【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1112【転載禁止】
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■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1111【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658991493/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>474
evaは腰うちPKは体で合わせる
マスティフ急ぐ必要ない レベル解放っていくつまで上限解放するんだ?
内部では1000越えてるから一瞬で突き抜けそう ウィングマンスナイパーアモ化とか信じてない人の方が多かったレベルなのにまさか本当にやるとは >>480
SMGとピストル専用のバレル(レーザーサイト)が気になるな
腰撃ち精度が向上するとのことだけど トレーラー見たけどレベルは解放ってよりは1に戻される感じなんだな
正確には合計で1000になるって認識なんだろうか
それはそうとトリテのスキンカッコいいな、誰が使うのかわかんねえけど G7スカウトもライトアモ?
ライトアモ武器大杉内?🥺 そしてWM砂アモはとち狂ってるわ、アホかな
スカピあるのは嬉しいけどさ… >>486
腰撃ち精度が高くなるバレル用意したからそれ使えってことなんだろうな あとはチャーライをなんとかしてくれれば…
あんだけ全方位からクソ武器言われるのも中々ない てかR99がヘビーアモになるって話はどこにいったんだよ CODのプレステージみたいな感じか
またレベル上がるとパック引けるらしいから嬉しいわ たしかにプロは中距離で使ってるけどスナイパーの意味分かってんのかWMの見た目でどこがスナイパーなんだモヤモヤすんな
高倍率スコープ付くんか?
てか上手い人はスナアモになってもレレレが早けりゃ使うだろうな 味方に金バッグ渡すの即席チーム感が出て好きだったんだけどな ピーターにスカルピアサーは草 さすが運営のお気に入り武器
ディボと弓は逆にしてほしかった ランペはチャージ状態のぶっ壊れ仕様でケアパケ行くのかな >>496
別にアモがスナイパーアモなだけで種別はピストルだろうからレレレ速度は変わんないよ 自己蘇生は削除か
バトロワなんだからそれくらいの運要素入ってても良かっただろうに >>481
実際ネタとしか思ってなかったわ
砂アモになるってことは弾あんまり持てなくなるんだな 自己蘇生でキルポ減ったり最終安置負けるのストレスだったから嬉しい >>499
まぁそうだよな海外プロの配信見るとクラフト行っても結局WM使ってるし単純に弾持ち悪くなるだけか
3ストックで72ならまだ使いそうだけどなぁ相方SGで十分だし変な調整しないでそのままケアパケぶち込めばいいのに まぁまだ調整内容全部書いてるわけじゃないか
ボルトとかも書いて無いし
マップは具体的な改変内容が公式に書いてあるね
結構良さそうだがどうだろう でも結局この新キャラ来てトレーラー見てる時がワクワクして一番楽しいまであるわ
始まって2週間もすればいつものエペになるんだけど アカウントレベルは2000まで解放
500になると1に戻るを3回繰り返すってことか
バッジデザイン的に4桁の数字刻むのはあれだからこういう仕様になったんだろうな
500、1000と形は変わるんだろうけど
2000とか初期からやってるけどトラッカー見る限り到達してねーわw 正直少し前はヘビー環境だったから今度はライトアモな!的なノリしか感じられねえ
>>503
3スタック72でのWMはさすがにメインにするには辛くないか?
サイドアームで2枠持ちとかの正にピストルらしい使い方になる気がする またクラフト変わるのめんどくせ~
今のCARWMで良かったのに 金バックから守護天使削除だけ見てあ、クソだなと思ったけど
金シールド見て一瞬で掌返したわ
やっと自己蘇生削除か遅すぎるわ 収監する武器の選出もなんかまともだな
どうしたリスポン 結局ポイント守りゲームからポイント上げゲームに戻ったんか 変えること自体は良いんだけど
仲間が生きてる間だけ自己蘇生可能にするとか段階踏まないよなこの会社 >>513
それ
バック入れ替え問題も無くなるし完璧だわ 前EVA-8が流行った時と同じ流れでナーフされそう ワットソンのスキンって色違いばっかで不遇な扱いだな ていうかそうだヴァンテージなんて追加すんのにチャーライ何もなしかよw
しかもランクキンキャニだろ?終わっとるwww スピファをライトアモにするのはいいんだけど同じタイミングにG7戻してランページケアパケ化とか馬鹿じゃね
連携取れてねーのかよ それよりもRE45とディボクラフト送りの方が謎だろ
需要あるの? キンキャニ肝すぎるからオリンパスストポのがまだいい トレーラーで確信できたけどまたむっちりデブキャラだな
デブばかり増やすなよ萎えるわ撃ち合うゲームだぞこれ ヴァンテージは砂コンセプト+戦闘素人みたいなキャラだからムッチリHBで調整って感じかね すないぱーきゃらとか絶対つまんねえおもちゃキャラなんだよなあああ
さっさと二段ジャンプのやつを実装しろよな。 プラチナ帯程度で接敵即逃げするS12マスターのゴミ多すぎる
やっぱランクは出遅れてやるもんじゃないな カウントダウン降りる時パネルか中央どっちかに分かれて欲しいのに各々バラけるのなんなん
特にワンパ被ってる時とか 時間掛けて寸止めオ○二ーして射.精しないで寝ると幸せになれる
次の日の射.精が気持ち良すぎて絶頂しそう
ついでに感度良くなってち○こも地味にデカくなる
若いうちにやっておかなきゃ損だぞー 6キルでも6位だとプラス61って渋すぎんだろ
そらチンカス共がモジモジ君に進化するわけだよ 新キャライカれすぎやろ
飛べて強力なスナイパー持ってて索敵?情報みたいなんも知れて
これはいよいよミラージュのHP200にしてもらわないと ミラージュはヒットボックスホライゾンくらいになれば強いんじゃね。 ムラージュはデコイからも銃弾のエヘェクトでるようにすれば強いのに いつもトレーラー見て思うのが曲が良いから報酬で欲しい ゲイペックス開幕!
早く、イkおぉぉあぁぁーっ、射精しちまった…
ここにゲイがいる!
別部隊が肛戦を仕掛けてきた!
ノンケをダウンさせた!
毒汁放出
ケツをーっ守るぞー!
あのパーティーは自分たちのケツを守れなかったんだな >>527
タボチャの日がきたらやばいくらいかな。 新キャラのパッシブは情報見れるだけ?
チームでのフォーカスが有利になるウルトっぽいし野良はキンキャニも相まってまた地獄か 敵部隊の人数がわかるって結構強いよね
二人以下なら速攻で潰しにいけるし一人ならなおのこと
最後の部隊が二人以下なら丁寧に潰して勝ちやすくなるし
残り3部隊での人数把握もかなり有利な情報になる ヴァル弱体化されるし次キンキャニなら新キャラとアッシュの組み合わせが悪さしそう ついにボルト釈放されるのか。
エネアモの争奪戦が始まる。 足音消して漁夫りに行こうとしてるのにクソ遠距離からナックルクラスタァァ!
残り1人の敵に詰めてるのにマザァロォォドだァァ!で味方鈍足にして殺すナックルおじさんいたわ
何が悪いか分かってないとこがヒューズ使いの悪いとこだと思う
上手い人は上手いのに勿体ない このゲームで足音消して奇襲とか可能なのか?
まだ戦闘中のドサクサに紛れて近場で待機して戦闘終わった瞬間に仕掛けるとかなら野良でそんな連携するのは不可能だと思うけど ,r_'´ ̄ ヽ
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,〃´ チンカス野良ばっかやん
頭悪い上に対面も雑魚とかうんこしとけ 広く漁んのはいいんだけど、その先で接敵して戦い始めるバカはなんなんだよ
カバーなんか行ける訳ねえんだしどうせ相手3人いるんだからさっさと足音聞こえたら引けよマジで 健常者なら別ゲー行ってるかパーティー組んでるでしょう
野良は酷い人か初心者しかいない
運営の中にも酷い人しかいない プロ様が邪険にしてた金ノク削除マジかよ
プロ様さぁ >>549
出来る時結構多いよ
二人はそうしてるのに一人ドタバタしてるパターンが一番多いが ゴルとプラ行ったり来たりで、プラ4でフィニッシュになるな
適正ランクがはっきり出たシーズンだったわ
スプ2のランクマッチは、言われてるマッチングのバランス以外はいい感じの調整だったと思うけど、みんなはどう思う? ヴァンテージ、インゲーム動画だと結構いい感じやね
ゴツいから女ぽさは無いけど、スキン次第ではカッコよくなりそうな気がする 前回のレベル上限解放の時100→500の時は
みんな等しくレベル1からのスタートに戻された気がするけど 今回もそうなのかな?
あの時はレベル100の人はレベル100に到達するまでに貰えるガチャを一気に貰えたけど
今回もレベル500の人もレベル1スタート?その代わりレベル500分のガチャプレゼント?? >>478
体で合わせるにも限界ないか?
上手い人たちと比べるとどうしてもトロトロしてるように感じる
フリック撃ちしても遅!ってなるわ >>561
そしたらありがてぇなぁ
多分二個目のスパレジェさすがにでてくれるわ >>502
だよな
自己蘇生なくなって残念がる人は自己蘇生で嫌な思いした経験少ないんだろうなと思うわ
敵全員ダウンしてんのに自己蘇生野郎探す手間めんどいし、その間に漁夫きて壊滅してキルポなしそいつらより順位下とかいう謎現象おきるしな 味方全員棺桶 俺ダウンの絶望的な状況から スキみて自己蘇生して味方バナー拾って
完全復活して後でチャンピオンにまでなった奇跡的な試合も何回かあったし
面白い要素なんで消すかなー
そりゃ最終リング極小の時は金ノックありで勝てたとか ずるい時もあるけど
そこまでギリギリの勝負できたらもうあとは金ノックありかなしかの運で勝敗決まっても良いだろ ただただ突っ込むだけならボルトcar最強だな
フラトラのサブにどっち持つか迷うな まぁでも無くなったからってつまらんくなるほど影響もないだろうしいいんじゃない?
現状圧倒的ハズレ金装備だったのが強くなって嬉しいよ 完全に親指ゲーになるし
色々と荒れそうな調整だな今回はw 自己蘇生とか消えて最高だわ
割り切りで最終盤5ダウンくらい取ったのにどいつもこいつも金ノックのせいで一つもキル入らず死ぬパターンありすぎてマジでムカつくからな PS5で操作方法をL1R1射撃に変更してるんだけどナコンでやってた名残で投げ物やウルトやジャンスラがまだ慣れない
ジャンプスライディング楽にできるなんか良い設定ないかな? 金ノック無くすよりもノックシールド全部の耐久減らしてくれ
中距離で倒した時青ですら3マガくらいかかるだろあれ サルボのゴミ扱いだったリピーターさん
強化に強化を重ねて遂に人権武器になったかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています