっそり死んだわ
タナト枠は何に変えるか >>501
天秤たまーに刺さるから良いよ
まぁ大体は天秤分かった瞬間テレビ消されまくるけど 今の環境最弱ってダントツでピッグよな
破滅死んだから一発目チェイス上手いやつ引いて時間かかったら終わりみたいな可哀想なことになってるよね VCPT配信者の人達とアザロフで当たったけど負傷で有能逆境でなんとかしようとしてたのは分かる
でもこっちはデススリンガーだぞ毎回サージイラプ入って全滅してるじゃねーか
VCだったら全員回復して全員で突撃して回せ
2発で倒れる時間を有効に使え! >>503
素のチェイス力上がったしサバのチェイス能力下がったし蹴った時の遅延は高くなった
頭ついてたら発電機の時間延びたのに回せなくなったから全然強い方だと思うよ
そもそもアプデ前のデッハ全盛期でも強かったし大会でも結構いた
発電機を触らせる人数を強制的に減らせるから環境に向いてる方
元々上手い人しか使ってないイメージだけど >>506
一人目時間かかったら~なんて鬼でも他のキラーでもいえる事だしな >>507
そうそう。というか徒歩追いは鬼が最弱
ピッグは背が小さいからそれを生かして追えるから強い
ステイン隠しとか徒歩の基礎を詰め込めば成果がバリバリでるしチェイス上手い人でもダウン取れる
ただ古参の強い人はピッグ使えば上手くなるよ!ってよく言うけど
正直初心者にはまるで強さがピンと来ないからどんどん過小評価されていくとは思う >>511
結局一撃目易々といれさせてくれるのがいるのが前提の話じゃん
初撃入れるまでただの身長でかい雑魚なんだからきついのは一緒だよねって話してるのに何を主張したいんだ 発電機固めが強過ぎるのでマップの広さを1.5倍にし近距離で発電機が生成されないよう調整しました
とか普通にやって来そう >>511
心音32mで遠くからでもクリアリングできる身長も足音もでかいキラーで一撃を入れる事はかなり難しいぞ
鬼の日本一が観虐入れてるのも頷ける
それでも攻撃を当てるまで2台ついたとかあるけど もう調整来ても
どうでもいいよなぁ~
結局野良とPTの差埋めないと何も解決しないしな そもそも野良とかPTとか気にしたことがないなぁ キラーやるときもロビーはいった時点で完了おしてるから 下手したらサバがどんなかっこうのなんのキャラ使ってるかも遭遇するまでわからないときもあるし サバやるときも他が野良とかPTとか気にしたことがない >>504 そこまでガチでやってねぇんじゃね
ワキャワキャしながら あー撃たれたw マジで?ーw おれ今いけなーいwとかそんな感じなんでしょ 遅延パークの弱体化と発電時間延長と絆血族のデフォ化を頼む 調整するにしても極端で気持ちよくないなぁ、そのうちまた修理スピード上げるの?
タナトもサバイバーのパークである程度対抗できるようにすれば良かったのでは?
あまり使われてない治療系のパークどれかを調整して、負傷者が増えるごとに治療・乗り越え・救助速度が数%速くなるとか ちょっとキラー有利なアプデ入ったらキラー有利とか言っちゃう鯖専の人って PTと野良でロビー分けてさ
PT有りロビーなら常時BP2倍でいいじゃん
放置キラーとか増えそうだからそこらへんはしっかり対策してさ >>522
キラー有利だとハッキリ認めてる時点でキラー有利じゃん 組み合わせて強すぎるパークは弱体化してもいいと思うんだけど、前よりも弱体化させるから以前よりもやる気無くなったわ
煽られて切断する人の気持ちも分かるし ブラッドウェブで低レベルでもレアが出るようになったらしいけど最近変わってからやる気無いや >>484
エペとかそうじゃん
問題はわざわざ1儀式に1つしかチャレンジできないことの方
自動で開放されたやつは全部挑戦状態にしてほしい >>532
必要回数とか延ばしていいから全部できればいいのにな
○人処刑!からのフックに○人吊るす!とかほんとアホらしい それにしても前のティーチャブルパークの仕様で良かったのにパーク揃えるためのbp量あり得ないくらい増えたな… 全キャラプレ3の人は新キャラに300万ぐらいBP突っ込むだけで爪3になるから楽になった パークは楽になったんだけど結局アドオファを引かなきゃいけないってのが運営から抜けてるのはまじでエアプなんだよなあ
前の仕様で新キラー40にして他のキラーで50回しながら新パークとアドオファ集める
今回の仕様で新キラープレステ3まで上げる→結局他のキラー回すよね?っていう
50周回のほうが間違いなく良かったな アプデきてからやってないけど海オバチャバグ修正されたんだな
オバチャ単体でもバグってるって聞いたけどそれは大丈夫なのかな
それとデッハの動きも我慢時間に直ったみたいだけど1秒間忍者笑えて結構好きだったからなくなったの寂しいわ プレステージというかブラッドウェブは前の方がよかったな
もう全キラープレステ3だし レベル50から次へ上げる時に
BP消費するのがなんか解せない >>535
bp量は確実に減ったはずだけど
アドオンはそのうち改善されるからしゃーない キラーならまだいいんだけど見た目以外違わないサバイバーを何回もパークのためにプレステージ回すの精神的にきついわ プレステージって概念が邪魔してるな
Lv50で専用パーク爪1開放、Lv100で・・・っていうふうにすりゃいいのに
ランクリセットといいもういらない形骸化した仕様に振り回されてる気がする 第五パクってサバごとに能力変えろよ メグの設定いかして足速くするとか >>535
いやどう考えても新システムの方が消費BP圧倒的に少ないでしょ
流石にエアプすぎ もともと愛着あるキラーなんてプレ3パークコンプしてたし
アドオンもそんな使わない鯖のアイテムに合わせて付ける程度だったからプレ9から上げる必要性がない
勝手に上がるようにしてくれた方がまだいいわ 今からピエロおじさん買って育てて他のキラーにパーク解放する頃には夏が終わっちゃうな 今の仕様だとゴミアドとゴミオファがどんどん増えてく10分の1とかで良いからBPに換算して欲しいよ
ウルアドそう簡単には使わさせないプリティの悪意を感じる 久しぶりにスレ見に来たけどずっとキラープレイヤー連呼してたキチガイどうなった? カプコン社員だったんだっけ?
流石になんか注意されたんだろうな >>554
湯婆婆の事?勤務先回線のまま書き込んじゃってワッチョイ勤務先バレして死んだよ
PCアクション板のスレのテンプレにもワッチョイ内容載ってるお 毎回使えなくていいからカスみたいなウルアドは強くして欲しい
対ワンパンウルアドアーティストで長時間試合してたのに一人もワンパンされてなくて可哀想だった ゲート前でウロウロしてるゴミ鯖何なんだよ
肉壁出来ねーのに背後についたフリして斜め後ろでぐにゃぐにゃして
キラーの射線開けてんじゃねーよ
肉壁信じて真っ直ぐ走ってるのに何でケツにつかねーんだよ
ゲート前でハントレスやデススリに肉壁居てダウンってありえねーだろ
ゲート前待機のゴミは何で肉壁出来ないのに待機してんだハッチ番人止めろカス! ウルアドって低レベルだと絶対に出ないんだっけ?体感的には25位から出だす気がする 50周回の良かった点はBPの使い道取捨選択できたことだよな
もとはと言えば糞みたいな高レアアドオン作ってるプリティが悪い >>500
実際そうなんだよ大人の事情で分かったかハゲ カニバル実装でナーフされたビリーがおるやん
貞子実装でも凛ちゃんはナーフされんかったけど ストアでBP100万1000円くらいで販売してくれねーかな
フランも使うやつ減ったしバベチリ無くなったしBP100%戻ってこないし色々なキラー育てようとしたら全然足りね プレイグは祈りの石版片が強さの割にコモンなのも追い風よな 救助された時に我慢と迅速を5秒程得たのですが何の効果ですか?
吊られた側はオフレコ、猫、血族、身軽。
救助者は過剰な熱意、掲示の直感、内なる、猫。
キラーはマイケル。
ゲート解放済みです。 >>570
仕様がかわって救助された側にその効果でます
パークとかじゃなくてみんなそうです こんなとこで聞く前にパッチノートなり攻略サイトなりで調べましょう >>571
調べでもわからなかったので助かりました。
ありがとうございます。 死人が30秒になったからイタチ入れられるようになって凶悪化したじゃん!!!って言ってる人結構いたけど
イタチは弱い、うんこの塊みたいな性能になってるからつけるな! 未だにイタチが25%から20%に弱体化したと思い込んでる奴が多くて草生えるわ >>576
なんでイタチ使わないんですか?って質問いまだに沢山あるから知らずに使ってる人沢山いるぞ
ゲージ半分(45秒分発電)をイタチで蹴っても約10秒触ったら戻るとか吊って45秒の間に1回しか使えないのに弱すぎる… 今回のアプデで1番のゴミにされたのがイタチだもんな 共鳴は強過ぎた感はあるから納得だけど
イタチ弱体化は必要か~?って感じ
割合にするならむしろ30%とかに上げてもええやろと いや、客観性を重視しないとだめだから単純に使用率で見るのは間違ってない
問題はやりすぎなところ セルフケアが弱体化されたことで癒しによってみんなが恩恵を受けれるようになったのは良い部分だとは思うが内なる回復派と一緒になると潰しあうことになるかもね レイリーの対ドクターで、フックとか発電機の位置が勝手にオーラ表示されてたんだけどバグ? >>585
更に10本もぎ取れアーカイブもあるしね
あと関係ないけどPC版だけ修理とか回復時に連打すると
ポイント入りまくるバグあるみたいね 野良サバは絆で見えてたら治療頼むくらいでいいわ
植物セルケで2枠使ったり恵むために走り回ったりとかするくらいなら発電機にかじりついてる方がずっと強い 鯖で大会出てるようなチェイス自慢の配信者は撮れ高気にするからセルボタ入れてるって思ってる
板無い+生成悪いとこに逃げ込むといくら上手くても持たないから2発持つようにしておきたい、的な
チェイス糞うまいんだけど最初に発電機回さずにチェイスルートチェックとかやる癖のある配信者もいるから
セルボタが正解なのかよくわからん 植物学の知識、オポチュニティ、デッハ、癒しの輪を付けてるクローデットが
這いずり状態から立ち上がったんだけど
この4つのパークの中で立ち上がれるパークって含まれてるの? >>595
なるほどね!仲間がそれ付けてたわ
やっと分かったわサンクス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています