【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part16【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part14【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677741570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 乗り込めええええええええええええええええええええええええ 張角ぜんぜんスタン取れねぇと思ったけど、地面から岩生やしまくったら勝手に死んだ このタイミングでステ振りなおしたくなった六道輪廻あるよな? うわ特典装備にシリーズは別だけど全身幸運いけるじゃん 特典防具は常に強化値一番高い+まで素材なしで強化できるのが便利だ ワイハーはグラフィックが酷すぎて途中で投げたんだよな
このゲームも心配だ 経験値240万でレベル83
朱雀の兜青龍の鎧白虎の腕青龍の脚に幸運付き ゲームパスだから白虎もらえないのはしょうがないとして、シーズンパス特典の青龍ってどんな能力でしょうか? とりあえず仁王と違って日本版はゴア規制はない様子? 猿倒した
ボスは受け流して疲労ためて致命入れるゲームだな
楽しいわ 趙雲が出てくるところの場所でいきなり進行できないんだけどバグ? 侵入はダクソ系のなんでもありのクソの押し付け合いだからオフ推奨だわ
敵涸らして出待ちみたいなタイマン厨か初狩りしたい奴しかおらん サブミッション潰していくか
おまえらちゃんと虱潰しにやるだろ? クリア出来るだろってレベルなくらい経験溜めたやつ凄すぎる 特典装備のOPは固定?
頭と足に幸運付いてたから幸運難民には嬉しい 発売おめでとー!
PCゲーパス組だけどいきなりアプデはじまったわ 宝珠の欠片でOP入れ替えできるなら幸運も簡単に付けられそうね (´・ω・`)ダウンロードで買う人って金持ちだな
パッケージなら安いのに 体験版旧新やってると旧のデータ引き継げんのクソやな、新はクリアしてないんだが NewGameでやってるけど張梁第一形態の赤技タイミングまじでわかんねえわ
ズラしやめてくれ あかんまたキャラクリに囚われてしまったけど最初からやるで~ >>48
たかが12000円くらいだし、ど底辺でもいくらでも買えるやろこんなん 寝ないといけないのに眠れねえ
やってる人、称号引き継げてるのか教えてくれ え?なにこれ?
セーブデータ引き継いだら最初のトロフィー取れないじゃん
趙雲との結義のトロフィーも取れないし最初からやり直しか???? ゲームをプレイ→バージョンを選択→どのバージョンを見ますか?(は?)→ps5版を選択→最初に戻る
このループで一生ゲーム始められないんだけど俺だけ?
なにこれクソイライラする >>14
体験版引き継いだらないぞ
目覆いの少年トロフィーも取れない GEO特典の頭は木・火属性マンには使える装備だな。つうか強すぎる。土属性マンのオレには何の役にも立たなくて悲しい >>54
知らんな、新体験版のアプリとセーブデータ消してリカバったのに引き継ぎ出来んとかちょっとおかしいわ >>57
いつ取れたか知らんけど重宝倒した後に確認したら体験版の範囲は全部取れてた >>58
おなじく
再インストールしてもできない
ちなみにps5 >>67
よかった同じ人いたか
めちゃくちゃ楽しみにしてたのになんなんだよこの仕打ち 隠れ里の場外判定無くせよ
足場狭くて鍛冶屋行くだけで谷底に落ちるわ 今さら新体験版やらないかんなってクソめんでぇ...マジこういう特典やめてほしいわ
全て金にしろよ PS5でソフト起動できないヤツは設定の「ユーザとアカウント」から「その他」を選んでライセンスの修復をすればプレイできるようになる >>61-66
マジありがとう
またキャラ作って趙雲とイチャイチャしなきゃならんのかと思ったわwww ワイハとかほどフィールド広くないからシェーダーコンパイルでのスタッターはメモリ少ないのに無理に高解像度にしようとしてるとかのマシン環境でないと発生しにくいと思うけどな
ウォーロンは特にテクスチャとかも上手く使いまわしてるし
まあこれから検証が増えるからそれで色々わかってくると思うけどね。現状でもPC版の色んな環境の動画上がってて、3070でマイクロスタッタリング全くないのもあれば4090でめちゃくちゃ動作おかしいのもあるから最適化がされてないというのには同意 さーてとようやくゲーパスに加入して事前DLできた
1.2時間くらいやって寝るかな 10万アムリタ稼いだけど10万じゃそんなにレベル上げれないかなぁ。 >>75
神様ありがとうございます
すぐプレイ開始できました てか体験版のとこにくらべていきなりステージ広いな・・・こういうのでいいのよ あれ大昔にやった体験版のクリアは引き継がれないんか 帰ったら体験版やるぞ!ゲオは10時オープンだからな ダクソみたいにNPC侵入あるのかよ びびっちゃった 初っ端から同行2人とかマルチ用に
調整したんだろな
えらいマルチ勧めてくるな 公式の配信でも思ったけどボスの火力がヌルすぎない?本当に死にゲーなのこれ
被弾しまくって回復薬切れる以外で死ぬ要素あるの? 近場のGEOに買いに行こうと思ったら通常販売は全ての店で品切れでワロタw
予約分しか発注してねぇのかい! 体験版やってなくて最初の虎にボコボコにされてるんだけど倒したら何かいいことあったりする? >>96
レア堀り目的で士気低い状態で行くと基本ワンパンされるぞ 結局PS4版は仁王2にあったアクションモードとか特に追加されずにfps30固定? >>100
かランダムでアイテム落とすくらいだけど、先に進めた方がもっと掘れるからスルーでいい >>100
そんなにない
たまにいいのドロップするけどこいつに限った事ではないし 赤技カケイして反撃と思ったらカウンター赤技されることめちゃくちゃ多いな
カケイできたからって安心しちゃだめか >>104>>105
ありがとう
俺には無理そうだし進めるわ 特典鎧格好良いな
それにしてもなんで…玄武は仲間はずれにされてるんだい?仲間に入れてあげてよ とりあえず特典の幸運上がる防具で固めたら幸運114までいったわ
そこまで重くないしありがえてなこれ
追随とかいう特殊効果あったかすぎだろ 今更だけどフォトモードの光源って手前どころか普通に自由自在に空間に設定できたんだな >>112
とりあえず曲刀と雷エンチャント
カケイ岩属性付着と岩スーパーアーマー
後はダメージ回復
基本ゴリ押しで絶脈決める寸前に
ダメージ回復術かける
これで下手でもなんとか行けるでしょ パンダがいたw
アイテム落とすと代わりのアイテムくれるやつ まじで道に迷ってる・・・w
双刀大分つい良いな、気勢攻撃が空中いくから敵の反撃すかしやすいわ 趙雲のレベルも先のMAPの推奨レベルに合わせてちゃんと上がるんだな ソロでやってるから張宝が化勁祭りで楽しかったわ
クソムーブしてくるけど化勁しまくれるから許した やっぱ初日からゲーパス入りは糞ゲーの法則ガチだったわ >>114
ありがとう
体験版で作ったキャラが微妙に見えてきてやり直したかったから助かる >>99
今や駄菓子屋だし一般販売分なんてもう入荷してないぞ、このサブスク大時代にGEOるとかどんな底辺だ あ~楽しいわ、体験版のステージがどんだけ退屈だったかわかるね3面から 一目で誰か分かる劉備関羽張飛よ
しかしムービーで紅晶の太ももがチラチラ見えて何とは言わんがイライラするわ あれ、第二ステージ後半趙雲ついてこないんだけどあれ体験版だけだったのかな >>133
士気差でかなり変わるし一体ずつ処理すればそんな怖くなかったぞ 孫堅と曹操が軍議してるところに無言で割り込む主人公一行で草生えたわ
ウィリアムと秀の字はもうちょい自然やったぞ おおい!回復壺の個数増やすアイテム使ったのに変わらないんですけどなんでぇ! 他のプレイヤーが俺の仇を討ってくれるおかげで壺の使用回数が回復する優しい世界 玄武の戦鎧はどうやって入手するん?つうかそもそも存在するん? 海外レビュー見てるとPC版は不具合てんこ盛りだからコンソール推奨っぽいけど・・・ キャラクリ主人公がムービーで戦闘するのいいね
というか3兄弟はイメージ通りやな 天に昇る龍みたいやな言われたし主人公が実は孔明説ない? これ義兄弟まで行ってないキャラは基本援兵呼んで友好度できるだけあげた方がいいんよな 体験版特典の兜もらったら体験版消してええんか?
容量カツカツなんだけど >>149
孔明は女性説もあるからワンチャンあるで >>147
やっぱり体験版に違和感を感じたのは俺だけじゃなかったんだな
解像度重視じゃなくフレームレート優先すっか
DLCが出るころには仁王2みたいにヌルヌル最適化してほしいねえ >>147
今後のゲームはPC版基本終わってるがデフォなのかなぁ 武器の強化毎回あの女のとこ行かないといけないのか? ステージが入り組んでてどこにいるのか分からなくなる
ミニマップじゃなくてマップは無いんか? >>161
仁王もマップはないぞ
レーダーに死んだ敵の方角と目的地の方角が出るだけや
正直戦旗はともかく軍旗までコンプできる気しない 張宝よっわ言うてる連中はレベル上げ過ぎなだけや
推奨レベル10やけど体験版のうちに趙雲と義兄弟になったやつは25は超えてるやろうし 張角倒して疲れたから寝る
楽しいのは楽しいがやらずにはいられない!!
ってほどではないな やっぱ士気MAXだとソロでも被ダメ少ないからイージーモードになっちゃうな >>96
被ダメぬるいのは士気の上げすぎ
旗全回収でイージーモード >>125
士気25だからか関羽と張飛が端でぼこぼこにしててずっとパリィの準備だけしてた 呂布より張梁の方が強いってまじ?
お前が三国最強名乗れ うーん?
なんか微妙な感じが…
体験版良かっただけに…うーん 体験版だと第二形態あったのに周回したらあるとかなのかな >>164
やっぱマップ無いんか
気合で進むしかないか てか今回てまじで拠点ないの?鍛冶屋もステージに毎回配置されてるし これだけ難易度自分で選べる仕様にしてるのに理解してないやついるの悲しいわ >>162
特にキャラメイクは正直そう思う
主人公の胸大きくするとロケット鉛筆の芯みたいになるのどうにか出来ないかな
仁王2では問題なかったのに… >>183
自分で味方付けて士気上げてヌルいって要するに救済措置フル解放だからな… いや張宝つえーやんけ少なくとも張梁なんかよりよっぽど強いわ こっちが縛って難易度あがるとかどのゲームでもいえるからな
こっちが全力だしてなお難しいゲームが好ましい まあもちろん縛るけど縛らないとめっちゃ簡単てことでしょ
なんかなあ 紅晶さんの早い段階で呼べるようになるやん!
女性キャラならこの人の装備入手してから進めるのも良いな >>193
なんか色々語ってるけどキミまだ未プレイだよね?
170 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-JrUU [59.135.157.29])[] 2023/03/03(金) 01:19:23.93 ID:61Ao/GZS0
俺の嫌な予感があたったな
クソヌルゲーまじ? 呂布でお前ら詰むよ間違いなくw大して上手くないやつはあそこはストッパー >>195
未プレイだよ
ここの感想見てたらクソぬるいのなんて一目瞭然だろ フォトモードのカメラオブジェクトに引っかかりすぎるのだけはウザいな まあでも仲間がいたら一緒に戦いたくなるし
旗があったら上げたくなるのが人の情ってものでしょう >>198
なんじゃそれ
可動してる本スレで妄想はいらんからプレイするまで黙っててくれ てかアクションたいしてうまくないおついちが初見突破してる時点で察するわ >>203
一気にやりたい派だからdlc全部出るまでやらん SEKIRO勢がヌルゲー呼ばわりしてんのかな・・・
3週目から本番だから
一週目はゲームに慣れるチュートリアル
下手でもクリアできる親切設計
SEKIROとは違うのだよSEKIROとは >>205
もう帰れよ
スレに居たらネタバレも喰らうだろ 張角まで倒したけど張梁は最初にしてはやっぱり強すぎだったんじゃ 大刀でやってたから杯使って関羽の絆MAXにしたけど
関羽装備揃え効果は微妙だけど武器の専用武技がめっちゃ使いやすいわ
隙少ないし前方に飛ぶから差し込みやすい 周回で難易度上がるってそれ数値上がってるだけでなんの新鮮味もないからな
1番楽しい初見一週目がヌルゲーなのはなえるわ ないない張梁は第2形態あるってだけでモーション自体は読みやすくて素直だからカケイしやすい >>209
文字のネタバレは気にしないんや
どうせプレイするころには忘れてるし 深夜1時の時点でID真っ赤のやつしか批判してない時点で
「お察し」だな
何かに怯えているのか? 張角よりも張梁よりもハンマー持ったデブがいちばん強いわ
連続攻撃なのか1段止めなのか全く分からん 体験版でみっちり経験値貯めて、救済の味方を2人も連れて、士気も25までしっかり上げて
「ヌルゲー!(最序盤)」って恥ずかしくならないの? >>199
双剣で水特化してたから双刀の方も使えそうで嬉しい
ありがと >>218
内容はみてない
ボスどのくらいで倒したかバーフリックして確認しただけ 今夜勤中で帰るの楽しみにしてるんですが、さっきからちょいちょい出てくる、特典装備の幸運ってどういう効果なんですか?
早く帰って遊びたい!! いっておくが俺はアンチじゃないぞ
楽しみにしてたがゆえにこのクソヌルゲー評価の現状にがっかりしただけや このゲーム仁王みたいな大太刀ある?
三国志だからないか? 周回で数値上がるだけって仁王やったことないんだろうか
敵の配置変わるとかとか追加技とかあったんだからこれもそうでしょ いっておくが俺はアンチじゃないぞ
楽しみにしてたがゆえにこのクソヌルゲー評価の現状にがっかりしただけや 紅晶ちゃんと同行する所のボス中々強かった
毛のもじゃもじゃの視界ジャックうざい いっておくが俺はアンチじゃないぞ
楽しみにしてたがゆえにこのクソヌルゲー評価の現状にがっかりしただけや 最初の方の分岐先にいる獣みたいな奴NPCに任せて屋根の上で傍観してたら倒してくれて草だった >>242
劣勢になるとゲェジムーブで事なきを得るのやめろ 槍や矛がかっこよくていいな
仁王でもこんなのが良かったよ 宝珠とか今回こういうシステムか
装備貯めといてよかったわ
ほんと今回体験版やりこんだ奴有利すぎんだろw 山のマップほとんど虎しか敵いないやん
体験版でトラ苦手だった奴らはここ大変そうだな 木と火はいくつか上げたけど
土金水はどれ上げるのがオススメ? じゃあお前らソロでレベルと士気過剰にあげなければめちゃくちゃ難しいのか? >>253
むしろ体験版の虎は士気の差が大きかっただけだと実感した ちょっと聞きたいんだが二回目の体験版のクリア特典って引き継いでから新規キャラ作ってもそっちで兜手に入る? 初心者はしっかり探索して士気を上げればクリアできる
名人様は援兵無しで士気を上げなければ歯応えある戦闘を楽しめる
いいバランスじゃないか
初心者救済の存在自体がプライドが傷付くならそれはこのゲームが君をターゲットとしてないんだよ >>254
使う武器ごとに攻撃力の補正変わるからそこ考慮して良いと思うよ 武技の飛んで叩きつける系めっちゃスカらん?ロックオンしてる相手にも (ワッチョイW e32e-JrUU [59.135.157.29])
ゴミみたいな奴はサクッとNG ぶっちゃけ普通に立ててもやり応えはあるだろこれ
ぬるいのはレベル上げすぎなだけちゃう >>261
スカるというよりは発生遅すぎて避けられてるな >>259
高難易度を求める声出すとすぐプライドだの高難易度クリアした俺すげーしたいだけだろみたいないってくる輩がいるけど俺は単純にクソ強いボスとやりたいだけなんだよ。もちろん過剰な縛りなしでな >>269
数値の変化しかないんだから何も過剰な縛りなんて起きないぞ? >>261
追尾しないから大体地面ブッ叩いてるww 双戟見た目とモーション好きだけど実用性はちょっと…って感じだな
足止まるのがキツイ 拠点兵長みたいなやつ含めた雑兵複数戦がソロだとなんだかんだ一番厳しい気がする
平気で赤技カケイしたあとにはいじゃあ次って感じでやってくるし いきなり士気が高い敵が配置されてるけどそれに頑張って挑むもよし別ルート行って自分の士気上げて挑むもよし
最初いや無理だろこれって敵も旗立てたら倒せるじゃん!ってなるんでいいバランスだと思うよ >>1
前スレ番14だけど
このスレは16で合ってるの? 戦技弱すぎない?侵入で使ったら速攻パリイされて殺された 遊んでる人どんな感じですか?
仁王2とは操作感とか、完全に別ゲーな感じです? 体験版でアホみたいにレベル上げて敵が弱いとかほざいてるアホが暴れてんの?
見えないんだけど 大体発売2時間でその間レスしまくってるやつがプレイしてる訳無いだろ >>282
ああ、そっちの方か
見えてないから普段からネガキャンやってたゲハくさい奴でしょどうせ ボスより道中の雑魚のほうが化勁難しい‥
未だになれん 結構進んだと思うけど双刀見る気配がなくて草、大斧は出てきたんだが 三国志もダクソも好きだしめちゃくちゃ期待してたんだけど
クソげーってマジ??? >>286
画面外からバッタ飛びや突きで吹っ飛ばされるとイラっとするな 10分ほどやってるがR1で攻撃させてほしいわ
いなした後R1連打しちゃう
というか回避でつい×連打しちゃうし…
なんでこういうのって操作変更がタイプ別なんだよ
好きに設定させてくれよイラつくわ >>289
突きと突進は発生タイミング基本的にわかりにくいしな 里いったら速攻で宝珠含めて武器防具強化だわ
ただでさえ固い豪胆がさらにマジで固くなった
防具を使い込めるのは最高だわ
体験版やりこんだやつ勝ち組すぎだろw
https://i.imgur.com/1LOZPXC.jpg 右上のドラゴンレーダーに相手の位置がピンポイントで表示されるようになるスキル強すぎるというか麻薬だなこれ
このまま付けて続けてたら戻れなくなりそう 早期特典の白虎装備
配達物からもらった気がするけどアイテム欄に無いんだけど
もらった人★1でした?まとめて売ったかもしれん 狭いのは体験版ステージだけかなこれは
関羽張飛と回るステージめっちゃ広いわ 化勁の練習したいのに敵のタゲが味方にくるのウザすぎて吐きそう 最初は脅威だった虎も案外大した事ないな
鳥みたいな奴の方が厄介や 装備分解しまくってれば結構簡単に好きなOP付け放題なのな
ドロップ品にランダムで付く方が数値はちょい高いけど
ハクスラ要素は薄めとは言われてたけどここまでだと装備の掘り甲斐が無さそうだな ゴウエツ強いな
つーか寝ようと思ってここまでやってしまったので
今度こそ寝る 折白梅すげー便利だけどもうちょっとリーチ長かったら嬉しかったなって
わりとスカる >>295
張宝で折れてもうそんな強化しちゃうのか >>288
クソではない!が進めば進むほどダクソの宮崎?って人は凄かったんだなってなる ステージクリアしたら画面にはい、報酬ねって感じの渡し方からもハクスラ向けに作ってないと思った >>298
さんくす
じゃあ売ってないわどこいったんだ 仁王と違って全国マップなしで別の戦場に移動するの
実際やってることに違いはないんだけどなんか収まりが悪いな >>303
敵の配置とかもほぼ一緒だったな
ボスは体験版のが百倍強かったが >>313
体験版の記憶で上から奇襲しようとしたら
敵じゃなくてパンダがいたでござるの巻 龍癒の壺の回数増加アイテム使ったのに回数増えなかった
なんでや 武将ごとの固有武器は揃えスキルがあって、それ以外の汎用武器はそれがない分自由にスキルつけられる感じかな? 俺も張宝強く感じたわ
張宝>>>張梁>>>>>張角(笑)
のイメージ 張宝弱い言ってる奴は体験版でレベル上げ過ぎだろ
張梁よりは確実に強いわ さあやるか!って普通にコンティニューして体験版で途中だった2章から始めて猪クリアしたらThank Youでてきてあれ?って
普通にダウンロードし忘れてて無駄に体験版一周してきた 仕事でまだ触ってないんだけど侵入って結構ある?
たまにならいいんだが頻繁だと面倒でオンにするかオフにするか迷う ステータスの振り直しアイテムを武勲で買うのかと思ってたけど
無料でいくらでも振り直せるのはいいな 急に化勁出来なくなって混乱したが、重量オーバーすると化勁出来なくなるっぽい? 張宝はモーションがわかりづらいというか出が早いのとワープすんのが強いわ >>322
3人でタコ殴りしてるのは別としてそこはスタイルの違いだろう
遠距離も床下発火も全部カケイできるの分かってれば掴みの初見殺しぐらいで動きはこっちでコントロールしやすいはず 仁王より理想の武器防具作りやすすぎてDLCの難易度が今から不安だわ てか敏捷cの70%以上ですら気力消費鬱陶しいしこれ系は重くてもB維持安定 張宝倒せたけど、関羽と張飛の人数差でゴリ推した感が否めない…関羽と張飛の親密度あげるためにここを周回するとおもうと気が重いです(´・ω・`) あーこれ先に買わなくていいよ、一週間くらい様子見したほうがいい
やってて簡単&戦技wwって感じで仁王よりアクションうっすい 張宝律儀にカケイするよりゴリ押しした方が良くない?
カケイ意識してる間に鬼ごっこになってジリ貧なる >>337
化頸しながらゴリ押しするゲームじゃないのかそもそもこれ ps4 羨ましいわ steam版引継できねえでやんのw 思った以上に武器が更新されないから強化したら全然違ったわ
ハクスラ要素控えめってこういう事かね 体験版で3面までやれれば発売前のレビューもまた評価違ったのかもな
2面がとにかくクソ 虎さんも巨人っぽいやつも攻撃力がそこまで上がってるわけじゃないから装備強化してればゴリ押しできるくらい雑魚になってたけど落下が多いマップだけはゴミだとおもいました。 大斧ゲーだろこれ
日本からアメリカ大陸まで吹っ飛ぶぞ いかん双戟使いたいのにこのゲームに於いて攻撃モーションが遅い+攻撃しながら前に進まない武器に人権がない 体験版以降最初のボスは属性耐性とジャンプのチュートリか 今のところNPC邪魔だけど戦闘楽しいわ
ただマップ複雑すぎるな
拠点すら無駄に広くて面倒くせえ 思いっきりハクスラ要素がうっすい&浅い
仁王のような長ーく遊ぶためのハクスラを求めてる人は買わないほうがいい
私も結構後悔してる。
これでアクションうっすいって・・全部仁王以下じゃん。 >>347
調整入ってなきゃ体力ミリ残しじゃなくその時点で死亡だったのやべーよな 昨日ここで引き継げる経験値と金に上限あるとか見たけど全然全部引き継げてるじゃねーかよ
しょうもない嘘つくな 里が拠点になるのかなこれ
キャラクリ弄り直しはいつできるんだろ 張梁第2形態はじまってすぐ消えてムービー移行して第2形態消えたんだが
動画撮ってあるけど原因がわからん 紅晶の好感度上げる為に一生猿狩ってるわ
はよ装備よこせください >>361
まじか、ありがとう
流石に寝るか・・・ハリネズミ強かったぜぇ 引き継ぎそのまま行けるってことは、張梁本当に最初のボスだったのか まあ仁王自体が多様で色々複雑ってのもあるだろうけど
ウォーロンもDLCでハクスラに強く振るかもしれんしなあFFオリジンみたいに 孫権のところの最初の方の強い鳥強過ぎないか
なんなんやこいつ・・・ 鳥で盛り上がるってことは意外と最初の体験版やってない人多かったんだな 双刀きたわ
動作は双剣とほぼ変わらんがリーチが曲刀ぐらい広い、□から△が意味不明のジャンプ切りで同じコマンドで
ダッシュ突きに派生する双剣のほうが有利に思える
https://i.imgur.com/PYLYgMA.jpg
https://i.imgur.com/pxlQUm9.jpg 張宝よわすぎヌルゲーかよって思ったら張角でボコされた NPC同行はあんまいらんかったな
ソロの方が面白いやろ そういえばキャラメイクのスタンスの広さってなんなんだ? 侵入撃退10回のトロフィーってオフラインでも取れる?
NPC侵入だけで10回いけるかな? >>350
体験版でずっと使ってたけど、ボタン連打してたら即死ぬ武器だよね
おかげで敵のモーションはよく覚えられるんだけど ソロでやってるぞ好感度上げは後の楽しみに取っとく
いま張角戦前だけど不屈レベル低すぎるから旗探しに行かんと 早く拠点まで行きたいわ鍛冶屋フルで使いたい 張角一回クリアして再チャレンジしてみたけどカメラが若干見上げるせいかなんか狂う
FFオリジンのデカブツボスと戦ってるときと同じ感覚になる >>382
バクステ追いかけられないし出が遅いからよく割り込まれるしで俺には向いてなかった
大人しく双剣でランボーすることにする 張角ステージの民家の上のちっちゃい旗立てるとこどういくのかわからん
はしごが洞窟続いてるから壁面沿い探してるんだがな 木20から体力アップが+7から+6に下がった
20でソフトキャップがあるのかな?
とりあえず五行は全部10にしても良さそう 装備を変えるタイミングがわからん
ずっと趙雲に貰った装備で槍振り回してる >>388
たまに龍華とかあるから油断できないんだがな 全然情報知らないんだけど
赤壁とか五丈原とかまでは行かない? >>393
ずっと先の巨人が大量にいる広場の左側の建物の屋根から行けた気がする 致命が強いから危険技の対処さえ覚えれば楽に勝てるな マップ隅々まで舐め回すように探索するとボス着く頃には士気ランク25になってて
周回で回る時より初見の方がゴリ押しで楽に勝てちゃうなこれw
とりあえずチョウカク倒して最初の戦が終わったけどキャラクリのし直しと装備の形写しとかはまだ解放されないのか 大斧振りおっせぇ!俺には使いこなせそうにないけどステ補正は優秀だな
ただカウンター武技はクソ強い気がする ボス戦中に急にネットワークエラーになりましたで画面切り替わって中断状態にもならずあわあわで死んでたわ 大人しく士気あげるために旗探しいくか
気勢全く削れん 張角さん倒したとこで旗2/7だった
方向音痴で探索ザルすぎる >>409
おぉ目前で俄然モチベ持ち直した
ありがとう 侵攻で遊んでるけど意外と難しいもんだな
流石に1vs3はキツい >>377
火で多少補正入るから攻撃面と修羅符が無理なく使える双剣か
土で重量に少し余裕が出る+防御バフで守りが強めな双刀かって感じかね ソロで張角と戦う手前でIDが肉入りっぽい侵入来たけどNPC2人連れてたら瞬殺したけどあれNPCじゃなかったんかな 白虎の絵がロン毛に見えてしまう、今日はここまでにしとこ・・・ 5人プレイだから侵入は2人までになるんだよな 多分 >>382
まだ製品版出来てないんであれなんだけど、一応張梁レベルのバクステだったら□△の氣勢攻撃が突進だから何とかなる
全体的に使いにくいことに変わりはないけどね 階段の上からNPC赤が迫ってくるとこ
もろソウルシリーズで笑う まぁでも今回も多分補正変更系の武器効果はあるだろ流石に…好きなやつ使うべ
棒のダッシュ弱の謎の一回転クソモーションさえなければよぉ! 結局なんか矛が一番使い勝手いい気はするんだがやっぱり動作の早い武器が好きなんだよなぁ
双刀まだでねえよ あれ?3番目のステージって初回体験版だと張慢成が侵攻して来なかったっけ?
来ないんだけど侵攻してくる条件とかあるのかな? 二刀流系モーションはなんか全体的にボタン連打は定点寄りだよな
あんま動かない 紅晶はヒロインやってて好きだわ
前作の無明見習って ソロだとNPC居て士気高ければ今んところ苦戦はしないな
問題はタイマン強制ボスだな >>406
操作設定→操作方法のところで×押すと編集になるぞい 難易度がかなり緩い。1周目だから仕方ないかもしれないけど、レベル1裸でやってるのに歯応えが全く感じない。新作でしょどうなってんの? ストーリーがつまんないんだけど三国志好きには面白いの? シミュレーションの三国志で言うと黄巾兵共の武力は80はあるな
ところでレベル150までだけどまたDLCで上限突破していくんかな サブミッション完全にスルーしたまま張角まで倒しちゃった
ワールドマップ無いと見落としちゃうな >>437
勝手に次進む品
仁王2みたいに終わったら一回マップ戻って欲しい
あと戦場選択が見辛い 劉備が曹操孫堅と会うのは反董卓連合だったはずだけど スリキン知識だから詳しくない 三国志って真の勝者は魏呉蜀どれも違うって聞いたけどそうなん?
魏が圧倒的に強いってのはわかるけど 他の武器は知らんけどハンマーでぶちのめし回ってる
今のところ楽しい >>439
一応孫堅と曹操は官僚だから知り合いではあったんじゃないか? >>445
そうか、互いに面識なかったかもしれんけど名前ぐらいは知ってるか まじでトレハン要素皆無なんだな・・・
流石に自由にOP着けれるとは思わなんだ
まぁ着けるための特殊OP集めは必要ではあるが 特典装備なにが凄いって
性能もいいけど強化に素材も金もいらないという アイテムのソートがリセットされるの
どうにかしてくれないかな
こういうとこも仁王から劣化してるじゃん まだ受け取ってないや
そんな凄いのかよ今星4の付けてる ハードモード的な感じで士気0固定のモードとかあっても良かったな
マラソンも捗るし ちゃんと旗立ててたら張角が1番弱いじゃないですかー 遊びやすい仕様でいいと思う
一般ウケはいいだろうな
体験版入れたら、4マップ目終わって、里まで来たよ
つかボスの名前がわからん(笑) >>443
最大勢力の魏が内側から他の勢力に乗っ取られてそれが統一した ボス倒すよりも旗制覇と回復強化アイテム探しの方が時間かかるわ >>433
口でならいくらでも言えるんだよなぁ…
そんなイキりたいなら配信でもすれば?ほんとにそれやってんなら人気出るよ >>383 呂布じゃまだやで。多分中盤の終わりだと思う ボスは完全制覇してから行くと、弱目かもな
これくらいでちょうどいいとは思うが、SEKIROを期待してたら、ちょっと違うかもな
俺的にはかなり楽しめてるから、問題無いわ >>462
ボリューム全然問題ないなこりゃ
クリアまで30時間以上か? 3面で出会う鳥が、ボスじゃないってのはビビったぞ(笑)
あそこはマップが良くないな
飛べない鳥になるしな(泣) えっ張角二戦目あるかと思ったらゴリ押しで終わり・・・? Sekiroやらしたいのかソウル系やらしたいのかどっちだよ 遊侠双剣ってのはダメージ反映装備の軽さAが固定でついてていいな
水全振りマンだからはやく水の神獣にあいたいぜ 3面?の火使ってくるボス弱すぎないか
絶対2段階目あると思ったらなかった >>464
今15時間くらい。突っ走って変に詰まらなければ25時間くらいで終わるな。普通の人は40時間以上かかるとおもふ。 張角戦は孫堅いると邪魔だな…
大技カケイしようとしても前に出て無駄に食らう とりあえず最初のうちは平たく平たく各12までは均等振りしようとやってるがやっぱ火力は出ないからキッツイな…
牛鬼ともののけ姫のタタリ神を合体させたような奴で詰まった…寝る!!! 棒強くない?対人型だとガード越しでもゴリ押しできる
…誰も使ってる人いなさそうだけど 女性キャラなんだが男に出来る?
身軽な見た目と素早いプレイスタイルでいきたいんだが双剣くらいかな? >>479
棒良いよね
四角は出が早いし三角突きは槍並みにリーチあるしコンボ三角が距離詰めてくれるから使い勝手が良い
ただ唯一気になったのはダッシュ攻撃の出の遅さかな
アレだけは使おうとしたらモブに反撃喰らうレベルで遅いから封じてるわ 旗探してウロウロしてる間に3回侵入されたけど関羽に鼓舞するだけで死んでいって草 フォトモード有効にするオプション見つからないわ コンフィグの組み合わせ操作表の写生呼出がOFFになってるからどこかで変更すればいいんじゃないのか? 回復役増えるアイテム使ったけど緑色の。増えないぞ? 張角に10回ぐらい殺されてどうすればいいか悩んでたら何故か倒せてしまいイマイチスッキリしない こういうゲームやるとデュアルセンスエッヂが欲しくなるな ごうえつとか言うボスクソすぎんかこれ
紅昌も開始1分保たずに瞬殺されてもうそこからは助け起こすの無傷じゃ不可能なくらいラッシュかけてくるし
毛むくじゃら過ぎて正面以外の攻撃分かりづらいは後半は2属性の広範囲技ばら撒くわで奈落獄のズル光以来のダルさを味わってるわ >>490
>>494
関羽張飛ステージのやつ?
俺も増えてないんだけど、もしかしたら違うアイテムだったのかも
同じ緑でリジェネ的なアイテムあったような 回復量が増えるのと所持数が増えるのがあったと思うけど
勘違いではなくて? ごうえつってスーモくんみたいなやつ?
なんかパリィのタイミング取りにくいよねアイツ 回復量増える奴パッと見消費アイテムにしか見えないよな 緑のやつに確かにリジェネ的なのあるぞ
間違えるなよ! 長譲に5回くらい負けたわ
なんなんぞこいつ、こいつが深層30層マルチレベルまで強化されたら具合悪くなるわ とりあえず黄色いの倒して第1部完で今日は寝る
まぁまぁおもろいけどやっぱぬるい 張譲屋敷白蛇倒してからがヤバすぎる
ここからキツくなってくるのか >>499
そうそう
正面で戦うのが基本なんだろうけど触手攻撃がディレイ完備で腹立つ とりあえず弾くのは楽しい
セキロとは違った楽しさ
仁王の方が好きだけど仁王は相手の攻撃に対して回避とガードが基本だから差別化出来てるな
でもPS4だからか動きがカクついてる感はんぱねぇ 里を無くしてステージ終わったら移動マップに移動させてほしい 装備のスキル変更、コスト全くかからないし、ハクスラゲーでよくある1つ変更したら他はロックされるみたいなこともないから厳選要素ないな?
星4さえ手に入れれば全部好きなスキルに変更できるし >>423
クソゲー、エラー起きまくるしバランス最悪 >>505
パリィは余裕のある時だけでガード張付きでチクチクで行ける思うけどな
赤パリィ取れないとお話にならんからそこだけ頑張る感じで
装備が貧弱なら前のマップに戻って強化するといいかも?里に帰らせろやと思わなくも無いけど >>510
ゴミみたいな星4装備品もらえたよ
普通に3on3で出しときゃよかったのに ハクスラ無くして対人入れて、でも対人これじゃ何がしたかったのか分からん ごうえつ君ようやく倒したわ
ボス戦はNPCは助け起こさない方がええんやな
15回くらい殺されたけど流石にモーション覚えたわ とりあえず仁王みたいに倉庫に継承op溜め込む必要はないんだな
レアopはくり抜かなきゃいかんけど ゲーパス月額100円でウォーロンとかできるの安くて良いな
まあ俺は色々なゲームやらないからPS5で買ったけど 装備の見た目変えるヤツ
1回変えた後、他のに変える場合1回元の見た目に戻さなアカン上に
戻す時もシレッと1000円取られる仕様考えたヤツ頭に蛆でも湧いてんのかよw >>460
もうやってるしかなりの人に見てもらってるんだわ
流石にスレでは言わないけどね マップ立体的にアクセスできるから探索の感覚が全然違うな そっか仁王はジャンプなかったんだっけ
入り組んでてスゲー迷うわ 旗探し張角ステージの時点でかなり大変だった
後半のステージとかヤバそうやな 武器種が多少あるSEKIROやりたかっただけなのかなって 仁王と違って武器スキルツリーあるわけでもなく仙術ツリーも全然ワクワクしない
武器がほぼ素のモーション気にいるかどうかぐらいの差しかなさそうだけどやり込むようなことはなさそうだな 装備集めようが結局パリィメインだろこれ かなりぬるいなLv1裸で一度も死んでない
ちなみにさっきまで三万人の前で配信してた
余裕だねこれ 仁王が色々複雑過ぎてダルくなった自分には合いそうだな 仁王みたいに回復アイテム増えんのだがこれどうやって手持ち増やすん? >>533
探索して回復量アップと回復数アップのアイテム探す スレでイキってる人ら具体的にどこまで進んだとかどの敵がぬるいとかは言わんから面白い 侵入してきてチキン戦法しねよ
時間の無駄なんだよ回復なしで一発きりでこいよ とりあえず仁王3はよ
これも悪くないけどやっぱ女性キャラでくノ一的な見た目で手甲かトンファー使いたい 大刀使いになりたかったけど初撃があまりにも遅すぎて断念した ステージがぴょんぴょんさせられまくって疲れるでしかし
個人的にはやっぱジャンプいらん 協力で入ってボス倒した後のムービーまで見させられるの何なんだ
ボス倒した時点で帰還させてくれよ・・・ 仁王1000時間 仁王2 800時間の俺は楽しみで仕方ない
仕事いきたくない 仁王1000時間 仁王2 800時間の俺は楽しみで仕方ない
仕事いきたくない 矛とかの大刀のすくい上げるような派生氣勢攻撃なんなの?
ゴミすぎない?
棒のダッシュ攻撃がゴミだったりよく使うモーションを露骨に弱くしてるのはなんなんだ 案の定ボリュームスッカスカのゴミゲーで草
やることなくねこのゲーム クリアしてる人いないのにボリュームを叩くのは意味わからん
もっと叩くところあるだろ >>534
やっぱりか
ある程度探索ちゃんとやらんと後々困るな >>547
ステージも全然広くねーし仁王2の足元にも及ばんだろ 仁王と同じなら最低2周目まではあるとして
DLCのタイミングで周回要素とエンドコンテンツ追加か
問題はハクスラもビルド要素もかなり弱いのにそこまでモチベが保てるのかどうかだな ステージ広くない…?最初のマップでも鬼周回してるんでちゅか??少なくとも仁王2程度はあると思うけど まあ発売して5時間しか経ってないんだから落ち着けよ 目隠しされた公明が全裸にされて陳歩の皮剥かれるシーンは出てきましたか? 倉庫見る画面ってどこにあるの?
選択画面がなくない? 張角のステージで小旗最後の1本が見つからない
辛すぎる >>551
いやいや普通に仁王2のステージの方が広いわw
あとハクスラ要素が全然やり込み感なくねこれ 張角のステージでボス前の大階段で趙弘って奴が侵攻してきた
これ確定で侵攻くるのかな? >>536
道士のとこまできたけどだいぶヌルいよ
ちょっとレベル上げすぎたかなまぁでも産廃金特化だからな
木土マンとか火とか上げてる人は相当ヌルいはず 侵攻10回撃退トロフィーはオフラインNPC侵入撃退でもちゃんと進捗進むな 正直火はあまり恩恵感じない
武技沢山撃てるとか言われても産廃多すぎるしな 最初のボスで2時間かかっても倒せなかったので
買うのは見送るわ
仁王2は200時間やり込んだんだがな 滅茶苦茶面白いけど仁王みたいにながーく遊べるゲームでは無い感が正直あるな
武器攻撃もーちょいバリエーション増やして欲しかった 士気とかいう走り抜けさせたくないっていう制作のオナニーが見て取れるシステムほんときらい
これで術縛られるのもつまらん
ていうかストーリーがつまんないんだけど
いま登場人物間で何が起きてるかとか把握しにくくて何喋ってんのかもサッパリだからムービー中スレオンだわ
今も道士があいつとそっくりじゃwとかいってるけどえーと?あいつ?誰?って感じ
その意味分からない状況で、コエテク恒例のくっさい演技のモーションでTHE邦画って感じのムービーひたすら見せ続けられるの普通に苦痛だわ 双剣だけモーションに無駄無さすぎないか?
他の武器はだいたいどっか欠点あるのに 土の相手の動き遅くさせるちどんふみたいの取ったほうが捗るぞ このゲームは短命だろうな
ハクスラ要素×
ストーリー×
やり込み要素×
攻撃バリエーション×
ステージの広さ作り込み×
ビルドの豊富さ×
逆にいいとこなくね? 武技使うくらいなら△でいいんだよなあ
武技産廃多過ぎるせめてキャンセルさせろ 大量の分身出すボスがだるかった
赤技をカケイして気力削り切っても他の分身にロックオンが勝手に移っちゃって致命入れれないのどうにかしてくれ 本当に仁王スタッフが作ったのかこれ
まんま仁王を三国志版にするだけで良かった >>577
やっぱりか
どうりでどれもカスダメしか出んなと思ったわ
レア武技でも通常の強攻撃以下だし存在価値なさすぎる
特典防具が強すぎてハクスラ要素も皆無だしなぁ 仁王のペースならハクスラ要素なんて最終難易度到達して神宝とか出るようになってからじゃないの ハクスラなかったらただの凡アクションゲーやんけこれ 強いって言ってるのナルトの八尾みたいなボスのことだよな? 呂布めちゃ強かったけど全然殴らせてくれないなこいつ
結局秘技を化勁するゲームになってしまった この規模のゲームをデイワンでゲームパス入れてくれるのはありがたい ドロップ品は分解でOP付ける石集め用で
装備するのは友好度上げて貰えるセット効果付きに好きなOP付けてって感じになるのかな OP付け外しのは数値固定っぽいから数値厳選したい人は掘るんじゃないの 死んで再開するのにロード、ボス戦前にロード
チーニンどうしたよ 入りたいステージで求賢応じてもランダムで飛ばされるんだね >>595
いやぁ流石に掘る気失せるわ…OP引き継ぎはせめて2箇所とかにすべきだった
てかカナイのキューブ丸パクリでよかった
護符はちゃんとハクスラしてるからいいと思うけど、まだワイルドハーツのがちゃんとハクスラしてるまである ps5でやってるけどムービーシーンとかのグラフィックがイマイチでps4版と買い間違えたかと思った。
ロードも含めて最適化が上手くいってない?それとも俺のモニターの問題か? ダメージ反映A装備重量とかいう木土のためにあるような槍もきたし、めちゃくちゃテンション上がってるわ。ただ、槍だから水に少し降らないと矛に攻撃力負けてるんだよな 張譲をみんなクソクソ言うからどんなもんかとワクワクして行ったらこりゃ確かにクソボスだわ
複数ボスで画面外からの高火力攻撃とかお願い家計連打でもどうにもならん これ属性ステータス振れば振るほどその属性の仙術使えるのかとおもったけど関係ないのか 護符枠じゃないわ、アクセサリー枠かw
ちょっとこれはクリアしたら対人少しだけ遊んでワイハに帰宅かな 呂布がコーエーゲー1かっこいい顔してるな
イラン系ハーフ説とかいうのを採用してるのか なんか文句言ってる人が多いな
よくある発売日特有のネガキャンかな?
まあ俺はまあまあ面白いけど >>535
種類はまあまああっても似たような武器ばっかりなんだよな 猿まで倒したけどなんかこのゲーム道中からボスまで無駄にテンポ悪いな
敵の強さ云々じゃなくて死んだわ→次行こうが億劫になる要素が多い
死にゲーなのに死が重い 牛タフすぎわろた
旗全部集めたらぬるゲーかと思ってたらなんだよこの体力は 味方邪魔でいない方が化勁取りやすくて楽なんだけど
絆上げないと装備貰えないしでジレンマだわ
ボスではいなくなる様にしてほしかったな 紅唱の声めちゃくちゃちんちんに響くわ
こんなえっちなバディがおっていいんか ソロでやっててHP多いときはタゲそっぽ向かないようにしてほしいね
ワイハのつくもみたいに危なくなったときタゲ取ってくれる感じが丁度いいや シナジー低いから強化低い間は揃えよりバラのほうがよさそう ステータスメニューのカーソル位置を記憶しないにしてるのに装備欄開いたときのは記憶してて草 張なんとかの館のトリッキー兵糞ウザいな何匹も起きやがっていい加減にしろ(楽しい) >>614
遠回りして砦入ったとこの崖の上の方とか
砦中盤の正面向かって左側のジャンプでしか行けない櫓
建物の屋根から洞窟通っていく所辺りじゃない めっちゃ面白いわ
でもさすがに疲れたから今から寝る
ダメ人間になった気分だ NPC邪魔くせぇ
暗いと敵と区別つかない場面あるしヘイトブレさせるからいない方が良いわ なんつーか、このハクスラというか…トレハン?だとほんとセット装備揃えるだけじゃんね
D3より酷いハクスラを目の当たりにして震えてるわ
そもそも今作ではハクスラ推してないって発言してるからハクスラのつもりもないんだろうし、そりゃそーよなとも思うけど、これならいっそOPだのセット装備だの厳選みたいな要素は無い方がいいわ
対人も、3vs1やってください!侵入には回復回数制限あります!ただし相手は無限に蘇生可能です!とか理不尽通り越してクソだけどこれも予想出来なかったのかと問いただしたいわ 最初の時点で安田がチェックメインって話出してたし
仁王より上の評価貰えないってのはわかってたんだろうな 面白いけど仁王から劣化してるとこ多くてなんだかなぁってなるな...
装備の比較できないとか普通にひどいし、トレハン要素もビルド要素もしょぼくなってるし、武器熟練度育ててアクション解放もない...
それでも面白いけどさ これちゃんとプレイして作ったのか?
いろんな要素入れて全部中途半端なのと鍛治の場所まで徒歩で戻るとか馬鹿じゃね?
パクリなんだから快適にやらせろよ >>631
プレイせずにゲームが作れると思ってるのか...?w DLCきてから本気だすパターンだろいつものやつ
大体仁王ジャンキーが買ってるだろうから最初からとばして欲しくはあった 白虎と朱雀の揃い効果が解らん
これのOPってランダムなのかな?幸運27とか付いてた 好きじゃなかったけど上段中段下段があった仁王の方が
何か旨い奴はすごいプレイできるんだろうなぁみたいな奥行きが感じられたな 鍛冶屋でOP 自由に付けられるのはいいけど数値固定なんかな
てことは天然で良い数字の星4OP装備が偉いってわけか? ふぅ、やっと侵入10回倒すトロフィー取れた。寝よう かれこれ2時間くらいやってるけど張譲が倒せん
みんなどう倒してるんだ……
マウントしていいから教えてください 分岐路多い上に高低差もあるから探索めっちゃダルいな
アイテムあってもゴミ武器だったり消費アイテムだったり 仁王より救援がムズい
助けようとしたら大体自分が死ぬわ 張譲は分身出すにしろ10体は流石にやりすぎ
ふたりは神肌とかそんなレベルじゃねぇ
雷球もホーミングエグいし致命チャンス尽く邪魔してくるのもええ加減にせいよ
分身は致命1回で死ぬから全滅させてからが本番かと思って本体HP半分まで削ったらまた10体召喚し直した時は流石にキレそうだった びっくりするぐらいゲーム性もシナリオも面白くないんだけど、これって後半から面白くなりますかね? >>647
この手のこと言うやつって素直に頭悪いよな
そんなに大幅にゲーム性が変わるわけないだろうに 見た感じやりこみ要素がかなり薄くなったまだアプデ不足で痒いところに手が届かない仁王って感じ?
アプデ次第で今後仁王並みになる可能性はありそう? 饕餮とかいうボスクソつまんねえな
ただでかいだけのキメラ不快なだけだわ op付け替え可能だから掘る意味ほとんどないの笑うわ。
小物に関してもパンダマラソンでいくらでも厳選できる。 いうて良ゲーと名高い仁王2も最初の方のバージョンはバフ何もかも重複して火力過多のしょうもない瞬殺ゲームだったよな
これからっしょ OPを継承出来ると予想して体験版で貯めた装備のロックを一つ一つ解除していく作業が始まるお… 発売直後特有の、「俺はこのボスまで進んだぜ」アピールが蔓延するこの雰囲気大好き そもそも仁王系なら難易度上がるまでぬるいだろ5周目から本番 どうも微妙な評価ばっかりだね、今は買わない方がいいな
DLC揃うまで様子見しよう >>650
全身ブツブツで皮膚移植しか救う道のない仁王って感じ
俺的には真の意味で臭う3 毒沼ウザいけど体力じゃなくて気勢削られるのはギリ良心的だな
嫌いだけどギリ許せる 仁王2だって別に最初は装備そこまでこだわらんで進めただろ 毎回この手の死にゲーをやって思うのはなんでボス戦で負けたら微妙に遠い位置から復帰させるんだろうね
バイオハザードみたいに負けたら即リトライできるくらいにして欲しいんだが 体験版やっておけばよかったわ
パリィもガバガバで戦闘面でもシナリオでも面白いと思うような要素が3時間やっててないんだけど、マルチプレイどんなもん? >>624
岩場にジャンプするとこにあったわ
サンクス マップだけほしい本当に
探索を重要な要素にしてるんだから特に思う >>662
そらデモンズがそういうゲームだったからよ
デモンズダクソ1・2やったら発狂しそうやなきみ 朝起きたら宅配ボックスに入ったけどコーエーのショップだと発売日前日に届くものなのかな パンダを黒くするなんて糞ゲーにも程がある
が、かわいい… 今作はOPの競合する種類が視覚的にわかるようになってるのは良いな >>668
発狂してすぐやめたよ
ウォーロンはまだ近くで復帰できるから許せるけど 張譲の分身の性能イカれてんだろ
ナルトでももうちょい弱いぞ 分身糞野郎倒したぜ
みんなイラつくんじゃないかここ >>667
敵探知の小物をマップ代わりに使ってるわ
旗とかこれなしで探せる気がしない ボスから遠い距離で復活させるのは時間稼ぎじゃない?
エルデンなんかも直前で復活できるボスだけだったらプレイ時間めっちゃ減ると思う クソ張譲ようやく倒せたわ2時間以上足止めしやがって
分身残り1体になるまで致命で体力吸収しながら削って本体+1になったら本体がある程度孤立するまでヒットアンドアウェイを発見したら楽だった
エンドコンテンツに出てくるんじゃねーぞ 即リトライさせろとかマップほしいとかキッズゲーマー多いな🤨 旗探し下手くそすぎて敵強すぎるw
考えた奴バカです 今まさに買おうかめちゃくちゃ迷ってるんだけどえっちな装備はありますか? 全体的に面白いからいいけどステアタは残してあっても良かったかも
あと太刀と手甲がないのが寂しい🤔 ハクスラゲーなのに相変わらず道具の整理がし難い
なんなら仁王やFFオリジンより退化してるかもな・・・ >>682
奈落獄みたいなエンドコンテンツと仮定して高体力高火力追加モーションの張譲とか嫌すぎる
既に2周目以降こいつと何回もまたやらなあかんのかと少し憂鬱
分身は悪しき文明、滅ぶべし
まぁでも終わってから言えるけど倒した瞬間気持ちよかったわ >>688
仁王と同じくDLCで武器種追加されそうな気がする やはりというか敵感知と旗感知が外せなくなってしまった
木霊の代わりがまさか旗とはな… >>603
重量割合だからむしろ土降っていたら上限があがるので割合は下がるよ steamで買おうか見てみたら、今の所やや不評だな 単発でネガティヴレスしてるのってもしかして同一人物かこれ? パンダに一番しょぼい経験値獲得アイテムやったら敵感知の小物貰ったわ >>700
おま環と下手くそキッズが暴れてるだけで概ね絶賛されてるけど クソゲーっぽいな
スルーしよう
ストレスゲーはやりたくないねん 仲間呼ぶアイテムってそのうち買えたりする?
死んだら都度呼ぶ必要あるから初見エリアで連れ回そうとすると自分が下手なのもあって割と消費するから無くなりそう >>686
エチなのもあるし、乳揺れがあるから装備がエチじゃなくても買う価値ある やっぱ振り早い武器の方が強いかもしれんな
セキロと違って攻撃モーションキャンセルして弾きできないし >>712
エアプだろ
元々面白かったけどアプデでクソみたいに化けたんですが >>710
うんち2000万本ひり出しちゃったんよな やべえどんどんSEKIRO信者になっていく
やればやるほど絶対的な差を感じる >>707
仇討ってるといつの間にか貯まってるぞ
もう70個以上ある >>714
化ける前に辞めたの
仁王はそれぞれ500時間はしたのに コエテク株主ですが、一睡したので冷静に書きます
オクトパストラベラー2と並行してやるかな・・・
という程度には面白い トロフィーの目覆いの少年の声で、再び死の淵より目覚めたってやつこれどうするの?
同じステージ再度やってもお供の少年いないんだけど・・
最初からやり直すしかないの? 難易度トロフィーなくてよかった、easyではじめたわ 完成度の高さには遊びの広さで対抗してたけど
ウォーロンはそこオミットしてるしなぁ 劉備好感度10になったわ
双股剣(双剣) 木D-火E-水C-
揃え効果
1体力
2化勁成功時体力回復
3無傷時の被気勢ダメージ
4体力回復時気勢活発(攻撃による気勢獲得量アップ)
5無傷時のダメージ +13.8% 4節まで来たけど装備の強化ねーちゃんどこにいるんだ 通常攻撃で気勢回復だから差し込みやすい
武器の方がいいよな
特にボス戦 おまんらなんの武器愛用してんの?
双剣が使いやすくて使ってるが曲刀とか直刀が多いのかな? 武具のopって後から自由に付け替えできるってマジ?もうキラ厳選とかしないでいいのか セキロ要素入れるために仁王から消した要素多すぎるだろ
アクションとしてはマイナスのほうがはるかに大きくなってるわ 里の鍛冶屋行くのに木の根の上を歩かせんのは頭おかしい
設定よりもそこはまず利便だろ え、ちょ製品版でも装備比較ないの…?
さすがにそれはやばいだろよ 人外相手のNPCがポンコツすぎる
ノーガードで起こすたびに死ぬのなんとか… やっぱ直刀愛用してるわ
モーションの隙の無さとカケイしやすさがダントツ 体験版の範囲のトロフィーは体験版の範囲の次のメインミッションクリアしたらとれたぞ 武器屋のねーちゃんおったわ
拠点の利便性はモンハンでも散々言われてんのにチーニン君さぁ…… >>720
寧ろまだパストラクリア出来てない事に引く
やる気ないなら売ったら? 武器屋地味に遠いのがな
老師の家改造して工房にしとけよ 好きなOPつけられるよ
だからドロップ品は分解で得られるOP付けるための素材用と化した
あとは好感度を上げてセット装備をするだけだぞこれ 武器補正的に水にも振らないといかんな水補正武器優秀なのが多い気がするし みんなDL版買ったの?帰りにゲオで買おうかなと思ってたけどDLCもやるならデジタルデラックス版の方がいいのかな。お得? チーニンはフロムの後追いばっか作らされるの嫌になっちゃったのかな
ウォーロン2出たら次はコエテク版エルデンでしょ 仁王みたいに武器にレベルないけど後半になってもOPしか差が出ないのか? ちょっと仁王2を美化しすぎじゃないの?
死にゲーとハクスラは相性悪いとかマップが無駄にごちゃごちゃしてるとか叩かれてたけど
そもそもダクソ3とsekiro以外の死にゲーはたくさん叩ける要素あるし 仁王よりは微妙だけどそこそこ遊べるアクションゲームという認識で良さそうだな
やるゲームないから気が向いたら体験版やってみるか >>677
防具に敵感知のopつけられるから、めっちゃ探索楽だよね。 もしも仁王がこの形で最初からでてればある意味でソウルと差別化できてて良かったけど
セキロ後はやっぱりそことも比較されると辛い
仁王信者でさえ苦い顔になるな 自分にとっては装備掘りは仁王の方が楽しいわ
同じ武器でもレベル上げたりOP揃えるのにはやりがいがあった
WoLongは厳選不要で手軽だが装備を拾って喜ぶことがない 拠点は仁王2の仕様でよかったのになぁ
落下するようなゴミ拠点じゃなくてさ >>723
まだやれてないんだけど難易度選択あんの? 装備まとめて分解したらたまにOPもらえるけど、どれが取り外して手持ちにできるやつかわからん
自由に外せるわけじゃないよね?もしそうなら分解前に全部一通りチェックすることになるし… 仁王やったことないんだけど難易度イージーとかあるんだ? 頭装備に敵探知と旗探知を付けとるわ
3章まで行けば鍛冶屋で簡単に付く セキロセキロうるさいのいるけどセキロみたいにずっと弾いて弾かれてのゲームじゃないやん
受け流して連撃入れるゲームやん
まあ俺も今のところは仁王2の方が面白かったと思ってるけど仁王2も1周目は装備なんてテキトーだったし周回でどうなるかやな 童貞は知らないかもだけど、乳はあんなふうに揺れない >>742
微妙じゃね?
グランツーリスモとかホライゾンは80後半だし これ今PSストアでDL買っても朱雀付いてくるの?
公式サイトではプレオーダー特典って書いてあるけどストアだと内容物として表記があるんだよね 攻撃モーションキャンセルできないから攻撃速度の速い武器が正義だな
転撃もしやすいし >>740
体験版クリアして貰ったちょうりょうの槌ずっと使ってるが? 旗探知は、建ててないのと建てたやつでアイコン分けてくれ… いやこれでセキロの影響受けてませんなんて言い出したらコエテクが困惑するレベルだろ >>747
インタビューで仁王はダークソウルの持つオープンワールドの側面を踏襲する予定だった
もし3があるならオープンフィールドを採用するかもとか言っとったな このゲーム装備のロック機能無いの?
特典無くしたくないんだけど、、、 >>778
物資のページからお気に入りとかできなかったっけ >>778
あるよ物資メニューか鍛冶屋メニューで装備選択すれば出てくると思うけど
でも特典装備はロックしてなくても売ったり分解できなかった気がする >>778
ある 目当ての装備を選んで決定ボタンを押したときのメニューに出てくる
もっとやりやすい方法もあるかも知れんが知らん 三国志要素はどんなもん?
三兄弟が好きだから最初から出てくるみたいだし気になってる 影響受けてないなんて言ってねえし
影響受けててもまんまセキロと比べるような同じゲーム性ではないだろって話よ
まあぶっちゃけセキロはもちろん仁王2にも及んでなさそうな気はするが
三國志は好きだから武将とか情勢知ってるとそこは楽しいかも >>726
隠れ里のスタート地点から、崖の方に振り返って右側の木の枝伝っていった先にいる。
なんでそんなとこにいるんだよ頭おかしいんじゃないかって思った。 度々見かけるハクスラ要素ガーってどういう意味?このゲーム戦闘あるからハクスラゲーだよね? やっと呂布倒せた
最初めっちゃ強えけど超楽しい
SEKIROの弦一郎ポジションだな 張譲戦考えた奴頭おかしいだろ
囲って後ろからチクチクやめてくれや 倉庫からの矢弾の自動補充ってどうやるんかな
デフォでされるもんだと思ってたがされない おっ、左慈がステの振り直しと
外見変更してくれるわ 後の神ゲーだろうがクソゲーだろうがまずは低評価スタートだよな 俺もパクりがどうこう言いたいわけじゃなくて
ゲーム業界ってのは模倣と改善でクオリティアップしてきた歴史があるわけだから
ここがセキロと違う売りなんですって比較することは避ける部分じゃないと思うってことが言いたかった
喧嘩するつもりはないよごめんね >>787
今はトレハンの事もハクスラって言ってる 今んとこ戦闘○
マップ構成△
ムービー演出×
って感じだな >>794
うーんついていけんわ
日本って終わってんな、言葉の意味とか考えないのかな🤔 ハクスラの定義で言い出すと
戦闘繰り返すのはすべてそうなっちゃうから
わざわざ言うときはディアブロ的な話やろ >>738
貴方のような 信者 がいるから
コエテクは毎年増配しているので感謝しかありません
ありがとうございます!! おはよう御座います
Xboxのゲームパス版はまだできないの?
発売日にできるって聞いたんだけど
近日公開予定のままで出来ない ホグワーツレガシーはあれだけのビッグタイトルを大きな問題なく内容含めて圧倒的に好評だったのに
ワイハもこれもコエテクは厳しいな
エルデンはよかったのにな このゲーム音ゲーらしいけど本当なの?
ゲーセンで弐寺やった方が良くね チチユレという視点では
左慈と会話してて立ち上がる時のコウショウのブルん!!
が凄まじいから見逃すなよ >>803
問題点あるけどな、ミニマップ見ずらい
あとマップ開く時いちいちカットイン入るのがやばい ホグワーツはマジで味のしないゲームだった
ワイハとウォーロンは悪い部分もあるけど刺さるとこもあるゲーム ビッグタイトルとコーエーのゲームを比べること自体があちらさまに失礼なのでは?
毎度このザマでも買ってるじゃない ハクスラじゃなくてトレハンなんだが?って言うオタク結構見るけど言葉の意味なんて日本語ですら変わっていくし外来語なら尚更やろ やっとアイテム整理終わったサブミッション行ってみるか >>809
ほんとそれな
マップ探索してトロコンしたけどおもんナッって感じで終わった >>812
最初からトレハンって言えばいいじゃん
ハクスラって言葉がかっこいいから使ってるんかもな、日本って終わってるわ 速攻でクリアして初狩り軍結成してアリ1匹先に進ませない耐久はいつ始まりますか? >>818
質問しただけじゃん、糖質の自覚あるんか >>820
ウォーロンが神ゲー評価出たら買うから俺のこといじめていいぞ 体験版で爆乳大佐作ったんだが映えるえっち装備ありますか? もう買ったけど仁王2みたいに尻子玉取ってくるヤバい攻撃してくるエネミーとかおる? 仁王と比較してる奴が多いがこれは別シリーズだぞ
コンセプトが違う
仁王も楽しませて貰ったがあっちは選択肢が多すぎて疲れてくるから今回のシンプルよりも作られるのは嬉しい
ただコンプリート癖があり旗をすべて集めてしまいたがりうろうろするせいで士気が25まで上がってボスがヌルくなるのは悲しい
まあ、二週目は士気半減か敵の士気が二倍とかになってる事だろう
チーニンがヌルいまま終わる筈がない やっぱチーニンのゲームは対人要素入れなくて良いからトレハン要素を強化してほしいぞい
あと協力プレイも4人まで増やしてほしい >>803
雰囲気で既に安っぽいゲームって叩かれがちな印象
コエテクのゲームはみんなそう 言うてハクスラ要素はあえて薄めにしたんでしょ何目指してるかよくわからんけど >>792
いかにも典型的な日本のゲームユーザーって感じがしていいね!
まず否定から入って悪い所必死に探してイチャモン付けまくる的な。
作品の出来が良くて当たり前褒める事は決してない なんかフロムゲー以外の死にゲーやりたくないんよなぁ…エルデンの続編だしてくれーDLCとかいらんから! >>776
倒された敵が強くなるシステムも全く同じだと思う
初回はこっちのほうがヌルいけど仁王と同じで難易度上がると難しくなっていきそう 紅昌よええのに死んだ後ごちゃごちゃ喋りすぎだろw
そんなに姫プしたいならapexやってくれ どう考えたってダクソ3の深みの宗教ボスパクってるけど こっちは戦ってて爽快感もクソもなく終わっしまった なんでアホほど動く奴らを10体くらい出してくんだよ しかも3回くらい絶滅させなきゃ大変だし フロムゲーのあのパリィが気持ちいいねん!
他の会社では真似できへんねんて >>812
時代についていけないアホだから気にしちゃダメ >>837
FFおじさんしつこいよ
それだから結婚できないんだぞ 一周目はチュートリアルのヌルゲー
何周もすると難易度上がって死にゲーになります
こんなん言われても普通の人は一周目しかやらんから評価低くなっても仕方がないわ >>743
おお、ありがとう。ちょっと気楽になったわ あとホロライブの方も配信して欲しいな
どんなゲームか分からへんねん 体験版だからヌルいのかと思ったらそんなことなかったでござる このゲームの連続パリィだって楽しいぞ
人型のでかい奴とか虎なんて慣れてくると癒やしみたいなもんになる 仁王勢が合わないって言ってるからやめとこかな
迷うなぁ🤔 >>846
買わなくても遊べるし
レスバのほうがウォロンよりゲーム性高いからしょうがなくない🥺 仁王とは別ゲームとはいえ仁王色を取り込んでるしステージクリア型なところ見る感じ修羅なの道的な難易度上がっていくやろ
装備集めはそこからやで マップ探索してるとボスがクソ雑魚になるの悲しい、そんなん初見だと探索するに決まってるやん ステ再振り無料なのって同じ武器カテゴリー内でも名前違うと五行も補正値も全く別物になるからなのかね マップ探索が楽しいのかな🤔
少し買う意欲が出てきた >>848
虎の完パリはオリジンのトンベリの怨みを全て完パった時の気持ち良さと同じやな
リズムゲーだからファイナルバーラインも楽しめて神ゲーすぎる 仁王がいいっていうけど仁王がもうやれる時代ないから三國志にしたんじゃなかったっけ
幕末とかまだいけると思うけどな
戦国時代もまだまだ描ける場所あるのに
まー俺は三國志も好きだからいいけど仁王より入りにくい人多そうウォーロン なんならモンハンクローンを全面に押し出してるワイハより荒れてるやん
仁王でファンが驕ったか? 仁王2も序盤は装備集めなんかしなかったしな
ハクスラ要素は薄くなってはいるみたいだけどもまだ何とも言えんなあ なんか怖くて買えないのよね
音ゲー得意だから自分でもちゃんとやれるのかな不安で仕方がない >>856
探索めちゃ面白い
簡易マップがないとまともに探索出来ないナビゆうたが暴れてるけど
マップクソ言ってるのは体験版しかやってないエアプガイジ >>863
音ゲー得意ならオススメ
どちらかと言うとウォーロンは音ゲー 仁王3やるとしたら幕末かとは思ったけど
ローニン作ってるからそれも避けるしかないし 水15の仙術はよっわ
武器は水メインでも全然行けるけど、仙術はそれなりにOP揃えないといかんのかね? ぬるいとか言ってる奴ら呂布と劉備戦で強がった顔しながら、よ、余裕だし!とか言ってそうww >>864
じゃあ買おうかな
上手い動画見て自分にこれができるのかって思ってたから >>866
そうなんだ、上手い人やべーて思って躊躇ってたから助かる 上手い動画って購買意欲削がれるよなぁ
やっと買おうと思った >>871
エルデンとかダクソではパリィ苦手で使わないおれでもウォーロンはほぼ決まるからな
パリィしやすいように調整されてる、タイミングも他に比べると分かりやすい
ガードで失敗時の保険かけながらパリィ出来るのがまた良い >>875
なんでこういう人て
体験版やらないの?? キャラクリがすでにワイハより気合入ってる感あるな
テンプレにきゃりぱみゅみたいのが2人ぐらいいて草 小さい旗中々見つからないな、これ再トライしたらまた全部集め直さないとコンプリート扱いにならないのか 俺は化勁よく失敗するけど、ガードしながらチャンスを待つダクソスタイルでも結構行けるで
もちろん化勁成功すると嬉しいから、狙っていくけどな >>802
とっくにやってるよ~
検索してやったほうがいい 紅生姜さんダウンしすぎぃ・・・まじで1周目くらい使える仲間AI組んでくれ 見た感じめちゃくそ面白そうで欲しいんだけど。対人とかあるんか? 今回もやっぱ訓練場で術解放かと思ったら最初から結構きつかった
ワニパリィ苦手なんじゃ コエテクは高級感はないけど変なセンスで楽しませるタイプなのよな
故に90点は取れないけど80点代は沢山取れる >>882
ありがとう
3回程ダウンロードし直したらやっと動いた >>881
家計決めないと絶脈狙えなくね?
かえって戦闘が長期化して操作ミス等のリスク高まるだけじゃ…? 探索が面白いはないわ
仁王からかなり劣化してる
仁王でいうとこのサブミッションみたいな規模
戦闘はそこそこ面白いけどな まぁ案外コエテクが言ってる
ミリオンクラスを年に数本
という目標は達成しそうじゃね世界なら
言い換えればコエテク的にもミリオンクラスでいいと判断されてるタイトル これオフラインに出来ない?
墓が邪魔なんだけど
製品版はオフラインに出来るとかどっかで見たような >>900
ワイハーの方が面白いかな個人的には
ウォーロンは良くも悪くもカジュアル仁王 仁王の魑魅集めとか言うゴミみたいな要素ないの良いわ
クッソ面倒だった >>891
化勁しなくても気勢削れば絶脈とれるで
武技と気勢攻撃で削るんだ
もちろん赤攻撃を化勁しながらのほうが早いのは間違いないから、ボス戦では狙うけどな
ガードしながらでも、まあまあ行けるって言いたかったんだ >>901
>>904
ワイハは買ったんよね、傘おもろい
仁王はやったことないにゃあ >>900
ウォーロンはまだちょっとしかやってないから何とも言えないけどワイルドハーツは個人的にはあんまおすすめはできんかな
いや普通に面白くはあったけど底が浅いんよなあのゲーム
こっちが深いかはわからん ストーリーはどんな感じですか?
仁王2はストーリーも好きだったから期待してる 一部除いてボス戦は楽しい 術使う奴と分身する奴はもれなくクソ >>911
エンコンがちょっとアレやったね
クリアまでは良かったけど ワイハはエンドコンテンツが重ね着作りだったのが笑ったけどクリアまでは相当楽しめた
こっちも速く仕事終えてやりたいわ 張角弱すぎてワロタ
キャラのレベルが多少違うとはいえ普通に張梁の方が強かったわ ボスとのタイマンマップがあるのすごくいい
そして即床ペロする紅生姜ちゃん 張梁はここでやめる人いるだろうなってくらい強いからな… 体験版は道中無双ゲー、ボスは死にゲーを優しくした感じやったが製品版はどう? 頭装備非表示
モーションブラーを切る
最初の設定でやること >>921
共闘、侵入どっちもあるで
あと次スレよろしくな ごうえつつまんねー
ディレイディレイディレイディレイディレイ
巨体でぐっちゃぐちゃな上に役立たずのNPCがヘイトゴチャつかせやがる >>922
今んとこ割とずっとそんな感じ
士気上げしてたら死にゲー感は正直あまりない 日本て基本的にクソなところばかり強調する種族よな...
FFオリジンもワイハーもコレも全部楽しいけどな~
そろそろ、そういう叩く種族に飽きてきちゃうから、ゴブリンに転職するわ! 張遼は連戦じゃなきゃな…
つうか連戦させられるボスその後おらんのだがw 標旗かなり分かりづらいところにあるやつあるな
結構探索したつもりでも標旗取り逃しあるわ >>922
まだ製品版は2時間くらいしかやれてないけど道中に虎とかでけえ鳥とか配置されてるし罠も張られてるから体験版より殺意高めだな
むしろボスが張梁に比べて弱い
まああれは2連戦だからってのが大きいけど PS4版のフレームレート低いのなんとかならんのか
カクカクで目が辛い >>931
もう普通にPS5買えるんだから買ったらあかんのか 最初のゴリからもらったユニーク武器の土ビルドだけど
強攻撃だけで進めるのいいんかこれ 二刀斧の昇竜拳でゴリ押しできるからいいけど女うるせぇからボイス削除して欲しいわ レビューに「1週目は緩いけど2週目からは一変して難易度が上がる」的な事書いてたしまぁ1週目はチュートリアルっしょ
仁王も1週目サクサクだったし そういえば蝉の抜け殻ってチュートリアルには置いてないよね? 動画みるとセクシー美女がオッサン連中相手にバトルする空想戦記モノか
断然欲しくなってきたぞ 2/17
ワイルドハーツ→討ち死に
3/3
ウォーロン→重症
3/24
ライザ→
3/30
ウイニングポスト→
隙を生じぬ四段構えの二段目まで突破されたか >>935
PS4コンでやりたいからやむを得ずPS4版をやってる >>942
普通下2つじゃなくてRE4買う流れなんじゃねえの 張角クソ雑魚なのに次にいきなり連続攻撃持ち配置してくる辺りいやらしさを感じる >>944
じゃあsteam版買ってデュアルショック4でやるしかないな PS4ってFPS30しか出ないんだな
ゴリゴリのアクションで30はクッソキツそう >>925
ごうえつ戦で気付いたけど赤パリィってロック演出の発生する部分がパリィ併せるタイミングなのよな
走ってくるのを崩す演出ならこの演出が発生する時がパリィ併せるタイミング
まぁ意味わからんかもしれんけど要は気持ち早めに出せばいい 紅晶が段差登るたびに言うイヤってのが妙にセクシーだな 帰宅したららやるが、高画質モードでやってる人いる? >>879
自由度はあっちの方が高いけどな 美形作りやすいし >>952
セイ!ヤ!って言ってるけど イヤしか聞こえないんだよな 倒れた味方を起こそうとしてボコボコにされて死ぬホスト多すぎんよ ガワを変えた仁王だなやっぱ
元々プロジェクトが頓挫して代わりに作ったのがウォーロンってインタビューにあったけど
本命はRoninか 仁王よりかなり薄味よね
トレハン感は小物でしか味わえない感じ GEO特典の幸運値が異常に高いんだけど、これ全プレイヤー共通?個体差? 最初のボス倒したところだけど武技の使いどころがイマイチわからん >>962
仁王擦りまくった勢やけど予想以上におもろいわ マルチてできるのは、最初のボス倒してからじゃないとできないですか? 振り直しと外見変更が無料で無制限なのは本当に有り難いな
武器を持ち替えたり仙術使ってみたり色々ビルドを試してみようかな
いやー本当に楽しい
仁王みたいな周回方式だったらなお嬉しいなぁ
セキロみたいにトロコンして辛苦厄憑きやったらやることなくなっちゃうみたいなタイプじゃないといいけど >>965
セキロに寄せた感じだな
仁王の多彩な武技要素、ハクスラ要素楽しんでた人はイマイチだと思うかもしれん 里の構造考えた奴は女帝から小一時間怒られろ
まぁ鍛冶屋が目の前だからいいけど >>966
どれくらいあるの?
30くらい?
他のオプションも気になる 声優詳しくない俺でも曹操がカカシ先生なのだけは分かる 張角は弱すぎたから第二形態欲しかったな
なんで張梁にあって張角に無いねん 拠点マップいらないし次ミッションに自動で行くのもいらないんだよなぁ
サブミッション順番に埋めていきたいのに自動で遷移してムービーまで入っちゃうからそこで離脱してサブミッションやろうとするとテンポ悪いしストーリーがぶつ切りになっちゃう 鍛冶屋にダッシュしたら蔦から落ちるのわろた
これテストプレイしてねえだろww いやーPS4だと何も見えなくてキツいわ
どうすっかなぁ >>982
多分こうだぞ
上司「里の蔦結構踏み外すからなんとかしろ」
担当「わかりました、落ちてもHP減らないようにしました」
上司「ならよし」 敵にスパアマ赤攻撃割り込みがあるなら攻撃キャンセル化勁はあったほうが良かったんじゃないか?
化勁取ってもカウンター赤攻撃警戒して攻め込めないぞ >>975
事前情報や体験版でその辺若干不安がありつつ買ったけどこれはこれで有りやと思った。仁王の武技だって多芸実装されるまではみんな2種類ぐらいしか使ってなかったし、深部マルチとか陰陽ブッパばっかりやったやん 最初の張遼勝ったわ。張遼じゃなくちょうりょうか。はあ疲れた >>988
カケイ取った後の攻撃ってどの武器も軒並み速いから、直後のスパアマ赤割り込みは転撃でなんとかしろってことじゃね 拠点はホント変なつくりだよなぁ
高低差入れないとならない縛りでもしてるの?って感じ
とにかく蔦が不便
なんで鍛冶屋行くたびに落ちないように少し気を遣わなければならないのか
このちょっとの積み重ねがストレス >>985
いますぐゲオに行ってPS5買ってこい! 毒エンチャはなかなか通らないのに火エンチャしたら一瞬で状態異常になって草 確かに仁王でスサノオ刀とか好きだった人は向いてないな、良くも悪くもパリィゲー 旗から蝉食ってもらえるやつまでジップライン引きたい このスレッドは1000を超えました。
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