【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part753
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行ほど加えて立てること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
フロム・ソフトウェアとバンダイナムコエンターテインメントがおくる完全新作アクションRPG
『ELDEN RlNG(エルデンリング)』
【プラットフォーム】
PlayStation4 / PlayStation5
Xbox One / Xbox XS , PC
【ジャンル】アクションRPG
【発売日】2022年2月25日
【価格】通常版 9,240円 特典版 9,900円
公式サイト
http://www.eldenring.jp/
公式Twitter
http://www.twitter.com/eldenring
インタビュー
http://s.famitsu.com/news/201906/10177669.html
http://www.famitsu.com/news/202106/14223605.html
http://jp.ign.com/elden-ring/52561/interview/elden-ring
・次スレは>>800が立ててください
・無理だったらアンカーを付けて助けを請いましょう
・踏み逃げされたら有志が宣言してから立てましょう
・一部の過度な話題は下記の関連スレへ行きましょう
■関連スレ
【PC】Elden Ring エルデンリング Part101
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1650545660/
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング質問スレ Part9
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650106981/
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング マルチ募集スレ Part1
http://pug.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646065326/
エルデンリング 対人スレ Part9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650447684/
エルデンリング 考察スレ Part10
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1650536292/
エルデンリング アイテム移動・交換スレ Part10
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649930164/
エルデンリング キャラクタークリエイションスレ Part3
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649648927/
■前スレ
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part752
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650647880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どっちの鷹かはわからんが攻撃バフが本体みたいなとこある オレグは低レベルキャラで爛れた樹齢倒すのだるそう
ルーテルさんがいいと思う >>161
そんなことより面接ラッシュしてこいよ無職 インプはそれなりにタフで出血もあって動き早くてほんと万能 >>155
もうちょっと道中連れ歩けてよかったと思うがな
特に名無しの方はそれでも丁度良かったろ 遺灰は遺灰が倒した敵毎に経験値取得するシステムにしてくれ
ローデリカの所で遺灰のレベルアップとステ振りさせてくれ >>104
抱かれてたらおちんちんナイト誓約で召喚されてた世界線も存在してたかもな 胸熱 飛んでるやつはもちろん無効にしてほしいけど遺灰くん全体賢いのにAoEに対してはちょいお馬鹿よね 巨人戦のアレクサンダーめっちゃ頼りになったけど遺灰になってもあんま進んで使おうとは思わないかもしれない >>153
なんかの肉食わせたらステ変わるとかな
魔界塔士SaGaかな そもそも遺灰ってボス戦よりも道中に呼びたいよな
たまに呼べる場所もあるが先に進むと点滅して消えやがる もうちょい弱くして良いから好きな場所で一回だけ呼べるとかにしてくれ >>167
この褪せップ幽霊しか友達がいないメリwww >>93
ファルムアズラは隠し宝箱が多いから
教えてあげるプレイが楽しい 遺灰呼べる場所無さすぎて遊びに繋がってないんだよね
ボスのタゲ散らすだけになってるのはほんと勿体ない スケルトンの遺灰←分かる
騎士の遺灰←分かる
犬の遺灰←まぁ分からんでもない
陸ほやの遺灰←分からん
機械人形の遺灰←イミフ >>176
道中なんてステルスとか睡眠使えばいくらでもやりようある 遺灰同士を戦わせる闘技場とか欲しいな
商品はバッジで 遺灰は作れるから作っちゃったぐらいのノリで増やしたんじゃね >>185
まあモブの霊体だから増やす分にはお手軽だったんだろう >>176
わかる
ネクロマンサープレイとかしてみたいんだけどなあ なんだかんだ楽しいな
何周しても気がつくと2、3時間は余裕で過ぎてる 素寒貧でやり直してるけど
ぶっちゃけ序盤はゲール砦の北まで行くゲーだなw
中盤は王朝に至る崖路に行くゲー
素寒貧でも30分くらいで騎士装備になって
むしろ富豪だわw >>156
戦技も狙えるなら使って思うけどね
ちなみにラスボスのバイトは感覚掴むのにオススメ
ラダゴンも獣もR2直撃狙いやすい >>190
スーパーアスペレス
ガチでコミュニケーションできない人間
一歩も外に出たことなさそう >>176
ずっと消えずに着いてきて欲しい
トレントで走ったりエロベーターでおいてっても遺灰ワープでホラー映画っぽく目の前に表れ続けて欲しい 火の巨人で白呼んだら第2形態開幕でものすごい勢いでHP削れてって
何やってんだろうと思ったら黒炎の渦だった >>182
どこでも呼べちゃうと白ファン需要減りそうだし仕方ない >>183
ブライヴくんはNTRでしか抜けないから余計ギンギンだゾ 今回
攻略も侵入もタイマンもイマイチだな
ま二か月楽しめたから(・∀・)イイネ!! 脅威のコスト0遺灰あっても空気なんだから遺灰周りはもう少しアクセント欲しかったな >>188
機械人形は位牌にする必要ないよな
ハッキング的なものをした設定でよかろう 廃墟と駐屯地みたいな場所とボスのいない砦あたりがだいたい遺灰が呼べる場所か
多人数相手に一人で挑まなくていいのは孤独を感じなくてよかったよ
レガシーダンジョンの一部地域もそうだったかな 地形がクソなのと複数なボスは真っ先に遺灰使うか誉なき戦法を選んでしまうわ 好みの能力にカスタマイズした遺灰同士を戦わせるPvP実装しろ >>203
言うて遺灰呼べるところって既にモブ多めなところなわけだから白需要なんてあんま考えてなくねえか
結局遺灰使うならそこ行くまで白封印は変わらないし 黄金樹国家の風習的には土葬っぽいのに遺灰ってのがあるもよく分からんね >>113
現実で暴れて迷惑かけるよりはマシというポジティブな意見もいただいております カッコウのおじさんたちにどうにか認められようとして自分の血を赤くしようと努力してるしろがね人達を虐殺するなんてクズしかいないよお前ら そう言えばラダーン倒してからラニちゃんいに会いに行ったらブライヴさん紹介してくれなくて寂しい 白呼んでも遺灰使えるようにしとけばいい
ペットお披露目会 道中に遺灰を呼びたいって人に道中は別の手段でもどうにもでもなるってレスする神経がわからん。本物のコミュ障は怖いわ 遺灰が使えるエリアに入った途端に身構えるようになってしまった >>207
コスト0!(一回しか出せません、他のものも出せなくなります) >>216
還樹を賜ったとか書かれてる癖に黄金樹に還らなかった遺灰になってる奴もいるし訳わからん >>222
二本指が送り込んでくる刺客
ブライヴも指が送った従者だから同じロット >>216
土葬されるはずが燃やされたから成仏できてないんじゃね?(宗教観ぐちゃぐちゃ) >>201
霊廟騎士連れてると普段からドキドキしっぱなしだゾ☆ 序盤で英雄墓やるのがめんどいくらいで取ってしまえるならオレグが良さそうだな
クラゲ、狼→民兵スケルトン、ルーテル→オレグ→ティシーって乗り換えてこ >>212
ティシーは最速C特化これ以外ありえないですなwww エルデのケモノなんだこいつ
終わったな
ボスナーフって得する人いねえよ
まだクリアしてない人や配信者は拍子抜けするで 神狩りのかち上げでマレさん飛ばすのキモティーけど被ダメ覚悟だからなぁ 黒騎士大剣みたいなモーションが理想 二段目かち上げはテンポ悪くていかんよ >>216
褪せ人もそうだけど死んでも灰になるパターンもあるからじゃね? DLCのボスは二本指と三本指の持ち主だぞ
つまりはクソでかいボスだ
ワンダと巨像的な オレグ君最強モブの二刀失地騎士のはずなのに味方にするといまいち頼りにならないのはなんなのか ラダゴンに開幕エオニア 結構強いな
ボス戦なら結構使える場面ありそうだな >>226
ボスより道中の方が遺灰呼びたいって意見に対し道中はステルスや睡眠でいくらでも切り抜けられるから、ステルスと睡眠使えないボスで遺灰呼べる方が嬉しいだろってことだが >>241
ゴドリックはジェネレーターがクソだから
いくらパーツつけかえても無駄だよ みんな写身くん使ってないの?
弱体化しても装備さえ整えればティシューより役に立つと思うんだけど 赤獅子のスカラベ一振りで落としたわ
俺もこの域にまで達したわ 最初30分くらいぶん回してた気がする
メッセージ万歳 初見混種坩堝戦のオレグ君とかメイン戦力だったんだが >>246
知的障害者
アスペルガー症候群
人と関わったことのない人間 腐敗は生まれたのは黄金律により神の死が無くなり停滞が起こった結果
なんかのテキストにしれっとそれらしきことが書いてある 結局バッタで火力出してるときが一番楽しい
他のゴミどうにかしよ? >>237
最速とかありえませんぞwwwwwwwww
誰の攻撃も受けれなくなりますなwwwwwwwwww 遺灰じゃなくて位牌にすべきだったね
位牌を高く掲げて召喚 闇霊湧き時の無敵時間エフェクトかなんかで出してくれんかな
出待ちしてるわけじゃないが一回距離とって待ってから攻撃したのに無敵長すぎて最初ラグで攻撃通ってないのかと思ったわ 遺灰の設定はラティナみたいなのもいるしぶっちゃけガバガバだろ >>237
論理的には高速特殊アタッカーのティシー自体がゴミですなwwwwありえないwwwww >>239
やっぱり(別に俺はクソだとは思わないけどな)ってのは気を遣わず声に出さないと駄目なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています