一部の敵のスミスストーンのドロップ率を上げました。
初期のゲームショップのラインナップにSmithingStoneを追加しました。
シールドの効果が向上しました。
すべての攻撃的なひびの入ったポットアイテムのダメージが増加しました。
次のアイテムのダメージが増加しました:Spark Aromatic/PoisonSpraymist。
次のアイテムの効果持続時間を増やしました:高揚アロマティック/アイアンジャーアロマティック。
次のアイテムを使用すると、TorrentのHP回復が増加します:Rowa Raisin / Sweet Raisin / Frozen Raisin
FP消費量を減らし、次のソーサリーのダメージを増やしました:Glintstone Cometshard / Comet / Night Comet
次のソーサリーのダメージが増加しました:Gravity Well / Collaping Stars / Crystal Barrage
次のソーサリーのFP消費量の減少:スターシャワー/ロックブラスター/ハイマのガベル/スターの創設雨/破滅の星/グレートブレードファランクス/魔法の土砂降り/ロレッタのグレートボウ/ロレッタのマスタリー/カリアンのグレートソード/カリアンのピアサー/シャードスパイラル
グレートグリントストーンシャードの発射速度と射程を上げる
Ash of War、Hoarfrost Stompのダメージを減らし、キャスト時間を増やします。
Ash of Warの増加、Bloody Slashの自傷ダメージ、ダメージをわずかに下げ、キャストタイムを増やします。
武器スキル、ソードオブナイト、フレイムのダメージが減少しました。
FP消費量の増加と、アッシュオブウォー、バリケードシールドの持続時間の短縮。
Ash of War、Prelate'sChargeのFP消費タイミングを変更しました。
アイテムミミックティアアッシュ使用時に召喚されるスピリットのダメージを減らし、スピリットの行動パターンを変更しました。
他の敵と武器のバランスの変化