【PS4/PS5】原神 part294
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反応が無い場合は>>960が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part293
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653464013/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イェラン引くつもりだったけどVer2.8に万葉、宵宮のWPU来そうなのが何とも…30連回しの次確定、残110原石
万葉、宵宮の両方凸って更に飛雷取るのが最優先なんだよなあ 仲間たち「遭難したぞ」
旅人「じゃあ…私とパイモンはワープポイントで帰るから…」
絶対に許すな 平井は無理して取らなくていいけどな
完凸弓蔵と無凸平井だと大してダメージの差は無いよ
て配信者が言ってた ウンキンの声なし任務のテキスト若干読みやすくなった気がする フリガナのおかげでマップ開いたとき見にくくなった気がするわ
別に良いけども イェランのHP天賦分が結構ダメに与える影響デカいな >>326
イェランスルーして宵宮2凸と飛雷、蒼古カズハ1~2凸優先した方がいいよ
結局蒸発狙うよりもバフって炎オンリーの方が強い >>310
きええええ!
>>323
なんと 搾取しすぎだろ たかだかゲームのキャラに3万とかはないな
無凸でも普通のゲームの難易度ノーマルぐらいの使い勝手だし
あえて難易度イージーにする必要もないかな >>331
ふりがなって読み方を覚えるまでなんだよね
一度、永久記憶で覚えちゃうと途端にいらなくなるやつ 紀行くらいなら大喜びで凸る
まぁガチャから生まれた概念なんだけどね凸自体が 今回のイベントで感じたけど行秋が居ない時にお試しで使いたいキャラではある
でも3万払って使いたいかと聞かれたら、う~んってなる >>326
イェランガチャまだ3週間ぐらいあるから期限ギリギリまで待ってから判断でもいいんじゃないかな
その間にVer2.8のガチャの情報来るかもしれないし >>334
こんなん意識の持ちようでしかないぜ
クソ強力なスキルは他のビルドを潰しちまうんだ
鍾離シールドを思い出せ
持ってる手札で遊ぶのが面白いだろ 凸なんて経済力の違いなんだから
金額との価値基準の話はどうでもいい
日当15000円のやつと60000円の奴とではお金の価値は違うからな
金あるやつはどんどん回せばいい 聖遺物掘りが本当にゴミのようなゲームだから
イェランの1番いいところって適正聖遺物が絶縁なあたりな気がする 夜蘭引いたけど、いい意味でインフレが緩やかだな
初期キャラなんも考えずに作られてるともいう 地下の巨蛇なんとかってワープポイント飛んだら文字化けしてて草 >>350
イェラン行秋エウルア忍で散兵をしばくのが楽しみだな 1凸すると祭礼効果得た強武器持ちになるからめちゃつえ
聖遺物は絶縁一択だな 夜蘭はせっかく糸を使うんだから
スパイダーマンみたいに移動できたら面白かったのになぁ 俺は夜蘭無凸だから断言できないけど、申鶴と同じ仕様なら凸のスキル+1って
CTがそれぞれ別にカウントされて実質CT5で回せるのではなく
最大ストックが2で、2発目のリストックは1発目のリストックが終わってから10秒のはず
スキル1発動……5秒後スキル2発動……5秒後スキル1リストック……5秒後スキル2リストック、ではなく
スキル1発動……5秒後スキル2発動……5秒後スキル1リストック……そこから10秒後にスキル2リストック、になるはず >>354
それだったら凸する意味ないじゃん
マジでそれなら無凸でいいな 1凸フータオ持ってるからクレーいる?って感じだけどなぁ。 >>354
1凸してる人どうなの?
ちょっと気になるな >>354
今までのスキル複数打てるキャラみんなそれじゃん
クレーショウスクロース甘雨… 意味ないような気がするのわかるけど
戦闘と戦闘にインターバルがある環境だと開始15秒でスキル3回連打できるので普通に強いのは強いのよ
そこに3万円出せるかどうかは要相談 スキルでもそこそこダメでるしタイマー共通でも
凸が無意味ってことはないだろ
スキル2連射できると移動が快適になるのもでかい いやまず爆発CTが18秒だから2回目の爆発撃つ頃にはスキル2回ほぼ溜まってるし スキルも元素爆発も強いけど戦闘終了後にチャージ短縮出来る天賦もあるのに通常攻撃弱すぎない? >>358
確認したら1ストックのCT後に2ストック目のCTが始まるね イェランはスキル爆発後は裏に回るしCTはそこまで気にならんし2連続で使ったあとの20秒で他キャラの行動に余裕がでるわ あーそうか、雷電も胡桃も宵宮も途中でキャラ変えたら強化モード切れるから、申鶴と違って2連打運用になるのか
1凸すれば元素チャージを心配しないで若水を使えるって感じ? 新武器引く気ない場合は夜蘭は武器西風に遺物は絶縁でいいのか? >>364
通常攻撃強くしたいなら攻撃力盛らなきゃダメやで >>370
配布弓でもいいが、チャージ効率が西風より低いんだよな 配布弓はダメバフ付いてるから、それを有用とみるかどうかやね >>373
>>374
メインアタッカー運用する気はないんやけどどうなんやろ
2本目の西風育てたくないし配布の方にしようかな >>364
チャージ短縮後の攻撃は通常重撃じゃなく打破の矢やぜ 一昨日くらいに初めて右も左もわかってないんだけどイェランの武器はイベントで手に入るのかな?
とりあえず冒険ランク上げなきゃいけない感じか 本来冒険ランク28でいけるのがバグで40になってるらしいから注意な コミケと今回と音ゲーで一斗3連続でイベントに出演か 今ランク11なんだけど…まぁなんとかなるか!
手探りだけど感電つけたり拡散したりして火力出るようになってきて戦闘がちょっと面白くなってきたわ >>365
申鶴と同じか
ありがとう
1凸したくなってきたが流石に辛いなぁ… イェランはリーユエキャラだから新規でも育成出来るな!
と思ったら、層岩虚円て稲妻クリアしないと封鎖状態か? なんかこう、バージョンアップ感が無いな…まあいつもそうか 釣りで餌投げ込んだら魚が体制変えずに針に吸い込まれるみたいなかんじで食いついたんだけど前からこんなだったっけ >>386
モンドストーリーで上で散々話に出てる西風弓が確定報酬で貰える 仕事仕事急ぎましょううるさいコクセイ甘雨と違って
サボろうなイェランサユ良いな すべて単発で回して65連で夜蘭が来た
運が良いんだか悪いんだか… 風神に持たせてた終焉あるなら引っぺがしてこれ一択でいいすか? スタミナ回復が良いね
無凸でもスキルと通常ダッシュでかなりの長距離を走れる 見誤ってたわ
これ想像以上にスキルの高速移動が便利だな
即時ため撃ちで狩猟も高所の敵処理も難なくこなす
普段使いも螺旋もイケるって意味ではイク秋より万葉ポジに近い あれ壺の稲妻マップの屋敷の入り口はいってすぐの広間にキャラ配置するとき
トーマだけ設置場所から座標がずれた場所に出現するな
バグ? あの一斗の描き方ちょっとな
うざいテンプレバカすぎてただ嫌われるだけのやつだ。まあまだ続きあるしわからんけど 無敵じゃなかったわ
燃えてる草の上通ったらダメ食らった シンプルに爆発とスキルの火力が高すぎるから何らかで通常攻撃振る編成なら元素反応無視して雑に入れてもクソ強えし移動人権すぎて普段使いからはもう外せないなこれ さっそくティミーの鳩を殺しに行ったら素通りしちゃった、やり方が悪かったのかな
サユなら殺せるのに イェラン移動用に良いかと思ったけど、ロサリア風2にイェランとタルタル比べたら時間的にあまり差がなかった
移動はイェランのスキルが便利だけど、基礎速度と飛行速度の遅さのせいで結局長身男性キャラと合計時間は変わらないんだな… やっぱトーマだけ設置した場所からずれて表示されるな
カウンター前のテーブルの先に綾華と向い合せに設置したのに
なぜか、かなり離れたカウンターの中に出現する ボス戦裏で記録してあるってほんと?
0のまんまなんだが 壺の配置でずれるのってキャラだけなんかね?
他にもSNSで報告上がってるの見かけたが 1凸でここまで効果大きいと思ったのは初めてだわ
移動が快適すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています