>>503
要するにこれまで爆速ロードで様々なマップにワープしてた部分をOWマップにしてるだけのことなんだよね
個人的にはOWにするからにはRPG的な要素であるストーリーやNPCとの会話なんかをちょっとはイメージしてたんだけどそこは薄かった印象
結局はその辺のRPG要素入れてもやはりフロムの肝はやりごたえのある戦闘部分なんだから中々難しいよな
折角PS5になったんだしデモンズリメイクのように爆速ロードを利用してこれまで通り瞬間移動するだけのゲームシステムでも個人的には良かったかなとは思った
宮崎氏がやりたかったんだろうね
俺もデモンズリメイクなんかやってグラ綺麗だから遠くの山なんか見ててあそこまでOWで移動出来たらいいななんて思ったりしたからね
なかなかアクションとOWRPGを上手くMIXするのは難しいよ