【PS/Sw/XB】Fall Guys フォールガイズ Part142
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【PS/Sw/XB】Fall Guys フォールガイズ Part140
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英雄ニキ乙
ソフトタッチの蹴落としで生き延びるわけではなくハードな鷲掴みで華々しく散っていく姿に男気を感じずにはいられない 掴まれるのはそういうゲームだからしかたないと思ってる。でも掴まれて落ちると悲しいんだよな。掴んだのが落ちてるとなおさら。
掴んできたのを返り討ちにするのは気持ちいい 縦に距離取ってるのに縦軸移動してきたら敵認定して先に仕掛ける デフォルトのエモートしか持ってない無料組かわいそう >>459
いつぞやのノロイと同じでちゃんとチェックしてないんだろうね
PSのトロフィーバグも直してないし スイッチキッズとか掴んで勝って意味あるの?
雑魚は1勝しても雑魚じゃんw大理石持ってるの?
たった1勝すると俺様世界一wて思うの? >>492
1マスで内側にいると縦軸に移動するしかないパターンがないか? ぽんぽんて雑魚ソフトクリームスイッチキッズ殺すてメッセージ送ってきたので
通報しといた
殺すとかなめるな糞がき ぽんぽんがちで文面全部保存して通報したから
ガキでも責任とれよ 掴みはずっと警戒して、少しでも怪しい動きがあれば先に掴み落とすくらいじゃないとやられるよ
他人は信用したらダメ >>499
掴みは凶器
もうそこに愛くるしいガイズの姿はない
しれっとパーソナルスペースに侵入してくる輩は子羊の皮を被った悪魔 掴んだ側に0.5秒硬直とかデメリットも用意してほしいわ ファイナルで負けた時普通に負けた時と同じ報酬だから時間無駄にした感じがして嫌だからファイナルおめでとうの報酬追加求む >>503
ありがとうそうだよね。
謎のメッセージを受信できちゃう人は辛いな。 ジャンプショーで味しめたのか普通のショーでも掴みまくって落ちてくやつ増えた気がする 猫耳のためにソニックでもらったクドスもあるしちょっとデイリーチャレンジ頑張ろうって思ってたら
うっかりボタン連打してバスケの模様買ってしまった
残り180クドス…もうだめぽお >>508
SwitchじゃなくてPS4かPC勢かも フルティルトトップ走ってると謎の転倒判定食らって抜かれてく
偶然かと思ったけど違うみたいだしはやく直してほしいな >>513
これも増えたよなぁ
ナイトフィーバーで特に起こりやすい 氷タグ雑魚が掴んで1勝して意味あるの?
大理石持ってな時点で勝っても意味ねーから雑魚 そいつ虚言癖持ちの真性ガイジだから理解しようとするほうが無駄 >>509
掴みは狙った結果自分が落ちても面白いで済むんでこのゲーム楽しめてますわ たまーに、爆笑プレイした人や上手く人にメッセ送る事があるわ(PS)
ブラボ最後までエモ合戦して、ジャンプで優劣決めた時とか、初戦から3人スクワッドでギリ優勝した時とか てかクラウンランク強制表示にしろよ
クラウンランク54未満はゲームから消えてほしい >>485
4分経過後のBGM変わったら高速棒は13回低速棒なら10回ジャンブで耐久GG ソロの決勝10回中7回ノロイだったんだけど偏りすぎだろ
パフェマだのショットだのゴミゲーで引き伸ばしといて決勝偏らせんなや 耐久したいやつは名前の冒頭に「耐久」ってつけろ
率先して落とすから ジャンプショーダウンはどれくらいたったら1人じゃなくてもクリアになるの?なったことないわ てかジャンプショーダウンで耐久する利点あるの?どう考えても人を落とすほうが簡単だけど >>532
5分もあったらもう1ラウンドできるよな
ほんと時間の無駄 人落としてもリスクを考えたら私みたいな初心者には耐久の方が好きかなー
耐久楽しいし掴んでも掴まれても面白くないし… ジャンショは5分耐久すれば残った全員クラウン貰える
恨み買ってまで掴む意味分からん はやく終わらせたいからつかむね
とまきけも走り回って速攻 漏れなく返り討ちにできる身からするとこっちから掴むのってただのリスク
相手が強い場合はジャンショで掴むのって期待値マイナス行為
弱い場合が多いしそれを期待して掴んで時短を狙うってのもありだけど
自分の目から見るとそういう奴全員落ちてるんで
個人的には時短より複数人がクラウン貰える結果の方が満足度が高い キーボード操作しかしてなかったからSwitchのコントローラーを繋げてみたけど
決定ボタン?の変更ってできないのかこれ
すげー不便 >>538
こんなこと書いてる時点で大して上手くなさそう たしかにみんな優勝が1番いいだろうけどだんだん早くなる棒に5分も対応できそうもないから掴むしかない
恨むなよ俺が勝つにはこれしかないんだ 無害な奴はほっとくけどSwitch勢は勝手に落ちてくから結局殺すのと変わらんのよな
耐久に自信が無いからかやたら掴む奴も増えてて最初から全員殺すつもりじゃないと危ない >>540
掴まない理由が分からないとまで言う人がいるから丁寧に説明しただけだから
掴みたい人の気持ちも分かるから煽らなくてもいいよ 効率追及するなら混雑してる内に上手い奴見極めて後ろから掴むくらいのことはするべき
減ってからじゃ対応されるぞ >>536 みたいな考えのやつがいるうちは積極的に攻める 5分耐久よりキルの方が簡単って言ってる時点で雑魚とばっかり戦ってるような低レート帯の雑魚ってアピールしてるようなもんなんだよなあ ソニック面白いのにおしいね
決勝初期位置ゲーすぎる
素材はいいのに 掴んで来た奴掴み返して引き摺られて行くの見るのは楽しいから掴んでいいぞ >>546
どういう理屈でそういうことを言うのか分からないけど俺はめちゃくちゃ強いよ >>549
でもお前金騎士がゴロゴロいるような部屋で掴んでも速攻で返り討ちにされるじゃん 2日で120クラウンのノルマ達成したので
ソニックやってるお 掴みガイジいきってるけど耐久出来ないから掴んでワンチャン狙ってるって正直に言いなよ 風あり1枚耐久今まで何回くらいできたか聞けば答えは出るよ >>550
それお前の実力から導き出した妄想だろ
考えなしにただ掴むだけじゃ返り討ちにされるのは当たり前 >>553
くすり飲めよ
お前12クラウンも取ってないぞ?赤 ジャンショは耐久ムーブ見せといて不意打ちで掴んでくる奴がクソなんだよなあ
最初から掴む気満々な奴は全然いい
めちゃくちゃ性格悪い奴だと終わる3秒前とかに急に不意打ちで掴んでくるしな
ロールだと基本的にみんなルート被り避けて他人と距離取ることになって必然的に不意打ちとか効果ないからロール耐久の方が好きやわ >>555
一回もできたことないな
なぜなら5分経つ前に俺がぜんいん掴み落とすから 結局それで勝つか負けるかなんよ
しょーもない争いしてる暇あったら一緒にジャンプアラウンド潜って決着つけてこい 掴まずに耐久しようとするカスに耐久はクソ行為だと知らしめるために不意打ち掴みで落としてるわ
ジャップの空気読む風習マジでクソ 掴み縛りプレイするのも積極的に掴みに行くのもどっちも自由だよ
対戦ゲームで掴み殺されて怒ってるやつがアホ 掴んでまで王冠に執着して氷タグwてとこが笑える
王冠に執着してるくせに勝ててないじゃんw なんかずっと意味不明な言葉使ってる人いるけどなんなんだよ?w ソニックやってみたけどマジで作業だった
もう少しなんとかなったろ >>565
氷タグ=勝ててないってどんな理屈よ
金魔女上下持ってるけどクールなお豆さんに合うのが氷タグだから使ってるんだが 俺スクワッドでやってるからファイナルなら強そうなやつから即効掴みに行くわ
ガチっぽいやついたら道連れも厭わない
画面の向こう側の金スキンの悔しそうな様を想像するとそれだけでカケラ取れた並の達成感ある 別に金スキンは強い訳じゃなくてプレイ回数が多いだけだから道ずれされても良くあることって割り切るだけやぞ
やるならTwitterでイキってる奴と出くわした時にしよう 扇風機アリショーダウン一マスで耐久ってやっぱり運絡む?ショーダウン苦手なのもあって一回も耐久出来たことがないわ ソニック3連続で1位取れたけど運ゲーですわ
3回とも立ち位置悪くなかったし最後は上の段だった 扇風機ショーダウンはバーが遅い時にダメなケースは一応想定できるけど相当レアなパターンで
基本的には技術でなんとかなると思う 金スキン=猛者ってわけじゃないよ
ファーストラウンドでミスって脱落する金騎士とか普通にいる JSDはチーム戦である程度少なくなったらキルしにいく
ソロだったら掴むやつが一人でもいればキルしにいく
無料化後は掴まないでも耐久できずに落ちてくヤツが多いよ 掴んだ方が勝てるかどうかは正直部屋のレベルによるからここで言ってもな
周りが下手なら耐久する必要無い、というかその前に勝手に終わるし ロールオフの5分耐久は色々パターンがあるからおもしろいけど、
ジャンショはファンあり1枚耐久できれば、他は余裕すぎてつまらんでしょ
掴んでくるやつがいた方が普通に練習になると思うけど なんかジャンプクラブの下の棒に乗りづらくなったのは気のせいか? >>583
ショーダウンだけは5分制限無しか際限なくスピードが上がっていくとかにした方が絶対面白いと思うわ
ロールオフ耐久みたいな緊迫感も無いし >>558
だから仲良しゲームやりたかったら17日に出るカービィのグルメなんたらやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています