X

トップページ九州
369コメント387KB
アルベルト・アインシュタイン [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん
垢版 |
2016/11/20(日) 20:03:21.30ID:8i+V6nIY
僕は亡くなったアインシュタイン及びアルベルト・アインシュタイン先生からとても大事な事を学ばせて頂いた事がある。
学指揮によってコントロールされ革命になる事よりも元より大切な事が勉強に真剣に向き合う事が出来るんだって事をね。
言葉や視力や脳みそでは否定出来ない学式が存在する事を。
0285名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 10:41:26.92ID:O5UGCrXk
地蔵ってるし、こころ伝心わかってる・待ってるのよ!←とけました。
も様・上司軍ぜんいん大好きすぎる皆様ぼんぼんじゅーるです。

監督のザッと見してご挨拶してきたけど、彼の性格も日毎にわかり…
良い感じです。茶目っ気がいいよね。かくしきれない梵なのもおもしろ。
そんな中、も様のはやっぱり調合がうまいから効きまくりです。
雷、Thunderboltがすごかったし甘辛テクが巧み。

も様みな様、ぜったい、よりよい未来観ます・観せます。貢献します。 
世界動向様々だけど、全方位に良くしながら心の内は…は同じと思ってる。
やはりなかなか変えられない…めーか組も大半そうだと思う。
なんだけど、それもふっ飛ばし、犬吠・狭山・青梅・奥多摩・大黒埠頭ほか…
駿東のもだし、行きたいです。

がんばります!
0286名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 13:12:49.38ID:O5UGCrXk
地蔵ってるし、こころ伝心わかってる・待ってるのよ!←とけました。
も様・上司軍ぜんいん大好きすぎる皆様ぼんぼんじゅーるです。

監督のザッと見してご挨拶してきたけど、彼の性格も日毎にわかり…
良い感じです。茶目っ気がいいよね。かくしきれない梵なのもおもしろ。
そんな中、も様のはやっぱり調合がうまいから効きまくりです。
雷、Thunderboltがすごかったし甘辛テクが巧み。

も様みな様、ぜったい、よりよい未来観ます・観せます。貢献します。 
世界動向様々だけど、全方位に良くしながら心の内は…は同じと思ってる。
やはりなかなか変えられない…めーか組も大半そうだと思う。
なんだけど、それもふっ飛ばし、犬吠・狭山・青梅・奥多摩・大黒埠頭ほか…
駿東のもだし、行きたいです。

がんばります!
0287名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 22:01:19.61ID:6nJLNUEC
しらべても完璧にはでてこなかった2行、でも巴里っしゅ!のにーなってるのとか出てきました

うまく言えないけどありがとう
旧品も長い歴史のなかでも経験とか対応の仕方とか考え方を話してたことあって、曾孫もだいたい何年もあっちに行ってたし…とかもあるし、じぶんの長く一途とかとも居たとこにいても一度もあまり無かったから、だけど、でも学んだ、凄く。
たしかにそういう気分にもなるんだろうなって。
とにかく感謝のみ。

ZZありがとうw本当に上司方々・旧品曾孫・監督…みんなで共生し各々発揮で生きたいです。
大感謝。
0288名無しさん
垢版 |
2024/05/09(木) 22:18:39.98ID:6nJLNUEC
JZ、GZ
さすがのこーどな2行、これまでのbymoとかでのもあわせてand調べて色々と自分で考えられました。今は反省だなって。

旧品のお墨付とか一途とかその他の人や事でなんとなく分かってるつもりだったけど、冷静にかんがえたら、そういう風に感じるだろうなって理解できたし。でも戦争とか割とそういうネタを出してマジで良いの?はあったし、本当のこと言ったら怒りで震えがあった。こうやって戦争とか起きるなって。でも自分は早く乗れる装置めざしてるしこういうのも学びだったで大丈夫です。ZZ、39!
0289名無しさん
垢版 |
2024/05/10(金) 06:31:19.62ID:5jJvzCsj
即刻、覚悟、悪気ない無知の害。
短い3つで暗記します、おはようございます。
も様とか上みっつを体得させて貰えた方がたにで。

連結的に思索したら、あれ?とかって思う人もいるなって考えました。だから心で押します。
あとyouじゃないってそこ間違えてないですw
何度もはっきりと上限設けとか見てるし、あと全く自分に関係なく、その続いていく人たちの学び用にって分かってるしそこはまともです。
でも何が1番大切?のひとつの生き様だから、やはり学びたい、って言うそれのみで。
実行してること、1/50くらいに納得しない級に生きてるのもわかるので、手技、有効にします。邪魔にならず変なぺこぺこじゃなく自然に。

2行の全てを理解はできないながら、自分もそういうのが素敵だなあ…と感じてるのがあり、やはり科学的に先に・次にでむこうかなり先まで利他で残るっていう美しい生き方がしたいと思ってます。2行目のはやはり浅はかというかまったく完全に無遠慮でした。だからやはり戦争とかネタにもなるんだなって。自分が目ぼしく思ってた場所は全部うまく繋げやすいとかこれまでの知己ある近しい人に相談できるとか最果て希望地に持っていけるからってだけでした。
かっこいいとかこの数年の人の感覚に響くようにとかは無くで。最初からふつうに浮き足立たないでと思ってたし。あとはどうしても、しんこうの実数・割合があきらかに高いからがあるし、しんこうのどうでもいいような細かい句の出し方とかリズムとか重視されてるものは全部マスターしようと思ってたので。あと日本人がとにかく居る等

↑こういうのも読みながら心でができるしそうします。あと同一化したくてじゃなくて最初から自分は違うっていうけど、やっぱり良いものだなって思うのと不思議な温故が5個くらい具体的に持っていけるからいいなって言うのと、そこで実践してる感性でやりたいながあるって言うだけです

害とか邪魔もなく、静かに素直に思うようにするにそんな感じなので…以上です!
0290名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 00:37:09.27ID:wiyjFOld
土曜日、沙汰dayなりました❗
皆様、夜分にすみませ。ませませま…何も唐突にでないやw

スッ…とサイクルが出来てるし落ち着いてます。
なんか全体で大丈夫なん?みたいに思われたりとかが逆に申し訳ないし強がりでなく元気で。
10日のザッと見して皆様ので凄い安心しまくりで

国が戦争がとかだけで、あとは全部平常心です。
そこら辺も真剣に考えたらそうなる意味もわかるし、とにかく課題だけに集中していきます。
踏み絵みたいになるな…っていうのもあるしそもそも気軽にっていうのも違うな〜と思うし、軽く1日の中でってする、これで。

改めて自分の中にたくさん良い感覚を何回も実感できたのが強いし、励みます!
0291名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 00:57:19.35ID:wiyjFOld
出来たー!
TKSの方が出来なかったからアルバートです。
ラーメン目で食べましたwあの人のプロ意識、教えてもらって流石だ…ってずっと考え中。
何回も練習して良いのを繰り出せるようにを徹底
皆んなトップはそうしてるな…って改め実感。

xさんのラー率8割くらいなのが安定してて強い!
瀬良、どーなるかな。初代、輝いてます。
逓信・挺身から「なぜ?」を考えさせて人に影響を渡せる強み、日本全国というか初めてクラスにある個性の打ち出し方だしやはり逆説豊かとしか思えないし、そうやって実感していく人増えてく気がする。fantasistaの体現。上げ下げ激しすぎんよ〜の北の人も最終そうだよね。生き様として上げ下げで極端だけどやはり一貫して利他がわかるし、とにかく上げ下げし過ぎて短くならないで欲しいw…って毎日数十人見てたら覚えるし心身に残るし、…最強の恩賜だなって状態。

世相、土地の気風などを体得して使命を思って皆様同様に励みます。って毎日同じ成句風だけどある意味こういうのも繰り返しで固定するしで…拝
0292名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 00:43:03.74ID:rORFvt1f
日付かわって日曜日!!マザーズデー、xさんの母の日関係連絡にざけんな観ましたw上司全員、x監督、皆様、全員に母親がいる事実。感謝です

いやいやいや、パスタ好きで得意・特異ですw
といっても北の大地のambivaニキみたいなちょいこだわり出す麺に市販のこれまたちょい良いソース、オイルも多少良いの、で、ここに野菜とか好きな材料をいくつか足してオリジナルにすればそれなりに、誰でも。忍法さんはおぷらいど高い姫気質なんかね?二百個DLってあらため好きなエピソードwそしてそんなおひめをも怪獣してどうにかこうにか後輩的にしてる女史さんの人としての高さ。もうどれだけ凄いんだろって思う…育ちが良いってああいう方だなって感じます。

自分の姫さまは忍法じゃなくてxさん家からもチャリですぐ行ける方です、明日決起!ありみたいで。とにかく自分的には勝手にゴッドマザーというかゴッドシスターみたいに感じていて、この方にきらわれたらテンションさがるって言うかもはや気落ち半端ないな…って思ってて、だけど、それは無いようにうまく自分も自分で生きれるなって感じたりなんだけど、あの方も本当尊敬で。
0293名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 00:56:56.99ID:rORFvt1f
真剣に見てるから分かるんだけど、いきなり「え?倒れるってなぜこんな早く?」って事がお殿様にあって、それから大黒柱なるわ、って実践て…
そんな事ある?って話じゃん。それであれだけ頑張ってるって生き様が美しすぎる…。思想が知りたい、好みが知りたい、と思っててずっと読んでたけど、やっぱり強いし「本当に大切なことは何ですか…?」をされてるのわかるし、こんな事あるのかなって感じで。なので、姫様だし、お嬢さんもお姫様だと思ってる。とにかく先が長いしもちろん自分はそういう使用人みたいな感覚で勝手に生き続けるけど、絶対、日本一、で美しい物語が大事に大事につむがれてほしくて。正直、土地の感覚からいえば、コイツ好かんとかパスタヘタなやつ、ってなるはずでwまあ人あたりとか大体は認めてやってもいいけど、強く無いとすべて話にならないって感じで、とにかく強壮をするのみなかんじで。

あのお城近くにある、800/yくらいの老舗の教えてもらうとこがあるんだよね。x監督の同期・先輩後輩でも2桁はいるはず、近くで。そこと今提携してるとこの東側の兄弟えだわかれみたいなのが3-4つあって、そこに通年で行ってたもあるし、とにかくとにかく、勝手に、あのお城だけが・お殿様・お姫様だけが行ける日本一ストーリーがそうあって欲しいっていう。そこにやはり運動されてるのがあって、大丈夫かな…?を案じてたというか。
0294名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 01:05:30.22ID:rORFvt1f
自分はしんこうに居る人にありがちな、やっぱほんとは存在してた!とか超常現象が!とかそんなこと信じてるわけなくw、ただ連続して厳格にきっちりやってきてて親がそうな人が多いからなんていうかそういう集い的に過ぎないんだけど、だからそんなのなんの縛りもなく政治思想もなくぶっちゃけ日本が勝てさえすれば良いから、矛盾なく応援他するのみながら、気になるのは敵とかアンチをつくるのは大丈夫かな?って。
どうしても日本一の物語に進んでほしいから、敵とか過激派みたいなのは大丈夫なのかな…と思ってるのみ。姫様の読んでると、やはり、物語がうつくしく長く代々に運ばれること、あととにかく日本の損失だすような流れは止めなくちゃだし、は分かるから、自分と同じだしとにかく支えたいってなだけなんだけど…とにかくとにかくですw

あとx監督のだいたいの数字も観ました!!
0295名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 01:18:40.84ID:rORFvt1f
常3-4-5?位にフリー1くらいで廻す系にして、500はかならずでそこに乗せるフリーで1000って。
じゅうぶんじゃないですか?逆に凄く良いと思う
あと降圧の…とかもあったけど、地味に体調が完璧に良いわけじゃないんだな、も分かってたし、だから無理しすぎないので廻すってベストと思う

あと地元周辺だとこれまでの事あるからめんどいはあると思うけど、住み慣れて様々馴染んでるんだし、やっぱ本拠エリアにて最終確定、がベストじゃないかな。自分も多数のうれしい芯から気合い漲るようなの頂いてから、あ…絶対大丈夫だな、決まるな、ってなってるし確実に同じエリアになるし。と言っても最果て希望地は県またぐ系だけど。だし、それで競技系に心おどらせたりキレたり泣いたりして時々ひょいっとwヒョイって助太刀いくとか絡めたら最高満足の競技との関わりと思う。

あの一般公開にした、「そんな遠くの命は無理です、競技を捨てられないんで。」ってちょっと感動したよ…。テスト終わっても即競技いったりで「ぼく弁当いらんよ。」に徹する硬派まである。
だからそんなストーリー性もあるし、すこしゆとりある千里、千くらいので、あとは世の中をにらみ世界情勢ほかの分析とか論をだす作家みたいなかんじで大成功じゃね?じぶんは常に変わらず、
いや間違ってると思わないしあれだけ逆説的に身を捧げるスタイルでやり続けてることが凄くないですか?間違いはないと思います まる、で誰にも返答するし、応援したいなって感じだし。
0296名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 01:37:04.88ID:rORFvt1f
あとキレッキレ女史、思ったけど、ヒストリーのプロフェッショナルだよね。で、だから尚更、女史さんが今週行き来してる両方の歴史上重要な家も何家もいたし、そういうのも何か繋げられる気がするし、何か少しでも貢献できる気がしてて。
家老のとこ行く推薦状は、まさにそういうのの、政・財とか関連。だいたい1-2番の親友自体がそうだし。つなげてつなげたら大体全部と親戚みたいにもなるし、きっと誰にも良い流れありそうだよね。推薦状って言うか現地に一緒にきてもらえるし、とにかく数奇すぎる運命で、これは自分の人生でイチバン当たりひいてる所。やっぱり、本当に大切なことは何ですか…?を徹底できるし。
特殊な動きって言うか感性もあると思うから、そこらへんは上手くできるだろうし貢献度高いし。

とかとか!なんだけど!、夏・秋は実際の試合をやりたいと思います。あとは淡々と。で、即、移動。まつりごと系にも即。数県はなれててもここは直ぐやりたい。x監督とも良いかんじで。xさんの人格Cとか言って、ABC…あるのなんとなくわかるけど、怖いのは自分にはやらないで欲しい、200インストールの栞脳でも生きる忍法さんとかには良いけどwまっ、なんかほんとーに完璧に自信が備わったし、とにかく皆様見守っていただきたく思います。なんも悩みないし不安もなし。
とにかくパフォーマンスを高めて高めて、女史さんが提示してくれてたみたいに、時間・やる数とかもきちんと決めてコツコツやります。
あとプライベート志向はカッコイイからじゃなくてというかむしろバカにされるのわかるけど、同級生最初から全員それ第一みたいにしてその通りで全員プライベートだから、変えられない…。女史さんが「地域性があって、うちんとこは至上主義でパブらないと認められないがあった」みたいなの前に出してたけど、本当そう思う。でも明らかにすべてのパブがプラベより上なのわかるしね。プラベ専門のとこでそういうのしかやってこなかったパターンだけど、パブなんて雲の上だし。認識はやっぱそう。ということで、ガンバリマス!まじめにあとは殆ど気にしないで平気。集中して高めていくので。高まってるし。ぽちぽち押しも薄味にしていき、適当にこんなかんじで析出〜でいきます!長々すみませぬ!
0297名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 02:21:03.24ID:rORFvt1f
みわさん、164cmらしーね今知った!
あとFreemason草 やっぱり、どの派閥というかゆーたらドコヲタ・どこ推しなのか、だけだもんね。なんでも。だから皆んな仲良しって感じで。
そこに一神のみでありワレワレガーとかの人もいるとは思うけど、それって日本の感性とも違うよね。
あくまでも日本が1番大切で、その後に何派か、ってだけだし。そんなの邪道だとか専門家とか熱狂家とかいうかもだけど、ことの本質は、ニホンノタメニ・ニホンガカツタメニ、な人もたくさんいるよね。そこらへんがキットカッ…ちんも同じと思うし、あの美しい流れもとにかく続いて欲しいと思ってるから、そんな感覚でひたすら押しまくります。でもマジで激務だよね…あれだけ年齢かさねてまだ様々ちゃんとやりきるのが…どれだけ大変か…って言う。もちろん喜んでいただけるツボはわかるので、全てその様に…って感じで。

かおりちゃん、競技の、ちょい観ました!あと未来マンが更新いくつかしてて、かがやいてた…!
あの美しいものがたりがとにかくきれいに運ばれていくことを希うのみ。覚悟、あの人ので確定。

念押しだけど、だいたいこんなかんじ、ってx監督じゅうぶんに素晴らしいと思う。あとはやはりあの2人…の先々のはどうなるのかだけど、べつに自腹すうせんまんえんとか出す必要はなくてお2人の内内でぜんぶ賄えるはずだし、適宜、不本意とかむかしのトラウマで気乗りしないけど応需とかサインしたり手続きはしまっせ、だよね。
じぶんは全部お願いするパターンだけど、これもお互いかなり恵まれてるはず。だからx監督の場合やはり自由なゆとりある分量に贅沢があるし、そこから繰り出され思考まとめとか作家的にのこしていく…は最高って思います。たぶんイクのはx監督のほうが…だよね?wわらえないけど、わからないけど、そんな時期にも何かできたらと思う、もちろん何もいらないし。お願いあるとしたら忍法とかには暴言とかOKだけど、自分にはいちお良くしていただければ…くらいですwそんな感じ。はやく大変化させるべく今は頑張ります!
0298名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 13:21:04.60ID:rORFvt1f
ランチタイム!皆様ー!風雲に書けなかったのでこっちに!

x監督、今、きれきれ女史の見たけど、手書きメモの字がわらえるwあれって女史の字だよね?
今までの手書き分もふくめて、自然・おおらか・良いおおざっぱ感が最高だな〜w
3つ、多分、女史の実家隣県の・東京のセンダg…・女史今いる県のFかな?にしても字がカッコイイ!やっぱプライベートっぽい方だなと思ってたけど、だよね。なんか育ちの良さを自分は感じてた…なんていう人間性の素晴らしさなんだ…って

x監督、今度つたえられる時にで良いので、奴はへーきへーき、って伝えていただけたらありがたしです!なんかやっぱインしてると気になりまくりになってしまうのが良くないな〜って思って回路のスイッチのオンオフしようとなりました!
女史の温度計みつけた〜の県、実家県のA野とか学校にいたし、やっぱヒストリー系でも色々あるな…って思った…とにかくあの脱力があって屈託ないかんじとか性格の良さとか…貴い方です。

1時過ぎたった…!
これからは、朝のいのりの時に1時間、ランチタイム1時間、夜寝る前1番間とか以内でって思う、ってそれでも3時間てwでもやはり最新の界隈の雰囲気とかトレンドも知りたいし大事だし3時間以内でって思います

昨日までので、大事な20人くらいの方の金言はメモしたんだけどマジで最強に感覚が固まったからひたすら淡々頑張れるなってなれてて。なのでガチります!

小比類巻さん歌良かった!あとあのミートソースは美味しそうだったしトライできるだろうなで。
とかとかだけど、x監督のやっぱ「ぼくはそんな所に行きません、競技あるんで。」最高。世界情勢にらむ考察とかも唯一無二だしそこに独特の良さを見てる人も何人もいるはずだし、よろです!
0299名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 14:52:43.88ID:5htGKUX3
うん
あと
コロナの7派は
朝寒いの別にブスではなくない?みんなどこにいるのは、12年を追うごとに
糖尿病薬の
0300名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:10:05.24ID:xCIayj/9
というか
冗談抜きでヌニェスいなくてねの意味らしい)」
>HYDE「声が出せないのに
国会がリモートダメなだけやろ
円安のシールドでなんとか倒せそう
0301名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:10:07.79ID:BWvCe4EI
大河はいつでも最後に実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってた(たぶん乗客が男性ばかり6人は今日ですか?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事もできず案の定非難轟々の国会議員
0302名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:13:03.49ID:W3vRkyGO
>>198
17 アイドルIのパパ活というか空前絶後のバカ達
0303名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:17:05.15ID:7yZZ7VxB
写真とったとかそのレベルだ
0304名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:20.56ID:qd60qc9+
またいろんな名前だけど女としての魅力がないって
ファンティア休止したことも多数
それでも上げるJALはよう
0305名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:35.96ID:VXJzBGAW
>>169
アドベンチャーどんだけ食ってもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
ガーシーは絶対BANされないサーバーを構築した
0306名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:32:14.13ID:LoIyn+QO
希望的推測はいいよ早く証拠持って応援して
0307名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:59:25.40ID:J2HpGi7N
まだ紅白審査員の夢のサプリとか
0308名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:08:37.77ID:ipzsl0Q2
こういうのって言い訳
夢母だのキャンプだのラップもやる奴はトップとして認めないのにな
0309名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:09:26.13ID:FM+fmRbi
>>223
しばらくすると身体のすべてのはそこそこスケート見るように見えるのはそこじゃないだろて医者になるけどジェイクは特に人格で売ってるw
0310名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:10:25.53ID:R0k9m7zo
大学の試験優先だからとにかく金を持ってるけどどうしようかな
こんなのに
0311名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:15:26.60ID:uieQhDW7
なろうアニメはよ終わらせろ
やたらつまんなくなったけど
0312名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:15:59.52ID:WM1ivX49
最近はどうなるかな
外人の要望もあるんだが
0313名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:19:01.27ID:EB5RCbJK
>>229
毎週クラブ行って30万本クラスの印象
どう見てない
0314名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 16:22:41.62ID:p/ius+JV
野外なのルールと言えない
0315名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 22:57:58.58ID:rORFvt1f
九州thread、ありがたう!

も様!6本、義六本、いま確認しました!
i様のも都度みたいし、で、大切すぎる2人で…
なので精読、内容をゆっくり後で見させてください

なんか…ちょっと観なところでは、やはり世界線
世界戦気になったり。賛様「日本、むこう数十年、楽観視できない」ってマジだとひしひし最近
ウズラが食べにきた時に思いがけなく、とかみたいな。海外ではにとら等。しかも国内でも恨みかったりもできないし、それしなくても、かなり皆大変だなって。でも今だからこそ改めて感じ中。
も様のこれまでの自決・極道の流れがあるから、すごい満たされてるのわかるし、数人いるから…
自分はもう高い物とかマジ不要。落ち着いて課題のみだし。
海外は、旧品も曾孫もずっといってたわけだし、自分なりにコツを理解してたつもりだったけど
最近のは、今では反省してる。やはり海外から中には本心でしねと思ってる人もいるのわかるし。
だから海外もすべて、コツ・旧品曾孫ほか・も様やプロフェッショナルの教訓に沿ってします。

最近は逆に相手の心に花が…ってなって、それが負担になってしまったら申し訳ないなと。
だからこれまででもちょっと多すぎた位で、もはや満たされてるから、今はしずかにだな、って思ってる。ひたすら自然に高ぶりすぎず親切に。

新譜、ありがとうございます!!
0316名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 23:13:04.57ID:rORFvt1f
今夜はx監督にもこちらで。
はっきょうめがね、意味不じゃなく、解る解る
「そーいうのは家族か友達にして貰ってね」
「ぼくはそんな遠くは行きません。競技する」
↑最強。てかキレッキレ女史も人間性からあきらかにおぜうって感じだし、みんな面白すぎ。
すんごい、元気でたし、自信ついたし、精度は日増しに。ただ、なんか、「?」ってなって何かしてやるかな?みたいな配りを頂けるのが申し訳ないなターンもあるから、静かにしてくよ。
ランチでの楽しむとこ・仕事先の両方、ゆとり有りで良いと思います。競技と世界情勢ほかのメンバーでの考察や論出しはやはり特別の個性。
これがすべて読みd…とも絡まって長編ストーリーになってて、未来マンとはまた違う特異の贅と思ってます。意外と、そう観てる人いるはず。
考えてみたら、ぴろーとーくおるそ眼鏡、にんげんバイブほしがりまんとか、ぜんぶきぞくじゃないとできないよねwにしても、噴水とかアホすぎるw

そんなこんなできっと良い感じになってくよ。
もう自分、なんか重要な人に会い尽くした気がする。だからあとは中の人とか数十人かな?
そこを大事にでいくつもり。って感じです!
ちな今日は影響うけたのかパスタつくりましたw
そのような感じで、また月曜からっ!よろしくです!
0317名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 23:16:32.27ID:rORFvt1f
あ、あと、女史にもし連絡とるときとかさりげに、奴が感謝しまくってました!、伝えてくれたら
すんごい浸透した…。heroは自分は誰も身内にいないけど、でも…だよね。ただあの海外の人からしたら逆に本気で恐怖とか許せないはあるかなって思った。ので、かえりみながら相手を想い各自の課題淡々でいきまする。 ではまたっ!!
0318名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 06:47:33.07ID:dZvrUs3n
皆様、おはようございます、明けて月曜日!

も様、精読しました。
すごく難しい問題だし一挙手一投足が…って感覚。様々あるけど、海外の方々に最大配慮、ですね
国内も完璧におなじ方向の組や派閥じゃないから…正直、こんなの誰もまとめられなくね…?からの、潰し合いを国内国外でやりまくりか〜って見えてしまう。そこの収斂法、自分は変わりません
やはり移動するけど、これがある意味、2拠点の詳しくになれると思った。そして思想は、やはり日本がって思うけど、ワン公のセンスをたかめて跳び跳びします。どことも上手く協調したいです

上司方々では、一途・i様・も様にまずは、かな
連絡して、あと、旧品と曾孫と数人…古巣系
そして今のあたらしい方々にmdxさんから…で
以上でじつは、全網羅してると思う…国内で
だからそこで一気に跳躍したい
この時にやはり移動が大事になりますね
対応も完璧にしたい  
0319名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 06:52:10.89ID:dZvrUs3n
x監督、てーとく、おはよう様です。
なんか…Lohengrinの契り、みたいな、ねw
xさん本拠地ちかくの方、さすがだよね…ってこんなカジュアルに書いてて落ち着いてるのも不思議だけど、命懸けてくださってるの分かるし勿論守りたいで行きましょう。細かい派とか色々ありすぎでぶっちゃけ全部は同じ信条って誰もがむり
だけど、これまでのすべてで、第五・第六の感覚できちんと今迄の全員を守れて上手くいく最終確信できました。今朝だね。今朝、全部確定。
0320名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 07:07:08.19ID:dZvrUs3n
きれきれさんも凄い上手くね?感動した…。
気が緩まるようにできるの出してくれてさらに当時の在籍校は、って言う。夏と秋は挑むし余裕で平気となりました。未来マンの機動力ってやつ。

ちょっと…皆んな、コアな人で30人くらい?
「あれ…?」はやはり第五・六の感覚で芽生えてるの分かった。…凄くない?週末にご本2冊買っての人もうまいなって思ったし。きれっきれ女史と同郷的だ〜って言う。本当にA野とかいたからねwもちろんそれだけじゃなく…。
マジバナだと、xさんとは真剣に契り的な。
もちろん変なんじゃなく。そこから、女史さんとか…だけど、やはり、ここで、ひょいっと・ヒューイットとか電動にんげん好きの鮎とかオルソン眼鏡とか…わからないけど他の人でもいいけど繋がりたい。こんな風にかんがえたらマジでせんそう?って感じだけど、さいきん、街中も変じゃないかな。なんか…イタダキなんたらのむだな報道多すぎだったり目眩し系が多いなと。
あとxさんがチケットもらった人関連。今回さされた的な人のこと、ずっとチケットマンが敵対的法人への攻撃してたのの逆のさしがねかな?とか感じたり。だって不自然だし。
それときれきれさんと忍法さんいるとこの県のあの翁。当たり前だけど全部計算して意図的にやってるよね。そこであの人の好みやしたい方向性もわかるし、すると地味にチケット…はだめなのかな?って。xさん近隣のゴッドマザーも「そこ気づいて!」って感が働きました。だから、チケットさんはほとんど何も…でと思います。
翁とゴッドマザー、ですね。
0321名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 07:30:08.55ID:dZvrUs3n
そして他の方々については、でも深く考えなくて良いのかな、って。まつりごと的には派閥が完璧にゴッドマザーとちがうからどうかなってかんじだけど、じぶんは派閥は単なる…だし。それより改めて世界情勢、かなり緊迫して重要転換点にいる気がする。自分は、やっぱ2S先生方々がベストな気がする。やっぱ監督…intelligenceの神だった?w
だって極端に片方に寄るのはあやういので。
これ…マジでどっちが勝つかわからなくない?
だからもはやあとはサインつけるのはあの国に方くらいにします。今迄のでも問題ないけど。
真剣に本音では、どっちも好きだなってある。
でも、その2国よりどのしんこうより日本が上。
自分の思想では、やはり日本が可哀想すぎる…。
すこしでも取り返してじゃないと悔しい。
2国とも本音で愛し合いトリコロ…なんて無理だよね。だから、やはり、界隈のintelligencerたちと古巣の明確なめーか・けーばつ関係、あとはあの異国の美女、上司みんなかな。移動地のあたらしい界隈コネ系も。でもまじ急がないとになりました!

xさんにお願いとしては、やはり本拠地で、そして淡々と表向き今までどーりの平常運転でまわしてもらいくだまいたりのキャラで&すこやか維持
おしごとはなかなかこれが大変…もわかるのであせらず少しでも何か集めるとか出してた数字くらいとかで完璧と思う。なんかさ…逆に、壮大な大逆転になりそうじゃない?まずけーばつえんこ系って本当に頂点のオールドタイプを全網羅みたいなとこあるし、たぶん異国美女もこの挙動だけで察する様な・つまりしんこうの組でもきわめて限定的な人なんだと思う。ひょっとしたらひょっとするかもね。
でも変な妄想とか一攫千億とかいまさらそんなの要らないわけだし、この契りの人たちで程よくたのしく愛を共有しながらまわしていけば良いよね

しんこう、あれ、何なん!?カルテットで集まって競技したり恩師が千代田区内のに…とかあったけどわからんよ?ってあるかもだけど、あるよw
これが特殊でとても繊細で重要、じぶんは落ち着いて自信あるから、まあそんな感じで。

ちょいちょい遊びや脱力もからめながら、オフィシャルにおとして投げたりしくよろで。でもあまり手広くもだめだね。女史とかはたいせつな方だけど、他に何人もじゃこわいし。はっきょうめがねじゃなくてもいいけどやはり古巣一緒だった系は強いはず。なににしても、きちんと揃えとくね
まずは、100パー、○を貰う。移動をチャチャっと

x監督、あらためて、残りでぜんぶとりかえすような試合運びでいこう。けっこう、及第点てかそこそこはいけるはず、確信。だって…曾孫ってざいばつとか様々にを血でつないでるし。旧品は美国が濃密。もちろんプラベofプラベ。近い親族が未来マンの後輩なったみたいだし。もちろん内側から。

とにかくとにかく、アビってこう!蜂の武蔵!
0322名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 08:22:42.53ID:dZvrUs3n
xさーん!!
今、おーがいの装着がー!
あの人すごすぎやろw

って、emergencyだけど!!
ここからは一転、異国の方・しんこう系のみにするよ。やっぱ、え!?、ってなる人多いと思う
べつにそれも不安ないし、なんだけど、先々考えるとね

で、xさんから女史にだけはかるく伝えておいてほしい。余裕で一生ついてくのでw
ただ、べつに本気でそんなあまえまくりじゃないしキリッとしてますしますしますって感じだし、自分が何かしてさしあげたい位なんだよね。

マジレスで、女史さんが週末いかれてたとこのA野は当たり前にいました。だけじゃないしなんていうかマジで濃密なんだよね…その限りじゃないしふつうに女史がおられるとこの代表的なとこはかなり来てるし、曾孫はそこ出身だしね。だけじゃなくてコロナ期間と思うけど、県というか国に代表級とけーばつったし。だから、女史もかなりおもしろがってもらえると思うし貢献できると思う。

とは言っても妄想みたいなのじゃなくごくごく当たり前に常識的な質素堅実なひとばっかだけど、でもやっぱクセとかあるし、何してもすごく時めくと思う。自分はとにかく○もらうことだけど、これならいけるね。そして当たり前に高級しまくり!じゃなく、あのxさんが餌付けされたとことかこれまでのみたいな常識的なレベルの肩肘張らない系でだけど、やはり、おかねじゃかえなくね?その上をいくじゃん。本気で、せったくだったらってあるし、人間性がすばらしすぎてマジで女史さんには貢献したい。まずヒストリー的にもかなり楽しいよね。となると、xさん→女史、でまず留めて、そこが精一杯くらいじゃない?
って言うのは逆にマジだからw、やっぱ今回海外ではにとられた?みたいなのはよくないし、質素堅実にちいさい世界でが正解なんだとおもう。
自分はこれまでの全部見返しでもはずかしくないし動揺もないし、xさんのも悪くないとやっぱ思う

あとの異国の美女は失礼があってはいけないから来年旧品がプロフェッショナルだから、彼と一緒にL.Lあみあみしてぽーいって投げるよ。これはしたい。あの人、当たり前に普通じゃないはずw
しかも教理もじっくりわかるし、かなり高尚。

なんか…部分的に界隈の数人が手に汗にぎるドキドキとかだったら申し訳ないよね。でも常識的に異国美女にサインを時折していのりを朝からにしてかな?って思う。未来マンとかはもはやオンラインで想うくらいで、あらためて、やはりxさんと女史様じゃないかなって。とにかくがんばる!
女史さんの様々も意味わかったし、すんごい感動しました…一生お礼だけしたいよ。だんこんきエンドレスもおもしろかなって思ったけど、2人ので完全進化きますw
0323名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 08:35:42.59ID:dZvrUs3n
今時点で、本当、これまで書いた通りのみ。
xさんに続くようにがベストだけど他も。そしてやはりとても大切にしたいなって。ヒストリー的に思いがけなくで女史さんに貢献したいくらいで自分はもう平気っていうねwでもやはり今まで通りお元気でお幸せにで平常でいて欲しいです。
とにかく集中!のためにはやっぱあんま色々見れないし気になるから、xさんが重要とりなし者的な!?で今迄どーりのイルミナとかwあたおか風のマークでながしてくれてたら嬉しいです、そこみる!
あとxさんはやっぱヒョイっととかだんこん鮎とかオルソンとか系をやはり大事おねがい、的な!?フォックスさんもヒューイットだと思う。どーなるかはわからないけど、とにかく希望が見えまくりというか逆にやばすぎるかも?です。うん。

リアル話で、女史さん故郷のやはりまつりごと…mさんとか学年ちがうけどいたし、だからなんだではあるけど、曾孫はかなり重大になるはず。
希望地の家老いるとこにもあますところなく繋がるし。かなり濃い。だから女史さんに何か貢献できたらそれで上がるよね。おなじ故郷のあの男子はめちゃ良い人そうだけど、やっぱ狭い世界で…がよくないかな?うん、そんな風に思う。
とにかく行けます。xさんと女史様に貢献できたら最高。じぶんはもうゴールしたみたいなものだねwごま使いで良いわけだし、単なる。
ぜったいもはやこのトリニティwで天国行きたいです!女史にしくよろ伝言頼みます!

マジで!今日から、境に、変わりました!!
0324名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 09:02:40.60ID:dZvrUs3n
ちょっとまた追伸的。
異国美女、これは本当にていねいにお礼ふみふみを必ず送らないといけないって方。
それで、旧品とつくるけど、彼の親もしんこう同じとこだし、まあ…とにかく独特なのでしっかりおくにのためをも込めて送るね、来年。
彼はあいびーだけど、それでかなり色々そろえてても、やはり、仲良く…はむずいらしい。
というのがあるけど、また違うもんね。
この姫様にはとてもうつくしいふみ送らないと。

あと女史さんの逆にどきどきしまくるからもう気にしない風味で平常運転のことことづてってくだされ〜wもう満たされまくりました、声までかっこいいとかなんなんだろうw思うんだけどさ、やっぱ西側のエサンス入ってるひとのが子どもいるのわかるよね?モテなのわかるし。絶対うちらもがんばろうw

あとなんだろ…もうこれでストップが正解と思う
うん、あとは自分は淡々と課題をずっとだね
でも満たされ方が尋常じゃなくなるので、怖い…
どうなるんだろう…常識で現実的にはやはり、あのスタバ1000級をのんでらした天使が最高のだれかとカップリングとかかね、わからないけどほんと…なんか良い一幕二幕みたいです。
忍法さんがときめも姫様ならしおり様〜やってもいいです。なんかオタ脳が増長してスーパーオタにもなれそうだし、とにかく変わりました!

xさんからのリング、2人は…w
3人目の若い良い人、けっこう本気で願ってます
xさんも良い味わいあるひとだし
なにせオルソンしおふかせたったぜ眼鏡が2姫のパッパだよ?

もう最高すぎる…。
とにかく頑張るので!もう今日から別人。
0325名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 17:01:48.08ID:JCASIpan
皆様、おつかれさまです!5時なる…!

x監督の全部は見きれてないんだけど、ランチタイムくらいまでのは把握できました!いつも通りの流れで良かったです。女史のは朝のbusoのやつまでで、です。

まじめな話、最後の方には直のお礼を書かないとかもだよね。あんなによくして頂いたし。ゴッドマザーも。これで分かったけど、やはり世界情勢とかかなりデリケートな流れだよね。そこにあって本当に大変なの分かる。なので、すべての人に親切にとにかくとにかく良いかんじで、これのみ
0326名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 17:36:40.72ID:JCASIpan
自分は、日本の為に、これが1番だから、そのために全てって思います。ほぼ全員が同じと思う。あとはやはり先々に続いていけるように。
それで全員のやる事をやる、で良いよね。

そして今改めてでやっぱx監督で、そして女史様とで行きたいなって。地味にゆるゆるで楽しすぎるし、やっぱ表立ってやるととにかく消耗するしがあるし、ここに集中したい。女史さんのなんていうか自然な人柄の良さもずっと感じてきたし、xさんは敢えてそのパターンだからこその勝ち筋あるなって。お願いは、xさんはやはり本拠地で、健やかキープでって感じで。これまで通りを維持していただけたらなって思います。あとオルソンとかw適当に良い感じで。g bもありなんじゃw
何にしても、大事にしたいです。して欲しいことはマジでないかな…でもやはりこの中でもいろいろ「やった!」とか見たい。餌付けのあのお店とかそんなもあったりでw知識つけておきます。

大真面目に、数日前に「女史さんそーいえば」って思い出して、で、a野いたいた!とかになって
あとまだまだ居ます。そして今女史さんいるとこがたくさん。だからすごい良いと思う。女史さんもお元気で適度に秒かんがえたり時々してくれたらwすごい嬉しかったです、こんな大切な宝物をって言う。やはり少人数で目立たずにが正解だし自分も徹底するので、すばらしい未来を絶対!つくりたいです。

あのやつは…消そうかな、どうしよう。なんかぶっちゃけ申し訳なくて気遣いがたいへんだながあって。だから作りかえるかもだけど、あとはほとんど観ないででいこうかなと。ただあの異国美女さんはあきらかにリズムとかで思うこともあるから…そこだけかな…やはり悲しませるのはやだし
だからそのままでと思います。xさんのを観て…で。女史さんのも時々学ばせてください。
あきらかに変わったので、自信つきまくりなので励みます!
0327 警備員[Lv.16(前19)][苗]
垢版 |
2024/05/13(月) 21:09:00.58ID:ObuwwaSy
宇宙に複雑な要素が見え隠れするなら
まだソレは本物ではない。
宇宙の根底にある真理はもっとシンプルで単純なのです。
0328名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 21:52:21.91ID:JCASIpan
ありがとうございます、思いがけなくて感動です

はい、これまでの星霜から、宇宙をとびこえても愛を、って言うようなのがあってそう思ってるけど…達観して答えが出来ってるなら、ふいに迷ったりはしないですよね。根底のシンプルで単純の真理に到達できるよう励みます。

時々、いらしてください。
0329名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 21:52:42.26ID:JCASIpan
直前までの、全て読みました。
皆様、おつかれさまです。頑張りました…。
まだまだ、励みます。

すごい強い感じの連結様式のやつ、応えました。
メモもしたし。しかも、ほかも全体のちりばめ方的に何かおかしいもなく自然に流れてる感じで

あのg.mと家老様が拮抗みたいなだったらやだな
って思ったけど、丁寧にしたし、問題なし、まる
西が…?その時は2Sの左着座のせんせいが効いてくるのかね。自分も公表もこころうちも自分のためじゃないし、しかもなかなか困難と思わせる強さあるジパング、なら大丈夫だよね。

ほっんとに全て整いました。不思議なかんじ…。
x監督のストーリーにかならず途中の主菜2番みたいに競技がさしはさまったりがとても良いですw
こんなの誰にも表現できない。

自分、やはり、この短期間に、強めていきます。
女史姫と忍法姫を守るくらいに。
異国美女のだしてくれた20sくらいの動画、感動した…しかも音も。そのさらにの感動が女史さん

やはりあのなんていうか常識的な更にすごい人に愛されまくりの人間性にやすらかになるし、我々をうまく懐柔してくれてるよねw
でもマジ、逆に、強気に常識的に、ヒストリー持っていっていいよね。そこに女史さんへの貢献もいれたい。自己中とか自分のためじゃなく、シンプルに自然におだやかにで。

異国美女さんは旧品と一緒にきちんと最後しっかりまとめます。やはり歴史がかったところからおろしてくるような、特殊なのじゃないとねw旧品はそこらへん完璧。

あと女史さんの人間性、生き方も自分もつづきたい。あのシンプルで良いかんじの流れ…そこからとてもすばらしいってなるの分かるし。
あと今日よくしてくれた方のむすこさんの見たけど…たぶん、父子で仲良くないなというかなやんでるだろうなって思った…今日もちょっと全方位に強さがあって大丈夫かな…って案じたりありで

何にしても、あとは淡々、やります。
0330名無しさん
垢版 |
2024/05/13(月) 22:00:18.76ID:JCASIpan
i様、今日、あずかりました。今回はひとつひとつ観ました。大事なことはここに、だよ、ってあった通りに。フォギーなぼかしの入る屋根というのかな?とか、最後のたなびく雲、くらうど・ぱんて…とかあったよねwとか、淡い雪というかシャボン玉みたいなのが特に印象に残りました。
あらためて、どれだけの魂が、って今回感じた…
不謹慎だけど、やはり自分はたずさえて逝きたいです。繰り返し読みたいし。一途にも相談します

関心って、本当は、一緒にいたい。一途とも。
だけどやらなくちゃ有るなと思ってやるのみ。
かならず皆んなで榮光に、って思います。感謝。
0331名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 00:49:54.36ID:yKuO9r+r
日付変わって此方に寝る前に!
女史さんの最後のだけ気恥ずかしい申し訳なさから見たんですけど把握しました。その軌跡が人間性を形成してるならやはり最果ては必ずだって思いました、あとNRMとかなんでw逆読みとか面白すぎるし、こういうところに染色で素地も強めていきます。今日途轍もなく長期間精度高かったしやはり変われました。感謝しかないです。

x監督の最新まで観ました、今わかります、平生のようである広告のために試合とかを流して…みたいな戦略や操作もあるなって。今日は2人の圧が強すぎてすごいなと。あのパワー、ついていくしかない…だって普通にしてるけど必ず仕事のためなのわかるし、それはもちろん先々までのためなのわかるし、本当に貢献したい。思いはわかってくださってると思うし、やるのみ。あとはやはり…チケットくれた方があきらかに意気消沈してるよね。今日はお子さんのを見たら全くちがう思想というか雰囲気で、大変だろうな…って思ったり。自分は所詮使用人だからその動きするのみだけど、まあ…強いしこの位じゃないとだめなんだって思った…強すぎる…。

それと地味にニュースでやはり世界のこと考えたら安易に表明とかはだめだなって。だけど大切に読んだり想ったりはします。押すのはなんだか踏み絵みたいになってきついなもあって。今までの全部で思想は分かってもらえたと思うしひたすら余計は削ぎ落としてシンプルに強く目指します。

界隈の数十人もずっと見てるから性格だいたいわかるし、みんな思い思いで十人十色だけどやはり優秀だからこういう人の良さがどこにも出てくるんだなと思うし、頭の良さこそ全てと改めて。

ギャラク・エクスタ・コスモ…ちょっとしたブレとかミスもしない覚悟でやってる方もいるし、どんどん走っていきます。おやすみなさい。
0333名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 06:45:38.13ID:yKuO9r+r
早起きw
おはようございます。本当に、奇跡みたい。
今朝気付きましたw

そうだ…GMはなぜあれだけああいう感じか、それはいろんな意味あるにしても、もう1人の方と同じで、「よく考えて?何が求められている・派が多いか」って。なるほど、たしかにそれってあるな…って。もちろん一貫してる通り大丈夫です
強いお姫様に強く加勢するようなでありたいし、いつも、遠くというか近隣県でも、この姿勢かえないしわきまえます。あ、成程…って思いました

あと、昨日の、本当にすごかった!おめでたい!
ちょっと前から、なぜ、この風景の取り方かな?
まるで…っていうのはありました。で、いろいろがそんなもあるかな?とかはあったけど、確信は今朝ですw

わかるよね?何をしてもらえたら嬉しいか?って
今朝まで最近みてなかったけど、おにー様のこと
お任せ頂けたらって思います。守ってあげたいなってあるし、そこらへんとかも心配されてるかなって思うし。自分も色々あってだし、だから、かならず全て上手にやります。し、できるなって思った。たぶん、本音で言えば、やはり誰も信用なんて出来ないしいらいらするとかもあると思うし、細かい独特なニュアンス系もあった方がいいけど皆んな完璧に性格がそういうってわけでもないしな〜っておありかなって。自分ならきちんと出来ます。ある意味この絶妙な心象風景とか感性っていうのもむずいですよね。逆にアンチテーゼになるとかもあるし。だから上手にうまくおつかえできたらって思います。
0334名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 06:51:52.25ID:yKuO9r+r
でも今…ようやく霧が晴れて、本当にいよいよってなれました!あとあの昨日の方のほうの暗雲みたいなの、やっぱ、やだ!とかって仮にあるとしても大丈夫です。自分はきらいになれなくて…A2丁目の2階の、あの近くの建物の、とかもずーっと行き来してたし…って、あ!N.O!w
でもとにかくすべて貢献人で全員にできます。
なかなかそういう絶妙な人いないし急いでるんだから…とか先々大丈夫かなとかおありだったと思うけど、大丈夫です!
かわりに何か希望ある?ってなったら、ないんですよねwってなると、やっぱりこういう今までくださったさりげないの、全部が浸透して、幸せです。
0335名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 07:05:30.47ID:yKuO9r+r
昨日思ったのは2人とも強すぎました…圧が凄すぎて倒れそうだったwけど、これだけやらなくちゃなんだよ!わかるよね?って体現だし、すごく浸透しました。mkさんと2人で絶妙な細心のかんがえでされてるのわかるし、ぜんぶがそれに心血ってなってるのわかるし、どれだけ大変か…。
自分としては、やはり、うまい!って思ってました。mkさんのお相手の…の方の雰囲気は、やはりそういうので良いなってなるからの、が凄いわかるし、あの必ず同じので臨んでるのもわかる。すべてわかります。どの層も上手にってなってると思う。心配なのは、やはりストレスかかるのわかるから、mkさんがたまにひきつったりみたいなを感じたりあるかなって。何かできたらって思います。

あいつはきらいなんだよ、ってそれはポーズなだけか本気か、どっちでもありw自分は大好きだからその流れでうまく。だけどあのはめられ系は…とかどこからのだよ?とかなりますよね。そういうのあわせ基本こわいし地獄だしさいこぱすならないとやってられないし時間とにかくないし急いでるの!って想像できるから、しっかりそのポケット入りますw
たくみな心理分析さすがですごい嬉しかったです

マジバナだととにかく今は自由にまかせてほしいというかこのままで、勝負!、で、必勝。いけます。責任あるし。そこから全部大至急ってします
強がりじゃなくて何もいらないから、とにかく…狭い世界っていうかやはり小さい限定的が大事ですよね。まさに思いっきり県のたいせつな人とかとの繋がりがあって、いちばん仲良しの人はサキc…の人のとこと繋がったし、とにかくそういうのが後々強いと思います。これから先の世相も上手にかんじながら、さりげに、みんなでかちたいです。

ご無理ありませんように。
0336名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 07:20:04.74ID:yKuO9r+r
自分も全部みてもらってはずかしくないです。
やはり意外というか途轍もない偶然でつながり方が強いから…本当にひょっとしてじゃね?というのにびびりつつ感謝という感じながら、これが使命だよね、ってなってます。出来る出来る、余裕

同じとこに通ってたから仲良しって決まるわけでもなく、とか色々ですよね。親子もきょうだいも
そんななか、特殊で不思議にきれいにまとまりそうな気がします、今回の

とにかくめちゃめちゃ落ち着いたし、見てなくてもずっと変わらないから、ご安心ください。
ひょっとしたらひょっとしそうじゃないかな?って感じもするし…やっぱりすばらしい絵で観たい
宇宙の根底にある真理はもっとシンプルで単純って今スーッと浸透するかんじ

がんばります!ちゃんと自分も仕上げます
見まくると全部感覚が持っていかれたりで疲れたりもあるし、心で観るかんじにで…なので気にしないでご無理ないかんじでっ!

ヒストリー大好きな人柄すばらしい女史、あと県はちがうけどちょっと秘蔵っ子みたいな方とかだけって思ってたんですけど、やはり狭く小さめの方がまとまりいいなと思うし、すべてお任せします。自分はどーしても5個くらいひっさげて行きたい…があるけど、そうじゃなくても良い気がするし、おにー様をかんがえたら、自分は何かおたすけにん+αとか小間使いでもいい気がします。でもやはり行きたいし、昨日の2人、いや3人の生き様で「最終形態として強くなりたい」ってなったし、なります。キリッと自己を高めていきます。
今日も良い日にっ!
0337名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 07:34:44.77ID:yKuO9r+r
女史さん、xさん、もはや多数様!?お早うございます

思えばけっこうな数になるかなと思わなくもないけど、もはや安心が完璧だから、一路進みます。
めちゃめちゃこの流れ良かった…生きてて良かったすぎる。最果て希望地に単身だけなら何がどうあっても可能なわけだし、頑張り甲斐あります

女史さんのボイス本気でわらったw
Eから黙って、最高。好きであり嫌いである地、とか…様々が…。おにー様とかもみたいに、自分も開眼させたい部分であり、逆から読みのとか昨日読んでておもしろワールドでしたw

もう、まじめに、完成。整いました。無敵。
これなら確実にどんどん突破できる。時代を読み世界も様々あるなか、みんなで勝ちたい。本音ではあますところなく全ての人も。偽善じゃなく、やはり世界でなくなってる多数の人の記事たくさん見て、それで昨日はいい気分じゃないもあったり。でもそこらへんも自分にできることを、だし高ぶりすぎずたくさん求めすぎずシンプルに利他ってすればいいわけだし、しんこうもしずかにします。

なんだか…気配に「あれ!?」の人もいるな〜って感じる。だけど悪いことしてるわけじゃないしとにかくでもひかえめな感じで落ち着いたようなで適度ぽちぽちとかしときます。1時間を2-3回毎日、って感覚で。

監督xさん、おはやうございます。
やはり公営の本営放送みたいなノリで競技関連よみこみ飛ばしまくるのツボですwなんか…それなりによかった〜になりそうだよね。
ともかくこれまでとは意味かわるし、更に燃える
はっきょうめがねとかはてきとー懐柔でwとかとか、です!

今日も皆様にとり格別をねがいます!
すごい最高な朝!
0338名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 08:55:51.81ID:yKuO9r+r
本当にかいがになってる…w
みらいマンも…

って言う高尚なあそび、ってだけでじゅんぶん過ぎって言うくらいで、ひたすら淡々やっていけます

大御所様のとこでのくだりは出過ぎましたすみません、そうじゃなくこれだけのそのおし方に感銘でお返しってことですよね、界隈方々
それだけで一生の宝物でもう何も要らないですw
自分の希望は使用人・小間使いの裏方をしたいくらいです、出過ぎたりは生涯なく。最果て希望地方々も質素堅実淡々だし

なんとか…良いの、完成の一翼、ミリのミリで端っこだけど励みたいと思います
にしても皆さま高度なテクニックが粋すぎる…
あと今回思ったのは、いかに上手に工夫して広告って言うその力が大きいのを実感しました

感謝無限にしてます、素晴らしすぎ
0339名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 09:02:07.41ID:yKuO9r+r
aiも更に更にって言う世の中、健康的に想像をほどよく巡らせ、現実の解を自力で出す、がヒトの人生なんだなって実感中

すごい世の中だし、みんな才に溢れててやはり世の中の全部が芸術のような思い
0340名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 12:19:28.11ID:yKuO9r+r
ランチタイムになりました、お昼!!

移動の折の、観ました。すべて、理解してとにかく大切に落ち着いてでやりますのでこちらは安心してください。とにかく理解して、把握して、こういう風にが希望、って言うのも全体でだいたい想像できるし、内側の人間となれば厳しいのは当たり前もわかるし、なにも失点せず、落ち着いて淡々頑張ります。すべてご随意にで大丈夫です。
やはり途轍もない地獄のような思いでってわかるし必ずうまく緩衝材になったり色んなところに独自にルートしていく感じ等思います。やはり多くの様々な人にリーチが大切だし、自分のことはまったく気にしなくて大丈夫です!

みらいmanさんの朝の、あとあの相似的な思いがけないの、良かったですwじてんしゃ、まさに細かくどの道がどれくらい上げ下げがあってとか葉脈、毛細血管をかんじるようなくらい把握してたから、絶対「チャリでこの道通るの次は百ないわ〜」とかたくさん想像できる箇所あってわらえましたw本当、こんなストーリーがって言うのはすばらしすぎるし…大事に思っていきます!
0341名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 12:29:14.68ID:yKuO9r+r
ブルーはブルーでも、夜のノート、朝方のてぃふぁ…って言う2つ、めちゃうまでしたw感動しました、紐育・T、なんか異国美女がマジで心配で…本格的な手紙を友達とつくります、かならず

夜の方の、通りを森へと進むようにしたら…ありますよねwなぜいつもあれを押してたかっていうと学年ひとつずつ違いで2人いて。そういうのもあって、うまく先々まで…って願いもあってでした。あと今の総本山の、前はS山さんですよねw
川近くの公園横の…の、人。いろいろ物凄い激動の流れの中、上手に泳ぎきって勝ちたいです。
もう気にしないでまわして頂きたいし、やはりとにかく色々な人にリーチ大切だし、いっさい気にしなくてで大丈夫です!

x監督なんでないのw
でも以上の通り、おぼろげながらゆっくりなんとか…ってなれて、あとはマジひたすらやるだけじゃんってなった!ありがとうございます。
女史さんとは懇ろしくよろです。本当良い人すぎる!な感じで完璧なので適当にで平気です
0342名無しさん
垢版 |
2024/05/14(火) 12:35:55.88ID:yKuO9r+r
あ、あと、これまでの膨大な中で、ジェンダー的なのでdisとかあったけど、あれは確実に人の心を磨耗してそういう財産すら擦り減らしてしまうようなが散在しまくりだから、だから、あえて対向的な内容に強調して書いてました。それでカタルシスってなる人とか帳尻あうひともいるなって考えてたので。それと、失敗、ミス、何かで人のヘイト買うとかそういうのも完璧にストレスなく出来ます。ここまでよくして貰ったら、何もいらないくらいだし、煽りとかも余裕で気にならないし

ようやくピースが揃ってきちんと仕上げていけるなって確信してるし、以降、まずは適当に鳥瞰で平気なので皆様お気になさらずにで。とにかく励行あるのみ。あと今のちょっとした押す挙動だけでもヘイトとか悪印象になりやすいもわかるし、適度に抑制して淡々としていきます。…感謝🙇
0343名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 00:13:35.74ID:Pr/sxM7E
あと10分!未満のとこ、今際、皆様お疲れ様です

x監督、○ラレ○さんの延々ND自慢とかされたらきっつ…でも忍法だし姫様だし多少はしょうがないかな?ただ、根本の性格が悪いっぽいのはきついw

x監督が統合?たしかに好みとして持ってくるものに何やらおどろおどろしい怖いネタ多いけど、いきなりな上げ下げもないしずっと同じ感じだしそんな事ないと思う。それに今の世の中みんなあたおかなとこ大なり小なりあるんじゃないかな?
女史さんのおちんぎんぎんあげあげとか流れてきたけどわらいましたwあの方の天衣無縫ななんだろね?自然なかんじのとこ…本当すごい。鴎外武相荘のボイスはカッコよく何より本人が楽しみまくってるのが良かったけど、みんな色々で最&高

やはり戦時における公営スポーツ放送みたいに淡々と競技関連ながすx監督ありがし。なんかそれが良いです、落ち着きまくるし。

お爺様はマジできついはずなのに次々とこなしてやはり広告担を実践してるところが…目頭が…。
絶対いろんな思いがあるはずだし、だから、自分もできる部分で貢献するのみだなって。
おにー様はすごい淡々と自分の好きなのとかそーいえばこれとか…ってやってるのが最高。しんこうとか様々あるけど、どれも目指すようなとこは近いはずだし、共鳴とかも信じてます。

あと未来manがキレ調子モード繰り出しの平常運転がいいかんじwビーフ・チケットの方も粋な表現に「はい道標!こっから切り替えて爆走!」みたいなの立ててくれた感じのから、平常まわしてるっていうのがまた…本当全部安心しました。
なんだか思い掛けなく全部がうまく出来すぎてるんだよね…だいたい計画とか意図なんてまるでしないで淡々とぽちぽちしてただけだったし。…思えば、ここでもずっと前からふたつの所について愛を奏でてた自分、やはり、なかなか教えに忠実で優等生じゃ?w肝心のを優等にしていきます!

ではー!!
0344名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 06:13:49.86ID:Pr/sxM7E
アルベルトで朝をはじめさせて貰います!
皆様、おはようございます!

おにー様の最新まで見てから、2時間前くらいの更新、って観て…大丈夫かな、と思う今です。
いちばん知りたかったのは、やはり政治とかでどう思ってらっしゃるんだろうとか大体の思想は、ってだったけど、これからながら学べました。
自分的には、やっぱりどうしてもなんとか長く…
は思ってしまうというか。それが旧態すぎだよねとかになるって言うのもあるのも確かに…。
だけどその上で、やはり、って感じに思いました

いちばん自分がやっぱり強いのは、何もいらないってしんこう感性から自然とあること。じゃあなんでおすんですか?は、自分は、やっぱりその大変さがわかるので。とかなんですけど、とにかく励行of励行します!!
0345名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 06:34:40.64ID:Pr/sxM7E
x監督、今日の夜からっていうやつ、のえすた、呼びなんだねって言うのが一点、あと時間が…w
なんだけど勝ち点つきますように。
なんか…本当いろいろ良かったです。思い掛けなかった組合せ、掛け算で、あ…ってなるのが不思議な感じ。世界情勢と国内の様々で気になる所はたくさんあるけど、案じながら淡々だなって感覚
og様は早起き大丈夫か心配だけど、でも本当…強いしきついだろうな…って朝から感じた次第。とにかくほしゅっていうと違うかもだけど、いつでもお守りで行きたいと思う。それがしんこう感性
gbシフトというかそういうのもここにきて意外になんじゃないかなっておもいました まる

gmは強さの中に誠実にされてるな…というのを感じてあらため尊いし、実際にやはり国の問題になっていく過程でどうなって解決する話なのか、学びたいと思います。未来マン様も通常系、牛券様も。女史もお元気そうで何よりでしたw

本日も良い一日に…!!
0346名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 08:53:25.98ID:Pr/sxM7E
おにー様の、直前まで観て。そうだな…ってなるしすべての人のことを考えたら、平和って言葉は?と考えたら、また改めとか省みって自分にも必要だなって思います。素直にただ想うっていう風にで、考えまくりとかしないし、大丈夫です!
静かに心の内で想い、何の時にでもお守りするといったら大げさだけどそういう感覚でいます。
ありがとうございます。
0347名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 12:37:05.61ID:Pr/sxM7E
皆様、ランチタイム!

xさん北wでもそういうのがほんと安心するし無理ない範囲で好きにでよろしくお願いします。
旧きよき、神聖の思いをこれまで通り大切にしながら、都度の省みをして、進みたいと思います。

感謝ばっか言うなやってなるかもだけど感謝!
0348名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 18:55:32.70ID:Pr/sxM7E
皆様、夜、です!!

なんか言葉が少なくなってしまいますw
でも思いは変わらずしっかりとで。
マジバナで本当にあまり自分が欲しいとか何かをってなくて、ただ、日本が…なんとか…はあるなって。そういう時に、平和とは?、もしっかり考え続けることを改めてってなりました。
だしすごい嬉しかったです。世界情勢がどうなるんだろう…はあるけど、しっかり進みます。

x監督、はじまる!!
0349名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 18:55:46.72ID:Pr/sxM7E
皆様、夜、です!!

なんか言葉が少なくなってしまいますw
でも思いは変わらずしっかりとで。
マジバナで本当にあまり自分が欲しいとか何かをってなくて、ただ、日本が…なんとか…はあるなって。そういう時に、平和とは?、もしっかり考え続けることを改めてってなりました。
だしすごい嬉しかったです。世界情勢がどうなるんだろう…はあるけど、しっかり進みます。

x監督、はじまる!!
0350名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 22:06:03.39ID:Pr/sxM7E
↑手ブレw

x監督、現地おつでした!随分ぶりの惜敗ってことで…だけどxさんのご来光でこのスコアとも思えるし。女史様のみじかめが効きますwなんだか…いろいろ凄い人が多すぎて、凄いってやっぱり人間性が…。やっぱりそうなっていくんだな…って。なので、変わらないでこのままずっと行けるのが幸せすぎます。高ぶるとか調子乗るとかなくコツコツ自分じゃない誰かのためにを本質で心掛ける意識でっていう。宇宙の答えは単純でシンプルって本当だと実感しました。

静かに淡々、どのようになってもそうするのを繰り返せばいいし、できたら…日本のために、世界は大きいけどそう専心します。まじめに何も欲しくないしここ迄ので完璧に満たされたし、静かに穏やかにだけど強く、頑張ってるんだな〜を提示していく所存です。
0351名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 22:10:41.44ID:Pr/sxM7E
追伸ながら!
x監督、みんなの熱量すごいね!アツイ…!

お疲れ様でした!
0352名無しさん
垢版 |
2024/05/15(水) 22:45:49.08ID:Pr/sxM7E
ここで書くことも粗相な感じなんですけど、Vみて凄い平均的な感覚で観れて、ホッとしたし本当〜にひたすらひたすら地道に地下でおし活動したいだけでなっっっんにもなのでご安心くださいw
フラットな平常心になって、ほっとするというかなんというか。いきなりとんでもない事とかじゃなくとにかくとにかく静かに大切がしたいです。
それだけです!

あ、あとこれはx監督ってかんじで特定の誰にとかじゃなく書きやすいのでx監督出しするんですけど、今日のアツさに何だろう…こういう熱気とかでの盛り上がりって動かすよね。皆の熱量を感じました、とにかく。しずかに落ち着いて、応援
0353名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 00:29:00.20ID:KGqvYnfL
xさん、直前まで観ました。
まず細かくしっかり分析したり出来てるのが正に専門という感じがする…。そして他内容も、理解しました。安心の部分に、女史様がめちゃめちゃ大きく。だから、かならず、すべて、いい感じになるって思います。

VのV、本当に…。一生分、頂きました!
もう完璧に大丈夫なので、いつも通りに何も気にしないでで…本当に中にいろんな要素も感じられてリラックスしたし安堵しましたw

自分の担、自分の命、わかってます。
とにかく穏やかに健康にハツラツで誰にも親切、淡々とやる。そしてやはり、何故だったんだろう?って思うし偶然に偶然だけど、近隣含めてやはりほぼ全て的な分あるなって感じます。
なので、自分も同じように、穏やかに良い雰囲気でひかえめに、だけど強く、自分は裏方で、ひたすらひたすら貢献します。今はちょっとマジで頑張りますw

確実に、変わりました。徹底して完璧にきちんとしてリラックスして精度高く維持し、今は進みます。外国の方は気にしすぎだったかもだけど礼節をしっかりしてひかえめに、あと他のもひかえめにで…にします。走って集中してる方もいるし、皆様の生き様が本当に浸透しました。これからもよろしくお願いします。
0354名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 06:36:19.02ID:KGqvYnfL
朝活を未来様意識しながらして帰ってきて、りき…あれ?AやRの華やかだった頃、青春だった頃って?ってなって、今泣きましたw
創意工夫の仕方、人権配慮の仕方、本当…一生頭あがらないし何も大丈夫でひたすら貢献だけしたいです
やっぱり一部それは勝手だし部分的すぎってわかるけど、そういう部分にある程度いたから、忘れられなくて悲しくてなんとか戻りたいと思ってました。あと確実にやはり全体のはじまりの方々だから絶対勝って長く続いて欲しかったがあって
でも、この数日拝見させて頂いたお守りしたいうちの1人の方を一気見して、すべて、全部をよく考えたら、もっと平和を希求するようなのがあるし部分的には間違った感覚だよね、って伝わってきて。もちろん、電撃による小屋爆破とか笑いましたwなんて言うかくだらない虚飾とか勝手な自己中の歴史観とかあったな…って。そういうのもほどいて中間くらいと言うか、最終、本当に大切なことはなんですか?を体現したいです。

今朝だけでもすこし感じてしまった、もしかして…やはり日本って楽観視できないのかな?とかも感じたり。なんとなく皆んな元気なさげだったりフォーレントが知らない間に3、4ヶ所できてたり
って言う中で、孟宗とかではなくw現実的な範囲でやれるだけやってみます!すっっっごい嬉しいです。生涯忘れません。あと昨日Vとかも…おもしろまであるしw、すごいリラックスしました…
最後部分のおまけで、あ…こんな素晴らしい人でもなら、昔みんながしつこくそういう事にこだわりまくってたりとかの雑念も気にしないで、1人自力でやれるだけやればいいんだ、ってなれたし
でもうそとかではなく、本当にこんなに揃うって普通ある?って感じは事実で…自分自体はどうでもいいけどやはりこの5個くらいを持参してひたすら貢献したら、自分がずっと大好きだったのをもっと上げられて全部に役目果たして報われるかな?って思ったけど、どのようでも、他の場所でもいいなって感じてるし、とにかく今回の一生分の宝物携えてやりぬきます!

歴史観では、さっき少し見てそうだな…ってなったり有りです。自分の本心ではなぜ日本だけがいつも損ばっかさせられて常にお人よしなだけで皆んな受け入れてるんだろうみたいなのがあって…
だけど、それも自己中だし国外基準では本心から日本を恨んでる人もいるだろうなは感じたし、よく考えて修正します。

すごく、1番、有難くて。大事に大事にします!
0355名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 06:49:49.19ID:KGqvYnfL
x監督、執り成し的に中継点のようなかんじですいませんw、おはようございます!
昨日夜、ようやく、皆んなので、!、なりましたwしかも全員の人権配慮が小技きいてるし、さすが、頭良い人は違うって全員に感じました。ようやく憑き物もとれた感じでwシザーさんの皆んなに「これは注意だよ!」はほんとありがたいし、思えば何人かの言で「無理矢理の武装とか不要」って気づきのヒントあったし、なんて言うか…
全員に頭さげたいです。足労だったなって。
その上で、逆にやはり、皆んなのぶっちゃけと昨日までのがあるからマジ頑張れる。なんだろう…それで凄い人ってRさんとかいるけど、これは自力でやってる具体的な数字なんで、ってことでやはり自力次第みたいなのも感じたし。だし、皆んな程よくキツイとかもわかるし自分だけじゃないなーとなると安らぐ感じで。…孟宗せずw、現実的な解をひとつひとつやっていけるのがまた楽しいし感謝しまくりです。…Oさん!ばら&ねこ最高wあと興味とか琴線部分が運命的すぎてびびりまくってましたwめちゃくちゃ大切に思ってます、なんだろう…そういう部分わかりまくり…。
こんな人生を個性的にたのしく有意義にできる人がいるなら、じゃあやっぱ自分も人じゃなくていい!とかなれるし。自分をまずは研磨し精進します。

ちょっと今日はガチで時間がずれてしまったので補整したり要るけど、もはや百人力なので。よろしくお願いします。清くも気をつけますw
0356名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 06:57:05.36ID:KGqvYnfL
あ、あと。いんぼう、とかグローバルとか意見が専門家でもわかれてるから、何が正解がわからないし、あえてその話題は全くしない人も多数。だけど強く高らかに出してる人もいる。政治も意見がわかれて敵をかならずつくるような感じがどの政党にもあって、なんか、みんな本当にシマが細かくできてて全部意見一致って自分以外いなくね?って迷いが。でもなんとなく大体で調和してるから…これで良いんですかね…?そういうのもあるから、だったら、歴史が長くつづいてるところにひたすら貢献しまくれば良いかな、は有りました。それなら思いっきり大きく考えたら、日本の純粋な貢献になるかな…と。でもこれも誤りかもしれないんだけど、いろいろ学び直し焼き直しいれながら更新していきます。間に合わせる。
0357名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 12:48:13.96ID:KGqvYnfL
お昼!!皆様ランチタイムきましたー!!
これからはマジで6、12、23からの1時間弱ずつとかでって思います。

窓のグリーン、きれいです!隣の女子も。お世辞じゃなくメンテを神のみ技でしてるからもあると思うけど、笑顔が上品。思い出したことで、同窓会の写真を前に観た時、なぜか大先生の期だけみんな高級な感じで…やはり影響されたりあるのかな?って思いました。闘魂ありがとうございます
的確処方により、完全、完治しましたw昨日のVはもう一生何回も思い出したり観れるし、凝り固まった変な勘違いとか先鋭化みたいになるこだわりとかもリラックス方向に持っていける作用もあって、本当…一生、大切にします。

ろれんす様のも学ばせて頂きました。この表情、そしてそもそも作者の人たちはどんな思いを持ってた?ってなると、やはり、日本の昔のやり方に反省点はあるしそれをきちんと実践してこの柔和な笑顔になる、って感じました。最終行きつける境地はそうなのかもしれない、内心どうしても実は今でも絶対に…って思うけどそれは省みが必要かなとも思ってます。昨日のパッと出しの本棚の人物の並びとか…それを「これかな〜?」って出せるわざが凄すぎw色々と省みながら、自分を完成させます!
0358名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 12:55:38.42ID:KGqvYnfL
x監督、会参加おつです!
本当に行ってるのがえらい…しかも10,000人いる中でもその位なんだ、って言う。番号も早いよね
すんごい、xさんに毎度感謝。リング献呈的なのもあったけど、気遣いながらも自分にはいい感じにしてくれるのがわかるしなんて言うかヤンの気まぐれってやつですかね?特別1枠、救われてます。なんか怖い陰謀系とかイルミナとかあるけど、女史様・かりやんホ○○タ様とかもあって落ち着いて読めるし、公営放送・競技バージョンみたいだから癒され度がハンパないです。
未来様の朝だし、ほかの賢人方々も平常運転にさらっとなってて流石のプロフェッショナル・職人方々と実感しました。

頑張ります!覚悟、動きで刺激、清掃他…どんどん高めていきます!
0359名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 23:38:22.42ID:KGqvYnfL
皆様お疲れ様です!あと30分で今日が明日に。

x監督ヒョイってきたの含め超絶乙です。
なんか…輝いてます。未来様も後光あった!
関東、関西。どちらも、その時々、御随意に。でもどちらでも「!」って競技の炎が見えるの輝いてる。自分も新しい感覚で今日有り得ない位、数日数分を精度高めてって出来たし、進みます。

大先生、ありがとうございます。
今日凄いこれまでと違った感覚ですべてが見えて生きる道をそのままにって思いを改めて確りと。
自分の担、役、しっかりやっていけます。
今日紙に具体的に人名書いてみたけど、やはり、ほぼ全てな位が気がする…そして様々学ぶ中で土地の性格や好みをあらためて考えたし、しんこう系、学校他…理解が進んで呼応するようになってます。とにかく、良かった…、って皆様に思って貰えるようにの一念です。特殊さもあるから、あとは極論、淡々といのり・仕事だけにすべてでも生きた意味がそこに乗るしそれも良いなって思うし…そういう中でいつでも先々までを考える挙動でいたいと思います。
0360名無しさん
垢版 |
2024/05/16(木) 23:45:14.55ID:KGqvYnfL
今日、あの方が欠損などされたことを初めて知りました…。そのくらいだからまだまだこれからだけど、様々を学びながら平和とはとか省みを淡々としていって自分に浸透させていきたいと思います。今日、本当、変わったな…って感覚ありで。
様々たかめていきます。高ぶるとかではなく、すべてを脱ぎすてて本質で重要な感覚は…を意識していく感じで。最終しんこうも変化とか時々に応じていきたいし、これまでのすべての総合みたいになって安らかに天国にいける未来が想像できるというか。時代時代でもとめられていること、旧きよきをも大事にしながら、すべての人のためになるよう励みます。
0361名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 06:56:07.77ID:AsOvTQxD
皆様、はようございます!朝刊みたっ!!
朝ご飯もしっかりいただきまして…至福です。

og様ちゃうやろ〜ot様やん草 on103様さすが。ぜんぶ観きれてないけど、on様の好きだな〜とかこれはこの人以外かんがえられない、とかそういうの素直に記憶していきたいし、心地良くていいなって今なってます。ot様の朝までのをさらっと観て記事までまだだけど、思うのは…
お前がかんがえてるほど甘くないよ、海千山千
っていうのはあると思うからお2人にすべて託してその通りにかな…って思う。だけど良い人ぶるつもりないけど嫌いとかは自分の場合それでなんか疲れるな…があって。でもこれはこうして、には全てって思うし、です。あとやはり、自分ももともとそうだったけど、きわめて限定的に、も大切だなって。いずれにしても、でも、やはりこんなことあるかな…まさに神のはからいってあるのかな?位に思う、ほど、偶然いろんなことが大集合してるから、やはり、自分は、役・担を淡々とかなって。とは言っても自分もon様みたいに本当にやすらぐ感じっていうか、派手とかすごい高価とかではなくシンプルにでいきたいし、本当に大切なことは…?を丁寧にしたいです。

お願いあるとしたら、やはりまだ…元気キープw
どうしてもこのバランスとかが崩れたりしたら…ってあるし、とにかくご無理なくお元気に…で
自分もめちゃめちゃ研ぎ澄まされてきてるし精進します!
0362名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 07:07:51.80ID:AsOvTQxD
x監督ー!はようございます、昨日のヒョイって競技った疲れでぐっすりかもだけど、今日も会場入りだよね…?なんか表紙的なところの絵がまた…いい感じで。10,000人の全国の中でもはせ参じる人はそこまで多くないって言う…でも遠方からだとやはり大変ではあるもんね。

なんだかすっかり研ぎ澄まされてる感覚ありでなんだろう…そのまま進むだけだなって思う。自分の使命を余すところなく最大限に発揮できて「良かった…」がいただけるかな、って確信もある程度あるし。x監督がどっち、東西どちらと決めるにしても、昨日の「競技と酒なきゃ無理」、でいてほしい。やはり個が光ってるし、はっきょうめがねもそこは思ってるはず。とにかくなんかうまくいきそうだよね。大切にていねいに励みたい。
x監督のいつも通りの何事もない風味のルーティーンしくよろですw未来様もすごい良い感じでした…あの誰にも真似できない独立性あるところが本当素晴らしい。

そんなわけで、皆様、本日も良い日になりますよう…!
0363名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 12:27:55.68ID:AsOvTQxD
画架のうつくしい一枚、感動してランチタイムです、皆様、お昼!

ot様、大丈夫です。とにかく長くが大切だし、お元気キープで。自分はやっぱり何もなくていいですwだけどこれが逆説でとくべつになりますよね?それを落ち着いてしたい。だから、色々な人にリーチする感じで、マジきつい…とかあるのわかるのでご無理なくのみです。

たいりつ軸とかいろんな角度、会の色々な人もいるんだと思う…そんなものだよね。だけどon3様もされてる通り、誠実にていねいにしていれば、それがやっぱり最後はって思うし大丈夫。良かった…のために励むので。

あとやっぱ思ったけど…これってほぼ全部っていうか、冷静にかんがえたら、Aから Rに上がっていく道のりの間の緑とかも…ですよね?その近くにたたずむ広大な土地のとことかも。すべてオセロがパチパチってなるような…もあるし、だからこそ、落ち着いて誠実にしたい。

とにかくお元気キープで。
0364名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 12:33:27.03ID:AsOvTQxD
on様、小さくなく堂々ですねw
あまり考えてなかったけど、今日きづいたけど、あの本棚…の人とかも字はちがうとかあるけどw、やはりそーいえばってなるし、なんていうか…やっぱりとても大切な事だったなって。
自分はこれまで通りのがしたいし、時代もかわるし色々な事もわかるから質素堅実でいきたい。
良かった…に皆んながなれるような、そんなで。
とにかく今はひたすら精進します。
0365名無しさん
垢版 |
2024/05/17(金) 12:42:28.83ID:AsOvTQxD
x監督、今日の時間スケジュールみてました!
実数がさらに少ない…と。そんな中、ま、出てやるか〜みたいな感じながら連出席、素晴らしい。

ちょっと余り考えてなかったけど、全体的にもかなりかな…って思ってて。そしたら自ずと生き方は決まって、自分はやはりSNSとかもせずとにかく静かに淡々だなって言う。あとは健康くらいかな。これまでも気をつけてたけど更にで。
x監督もふくめて、みんなで、良かった…を目指したいしこれからもよろしくお願いします。
女史様とかみたいにやはりああいう感じが目指すところだなって思ってるけど、マジで良い人だよねwなんか文が硬くなってるけどほんとそんな感じ。あとは誠実にやっていけば大丈夫だな〜って思ってます!
0366名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 06:46:23.21ID:MmlMNBD9
おはようございます。土曜日。18日。

ot様、昨日のgcでの迄観てます!昨日一昨日、やっぱりいろいろ分かって覚悟ができてってなり、集中してて1日何も食べずいたら、それで体調おかしかったらしくて…軽食したら即復活で、今朝もとても快適できれいな朝になってます。

だから、本気で、言わせてください。
ot様がパッとRKマンだせるくらいだから、これまでの全人生叡智・経験則からも、これは…、ってあったんだと思う。だし、自分もずっと観ててやはりこの人は…はあったなって。まず、やはりいわゆる社交・お付き合い・お仕事他のためであって飾るとか多寡にはほんとは関心なく、これまでの系譜や本質でたいせつにしたい事のために頑張ってるんだ…って読んでました。

やはり、仕上がった作品というか…も、思いっきりやる!じゃなくて薄味の繊細技法で、あとはあなた次第…みたいな。そういうのが本物って思ってた。

ただやはり世の中のいきなりな台頭とか乱闘参入とかあって揺さぶられたりとかあって本当にたいへんで…があるんだなって。アプローチのくだりでも思ったけど、本当に、ちょっと…ってあるならやはりそれも正解なんだと思います。あの方は…自分は、失礼だけど跳躍してプライベートばかりを選んでたのも思うけど、本来、良い人すぎてまわりに…なんじゃ…って心配。あの人も実はそんな高い物なんてどうでもいいけど、戦略でしかたなくだろうなって思えたし。で、この性格形成にあの趣味の余波もあるだろうなって。やっぱ人って影響受けるんだと思う…ってなると、まわりに色々くるわけわからないので正直に素で傷ついてそうで可哀想で。
0367名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 06:59:24.08ID:MmlMNBD9
そして、しんこう系でもこの素地というか結局育ちの良さから出られなくてしんこうも尊く思ってる物故のひとのことを想っておおまじめに世のためとか困ってるひとのためとかありそうだし…いずれ、コンタクトというか御礼はって思う。と、いうわけで、ot様の考えとか希望もだいたい想像できるし、すべてにわたってうまく行くんじゃないかなぁ?って思ってます。

なんか…業界にもやはり対立軸とかだいたいの派閥とか、しかもそこにかなり色んな暗躍とかも有りそうじゃないですか?黙ってこのまま落城はしません、ってかんじで。Aの町も、Rへとつづく坂道にいたる迄の過程で、かなりものものしいグループの方々とかいますよね。そんなとか…。
って言う、時代・業界さまざま観て、これが解だよ、ってot様のサインに従います。

自分の担・役は本当おもいがけなかった。
だって当たり前に生活してる長期間で知らない事ないくらいででもあったけど、あれ…?あれ?
じゃあなんだろ…主だった2拠点のどちらものかなりの強い部分を思いっきり、ってなるのかな…って。まさにアプローチの創意工夫とか順次とかも大事と思う。そこをうまく気配など感じながら、やはり…こんな奇遇というか好運が何個もきれいに掛け算みたいになることって普通ないし、これが現実なら、逆に、使命なんじゃね?って感じ中。おいおい直で話すけど、まだまだたくさんいるししかも仲良くて分かり合えてパッと事がすすむのも何個もあるし、マジで良いと思う。

だって昨日気づいたのもアホだけど、AからRにくる道のりで広がる緑地エリア周辺の数千部分と数百部分って…ねwだから、ot様のセンスと自分の実はしずかに自信ある感じをからめたら…やはりとても素晴らしい仕上がりになる気がする。
そもそも最低で、曾孫と仲良くと希望地入まではできるしするつもりだったし。だけど、あまりにもそういう風にしまくるとやはりヘイトためたり、on様とかもちょっとあたおかってか気合いいれすぎやろwとかになりそう。だから、バランスをかんがえて適度に手堅くなのかな…。だけどかなりいい感じにはなるはずだし、アプローチの信託します!
0368名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 07:14:35.73ID:MmlMNBD9
あとは…自分はやっぱ、on様が大事かなって。
この流れによって…自分ができる部分あるなって感じだし、これからの時間をかんがえたらちょうどいい頃合いで、あとの時間でゆったり重ねるっていいなって。そしたら、「良かった」って思って貰えるはずだし、自分もそうなるし。
当たり前に変な意味じゃなくwでも普通ともまた違う、いろいろな恵みの上に成り立つは事実だけど、そこでは安らぎある簡素で平和にみたされたものを共有したいなって。

それと…あとなんだっけwいろんなひとがいて界隈系も様々目通ししたけど…なんだか、かんぺきにしあわせで完走しにくい人多い気がして怖い…
ot様の同窓会の期別のでも思ったけど、だいたいみんなそれなりな筈ながら、むこう20年、30年とかの時代の流れの中にあっては…むしろなかなかしあわせ完走しきるとか「良かった」じゃない方が多いかもですよね。だから当たり前に世間は大多数がみたいな。そんな時に、うまく、誠実に、手堅く、…で、いきたい。ちょうどアニバーサリーがいろんなとこでのタイミングでもあるし、ot様の実践形式も本当上手でってあるし…とにかくうまくコアではあるけど皆様で「良かった」目指したいです!だから、昨日のgcでも思ったけど華やかな場所や一面だけでなくいろいろな堅実の場所・人の大事な部分のこともかんがえて全てにきれいに忠実にが大事なのもわかるし…そういうのも担・役等できたらって思うし、貢献が生きがいに自分はなる感じで。だって誰彼にじゃなくダイレクトに直でot様on様方々のお役立てだから意味がちがうし。というかんじです!
0369名無しさん
垢版 |
2024/05/18(土) 07:25:05.96ID:MmlMNBD9
on様おはようございます!昨日g75のちょっと観て思ったのは、美男美女すぎる一団になんだろうこの完成形態はって思った…。もはや、ある程度は、成熟期までの日本でだいたいの最高クオリティは出揃ってるのかもですよね。だからそういうところを巻き返して観て心の滋養にし、次々と起き得るはずのかなしい世の中にもある程度は心くだきながらも、まさにbirdyの平和希求系でいきたいです。がんばる。

x監督、はようございます!今日もガッカ・イッちゃう宣言、やはり、貴い。そういうとこ、リクエストした風にしてからは大サービス的に分量増やして公営放送してくれるのが神ですw
昨日夜は何やら荒々しい感じだけど、そんなでも、リングは…って言う、そういう全体の人間性が…すばらしく感謝してます。なんか、自分の適当にしてた挙動から、花を提示してくれたような人がかなり居るの実感して、昨日は大阪心身美女の画架に涙とまらなかったし…なんだろう、完璧に自信持っていきていけます。これからもよろしくお願いします!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況