一部のボス戦で召喚されたNPCがダメージを受けないバグを修正しました。
ボス戦後にプレイヤーがアイテムを入手できないことがあるバグを修正しました。
NPCと通信し、カスタムキー構成を使用するときにダイアログがスキップされるバグを修正しました。
乗っているときにプレイヤーがフリーズするバグを修正しました。
一部の武器でアーケインが正しくスケーリングされないバグを修正しました。
プレイヤーが2つ以上のお守りポーチを入手できない状況では、ツインメイデンハスクのショップラインナップにタリスマンポーチを追加しました。
ゲーム終了時にユーザーがマップから猶予サイトにワープするのを妨げていたバグを修正しました。
ファイアジャイアントとの戦闘後、プレイヤーが次のエリアに移動できなかったバグを修正しました。
強化後に一部の武器のスケーリングが正しくなくなるバグを修正しました。
一部の武器が統計スケーリングを使用しないバグを修正しました。
特定の場合のハングアップを修正しました。
オンラインでプレイするときにマルチプレイヤーエリアの境界が誤って表示されるバグを修正しました。
アイテムと呪文の特別な組み合わせを使用して、プレイヤーが攻撃を吸収することなくErdtreeGreatshieldの武器スキルをアクティブ化できるバグを修正しました。
火の大罪の呪文が異なる効果を持つ原因となるバグを修正しました。
Ash of War、Determination、Royal Knight's Resolveのバグを修正しました。ダメージバフは、そのスキルがない他の武器にも適用されます。
UnseenFormスペルの視覚効果を調整しました。
以前のパッチで誤って入手できたラグドアーマーセットをゲームから削除しました。
一部の敵対的なNPCがFurlcallingFingerRemedyをドロップするバグを修正しました。
状況によっては誤った効果音が再生されるバグを修正しました。
一部のマップでビジュアルアニメーションとヒットボックスが正しく表示されないバグを修正しました。
一部の敵の視覚と動作が正しくないバグを修正しました。
一部の鎧の統計パラメータが正しくないバグを修正しました。
テキストの修正。
その他のパフォーマンスの向上とバグ修正。