【PS4/PS5】原神 part294
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反応が無い場合は>>960が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part293
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653464013/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 男の娘だから、女並みに可愛いからと心に言い聞かせて騙し騙し使ってたが
やっぱ夜蘭おばさんの方が股間のチャージ効率が段違いだわ
真性のホモセクシュアルでもない限り股間派ポイントで男が女を上回る事はない
これで心置きなく行秋外せる、坊ちゃん今までありがとう‥‥ 散々延期してやっとアプデしたのにイベント秘境しか増えてなくてMAPで原石全然増えないじゃん
秘境の宝箱も原石2と5って 久々に原神触ったけど新キャラなかなかモーションカッコいいね 強さは知らんけど >>272
dpsで見たらイェランの方が上のじゃね?
毎秒トリガーできるぞ サポーター専用で運用する予定だったけど本人も強くてワロタ
どうすればいいんだ 若水だと元チャ問題あるから雷電入れたくなっちゃうな 和璞焉いまいち使い道がなくて持て余してる
精錬4になったから胡桃に持たせてみたけど無凸胡麻の方が強かった
ショウはおりゃん イェラン通常攻撃の弓の音がなんか違和感あるな
通常撃つキャラでもないからどうでもいいけど ワハクエンは武器効果が癖あるから凸ってもって感じなのよね
シンプルな槍アタッカーがもっと増えればな エウルア雷電イェランジンというむちむちおねえさんぱーちいが
できたぼくはもう思い残すことはある 気合い入れて最強メンバー厳選してイベント挑んだら一人退いて入れ替え制なのかよ
鍾離か万葉のどちらかはずっと使えるからいいけど 捕まえた♪
痛がっちゃ嫌よ♪
(被弾)ダメッ!!
急がなくてもいいのよ♪
終わりね〜♪
僕の股間の遺跡サーペントが元素爆発しそうです
PVで見たときは声合わないと思ったけど今までにない感じのサバサバお姉さんボイスでえっちだ イェランの爆発を常に回すならチャージどれくらい必要?
時計HPにするか悩む 1凸悩むなぁ
開幕2連打した後元爆中一回もイェラン表に出さずにまた2発貯められるのは快適そうだ 旧貴族2千岩2でやってるけど、これでも爆発1発あたり8000くらい出るな
絶縁も散々掘り倒してるが夜蘭用は全く出ねぇ 最適化はあんまり分からん
元々調子悪くない時はこんなもんだった気がする >>294
螺旋で無凸だと250でも回らないと思うよ
雑魚大量ステージなら別だが 水全員いるんだけど引いた方がいいか迷ってるわ
キャラは好きでも嫌いでもないが水元素杯が足りてない
とりあえず和璞鳶出たから魈に持たせた 配布弓こんな早く貰えるなら西風レベル上げなきゃよかった >>244
特殊通常攻撃や法器通常なら全てに合うぞ
無凸雑魚八重が敵を圧倒してて笑うわ
八重が強いわけじゃないのに
四風八重、祭礼行秋、金箔モナ、西風かリカーブボウ夜蘭
時計HPやリカーブボウでも回る回るw
コスパ良すぎやろw
強化素材も武器も有るやつで良いなんてw
無凸夜蘭最強wwwww
夜蘭おりゅうううう? イェランなんて実質全員配布だろ
原石貯める期間長すぎなんだわ >>302
まあ自分の八重無凸じゃないけど😅
八重と相性いいなら引きたいな >>299
ありがとう、結構厳しいのね
今から足りない絶縁掘るからサブopと相談してみる 11層の石守るやつあんまり好きじゃなかったけど1凸イェラン居たらヌルゲー過ぎて笑うわ
走ってるだけで終わる 粒子生成少ないモナでも祭礼行秋のおかげで夜蘭回るからモナを草にすりゃマジで完璧じゃん
夜蘭バフと激化で八重ダメージ爆上がり、行秋&夜蘭ショットで敵単体溶かしまくり、八重落雷に感電に蔓延で複数にダメージ
無凸夜蘭は行秋と組めよ 1凸してええええええ 給付金くれええええ
1凸て下手したら3万くらいか 忘れよう >>309
これから先イエラン使うたびに、1凸してれば… と思い続けるのか 運営でもないのに引かせようと煽る奴はよくわからんな スキルが思ったより爽快感あって良いな
キャラには魅力感じないから俺はスメールまで貯めるけど引いて損はないと思うよ 1凸したほうがいいのか?
元素チャージは回ってるし探索パは早柚使うから無凸でいいかなって思ってたんだが 原神の延命はガチャに掛かってるからね
無料で遊べると思っている人には理解できない駆け引きがある・・・たぶん 無凸で充分
無凸を使いこなせないやつは下手くそだから1凸しなさい どのゲームでもそうだけど基本無料のゲームで一番多いのは無課金層だからな
その次に多いちょい課金層に引かせないと 万葉引くやつは残しておけよ、流石に奴より上ではないから 10秒に1回のダッシュが5秒に1回に変わるのをどう捉えるかだがスキルダメ高いし高範囲巻き込めるから金に余裕あるなら1凸はした方がいいと思う とりあえず90にしたが…まぁ…うん
水デバフとダメージカットと回復をなくしてダッシュが付いた行秋だな
半分行秋だから弱くはないけど、限定キャラとしての強みってなんだろう?
ダッシュも便利だけど時間短いし、長身女性だから最速にならないし
行秋イェランのW援護は見た目楽しいけど別に蒸発連打にならないし
行秋と同じで率ダメチャージをバランス良くすると半端になるし… >>309
3万課金だと下手するとすり抜けて0人で終わる 夜蘭って遺物のメインOPの選択肢多いな
HP/水/会心が一番火力出るけど、他の組み合わせだとしても減衰少ないから間に合わせでも強い
使いやすいのは西風絶縁元チャ水会心かな? イェラン引くつもりだったけどVer2.8に万葉、宵宮のWPU来そうなのが何とも…30連回しの次確定、残110原石
万葉、宵宮の両方凸って更に飛雷取るのが最優先なんだよなあ 仲間たち「遭難したぞ」
旅人「じゃあ…私とパイモンはワープポイントで帰るから…」
絶対に許すな 平井は無理して取らなくていいけどな
完凸弓蔵と無凸平井だと大してダメージの差は無いよ
て配信者が言ってた ウンキンの声なし任務のテキスト若干読みやすくなった気がする フリガナのおかげでマップ開いたとき見にくくなった気がするわ
別に良いけども イェランのHP天賦分が結構ダメに与える影響デカいな >>326
イェランスルーして宵宮2凸と飛雷、蒼古カズハ1~2凸優先した方がいいよ
結局蒸発狙うよりもバフって炎オンリーの方が強い >>310
きええええ!
>>323
なんと 搾取しすぎだろ たかだかゲームのキャラに3万とかはないな
無凸でも普通のゲームの難易度ノーマルぐらいの使い勝手だし
あえて難易度イージーにする必要もないかな >>331
ふりがなって読み方を覚えるまでなんだよね
一度、永久記憶で覚えちゃうと途端にいらなくなるやつ 紀行くらいなら大喜びで凸る
まぁガチャから生まれた概念なんだけどね凸自体が 今回のイベントで感じたけど行秋が居ない時にお試しで使いたいキャラではある
でも3万払って使いたいかと聞かれたら、う~んってなる >>326
イェランガチャまだ3週間ぐらいあるから期限ギリギリまで待ってから判断でもいいんじゃないかな
その間にVer2.8のガチャの情報来るかもしれないし >>334
こんなん意識の持ちようでしかないぜ
クソ強力なスキルは他のビルドを潰しちまうんだ
鍾離シールドを思い出せ
持ってる手札で遊ぶのが面白いだろ 凸なんて経済力の違いなんだから
金額との価値基準の話はどうでもいい
日当15000円のやつと60000円の奴とではお金の価値は違うからな
金あるやつはどんどん回せばいい 聖遺物掘りが本当にゴミのようなゲームだから
イェランの1番いいところって適正聖遺物が絶縁なあたりな気がする 夜蘭引いたけど、いい意味でインフレが緩やかだな
初期キャラなんも考えずに作られてるともいう 地下の巨蛇なんとかってワープポイント飛んだら文字化けしてて草 >>350
イェラン行秋エウルア忍で散兵をしばくのが楽しみだな 1凸すると祭礼効果得た強武器持ちになるからめちゃつえ
聖遺物は絶縁一択だな 夜蘭はせっかく糸を使うんだから
スパイダーマンみたいに移動できたら面白かったのになぁ 俺は夜蘭無凸だから断言できないけど、申鶴と同じ仕様なら凸のスキル+1って
CTがそれぞれ別にカウントされて実質CT5で回せるのではなく
最大ストックが2で、2発目のリストックは1発目のリストックが終わってから10秒のはず
スキル1発動……5秒後スキル2発動……5秒後スキル1リストック……5秒後スキル2リストック、ではなく
スキル1発動……5秒後スキル2発動……5秒後スキル1リストック……そこから10秒後にスキル2リストック、になるはず >>354
それだったら凸する意味ないじゃん
マジでそれなら無凸でいいな 1凸フータオ持ってるからクレーいる?って感じだけどなぁ。 >>354
1凸してる人どうなの?
ちょっと気になるな >>354
今までのスキル複数打てるキャラみんなそれじゃん
クレーショウスクロース甘雨… 意味ないような気がするのわかるけど
戦闘と戦闘にインターバルがある環境だと開始15秒でスキル3回連打できるので普通に強いのは強いのよ
そこに3万円出せるかどうかは要相談 スキルでもそこそこダメでるしタイマー共通でも
凸が無意味ってことはないだろ
スキル2連射できると移動が快適になるのもでかい いやまず爆発CTが18秒だから2回目の爆発撃つ頃にはスキル2回ほぼ溜まってるし スキルも元素爆発も強いけど戦闘終了後にチャージ短縮出来る天賦もあるのに通常攻撃弱すぎない? >>358
確認したら1ストックのCT後に2ストック目のCTが始まるね イェランはスキル爆発後は裏に回るしCTはそこまで気にならんし2連続で使ったあとの20秒で他キャラの行動に余裕がでるわ あーそうか、雷電も胡桃も宵宮も途中でキャラ変えたら強化モード切れるから、申鶴と違って2連打運用になるのか
1凸すれば元素チャージを心配しないで若水を使えるって感じ? 新武器引く気ない場合は夜蘭は武器西風に遺物は絶縁でいいのか? >>364
通常攻撃強くしたいなら攻撃力盛らなきゃダメやで >>370
配布弓でもいいが、チャージ効率が西風より低いんだよな 配布弓はダメバフ付いてるから、それを有用とみるかどうかやね >>373
>>374
メインアタッカー運用する気はないんやけどどうなんやろ
2本目の西風育てたくないし配布の方にしようかな >>364
チャージ短縮後の攻撃は通常重撃じゃなく打破の矢やぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています