【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1113【転載禁止】
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■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
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※前スレ
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1112【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659251755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>672
それはそうと
>>645
横からどうした?
5ちゃんねるに課金してる依存症患者 シーズン14ってランクシステムこのまま行く感じ?
まじかよ... もう前のに戻せよ
あっちのほうがよほど健全なマッチングだわ バトロワなのに順位上げ行為が嫌ってなんでバトロワしてるんだ? 仮に死んでもいいからずっと戦闘繰り返してればそのうち上がるってひたすら突撃してた連中が悪いよね 芋りたくてapexしてるんじゃなくてガンガン戦闘したいって層が多かったから仕方ない ブロンズからシルバーに上がったけどこのランク帯まじ面白い
ダイヤ軌道1人に全員で被せてパンチでボコボコにして相手の気持ちになったら笑いが止まらんかった たのむー気づいてくれリスポーン
対戦相手が不足するほど上位の人口絞るメリットなんて皆無なんだー
5人や10人でマッチが成立するゲームでは訳が違うんだー
たのむー気づいてくれリスポーン!! まあ結局脳死凸してる連中は脳が死んでるからそうするわけでキルポの仕様が変わろうと理解できないままだから巻き込まれるソロにとっては悪化しただけよな ADSでアーマーレベルスキャン
戦術はセルフジャンパ
ウルトでSR召還
能力的に多分リコンキャラ
ヴァルよりはマシなんだろうが盛り過ぎだろヴァンテージ…
特に最近のキャラはパッシブが盛りもりだわ
パスとクリプトのパッシブにも何か調整入らねーかな… アモとかの仕様1度どっかできちんと定めて欲しいな
ウイングマンはマガジン付くリボルバーって時点で設定狂ってるんだから消費弾数増やす調整で良かったじゃん >>683
ちょっと弾かすっただけでカバーもせずに逃げ出す雑魚カスよりかは戦うやつの方がマシだし盛れる ダイブ中に敵ピン刺して離れたところに降りたのに敵ピンに1人で突っ込んでったジブいたわ
秒で死んでたけど何考えてんのかほんと分からん ウィングマンは拡張ヘビーマガジンなのか拡張スナイパーマガジンなのかそれとも拡マグ廃止なのか ヴァンテージ砂強制される感じ微妙だなぁ
芋砂で生きてる奴がアビですぐ詰めるなんてことすると思えないし、野良は地雷キャラになりそう >>690
マガジンって2回言ったのになんてマグになった エクステンドヘビーマグなのかエクステンドスナイパーマグなのか教えてくれよ アモアモ言うやつはアモをゲーム内の名詞だと思ってるよな ミラージュを強化しないだから調整怠慢は不思議じゃない ワットソンのフェンスなんで繋がんねーんだよ!っての多すぎて腹立つわマジで
間になんもねーだろ >>698
何回か前のアプデからくそ仕様になってる 今回のアプデ批判多いけどそういう声がある分まだ現役として成り立ってる感じじゃない???
本当の終わりは批判や罵倒すら来なくなった時だぞ とは言ってもスピファとウィングマンは理解できん
特にウィングの方は弾持ちが最大の特徴なのにスナにしたら意味ないやん そりゃそうだろ
批判があるうちは安泰とか言う奴も居るが、批判さえ無くなった時は既に廃村なんだから
明らかに批判されてる時は廃村に向かってる途中と見るのが普通 スレの勢いが俺の知ってる時よりかなり終わってるけどS14でマシになるかね? >>703
正直冗談抜きで終わりが近づいてるかなって思う
なんだかんだで飽きやすいバトロワで3年半も続いてるしそろそろ荒◯みたいにオワコンになるんじゃないかなって 初鯖で狩りしてたら漁り中にレレレしてるニューキャッスルと遭遇して草 漁ってるふりレレレ
もしくはCS鯖にグリッチだチートで入ってきた奴だな >>684
そいつらより先にバフしないといけないキャラ大勢いるから無理でしょ チャーライ削除
4-8倍 6倍 4-10倍スコープ削除
13舞台までのキルポ5以上
にして欲しい ヴァンテージのアビリティって飛べるだけなの?なんか劣化ヴァルのパッシブみたいな能力だな
ULTのダメージボーナスがどれくらいかによって強さの評価が分かれるな
瞬溶け出来るくらに追加ダメージ入るならぶっ壊れキャラだな ヴァンテージって年齢若そうだよね
一応可愛い系で作られてそうな感じする ブサイクすぎて処女卒業するには金払ってヤってもらうか逆レ◯プしないと無理そー >>709
明らかに動きおかしかったからチーターかもね
ログちゃんと見ておけばよかった ポイント制度はもうイジらなくねよくね?
今が丁度いいよ 俺のピンが誤解されるから段々ピン打てなくなってきたわ
自分がJM以外で降下中に近くに敵いないから広く漁ろうと緑の移動ピン指して離れたら仲間付いてきちゃうし敵の様子見程度で済まそうと索敵ピン打つと俺アーマー割ったわけでもダウン取ったわけでもないのに勘違いされ突撃されて死なれちゃうしで何もできんわ Switchキッズが起きてくる時間になると途端に不快な試合増えるわ
危険武装でいいからイベントくれ なんでスマーフはバンガなんだって思ってたけどこいつ対初心者に限っては最強キャラなんだな
初狩り専用のゴミで笑う 初めてバカ凸して即箱になるホラの味方がいた
位置的に見ても不利なところに突っ込んで後ろから来た別パに挟まれて即箱とかバカだろ ヴァンテージのアルティメット「スナイパー」は他のレジェンドと違っていつでも使用することができます。
100%で最大5発ですが、20%のチャージ状態で1発、40%のチャージ状態で2発と途中で撃つことができます。
最初のショットで「50ダメージ」+「ターゲットをマーク(スキャンではない)」
マークされているターゲットへの追撃ショットは「100ダメージ」になります。チームメイトもマークしている敵へのダメージが増加します。
なんか結構強そう ヴァンテージでマーク オクタンジャンパで突入したらほぼ勝てそう いつでも使えるって事はそういう事だわな
お察しの性能 敵を見たら周りを見ないで猪突猛進で突っ込むやつは何がしたいんだろ
視野角80でやっているんだろうか >>729
そういう人いるから敵ピンすら打たなくなったわ
視野狭いから俺が教えない限り敵見つけられないし安全 >>715
18歳設定になってる
ムービーだと加藤諒みたいだったけど
インゲームだと、結構いい感じだわ >>612
これ見ると、ダイヤとプレマス帯の間に、もう1ランク欲しい所よね
でも、今スプでダイヤ行けてるのは、本当に凄いよ >>727
部位判定なしでどこに当たっても100ダメならそこそこ強いけどウルト級ではないな
それこそSR上手い人じゃなきゃなんの意味もないしSR上手い人ならチャーライ2発撃つのと変わらん
2撃必殺にしてもいいくらい 今スプのダイアとかS7〜10辺りのダイアと変わらんやん
前スプダイアはかなりすごいけど コンバーターの高速レレレに切れて俺もコンバーター買ったけど当たり前だけどキーマウ経験ないやつが使っても糞弱いな
慣れるまで練習するのが苦痛だわ >>732
フルパでもソロダイヤでも凄くないぞ
今のシーズン末期なら猛者はプラチナ抜けてるしプラチナ降格してまでランクやってるやつ少ないし、うまくないやつプラチナ多くなってるのが大きい スプ1が異常すぎたわ
今はフルパ組んでコツコツやってればマスターちゃんとなれるしな >>727
よく知らないけどそのスナの性能次第な気がする、弾速遅いとか弾小っちゃいとか6倍スコープ固定とか当てる事自体の難度高かったらキツそう >>741
当てられたとしても2発で150って微妙じゃない?
SR下手な人にとっては当たらないし結局チャーライの方がマシってなりそうだし上手い人にとっては余計チャーライの方が強い気する >>742
チャーライとか持つと結局インファイトでの選択肢減るやん?
こいつはSG、AR持ちつつSRも持てるのが強みでもある
あとはどの程度連射出来るかにもよる
ロングボウの感覚でセンチネルが打てるとかならそれだけでも強いし チャーライで遠くから当てても インファイトに持ち込むまでに相手が室内に逃げ込んでシールドセルでそこそこ回復出来るかもしれないし
でもこのULTはインファイトした瞬間に追加で100ダメージ与えられるから そこが違うところだと思う シーズンによって難易度が違うのは当然だけどソロかパーティかによっても難易度全然違うよね 強い人の名前って大体「q」が入ってるよね。例えば「xqal」みたいな感じで。そういう組織でもあるんかな。 >>743
その視点完全に抜けてたわ
フラトラPK構成にSR持てると思ったら強いかもしれん >>746
REET表記を知っててそれを使ってる人=歴が長いパターンが多いからそういう傾向になるんじゃないかな マジで今の環境社会人に辛すぎるだろ 平日夜なんて人誘えないし潜ったらほぼ100%2パだし夏休みだからキッズ多いし >>742
チームメイトのダメージ増加の数値次第だけどダメージ増加って言い換えると相手のHP総量を減らすからレヴオクハンポモザンで最低1人は持ってくとかが流行りそう、新キャラだから流行らせたくて数値高い可能性があるし マーキング×増幅バリケード×セル巻きチネル×ヘッドショット
相手は死ぬ マーキングの時間がどれだけ長いかで評価変わるな
あとスナイパー持たなくていいから中近武器構成に出来るのがいいわ
遠距離特化と見せ掛けて全距離バリバリいける ヴァンテージ強そう
マーキングすれば中距離の牽制でフォーカス合わせて1人確実に持ってけるって考えると普通にヤバいだろ
顔出しだけでダウンのリスクになるって意味でクレーバー並の圧ありそう やっぱこれ同じランクでも強い鯖弱い鯖ってあるよな
簡単に3連続チャンピオン取れたと思ったら今度は敵めちゃくちゃ強くなって5連続マイナス
敵は俺レベルが3人いるのにこっちの仲間は割りもせずダウン あるよ
3連続チャンピオンは凄いな一回でもチャンピオン取ったら介護させられる確率爆上がりするのに >>757
一応プラチナ
昨日と違ってめっちゃ盛れるやーんって思ってたら糞強鯖に入れられてマイナスしまくり ヴァンウルトってヘッショ倍率どんくらいなんだろ…2倍だったら強そう >>762
スプリット2なったらどうみても難易度下がったしええやろこのままで
キルポ上限なくなったから強いやつはすぐ上いってくれるし >>753
砂持たなくて済むのは強いよな
それぞれ特化キャラには負けるが
オールレンジで戦えるキャラとして運用が強いかな 仕様はそのままで良いから同ランクでちゃんとマッチングするようにしてくれ
過疎ってて無理か? >>759
でも実際不思議じゃん
昨日画像あげたけど、ダイヤ4いけてる奴らより全然平均ダメージ高いしキルレも(その人達に比べたら)まあまああるのに、何故かダイヤいけないんだぜ?
キルアシダメージが全てとは言うつもりはないし、当然立ち回りも大事だけど、立ち回り上手い人って普通に撃ち合いもそれなりに出来るだろうし、強ポジの奪取やキープも上手いと思うのよ
それ出来てたらキルアシ低くともダメージは絶対出ると思うんだけど、昨日のダイヤ達はそんなことなかったでしょ?
なんなら俺より1/2以下の人もいたからさ
個人的に感じてるのは、キャリー枠エース枠のやつは強い鯖
キルアシダメージあんま出せない人達は弱い鯖
って感じがする バトロワなんだから順位よりキルポで稼げるようにしろよ
前スプより明らかに楽になったが、上がるまでやたらRPかかるし
時間なきゃ無理ゲー バトロワなんだから順位よりキルポで稼げるようにしろよ
前スプより明らかに楽になったが、上がるまでやたらRPかかるし
時間なきゃ無理ゲー >>765
それはあるな
プラ4と1じゃかなり差があるのにごちゃ混ぜって意味分からん
昔はプラチナ4マッチングあったよな
その後3,4マッチング
その上が2,1マッチング >>766
キープはともかく奪取はやらんだろ、というかそれが出来るならもっと戦闘してキルダメ上がってる
敵の場所今移動してる場所漁夫の確率が高い場所とか考えて1番戦闘をしなくていいところに着くのが上手いだけじゃないの
アドリブが効くというか先まで考えて逃げるタイプ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています