>>229ですぅちゃんのことが羨ましいって言いましたけど、それは視点によりけりです。すぅちゃんは酒好きなのですよね。私、酒が好きな人馬鹿にしているので、彼女の人生も程度が知れちゃいます。

すぅちゃんみたいな馬鹿女を頼りにするなんて本当に情けない。実際のところは二度と話せそうにないので頼ることすらできないけれど。
彼女のことを被害者と呼んでいる人達は良い人だって錯覚しているのか、同類なのか。
たった一人の人間の悪いところなんて私にもあるし、すぅちゃんにもあります。皆さんにだってあるでしょう。

私はすぅちゃんの着眼点ズレズレな上から目線のコメントがすご〜〜く嫌いでした。
悪い点を考慮しても好きでい続けようなんて思えるほどの魅力が無いことは明らかであり、もう少しで確証を得られたところで鍵垢にされてしまい困りました。
私への嫌がらせだとすればよくやったと思います。
すぅちゃんが蛆虫馬鹿女であることの証拠の一つは、鍵垢にして新たなフォロワーを受け付けなかったくせに、関係ない大阪民国人が助けになりたいと言っただけでそいつのことを承認した点です。
実に蛆虫馬鹿女らしい錯覚。人の数は本当に多くて、大概似通っているのだよ。あれでいいのなら大阪民国人じゃなくても承認してやれよ。
やろうと思えば人に優しくなることなんて簡単ですから。すぅちゃんはかつて、私が残したコメントにお気に入りを付けてコメントありがとうございますって返信したことがありますが、あの時点で私がすぅちゃんのストーカーになると予測できましたか?そういうことです。

あれから何一つ性格が変わっていないとすれば、私のすぅちゃんへの最終的な見解は蛆虫馬鹿女でありますが、彼女が変わっていた場合は送ってくれますよね、誕生日に。
送られる送られないかが、すぅちゃんがどういう人物であるかの答えになるでしょう。

十中八九送られないでしょうが、万が一送られたとしてもここで言うことはありません。送られなかった場合も然り。

それでは今度こそ本当にさいなら。二度と現れないしお前らのクソレスを読むこともないでしょう。
ここ以外でもネットに書き込むことはもうやめにしよう。自分の魅力の無さと知力の限界に気付いたよしくしく。
語りが多いと、それだけ魅力の無さも知られてしまうので、これ以上言葉を送る気は失せた。

私は本当に好きな人のことはよく知ろうとしないです。一人の人間であるならいいとこばかりじゃないのは承知の上で、その人のことを好きって感情を大切にしますから。
これが、すぅちゃんが蛆虫馬鹿女であることの証拠そのAですね。