【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★259【TOR/運命の輪】
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次スレは>>950が立ててね。
◆タクティクスオウガ リボーン 公式 https://www.jp.square-enix.com/tor/
◆タクティクスオウガ リボーン Steam https://store.steampowered.com/app/1451090/
◆タクティクスオウガ リボーン Twitter https://twitter.com/TacticsOgre_PR
◆タクティクスオウガ 運命の輪 公式 https://www.jp.square-enix.com/game/detail/tacticsogre/
◆松野泰己 Twitter https://twitter.com/YasumiMatsuno
■タクティクスオウガ リボーン
┣発売日: 2022年11月11日(金) ※Steam版は2022年11月12日(土)
┣対応機種: PlayStation5/PlayStation4/Nintendo Switch/Steam
┣価格:通常版(パッケージ) 5,480円(税込)
┃デジタルプレミアムエディション 8,780円(税込)
┃コレクターズエディション 22,000円(税込)
┣ジャンル: タクティカルRPG
┗ゲームデザイン:松野泰己/ディレクター:皆川裕史/キャラデザイン:吉田明彦&政尾翼/作曲:崎元仁&岩田匡治
◆タクティクスオウガリボーンとは
2010年発売のPSP『運命の輪』をベースに不満点を改善&追加要素を加えたリマスター完全版です
運命の輪との違いは>>2
◆関連スレ
オリジナル版(SFC版、PS1版、SS版)のスレ
タクティクスオウガ F154 焦香のビンガム
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667886660/
前スレ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★258【TOR/運命の輪】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1668068861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>938
個々の能力は最強ってことなんだろが
それで逆にローディスの底も見えちゃってる気はする
まぁ他の騎士団込みの物量も大概なんだろうが これエレメントコロコロ変えるべきだな
ステージによってはエレメントの偏りで全くダメ通らなくて詰む
ここまで編成で悩ませる設計にしてきたか >>941
あざす
弓使ってなんとかならんのかな?
ディダーロって言われたのに何故か脳裏に浮かんでたのはグアチャロだった(´・ω・`) >>945
低VITとHPで敵リッチは紙装甲だった このグラで出すなら新作で作っても労力変わらんのじゃないか?
好きにアレンジするのは構わないが、SFC版のベタ移植は入れて欲しかった
SRPGを遊ぶ層にゲームバランスとかめんどくささは配慮する必要ないだろ
フロントミッションリメイクも不安しかねえぜ >>945
地味に初代のリッチは物理耐性が一番強いキャラらしい
ダメージは通るんだけど >>944
エレメントいちいち変えんでもテラーナイトで恐怖バラ撒くだけで柔らかくなるぞ >>953
ロシアの人ってこんな気持ちなのかなって思っちゃう >>950
SFCのベタ移植が今のモニターサイズで遊べるなら買ってたわ
まぁ好きなのはシナリオなので舐める様にスクリプトブック堪能するぜ >>956
どういうこと?取らなくてもいけるってこと? 亜人のクラスチェンジは健在か
死者Qの落下死対策にホークマンだけは数確保しておこう >>948
近接と弓と回復だけでゴリ押ししてたけど負傷者大量で苦しそうだったわ
魔法やらアイテムやら使えば大丈夫だと思う >>960
亜人にクラス実装されたおかげでリザードマンが輝いてるから嬉しい
オーク?加入時期がね… 古都ライムまでですでに復活の玉2回も使ってしまったよ
たけーのに 魔法攻撃アップのバフカ1枚取るだけでカノープスのデットショットがショートボウのダメージ遥かに超えるんだな
風使いプレイはかどる >>963
リザードマンは初代から強い
攻防力がバーサーカーを軽く超えてるし沼地ではさらに防御高くなる
スピードが無いから後半弱い バフカードいらなかっただろこれ
ボス敵に拾われたら終わるわ フォルカスバイアン入ったところでようやくテラーや忍者の転職証が店頭にならぶ >>963
デミヒューマンは1人ずつ確保したいわね
Lサイズユニットも今回は各種揃える枠があるのは助かる
ところでフェアリーとグレムリンはクラスファミリアだけになったん? cルートやっと入った・・・飲酒運転はじまた、かっこえぇ ハボリム先生も転職証でコマンドに転職出来たら良かったのにな バフカードたまにぽろっと出るくらいかと思ったらばんばん出るんだものな >>967
DEXの伸びがうんちだからそこだけカード補強したら良いんよ
竜玉石とかいうやべーアイテムもあるし >>967
むしろ意外とスピードあるのが強いところだろ シリーズ初体験なんだけど
主人公の名前変えれないゲームなの? >>959
カードわらわらで見た目が醜いって話やろ バフカードそこら中に転がってるのは確かにイメージと違ったわ バフカードなかったら神ゲーだわ
バフカードONOFF出来るようにしてくれ >>983
そのくらいならアプデで対応できるかもね そりゃあプランシーの本名はプランシー・モウンなんだが、
なぜそれでデニムまでモウン性名乗るハメになってるのか謎である
使い慣れてきたパウエルでよくね? 序盤はモブ戦士育てて両手剣マイティ300ダメージ気持ちいい すいません
誕生日が1日ずれるのは何か意味あるんですか? あっ
自分が入力した誕生日が1日ずれてるだけでした >>986
バクラム人の支持がないと島の統治を維持できないから バフカいらんな
無理矢理に新要素入れただけって感じ
ストーリーの良い純粋なsrpgだったから面白かったのに 固有ユニットだけ育てればええんか?
汎用キャラ弱い? >>997
俺のポコチンくらいビッグに盛り上がってる >>995
強さだけで言えば固有キャラ1択
趣味や数合わせで使うもの 一応汎用キャラでしか使えないクラスもある このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9時間 58分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。