0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-BWhn)垢版 | 大砲2022/02/18(金) 11:18:49.68ID:oCd4i7Mg0 属性は蓄積値じゃなくて、「属性ダメージ+蓄積値」に分割処理されたので、属性に弱い敵は属性攻撃だけでも排除可能になった 前作で良くわからなかった弓の区分けが変更になった 近距離の狩人、属性の戦弓、威力の長弓ではなく 近距離の戦弓、中距離の狩人、長距離狙撃の長弓に (属性武器は3種全てに存在) 戦弓は引き切らなくても高いダメージが出る 逆に長弓は引き切らないと本当の性能は出ない 狩人の弓は特徴が無いのが特徴 狩人は切断ダメージが高めで、長弓は実ダメージが高い